東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14
 

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-05-18 17:50:38
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

170: 契約済みさん [男性] 
[2016-03-12 07:58:20]
>>169
お前みたいなヤツがいるからこのマンションの品位が下がるんだよな。頼むからここから出て行くか、せめておとなしく引っ込んでろ。
171: 契約済みさん 
[2016-03-12 08:11:56]
吐瀉物はマジだったが、あえてここの掲示板に書き込む程のことではなかったと反省しております。
172: 契約済みさん 
[2016-03-12 08:56:46]
170
嫌だね!
173: 契約済みさん 
[2016-03-12 09:54:31]
170は自ら品位を下げてるぞー!
174: 入居予定さん 
[2016-03-12 23:26:25]
なになに!? なんでそんなに荒れてるんだい。

ここは気性の荒い人が多すぎじゃない。
もっと落ち着こうよ(・ิω・ิ)
175: 契約済みさん 
[2016-03-13 06:40:52]
過去に何度か共用部に吐瀉物を見かけたが、全て同一人物ではないかな。普通では考えられない行為だよね。
176: 住民 
[2016-03-13 10:16:11]
変な投稿が増えて有意義な意見交換ができなくなった。
入居後2年も経ったのだし、そろそろこの掲示板も閉じていいのでは。
177: 匿名 
[2016-03-13 15:19:34]
ほとんどが同じ人のマッチポンプ的な書き込みだろ。
178: 匿名 
[2016-03-14 19:28:07]
いい加減にゴミの分別をちゃんとしてほしい。
ゴミステーションにいくと、床に使用済みおむつとか、インスタントラーメンとかが置いてある。
なぜ、分別してビニールをしばり、バケツに入れるという行為をしない?
まさか管理会社の仕事だとも思っているのか?
同じフロアの住人全員が迷惑している。。
179: 契約済みさん 
[2016-03-14 21:25:59]
何階ですか?
180: 匿名さん 
[2016-03-14 22:29:54]
>>178
ここで訴えても、ご近所さんに笑われるだけ。理事会に訴えなよ。
181: 契約済みさん 
[2016-03-15 09:05:44]
同じフロアにゴミステーションがなかったら
ゴミ屋敷のような住民になるのですかね。

火事のこととか考えると
早めに理事会で対処したほうが良さそうですね。
182: 働くママさん [男性 50代] 
[2016-03-15 09:19:57]
入居当初もゴミ捨てのマナーが悪いのが散見されました。粗大ごみ置いたりとか。

その辺も管理組合や防災センターの指導があって落ち着いては来たのかなと。

とは言え新しい入居者だったりその中でも一般常識を知らない人がいると迷惑しますよね

ゴミ捨て場に簡易でも監視カメラは必要ですよ。マナーの向上と防犯を兼ねて。

あと各階のエレベーターホールね。傷つける奴がいるから。
183: 匿名さん 
[2016-03-15 10:15:48]
>>182
47個増設ね?財源は?
184: 匿名さん 
[2016-03-15 10:49:01]
エレベータホールにも付けるなら+100台だね。
185: 契約済みさん 
[2016-03-15 22:06:29]
交差点の信号機が稼働始めました。電線は張り巡らされたままでした。撤去はしないのでしょうか?
車は殆ど来ないけれども、赤信号の場合は停止して、青になるまで待ちましょうね〜〜
186: 契約済みさん 
[2016-03-15 22:50:53]
>>185
本当に必要だったのかな。
しかも四方向まで。。

アスファルトに波をつけて速度が出にくくする感じでも
十分な気がする。
187: 入居前さん 
[2016-03-16 11:26:30]
>>183

なんでも否定的なことしか言わない。思いつきのアイデアさえ意に沿わないと潰しにかかる。こういった人がいるから世の中が良くならないんでしょ―ね
188: 住民さんB 
[2016-03-16 12:09:50]
3/19日のキッチンスタジオのイベントはどうなったんだろう。
189: 匿名 
[2016-03-16 14:04:09]
>>187

必要な措置であれば、財源を確保して対応するのが理事会の仕事ですよ。
そもそも、コスト削減結果とか全く報告されないけどやってるのかね?

それか、自治会とも連携して費用を融通する方法もあるかと。そもそも、普通の住宅地だとゴミ捨て場の管理は自治体だったりするからね。

変なイベントやるよりかはそっちの方が嬉しいかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる