住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

401: 購入検討中さん 
[2016-02-13 17:14:31]
もともとは橋の土台にする予定で使わなかった東京都所有の土地で、3月までに植栽が入るそうです。
402: 匿名さん 
[2016-02-13 17:22:38]
>>398
キレイに仕上がりましたね。
広告も取り外されていよいよですね!
403: 周辺住民 
[2016-02-13 17:24:41]
>>399

さっき見てきたけど、真っ白のみで本当に味気ない。殺風景過ぎ。
パークホームズ品川なんか、帆船をイメージして良い感じなんだけどもね。
アクセントも何もない。
404: 購入検討中さん  
[2016-02-13 17:28:02]
>>402
本当ですね、広告がいつの間にか外されてますね!
販売の目処が立ったのでしょうか?
青空とのコントラストがいい感じです〜
405: 匿名さん 
[2016-02-13 17:37:12]
>>403
ほうほう、ここは水門イメージのデザインになっているようですよ。
パークホームズの中古で良い部屋が出るといいですね。
406: 匿名さん 
[2016-02-13 17:42:14]
>>403

外観はコスト重視なんで無駄なアクセントは必要最低限として
グロス価格を低く抑えてます、とスミフ営業さん談話。
407: 匿名さん 
[2016-02-13 17:52:47]
景色いいね
408: 周辺住民さん 
[2016-02-13 17:56:42]
なおコスト削減分はグロス価格に反映されず、スミフの利益分になっている模様。。。
6千万円台のマンションでこのデザインはないでしょう。
409: 購入検討中さん  
[2016-02-13 18:12:05]
天王洲アイル徒歩3,4分で6000万はバーゲンでしょう。しかも運河ビュー付き。
ここが発表された時に『1平米1万円切るかに注目』という記事がありました。
あるなしは検討者それぞれでしょうけど、品川徒歩10数分より最寄り駅3分の方が嬉しいです。田町駅からスミフのモデルルーム遠いですもの。
410: 契約済みさん 
[2016-02-13 18:17:28]
買わない人は、団地団地とうるさいですが、これから住む私たちが毎日リビングから見る景色は絶景の夜景!
外観だけは立派で見える景色がしょぼいマンションが多いから妬いてるんですよ。
411: 匿名さん 
[2016-02-13 18:18:05]
なにこれ
エントランスかなり好みです
412: 匿名さん 
[2016-02-13 18:24:54]
>>410
この程度で絶景…(笑)
WCT住みだけど失笑しかでないな。
外観が衝撃の団地スタイルで本当に竣工売りで完売できるのかな?
413: 匿名さん 
[2016-02-13 18:40:09]
自己顕示欲の強い困ったチャンがいますね。
ご近所ながらこんな人と同じ建屋に住むWCT住民の方々には同情します。
WCT自体はいい物件だけに残念ですね。
414: 購入検討中さん 
[2016-02-13 18:45:14]
本当のWCT住人さんは、こんなこと書きませんよ。皆さん値上がりしてて余裕がありますし。
本当のWCT住人さんは、こんなこと書きま...
415: 匿名さん 
[2016-02-13 18:47:31]
>>413
WCT住民はこんなとこにWCTより1000万上乗せしてよく住むなって感心してるからね(笑)
いつも見下ろしてるからあまり相手にしようと思わないんだけどさ、絶景とか都心とか言われるとつい突っ込みたくなって。ごめん。まぁWCTの相場をあげてくれて感謝はしてるよ。
頑張ってね。
416: 匿名さん 
[2016-02-13 18:51:23]
>>414
確かにそうですね。えせ住人に注意ですね。
そんな事よりさりげなく貼り付けられてる写真が気になります!
417: 匿名さん 
[2016-02-13 18:51:50]
エセ住人はスルーで
都心じゃなかろうが団地だろうが、この景色があれば関係ないですね・・
418: 匿名さん 
[2016-02-13 18:54:18]
エントランスかなり好み
内覧会の際、写真アップお願いします
419: 購入検討中さん  
[2016-02-13 19:03:04]
WCTの中古と迷うました。ロビーの豪華さ本当に圧巻ですね!立派なホテルよりも立派です。
ただWCT側から見ると運河よりも対岸の倉庫やコンテナが気になってしまいます。中庭から見上げると部屋が重なり合っていてぎっしりで息苦しくなりました。
団地スタイルが気になるという人も多数いるみたいですが、個人的にはCTEの方が土地の使い方は贅沢で駅までの道のりも開放的で好きです。
好みや感じ方は人それぞれですので、購入者が満足してればいいだけの話。
420: 匿名さん 
[2016-02-13 19:08:52]
>>419確かに、土地を広くとって、三つならべるからワイドスパンな居住者専用スペースを確保できる
421: 匿名さん 
[2016-02-13 19:20:20]
ここは映画観るなら品プリではなくお台場かな。子持ちは結構行くからね。初詣は品川神社か。
422: 匿名さん 
[2016-02-13 19:27:24]
>>414
これはA棟高層階ですか?
423: 匿名さん 
[2016-02-13 19:30:32]
この写真は建物内から実際にとったものですよね?水面に写る夜景と天王洲アイルの夜景が綺麗ですね。昼間の運河の景色を楽しみにしておりましたが夜もなかなかの景色ですね。
424: 購入検討中さん 
[2016-02-13 19:36:07]
>>416
営業さんから来たメールに貼ってありました!
A棟14階だそうです
425: 匿名さん 
[2016-02-13 19:36:53]
>>415
CTE着工してからWCTの相場変わってませんけどね
むしろ少し下がり傾向ですよ、大丈夫ですか?
426: 匿名さん 
[2016-02-13 19:37:36]
>>424
へえ。購入検討者さんには営業から写真が送られてくるんですね。同じ検討者なのになんか差がありますね。
427: 匿名さん 
[2016-02-13 20:05:40]
>>425

WCT下がり傾向だよね。売り出していてずっと残っているのもちらほら
中古で売るなら15年から20年くらいを過ぎたら厳しくなってくる。WCTはまだ10年中古くらいか
428: 匿名さん 
[2016-02-13 20:45:54]
>>424
情報ありがとうございます!
部屋からの夜景は初めて見ました^^
14階は玄関側から見える景色も綺麗でしょうね。
429: 匿名さん 
[2016-02-13 21:02:49]
>>427
WCTは築10年で新築時の価格より高い価格で中古は取り引きされているよ。20年ぐらいは新築時の価格を維持していくと思う。下がり傾向ってなんだ?
430: 匿名さん 
[2016-02-13 21:11:49]
>>429

前に比べたらね。共有施設も10年中古だからくたびれ感はどうしてもあるし。
CTEに噛みつかないでくださいよ。こちらのスレにこなければいいのに
431: 匿名さん 
[2016-02-13 21:43:06]
こちらのサイトにも夜のCTEの写真が投稿されてますね。
http://view.tokyo/?p=22350
432: 匿名さん 
[2016-02-13 21:59:04]
値段あがるかな?
433: 匿名さん 
[2016-02-13 22:00:23]
ここは、サウスゲート関係あるの?
434: 匿名さん 
[2016-02-13 22:09:33]
435: 匿名さん 
[2016-02-13 22:12:24]
ここの物件、価格は安いのですか?
436: 匿名さん 
[2016-02-13 22:15:35]
この辺りは公園が多くて良いですね。南側も八潮あたりまでずっと運河沿いの緑道が整備されていて手頃な散歩道になりそう。樹木も大きな桜の樹が主なので花見の時期が今から楽しみです。
437: 匿名さん 
[2016-02-13 22:15:41]
>>434
面白い冗談を(失笑)
438: 匿名さん 
[2016-02-13 22:17:13]
>>414
凄い夜景ですね!
やっぱり上の階が良さそう
439: 匿名さん 
[2016-02-13 22:22:28]
夜間のライトアップが良い感じですね
向いの遊歩道も同様に明るくなると良いですね
440: 匿名さん 
[2016-02-13 22:29:16]
>>438

うん。上の部屋もよく思えてきた。
441: 匿名さん 
[2016-02-13 22:54:31]
バルコニーからの景色は上の階の方が綺麗でしょうね。
あとは部屋からどれくらい運河が見えるですね。
442: 匿名さん 
[2016-02-13 23:10:38]
上のほうにWCT住民を装ったネガが出没してますけど無視無視。WCTにも張り付いている単なるニートです。この辺りは、夜景もきれいですよ。
上のほうにWCT住民を装ったネガが出没し...
443: 匿名さん 
[2016-02-13 23:12:06]
こんな写真も撮れます。天王洲橋周辺は隠れた夜景撮影スポットです。
こんな写真も撮れます。天王洲橋周辺は隠れ...
444: 匿名さん 
[2016-02-13 23:34:16]
玄関側の景色はコンテナ街ですかね?
445: 匿名さん 
[2016-02-14 00:03:12]
この物件は低層は水辺に浮いているような眺望、
上層は都会の夜景と水辺のセットで、眺望が凄いですね。
正直、どこの部屋も外れがないのが強みに思えてきました。
中古マンション市場では指名されそうなマンションですね。
446: 匿名さん 
[2016-02-14 00:15:43]
>>443
写真お上手ですね。
宣材用のイメージ図かと思うくらいドラマティックな光景です。
447: 契約済みさん 
[2016-02-14 04:44:56]
こんばんは。
みなさん、写真アップありがとうございます。
エントランスなど、外からの写真ではありましたが、素敵な仕上がりに、内覧会前に、すでにうれしくなってしまいました。
内覧会での、共有部の写真はとってきて、アップしたいと思います。
448: 入居予定さん 
[2016-02-14 10:45:14]
内覧会の案内は来たんですが、引渡しの日程って案内来たでしょうか?
3月中に引っ越しできる出来ないみたいな話が以前ありましたけど…
449: 匿名さん 
[2016-02-14 11:06:25]
うちもきてませんから、ご安心下さい
450: 契約済みさん 
[2016-02-14 11:15:07]
一応、希望日はファックスしたけどね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる