大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2021-11-19 16:10:45
 削除依頼 投稿する

プレミスト名東亀の井ヒルズについての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、落ち着いた場所かなと思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/kamenoi/index.html

所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.11平米~103.34平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住友不動産販売
施工会社:フジタ
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-09 14:50:38

現在の物件
プレミスト名東亀の井ヒルズ
プレミスト名東亀の井ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?

141: 匿名さん 
[2016-10-31 22:53:50]
半地下というか、坂道の途中にある関係上、建物自体をまっすぐに作るとこうなっちゃうよね、という感じのお部屋ですよね。
資料を見る限りでは生け垣があるのかな?外から見えるというわけではなさそうなところはよろしいかと思います。
防犯的にはいかがなのでしょうか。下に降りないと行けない分、泥棒からしたら逃げるときにリスクが高くなるから、あまり心配しなくても大丈夫なのかしら。
142: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-01 19:15:43]
IとOは小さい面積にしては珍しく特殊な間取りをしているので実物をみてみたいですね。
143: 匿名さん 
[2016-11-01 20:41:58]
間取り、仲の良い家族や引きこもり防止には良いけど
思春期の子や来客中に風呂には入りにくいので
この作りはネット上でも意見が分かれてますね。

気にする人は玄関からリビングまで一直線で丸見えの作りより気になるし
違和感のない人には何がダメなのか全く理解出来ない点でしょうけどね。
144: 匿名さん 
[2016-11-07 15:50:09]
苦戦してるみたいですね。2期であんまり売れなかったとか。

仕様も値段に比べて質が高くないし、プレミスト一社の惨状が見えるから買いにくいのはしょうがないか。
145: ご近所さん 
[2016-11-08 08:11:01]
近所のプラウド亀の井は即日完売だったのにね。
立地はプラウド亀の井よりいいと思うんだけど。
146: 匿名さん 
[2016-11-08 11:23:56]
立地は確かにプレミストの方が良いですよね。

細かい仕様はプラウドとは2段ぐらい下がる印象。
例えば、
・ガラスがLow-Eじゃない
・戸境壁や床の遮音性に関する性能/対策が不明
・リビング以外のカーテンがボックスじゃなくてカーテンレール
というところで、特に直のカーテンレールはかなり安っぽく見えるので、値段不相応感がかなりあります。
147: 匿名さん 
[2016-11-08 14:03:26]
そこじゃあない
148: 匿名さん 
[2016-11-08 15:19:41]
じゃあどこよ?
私は具体的に書きましたが。
あなたの書き込みときたら・・・ぷぷぷ
149: 匿名さん 
[2016-11-10 07:18:26]
>>145
名古屋の人は案外とブランドが好きなので・・・。プレミストよりプラウドに住みたいんじゃないでしょうか。仕様がちょっと低くてもプラウド、というのは間違っていないような気がしますよ。

一社もこのあたりは坂が多い地域?なので、雨の日は溜まりそうなイメージ(あくまでもイメージ)です。これは一社だけじゃなくて星ヶ丘も同じかなと思います。とにかく坂が多いです。8分の駅までの距離も、坂があるとちょっと大変かな。
150: 匿名さん 
[2016-12-12 22:36:06]
名古屋はマンションが多いイメージがありますが選ぶ基準はどうしたらいいのかなと。立地や環境はもちろんですが、やっぱり安定・安心感、将来のアフターなどそのあたりも気になります。内装は家具とかでカバーできるかもしれませんし、
151: マンション検討中さん 
[2017-01-08 00:40:24]
外観オシャレですね!売れてますか?
152: 匿名さん 
[2017-01-09 16:41:05]
年末から動きがないですね。プレミスト一社のように苦戦しているのでしょうか。

外観は南棟南向きはとても低層特有の高級感があって良いですね。
ただ、道路に面した東向きがもう少し落ち着いた色だと思っていたら、プレミスト一社のように白い感じだったのがちょっと安っぽくて残念。

やはりこの物件のウリは南棟南向きという感じでしょうか。かなり高かったようですが。。。
153: マンション検討中さん 
[2017-01-11 13:24:41]
最近DMと営業マンからtelきました。
完成完売すると言われてましたが
売れ行き悪いみたいですね。
154: 匿名さん 
[2017-01-11 13:55:26]
売れ行きが良ければDMも電話もないですからね。
相当売れてないんじゃないですか。
155: マンション掲示板さん 
[2017-01-12 01:36:54]
確かあと5軒くらいだったと記憶しています。
このタイミングになったので、今検討している方は完成後にじっくり見て購入したいという気持ちになるのでは。
かくいう私も現物を見てから決めます。
156: 匿名さん 
[2017-01-12 17:42:27]
確かに、兄弟物件のプレミスト一社の現物が想像以上に期待外れでしたし、今のタイミングで購入するメリットがないですね。

私も見てから決めようと思います。
157: マンション検討中さん 
[2017-01-12 21:45:33]
どうせ見ても買わないくせに
158: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-13 10:49:20]
刺々しくどうしました?
疲れてるならゆっくりお休みを。
159: 匿名さん 
[2017-01-27 22:08:49]
あと5軒くらいなのですね。外観お洒落で高級感ありますね。もう少しお値段的に安ければ購入したかったです。少しお値段で敷居高いですね。
160: マンション掲示板さん 
[2017-01-28 23:57:35]
昨日内覧会に行ってきました。
今までに買った2軒では内覧会で手狭に感じましたが、今回は広く感じました。
採光にも気が配ってあるようでかなり明るく、駐車場も広々としていました。
入居が楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる