野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

3502: マンション住民さん 
[2017-03-27 04:03:00]
ディスポーザって勝手に交換しちゃってもいいのかな。
パワーはあるけど隙間に生ごみが入るのは勘弁してほしい。
3503: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-27 07:17:13]
>>3502 マンション住民さん

勝手にどうぞ
3506: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-31 14:56:10]
>>3502 マンション住民さん
私もそれ不満でした。あのディスポーザー自体の掃除が面倒で…
3507: 匿名さん 
[2017-04-03 17:25:06]
マンション内の掃除業者が変更になったというより、
教育が行き届き、現在はかなりきれいに掃除がされています。
これでやっと、管理費が生きています。
総会日も決定しました。

まだ、まだ、改善してほしいところがありますから
必ず、総会にでます。
3508: 匿名さん 
[2017-04-03 17:27:39]
キッチンのリフォームは自由ですから
デイスポーザー交換はよろしいのではないでしょうか。
私は年内には交換予定です。

ノムラに確認とってからですが。
3509: 匿名さん 
[2017-04-03 17:39:41]
代々木のドコモビルが、今月からライトアップを始めましたね。詳しく分かりませんが、綺麗です。
3513: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-09 23:53:15]
高層ですがやはりノンストップで降りと耳が
うっときますが、小さな子供には影響有りそうです。3才未満は高層階に住むなとか管理規約にないと賠償されそうですが。
3518: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 15:21:58]
小さな子供中層階にはたくさん居ますねー。エレベーター飲み物持ち込みで耳抜きが良い方法と言われてます。高層ビル症候群は周知の通り有ります。イギリスでは育児家庭では4階以上は住まないよう法規制されてますよ。
3519: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-10 15:47:11]
>>3518 住民板ユーザーさん1さん

まだそんな50年前みたいな話、信じてるの?
3523: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 16:31:01]
高層ビル症候群保険は有りません。自己責任です。親責任です。そんな保険あれば保険会社赤字確定ですけど。
3524: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-10 18:02:58]
>>3523 住民板ユーザーさん1さん

高層ビル症候群保険が無いのは、高層ビル症候群が存在しないからでは?(笑)
3526: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 19:01:43]
>>3523 住民板ユーザーさん1さん

高層ビルが問題じゃないですよ。エレベータが有害なんです。
3527: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-10 19:16:13]
>>3526 住民板ユーザーさん1さん

私幼少から40階で育ちましたが、勉強も運動も長けてましたよ。考えすぎでは?
3531: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 23:07:00]
うるさい方が多いので先に述べますが、エレベーターが胎児に影響あることは断定されてますので議論は不要です。
どのマンションでもかわりありませんし、割りきりましょう。
3538: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-11 01:00:29]
エレベータと健康被害は関係ありません。たかだか100mで被害が出てたら、飛行機なんか乗ったら死んでます。バカみたいな理論で風評被害広げようとするのはやめましょう。
3548: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-11 10:01:10]
もうこの話題やめよ?どう考えてもこの立地、高層を選んだ時点で分が悪すぎる。
育児世代いじめたいだけなんでしょ?3543で答え出てるんだから。

それにしてもtowermansion.bizって。面白いところ引っ張って来ましたね。
3549: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-11 10:29:28]
>>3548 住民板ユーザーさん1さん

自作自演は結構ですよ。(笑)
3550: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-11 10:34:15]
子供の頃から高層階に住んで優越感を持つことも重要だと思いますよ。『自分も大人になったら頑張って働いてこんな家に住む!』ってね。
下層を見下すような考えは絶対ダメだけど。
3551: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-11 10:39:30]
その分、回りの妬みも多いけど、宿命だよね。
3553: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-11 10:51:47]
ほんと見苦しい。信じるなら自分が住まなきゃいいだけ。
3556: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-11 11:17:00]
サイニーなんて検索エンジン聞いたこともないですが(笑)
グーグルやヤフーで見つからないからって変なの勧めないでください。
3565: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-11 22:58:07]
車椅子のご老人、認知症のご老人が 何で住んでる?と思われるますか? 遺産 身内の顔が見たい。
3569: 住民さん 
[2017-04-12 00:37:17]
久しぶりに来たら何か殺伐としてますね。何があったのでしょうか。
私は今50階↑に住んでおりますが、富久クロスは生活利便性が高く本当に快適です。
先日はさくら公園や新宿御苑で花見を楽しんできました。さくら公園は穏やかで本当に良い公園ですね。富久クロスは共有部も充実していますし、日々の買い物はヨーカドーで大体揃うのでとても便利です。
そしてこちらに入居してから第2子が誕生しました。現在は乳児と小学生の娘がおり、6月には三人目が産まれる予定です。また、こちらに転居する前も、湾岸エリアのタワーマンションの高層階に10年ほど住んでいましたが、子供達はとても明るく元気に成長していますよ。
たしかに子供にとって高層階はどうなんだろうと考えたこともありますが、私どもにおいては実際に子育ての上で問題となったことは何一つありません。身体的も精神的にもいたって健康です。むしろ開放的な眺望や日当たりの良い明るい部屋で、日々楽しく生活しています。
人それぞれ色々な意見はお持ちかと思いますが、ここはマンション契約者の情報交換の場です。あまりにネガティブな、横暴な意見は控えて頂けないでしょうか。私ども住民としては非常に不快に感じます。本当に同じ住人同士であるなら、最低限のマナーは守って有意義な意見交換しませんか。
3573: 匿名さん 
[2017-04-12 14:23:48]
3569様
大変建設的な好感が持てる投稿です。
言われるように一部の人たちの投稿が
殺伐とした内容の投稿になっていました。
しかし、
ここの管理人はいつも見回りしてくださり
相手を中傷誹謗している投稿は削除してくださっています。

私もこのマンションを購入して本当によかったと思っています。(値上がりもしています)

大都会にいても歩いて5分の所でお花見が出来る環境に大満足です。
子供たちとお弁当持参でお花見してきました。

買い物もイトーヨーカドーで足りています。
不足分は伊勢丹や高島屋で補充できます。
何が不足でこのマンションの欠点を投稿してくるのか
理解に苦しみます。
3574: 匿名 
[2017-04-12 15:36:18]
>>3573 匿名さん

自慢話が鼻につくからだよ。
3575: 匿名さん 
[2017-04-12 16:58:15]
>>3574 匿名さん

そうかな?
一連の流れを見ると常にネガポジが先。
ネガポジが無ければ自慢もされないよ。
3581: 1 
[2017-04-16 10:59:13]
そろそろ2回目の夏迎えるけどここほとんど見なくなったわw
書くことなくね?強いて言えばスカイラウンジ24時間にしてくれんかな?
3582: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 12:49:24]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3583: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 14:32:27]
>>3581 1さん
ステキですね。酒は禁止だし、防災の人が時々見回りに来てくれたら全く問題無いと思う。賛成!
3587: マンション住民さん 
[2017-04-18 14:22:44]
ここの低層階の中古だったら坪いくら位で売れるのかな?
3588: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-18 14:42:44]
>>3587 マンション住民さん
坪380〜400万円で売れると思いますよ。実際の成約事例でもその位で取引されていますので。ちなみに最近の取引事例を見ると低層で坪390万、高層で坪440万が相場みたいです。
3590: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-19 11:08:35]
分譲価格が安すぎたね。オリンピックが終わった後も値崩れしないだろうね!
3591: マンション住民さん 
[2017-04-19 14:14:24]
高層階の住民ですが同マンションには可なり満足しています。上下層や隣からも全く生活音が聞こえてきません。
毎朝起きて眺望を楽しみながら飲むコーヒーは本当に美味しいです。新宿3丁目も荒木町も近く外食にも困らなく
大満足です。
3595: 匿名さん 
[2017-04-20 17:03:15]
ここの民泊なくなりませんね。
1階ロビーからだと注意を受けるからか、最近はB1駐輪場からスーツケースを押して出て来る方と、鍵の受け渡しをしている方を多くみかけるのでうんざりです。防犯カメラ付いているんだから、B1も取り締まって欲しいですね。
3596: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-20 18:47:54]
>>3595 匿名さん
ここじゃなく管理会社に言えよ(笑)

3598: 匿名さん 
[2017-04-21 16:00:56]
>>3596
そこまでの熱意はありません。
3599: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-21 20:26:49]
>>3598 匿名さん

だから笑われてんだよ。
3600: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-21 20:35:18]
地権者の会合なんてやってるんだね。どんな話してるんだろ。
3601: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-21 20:53:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる