三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 習志野台
  6. プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2019-02-21 17:57:18
 削除依頼 投稿する

プレイズ船橋 北習志野についての情報を希望しています。
大型の商業施設や公園など子育てしやすい環境が
そろっているように感じますが、いかがでしょうか。
お部屋も南向きが中心のようなので、明るくのびのび暮らせるでしょうか。


公式URL:http://www.pfk96.com/

所在地:千葉県船橋市習志野台1-1031-1他(地番)
交通:東葉高速鉄線「北習志野」駅より徒歩7分、新京成線「高根木戸」駅より徒歩6分
売主: 三交不動産 東京支店
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 15:49:12

現在の物件
プレイズ船橋 北習志野
プレイズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市習志野台一丁目1031-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「北習志野」駅 徒歩7分
総戸数: 96戸

プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-01-29 16:39:59]
移転前の徳洲会病院があった場所でしょうか?
2: 匿名さん 
[2016-01-30 11:51:42]
>>1
はい。病院跡地です。三交不動産はユトリシア(工場跡地)などワケありの土地に建てるのが得意なのかな。
3: 購入検討中さん 
[2016-01-31 13:25:43]
病院ってことは、当然そこで亡くなった方もいる訳ですよね…そこをどう捉えるか。オハナに比べると駅が近いのは魅力。
5: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-02-05 10:14:22]
駅近ですが病院跡地ということで価格帯はどのようになるのですかね?
仕様によって変わってくるとは思いますが、オハナより高いですかね?
6: 匿名さん 
[2016-02-05 14:58:40]
工場跡地よりはずっと良いと思いますが
廃棄物は全て医療廃棄物として業者が回収しますから
土壌はクリーンです。
7: 匿名さん 
[2016-02-05 18:25:04]
エリア内で10年振りのマンション供給なのに、ここは前向きな意見がないね。

8: 匿名さん 
[2016-02-06 11:56:26]
坪井中学校まで2kmと遠いですが、高根台中も選べる地域でしょうかね?
9: 匿名さん 
[2016-02-07 16:37:12]
うーん、どうなんでしょう。
学区のことってどういうことになっているのだろう。
モデルルームができれば営業さんに聞いてみても良いと思いますが。
2キロは遠いですよね。
自転車がOKならば話は別ですけれども。
部活終わりの暗い時間に帰ってくるのかと思うといろいろと考えてしまいます。
10: 周辺住民さん 
[2016-02-07 16:53:42]
徳洲会病院の移転前の住所は習志野台1-27-1
習志野台1丁目で高根台中の選択地域は1番~21番
高根台中の方がずっと近いのですけれどね。
11: 匿名さん 
[2016-02-09 12:58:03]
地図を見ると、ちょうど旧徳洲会病院(つまりこのマンション)の北側の道路が学校選択地域の堺みたいですね。
12: 匿名さん 
[2016-02-11 11:34:58]
バルコニーの広さ、バスルームの広さが
他のマンションと比較してとても魅力的です。
バルコニーが広いほうが家の中にたくさん光が入るような気がします。
間取りも使いやすそうだなと感じました。
13: 周辺住民さん [ 30代] 
[2016-02-21 08:35:46]
坪井中は船橋日大前付近の人口が急激に増えた関係でマンモス校になってしまい、習志野台1丁目2丁目らへんで今まで坪井中に通ってた範囲はほぼ高根台中になりますよ。
来年あたりから…
14: 匿名さん 
[2016-03-04 12:00:43]
バスルームだけ縦横の寸法が表示されていて、なんかわかりにくかったです。
他のマンションと比べて広めなのでしょうか。

収納は充実しているように思います。
特にDタイプなど。

外観イメージでは二種類のバルコニー手すりがあるようですが、
どのような材質なのでしょう。
ブルーも茶色もどちらも半透明っぽく見えますが。

15: 匿名さん 
[2016-03-06 14:31:38]
5月から販売開始とのことなのですが
まだ価格帯がわからない感じです。
資料を今取り寄せても教えていただけないでしょうか。
もう問い合わせされた方はおられますか?
16: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-03-08 15:50:21]
八千代緑が丘の住友よりも高くなると噂ですが。そしたら住友の方がまだいいですかね?
17: 匿名さん 
[2016-03-20 23:29:33]
>>16
スミフに比べれば、駅前再開発じゃないし大規模タワーでもないし、そんなに高くないと祈ります。

オハナ並みだったら嬉しいな。
デベは劣るけど、同じハセコー物件だし、こっちの方が駅も買い物も便利だし。
18: 匿名さん 
[2016-03-29 09:14:45]
時期からも建築資材は上がっているだろうし、場所からもオハナの土地より高いだろうしね…。結果、オハナよりは間違いなく高くて、ヘタすると津田沼物件並みな金額になるかもですね。
19: 匿名さん 
[2016-03-29 09:49:27]
まさかねえ。徳洲会跡地なら高根木戸駅に非常に近いし便利だけどね。
そんなに高くはならないと思うけど。
20: 匿名さん 
[2016-03-29 10:07:30]
周辺をよく知っている者としてはこの物件は買いだと思う。周辺戸建てだし、まわりにここより高いものは建つ
可能性は低い。線路からはほどよく離れていて立地が便利なわりに閑静。
徒歩圏で結構なんでも揃う。
また中学校だけれど、坪井中はマンモス校だからここが入居するまでは学区の見直しがはかられるだろう。
高根台中学でなく高郷中という選択肢もあるんじゃないかな
21: 匿名さん 
[2016-03-29 10:13:41]
間違えた。高郷はかの名門高郷小学校で、中学は名門七林中学だった

七林は遠すぎるから、やはり高根台中学だね。

でも坪井中は名門だから、坪井中いかれるならそれもいいんだよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる