東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

26151: 匿名さん 
[2017-03-26 14:58:46]
一方、築地ではゴミと格闘。
一方、築地ではゴミと格闘。
26152: 匿名さん 
[2017-03-26 14:59:29]
>>26146
豊洲はもともと作られたイメージ戦略で中身がないからブランド力が非常に弱い。
26153: 匿名さん 
[2017-03-26 15:00:35]
豊洲のマンションにはプールがある事を知らない人が多い。
当たり前なのにね。
豊洲のマンションにはプールがある事を知ら...
26154: 匿名さん 
[2017-03-26 15:00:51]
>>26150 匿名さん

しかし あんたのしつこさは逆に見上げたもんだね。
石原の親戚かなんか?
26155: 匿名さん 
[2017-03-26 15:02:13]
Major7 住みたい街過去の変遷
もう豊洲が上位に返り咲くことはない。
Major7 住みたい街過去の変遷もう豊...
26156: 匿名さん 
[2017-03-26 15:17:56]
ことごとく埼玉に抜かれてしまったね。。。

埼玉の長屋>豊洲のタワマン

埼玉の長屋=豊洲のプレミアタワマン

やっぱり土地が大切だなwww
26157: 匿名さん 
[2017-03-26 15:21:57]
>>26155

豊洲が上位にランクインしたのは2007年から2014年までのわずかな期間。最高位は2007年と2009年の10位。過去も意外とたいしたことはない。そして2015年以降は圏外。
26158: 匿名さん 
[2017-03-26 15:26:08]
プールは珍しくないだろ。

THE TOKYO TOWERS(ザトーキョータワーズ)
ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
ブリリア有明スカイタワー
ワールドシティータワーズ
アークヒルズ仙石山レジデンス
虎ノ門ヒルズレジデンス
コンシェリア西新宿タワーズウエスト
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
プールは珍しくないだろ。THE TOKY...
26159: 匿名さん 
[2017-03-26 15:35:32]
>快適なタワマンを手に入れた喜び。

バレーパーキングサービス付きレベルのマンションになってから言ってほしいね。
26160: 匿名さん 
[2017-03-26 15:39:30]
純白のメルセデス、プール付きのマンション♪
最高の女とベッドでドンペリニヨンー!♪

浜省の歌思い出した。
26161: 匿名 
[2017-03-26 18:45:41]
>>26160 匿名さん

懐かしすぎる。

マネー マネー メイクスミー クレイジー!
マネー マネー チェンジズ エブリシング!
いつかこの手に~、掴むぜビッグマネー!
アイガッタ ナッスィング ナッスィング トゥ ルーズ

カタカナで書くとカッコ悪いね。
反省。
26162: 匿名さん 
[2017-03-26 18:54:05]
>26157
一度棄損した豊洲のイメージはもはや回復不能でしょう。
26163: 匿名さん 
[2017-03-26 19:02:54]
開発白紙に、液状化に汚染の気化ではもうまったく話にならない。

どんな理由で豊洲に住むのか、わからない。
26164: 匿名さん 
[2017-03-26 19:05:01]
>>26162 匿名さん

この間 会社の同僚に豊洲に住んでると言ったら
大変ですね と言われたとです、
ヒロシです。
26165: 匿名さん 
[2017-03-26 19:07:03]
>>26164 匿名さん

笑った。
26166: 匿名さん 
[2017-03-26 19:07:47]
築地の床はいつもジメジメ。
築地の床はいつもジメジメ。
26167: 匿名さん 
[2017-03-26 19:09:40]
>>26164 匿名さん
会社に豊洲の人いるけど、何て言っていいかわからないから、触れないでいる。
周りの人も誰も気まずいから、豊洲のニュースはその人がいる時は話題にしない。
やっぱり本人は気にしてるものなのかな?
26168: 匿名さん 
[2017-03-26 19:12:15]
豊洲に関して言えるのは
もしマンションの価格が下がったら買っとくって事かな!
26169: 匿名さん 
[2017-03-26 19:16:35]
>>26164 匿名さん

あっはっは!
受ける
26170: 匿名さん 
[2017-03-26 19:18:15]
>>26168 匿名さん

売るとき 買った値段を越えませんけど。
26171: 匿名さん 
[2017-03-26 19:50:58]
>>26164 匿名さん

最近豊洲の評判が悪いからでしょうか
友達の豊ちゃん(トヨちゃん)が名前を変えたとです、
ユタカに。
ヒロシです。
26172: 匿名さん 
[2017-03-26 19:52:35]
>>26171 匿名さん

爆笑!
26173: 匿名さん 
[2017-03-26 20:24:45]
いるよね、会社で豊洲のが意見したんだけど、「君の提案は受け入れらない」と言われてて、たまたま彼が豊洲住まいだったので、、、もう彼の判断力が否定されてるようで、、
26174: 匿名さん 
[2017-03-26 20:24:45]
豊洲では食べ物を安心して扱えない懸念があると言われると、豊洲には安心して住めないと言われているようなものだよな。

住むということは、そこで食べて生活するということ。
揮発性の猛毒が出ているなんてことも言われたら、危うきに近寄らずな人が増えちゃうのも仕方ない。
26175: 匿名さん 
[2017-03-26 20:31:11]
>>26174 匿名さん
でも今あなたが暮らしてる空間にも
放射能、CO2、O2など濃度によっては即死する物に囲まれてるの知ってる?
26176: 匿名さん 
[2017-03-26 20:33:10]
>>26175 匿名さん

知ってるけど、大衆はバカだからさ...
26177: 匿名さん 
[2017-03-26 20:45:27]
小池百合子は現場で頑張る人達への感謝が微塵もない。
豊洲新市場を問題化すること自体、そこに長年関わってきた人たちを愚弄することに他ならなかった。都の職員さんたち、石原さんや濱渦さん、築地のまとめ役さんたち、設計会社、工事の人たち、全ての人を貶めたのと同じ。許せない。
26178: 匿名さん 
[2017-03-26 20:48:13]
小池「築地はこんなに汚染されてましたー!!」

都民「わー小池さんのおかげで情報公開されたー小池さん最高!」ヤンヤヤンヤ

小池高支持率維持、東京はこんなもん流通させていたのかと叩かれる

小池「仕方ないので豊洲でーす」 小池劇場第二幕終了
26179: 匿名さん 
[2017-03-26 20:50:46]
朝鮮総連と小池知事。
朝鮮総連と蜜月関係にある男の息子は都知事の元秘書で都知事選でスタッフとして戻る。
公安関係者「父親は京都で会社を営む実業家。
万景峰号の利権を持っていると触れ回り許議長ともビジネスパートナー。
以前、鄭という朝鮮名を使用」
ほむほむ興味深い記事
朝鮮総連と小池知事。朝鮮総連と蜜月関係に...
26180: 匿名さん 
[2017-03-26 21:00:17]
さてとSPAってくるかな。
小さなお家のユニットバスの方々は足伸ばせないでしょ。

さてとSPAってくるかな。小さなお家のユ...
26181: 匿名さん 
[2017-03-26 21:05:03]
このレベルに住むと妬まれるけど
下下も言葉は聞かないといけない。
会社では使わなくてはいけない人間。

このレベルに住むと妬まれるけど下下も言葉...
26182: 匿名さん 
[2017-03-26 21:14:52]
悪口大好きで豊洲には住めないと文句言う人の家。


悪口大好きで豊洲には住めないと文句言う人...
26183: 匿名さん 
[2017-03-26 21:16:24]
豊洲に意見言いたいなら
俺のレベルまで来い。

豊洲に意見言いたいなら俺のレベルまで来い...
26184: 匿名さん 
[2017-03-26 21:59:47]
街の大学生が住むようなアパートw

このスレは、マンションを買う直前か買った後の人しか来ないのでは?w 

対象違いというか、湾岸のコミュニティで、頭悪さ全快ですね。
豊洲を選ぶ人の判断力というか、まったく何も理解できないのですね。。
26185: 匿名さん 
[2017-03-26 22:17:16]
湾岸最高だぜ。

湾岸最高だぜ。
26186: 匿名さん 
[2017-03-26 22:29:50]
>>26185 匿名さん

ドゥトゥールは豊洲ではありませんよ。
26187: 匿名 
[2017-03-26 22:32:49]
>>26184 匿名さん

釣りだろ?

豊洲民じゃない奴が、わざわざアホな豊洲民を演じて、
豊洲民ってやっぱりバカだよね!
って言わせたいだけでしょ。
26188: 巨乳単価比較中さん 
[2017-03-26 23:04:12]
ドイツも小イツモ、うざいぜ
26189: 匿名さん 
[2017-03-26 23:06:53]
豊洲の話は湾岸東スレでやってくれないかな?
26190: 匿名さん 
[2017-03-26 23:15:17]
スレタイに豊洲が入ってる。
26191: 匿名さん 
[2017-03-27 00:31:53]
ましで豊洲は隔離したいレベル。
物件比較ならまだ良いが、市場移転の内部情報云々はこのスレには持ち込まないでくれ。完全にスレ違いだから。

ドゥトゥールを豊洲と言ってるのは笑ったw
26192: 匿名さん 
[2017-03-27 00:55:36]
>>26183 匿名さん

これって7000万くらいの、普通のサラリーマンがかなり無理して買えるレベルの部屋じゃないですよね?
億超えのプレミアム住戸で、湾岸でもこんな部屋に住んでるのは数世帯しかないはずですが。
26193: 匿名さん 
[2017-03-27 01:11:02]
みんなこんな暮らしをしています、とか言いたのでしょw

現実として、お見合い比率が日本一高く、眺望が最も阻害されているのがタワマン密集エリアであること、マンション1棟1000世帯がお見合い部屋なんて、とんでもない仕様ですよ。

タワーマンションだから眺望がない、これが現実です。
26194: 匿名 
[2017-03-27 01:22:47]
>>26193 匿名さん
住んだことないと、分からないんだね。笑
26195: 匿名さん 
[2017-03-27 05:38:06]
>>26193 匿名さん
同意
26196: 匿名さん 
[2017-03-27 05:43:44]
>>26194 匿名さん

お前の場合は妄想の世界に住んでるだけ、
26185は もろにCGだけど、、、
26197: 匿名さん 
[2017-03-27 05:55:14]
あまりにも非現実的な世界を目の当たりにすると人はCGと思うのか。
可哀想な貧乏人達よ。
このスレで少しでも良い生活を妄想してください。
あまりにも非現実的な世界を目の当たりにす...
26198: 匿名さん 
[2017-03-27 06:02:45]
湾岸タワーマンションに住む者は妬まれて当然。
それも折り込み済みで生活をしている。
豊洲がどうだとか言う奴に限って
憧れの豊洲なんだろな。


湾岸タワーマンションに住む者は妬まれて当...
26199: 匿名さん 
[2017-03-27 07:07:43]
>>26197 匿名さん

ここまで内部の写真を使えるってことは
ここのデベだな

逆効果になってるぞ (笑)
26200: 匿名さん 
[2017-03-27 07:40:14]
湾岸エリア特に豊洲をdisる輩は
夢抱いてローンを組もうとしたが審査落ちか自己資金足りないか。
いづれにしても湾岸エリアで受け入れて貰えなかった人の断末魔の叫び。
みていて哀れ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる