住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

6344: WCTさん 
[2018-03-06 22:11:55]
>>6343 匿名さん
あんたらのマンションのプライベートデッキじゃないほうの、植栽のあるところ、毎週休日の午前中になんかの雑誌の撮影やられてるぞ。
背景、運河で撮ってんぞ。
ランニングしてたら最近毎週のようにみた。
カメラマンやスタッフやモデルみたいな女が何人か。
あれ許可とってなくやってるんやないか。
WCTでも無許可の雑誌撮影が前に問題になったんよ。いくらだれでも入れるスペースだからって、マンションの敷地内の植栽やから気をつけた方がいいよ。
6345: 匿名さん 
[2018-03-06 23:47:23]
>>6344 WCTさん

そこは公開空地だから苦情が入るような使い方じゃなければ大丈夫だよ。そんな小さな事気にしなさんな。
6350: 匿名さん 
[2018-03-11 11:40:28]
[No.6346~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]
6353: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-08 20:22:37]
2階,6490万円ででてますね。新築価格+5%位でしょうか?
6354: 匿名さん 
[2018-04-08 21:11:18]
>>6353 検討板ユーザーさん
B棟は高かったからここマイナスじゃないかなー
6355: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-08 23:52:09]
B棟でも2階は6490万円もしていなかったはずです。
実際は値段交渉もあり売り出し価格は高めに設定する事が多いとは思いますが、今後のひとつの基準にはなると思います。
6356: あ 
[2018-04-10 18:43:33]
2階は5880万から5280万
6357: 匿名さん 
[2018-04-10 21:31:18]
え、B棟でも?
検討時B棟3階4階は安くても6480してて
その後すぐにさらに上がってた
6358: 匿名さん 
[2018-04-11 00:40:29]
>6357
5280万円はうそですよ。
2階は5880万円です。
6359: あ 
[2018-04-11 05:59:41]
5280は間違いでした
広い部屋は2階で6280万
6360: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-13 10:06:28]
引き渡し後2年で新築価格維持できてれば十分です。
ローン金利、固定資産税、購入時諸費用等が2年分の家賃だと考えれば十分元が取れています。
さらにローン減税戻ってきますしね。
6361: マンション検討中さん 
[2018-05-16 17:01:29]
お隣のイーストシティタワーの西側の間取りを検討してます。西側の風景が気に入ってあえて西側を選んでいますが、一方で朝は日当たりは期待できないと思いますが、向かいのビルや、水辺に光りがら反射とかありますか?で意外に明るいですか?シティテラスの住民さんは、
その他、日当たりなどの住み心地はいかがですか?
6362: 匿名さん 
[2018-05-17 11:44:08]
シティテラス3階に住んでいます。
朝は玄関側の部屋(東)に陽の光が入りますので、目覚めには良いです。日中は運河からの反射は気になったことはありません。夕方の西日は強烈ですが、シーフォートの建物に隠れる季節もあれば、そのまま沈んでいく季節もあるので楽しめてます。
6363: 匿名さん 
[2018-05-17 15:23:26]
西日、結構暑いですか?
6364: 匿名さん 
[2018-05-17 18:13:20]
下にカルガモちゃんがきてました。
いい景色ですねー。^_^
下にカルガモちゃんがきてました。いい景色...
6365: 匿名さん 
[2018-05-17 18:57:04]
西日はカーテンを閉め忘れて出かけたりすると、結構部屋の温度は上がってますね。カーテンの機能はよくわからないですが、閉めていると気になりません。
6366: 匿名さん 
[2019-07-18 22:13:24]
これかなり安いですね。
売り急ぐ理由があるんでしょうか?
すぐ無くなりそう。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_109/pj_91908138/
6367: 通りがかりさん 
[2019-10-15 13:29:35]
>>6366 匿名さん

6200万弱でしたっけ。
売れちゃいましたね。
6368: 匿名さん 
[2019-10-16 23:21:35]
>>6367 通りがかりさん
なくなりましたね。あれは異常にお買い得でした。まだいくつかありますが、安い方の部屋も相場以下です。シーサイドより安いのはお買い得だと思います。
6369: 匿名さん 
[2019-10-21 14:00:45]
ここって賃貸での需要は多いよね。利回り5%超えているのもあるみたい。空港関係者が借りているのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる