東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

1502: 匿名さん 
[2016-02-07 21:07:24]
俺はWCTも高くて買えない。買えるのは豊洲の低層か有明の新築。
1503: 匿名さん 
[2016-02-07 21:07:26]
>>1497
シャトルバス出したら、頑張って買う人がいるからでしょ。
2000戸売るための手段。
1504: 匿名さん 
[2016-02-07 21:07:28]
でWCTのシャトルバス使うのね。
1505: 匿名さん 
[2016-02-07 21:14:35]
Vタワーなんて1億4千万も出して、こんなも間取り。建物がV型だから外に面して部分は斜めにカットされていていびつ+ほとんど行燈部屋の和室とベッド置くのも苦労しそうなベッドルーム。これで眺望もなしなら絶対に選ばない。

1億数千万だせば、物件が出ればだけどWCTの湾岸絶景が一望の100平米の部屋でも買える。駅からの距離はシャトルで解決。天気悪けりゃタクシー呼べばよい。Vタワーなんてわざわざ選ぶのはよっぽど何か理由がある人だけだろうな。
Vタワーなんて1億4千万も出して、こんな...
1506: 匿名さん 
[2016-02-07 21:16:14]
マンションは立地だってことだね。
1507: 匿名さん 
[2016-02-07 21:29:29]
ちょっとググってみたが、WCTなら最上階のジャグジー付きメゾネットでも品川駅サイドなら1億1500万。仮に、1億4千万持ってて、これと1505とどっちにするかと聞かれたら、迷いなくこっち。この部屋に住んで、残りの2500万でAMGでも買ったほうがいい。
1508: 匿名さん 
[2016-02-07 21:29:58]
これな。
これな。
1509: 匿名さん 
[2016-02-07 21:37:14]
えびちゃんの豊洲物件より安い。
1510: 匿名さん 
[2016-02-07 21:47:32]
>1505,1508

14,000万出して1505の2LDKなら、2500万も安いのにメゾネット3LDKスカイジャグジー付き、ワイドバルコニー付き天井高7mのDWから都心眺望、のほうが圧倒的に満足度は高いな。要は、駅近だけじゃないってことだ。
1511: 匿名さん 
[2016-02-07 21:48:56]
意味不明。駅近最高じゃん。
1512: 匿名さん 
[2016-02-07 21:49:30]
>1510
郊外行けばもっと安くなると思いますよ。
1513: 匿名さん 
[2016-02-07 21:56:51]
>1511
じゃあ、あんたは1505の間取りの天井の低い部屋の1億4千万と1508のメゾネット吹き抜けの間取りの1億1500万なら、考える必要もなく1505のVタワー1億4千万を選ぶということなんだな。それじゃあ、いつまでたっても議論は交わらないはずだ。好きにすればよいが、1508のほうが良い人が多いようなので、このスレッドではいくら持論を叫んでもダメ。
じゃあ、あんたは1505の間取りの天井の...
1514: 匿名さん 
[2016-02-07 21:59:15]
>1512

「駅近が命」のあんたが、郊外へ行けば安いとはどういうこと? 都心に住まないで神奈川や千葉に住むんじゃ、それこそ価値がねーよ。
1515: 匿名さん 
[2016-02-07 22:01:55]
駅近君、論理が破たんしているな。郊外なんか行ったら、都心に出るのにどれだけかかるんだよ。それこそ都心、駅遠どころの話じゃないだろ?
1516: 匿名さん 
[2016-02-07 22:04:10]
>1503
じゃあ君も持論を叫んでも駄目だろ。
1517: 匿名さん 
[2016-02-07 22:15:17]
>1516

1505の1億4000万のこれと1513の1億1500万の写真の部屋、あんたはどっち買うの?
まあ、本音で1513と思ってても1505というほかないだろうが。ほとんどの人は1513と
言うと思うぞ。
1505の1億4000万のこれと1513...
1518: 匿名さん 
[2016-02-07 22:21:24]
>>1516
君の持論に賛同する人がいないだけ
俺は1513さんの持論には賛同できる
1519: 匿名さん 
[2016-02-07 22:22:11]
>1517
Vタワーのこんな部屋住むよりも、2500万も安いWCTの最上階の広い部屋住んで、眺望と広くて高い天井の部屋を満喫する生活したほうが良いな。駅までの時間は歩きとバスの違いがあるだけでほとんど変わらんし。むしろ、歩かないでいいほうが良いかも。
1520: 匿名さん 
[2016-02-07 22:37:14]
>>1507
メゾネットはいいけど、AMGは買わない方がいい。
ベンツはすぐ安くなるから。
1521: 匿名さん 
[2016-02-08 00:08:46]
マンションは立地ってのがよく分かった。
駅遠に価値なし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる