横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【10】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-04-28 19:19:53
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/

[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【10】

1691: 匿名さん 
[2022-07-17 07:26:41]
1692: eマンションさん 
[2022-07-19 20:21:11]
古川町の旧明治製菓社宅(メイカコーポ)の解体が始まりました。
どうやら長谷工で野村不動産のマンションになるようです。
野村不動産なぜか近隣で次々出てきますね。
ここはおそらくアトラクティブ○○みたいなのにはなりそうにもなさそうですが。
近隣の三井不動産、野村不動産などの塚越4丁目大規模計画もやはり期待しないでスーパーライフだけ期待した方が良さそうです。
1693: eマンションさん 
[2022-07-23 17:11:53]
>>1691 匿名さん

新川崎駅まで徒歩15分くらい?もっとかかる?
1694: 通りがかりさん 
[2022-07-25 16:52:35]
新川崎スクエアのりそな銀行のあとに何ができるか楽しみ
1695: 通りがかりさん 
[2022-07-26 03:25:23]
>>1694 通りがかりさん

リニューアルじゃない?
1696: 匿名希望 
[2022-07-26 21:38:37]
>>1695 通りがかりさん
りそな銀行はリニューアルして半分の広さになり、デッキ側が空きました。
1697: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-06 22:33:18]
やはりどこも6000万円くらいになってしまうのでしょうか?
神明町のガーラで最低価格ラインが5500万円でした。
野村、三井なので7000万?
不動産価格の高騰が凄すぎて買いたくても買えません。


やはりどこも6000万円くらいになってし...
1698: 周辺住民さん 
[2022-08-18 22:15:59]
この近辺は6000万でも普通に売れるようになってしまいましたからね。
まだまだ上がると思いますよ
1699: eマンションさん 
[2022-08-19 20:52:36]
ちょっと前までは割安な地域だったけど、もう割安感ないね
1700: 評判気になるさん 
[2022-08-21 09:14:14]
>>1699 eマンションさん

実際住みやすいからね。今までは穴場的な地域だったのにみんなにバレちゃったね笑
1701: 匿名さん 
[2022-08-23 19:43:35]
味の素社宅跡 リンクス跡 何か情報出てこないですか?
1702: 通りがかりさん 
[2022-08-27 12:50:06]
リンクス跡はデータセンターになるって噂ですよ
物流会社が土地を取得したらしいので
1703: 通りがかりさん 
[2022-08-27 18:00:21]
>>1702 通りがかりさん

何かこの地域データセンター多いですね。
確か小倉陸橋近辺も工事中だったような
1704: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-29 22:22:36]
>>1701 匿名さん
>>1659さんの書かれている内容からして、マンションでしょうね
1705: 通りがかりさん 
[2022-09-02 02:19:27]
小倉陸橋横、データセンター工事してますね。
この辺に新川崎小学校が出来るんだったかな?
データセンターの横かな?
1706: 匿名さん 
[2022-09-02 02:30:00]
1707: 匿名さん 
[2022-09-13 10:54:13]
リンクス跡は結局データセンター、マンションどっちなの?デベなら買収したこと隠さない気が→やっぱ物流系?

> 新型コロナウイルス禍などから世界的に自動車の生産台数が落ち込み、自動車業界を主な顧客とするニッパツも影響を受けており、今回の売却は「2023中期経営計画に基づき、持続的な成長を目指すため、その一環」(同社発表文)などとし、260億円の売却益が得られたとのこと。譲渡額は「譲渡先の意向」(同)として公表していません。

また、「譲渡先との守秘義務」(同)を理由に同敷地の譲渡先も非公表ですが、4月時点では土地などの資産を流動化する目的で設けられた「特定目的会社」に所有が移ったとみられ、この会社はかつて物流施設を取得していたことがあります。
1708: 通りすがり 
[2022-09-20 23:33:19]
新川崎リンクスの取得先はプロロジスはほぼ確定のようですね

https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=220818400023&area=2&am...
1709: 匿名さん 
[2022-09-23 10:03:49]
高い高いと騒いでいるけどマンション価格が高騰している現状ではどこも高く、新川崎が特別ではないでしょう。事実、SUUMO2022.9.13号の資産価値ランキングでは首都圏100はおろか神奈川のベスト30にも載ってこない。そんな資産価値レベルってことですよ。実際、新築も中古も溝の口とさほど変わらないですよね。
1710: 匿名さん 
[2022-09-23 13:15:17]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる