三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 習志野台
  6. プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2019-02-21 17:57:18
 削除依頼 投稿する

プレイズ船橋 北習志野についての情報を希望しています。
大型の商業施設や公園など子育てしやすい環境が
そろっているように感じますが、いかがでしょうか。
お部屋も南向きが中心のようなので、明るくのびのび暮らせるでしょうか。


公式URL:http://www.pfk96.com/

所在地:千葉県船橋市習志野台1-1031-1他(地番)
交通:東葉高速鉄線「北習志野」駅より徒歩7分、新京成線「高根木戸」駅より徒歩6分
売主: 三交不動産 東京支店
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 15:49:12

現在の物件
プレイズ船橋 北習志野
プレイズ船橋
 
所在地:千葉県船橋市習志野台一丁目1031-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「北習志野」駅 徒歩7分
総戸数: 96戸

プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?

152: 通りがかりさん 
[2018-02-14 20:55:50]
近くにラーメン屋はけっこうある気がする
153: 匿名さん 
[2018-02-15 09:56:44]
>>151
そうですね!
普通といえば普通です。
でも、ものすごーく美味しくても高すぎては買えません。
例えばクロワッサンはバターの味がしっかりするものが好きですが、1個300円以上したら買いません。ブーランジェリークーはハード系が好きです。オリーブがたくさん入って オレンジ色(トマト色?)のが特に好き。(デニッシュ系も多いですが、デニッシュは 北習志野のシュクレサレで週末限定で売ってるのの方が美味しい)
ソレイユも 抑えめの味ですが美味しいですよ!
かおりやは 昭和な感じですね!懐かしい味です。
妙典は降りたことがないのでわからないですが、、、
習二小近くのお店(スーリール?)はいらしたこと ありますか?
私は行った事がないので、どんな感じか感想を伺いたいです!!

154: 153 
[2018-02-15 10:09:56]
そういえば ソレイユはケーキ屋さんでした。パンも売ってます。
うちはケーキはシュクレサレで買うので、ちょっと忘れてました。
http://myfuna.net/archives/author/mfc86346644
アレルギーに対応したケーキも注文できるようですよ。
(ソレイユのホームページのURLを書いたら投稿できなかったので、マイフナのです)
155: マンション検討中さん 
[2018-02-23 21:43:47]
ここのマンションの魅力ポイントはどこだと思いますか?
156: 匿名さん 
[2018-02-26 22:32:12]
可もなく不可もないところじゃないですか?
ほどほどに田舎なので、都内のごみごみした感じが気になる方には向いていると思います。
157: マンション検討中さん 
[2018-05-09 20:55:06]
完売しないね。すでにスーモに中古物件が。
158: マンション検討中さん 
[2018-06-10 19:47:07]
ここ見たけど、共用階段が鉄骨むき出しなんて。今時、安い賃貸でも階段はコンクリートだよ。

安っぽい。

しかも建築費落としている割には高いし。値引きしてもらっても高い。

もう1年経てばさらに値引きあるだろうか。多分残っているだろうから。

こんなに残っているのは、病院の跡地で選ばないのか、安っぽいからなのか。
159: マンション検討中さん 
[2018-06-13 14:29:10]
先日見学しに行ったら、エントランスの階段が欠けていました。新築なのに。
160: 匿名さん 
[2018-06-14 10:36:06]
新築と言っても竣工してから1年以上経ってますからねぇ
人が住んでる訳ですから少しづつ傷んではきますよ。
161: マンション検討中さん 
[2018-06-14 23:44:25]

あの土地環境で、築1年以上、良い方だと思います。
値引き交渉がうまくいけば良い住まいが手に入るのではないでしょうか。
162: 匿名さん 
[2018-06-17 12:23:44]
築1年以上完売しないということは、それだけ需要がないということだと思うのですが…。
極端な値引きができたらコスパは上がるかもしれないですね。
163: マンション検討中さん 
[2018-06-19 16:56:07]
階段ってそんな簡単に欠けるものですか?
見ていないので何とも言えませんが
全体的に安普請ということで、交渉をされては?
164: マンション検討中さん 
[2018-06-23 22:42:55]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
165: マンション検討中さん 
[2018-07-02 12:27:01]
この物件は、何故仕様設備を悪くしてしまったんでしょう。
個人の意見ですが、価格値引きしても魅力を感じない。
166: 評判気になるさん 
[2018-07-02 17:48:26]
近所に住んでます。入口の階段、確かに欠けてますね。管理会社?直さないのかな?
167: 通りがかりさん 
[2018-07-02 19:22:34]
レアシスやルフォンはもっとかかりましたよ。レアシスはまだかもしれない。
168: 評判気になるさん 
[2018-09-17 14:03:04]
>>167 通りがかりさん
レアシスは完売しましたね。
あとはセンチュリー船橋とか。

169: 匿名さん 
[2018-09-20 19:03:18]
レアシス完売したんだ。あのお寺横の梁ばかりの部屋も売れたのか〜(笑) いくら値下げしたのか興味のあるところです。そう言えばレアシスのモデルルーム見学したのにお約束のクオカード送ってこないんだがいい加減なマンション販売会社だな
170: マンション検討中さん 
[2018-09-23 05:38:05]
クオカード後日郵送対応は残念ですね。ここの長谷工さんはその場でいただけましたよ。金額面で検討をやめましたが、なかなか良い物件でした。
171: 買い替え検討中さん 
[2019-02-21 17:57:18]
完売おめでとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる