大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2021-11-19 16:10:45
 削除依頼 投稿する

プレミスト名東亀の井ヒルズについての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、落ち着いた場所かなと思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/kamenoi/index.html

所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.11平米~103.34平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住友不動産販売
施工会社:フジタ
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-09 14:50:38

現在の物件
プレミスト名東亀の井ヒルズ
プレミスト名東亀の井ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?

190: 名無しさん 
[2017-06-15 20:32:59]
完売したようですね。
大和さん、お疲れさまでした。
来月のパーティー楽しみにしています。
191: マンコミュファンさん 
[2017-06-16 18:34:12]
さすがですね。自分は外野ですが、ここは近隣マンションと比べて一段格上だと認識してます。
192: 匿名さん 
[2017-06-16 20:51:14]
値段がねwww
193: マンコミュファンさん 
[2017-06-16 22:01:26]
その値段でも買える住民層だという意味ですよ。
194: 匿名さん 
[2017-06-16 22:59:48]
借金の額ってこと?
195: 通りがかりさん 
[2017-06-20 21:51:13]
噛み付いてる人は買えなかった人かな?
何はともあれ完売おめでとうございます。
196: 通りがかりさん 
[2017-06-22 22:26:00]
買えなかったじゃなくて、
あえて買わなかったの間違いでした。
5年後の資産価値は大丈夫かな?
197: 匿名さん 
[2017-06-22 23:55:02]
>>196
名古屋のマンションの資産価値~値上がり値下がり~賃貸価格の差なんて微々たるものだよ。
亭主の年収計算する方がよっぽど確実だっちゅうの。

嫁がスーパーのレジ打ちパートで稼いだ方がよっぽど堅いよ
198: 契約済みさん 
[2017-06-23 08:27:55]
>>197

ここならバローが近いのでレジ打ちのパートをするのにちょうどいいですね。
バローにはセルフレジもあるから、暇そうだし。
社割で食料品が安く買えるのもプラスですね。
妻にパートに行くよう説得します。

ただマンションの価値については、永住予定ですので気にしていません。
しかも価値が下落したほうが固定資産税は安くなるし。
それでも10年後に買値の85%くらいはあると考えています。
199: 匿名さん 
[2018-11-16 16:00:58]
>>198
今も奥様レジ打ちパートしているのでしょうか?
社割で食料品や生活用品が購入できるとは羨ましい限りですが肝心の資産価値が早くも1割下落してるみたいです
200: マンション検討中さん 
[2021-11-17 05:00:33]
最近ここのマンションが4件売りに出されてますね!なにかあったんですね!知っている方教えてほしいです!
201: マンション検討中さん 
[2021-11-17 14:56:02]
>>200 マンション検討中さん
たまたまじゃないですか? 一社は人気の場所ですし、プラウドやグランドメゾンもいくつかありますね。
しかし、ここ5500万円以上が80m2の売値なんですね。今はこれくらいの相場なんでしょうかね。
202: 匿名さん 
[2021-11-17 15:15:44]
>>201 マンション検討中さん
築4年強で新築分譲時と同じくらい。
この4年で市内の新築相場は25%位上がってる。
裏を返せば25%値落ちしたとも言える。

一社の位置づけが判断つかんけど、
それなり以上にこなれた感じ。かな?

203: マンション検討中さん 
[2021-11-17 15:40:52]
>>202 匿名さん
一社はランキング的にも人気の駅ですし、それなりに高いんでしょうね。
204: 匿名さん 
[2021-11-17 17:32:50]
>>203 マンション検討中さん
名古屋市の平均だね。
坪単価で言えば。
205: マンション検討中さん 
[2021-11-17 21:19:21]
>>203 マンション検討中さん
千種区、名東区は名古屋市では無難でしょう。
どう考えても平均よりは上。

206: 匿名さん 
[2021-11-17 21:45:48]
>>205 マンション検討中さん
3つ言いたいことがある。
まず、千種区を巻き込まぬように。
次に、名東区も同様。一社の話だよね。
最後に数字で示して。定性的なのいらない。
210: マンション検討中さん 
[2021-11-18 00:21:20]
[NO.207~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
211: 匿名さん 
[2021-11-19 15:59:34]
最近売りが多い理由は、どうやら変な住人がいるので、このマンションを出る人が多くなっているような話を小耳にしましたよ。変な住人って何かしら?詳しいことは知りませんが。
212: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-19 16:10:45]
事故、、、的な事はないと思います!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる