積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

6541: 匿名さん 
[2019-10-20 10:51:48]
>>6536
>永住を想定するなら70平米の市場競争力がないマンションを買ってはならない

こちらのマンションを念頭に置いてここまで言い切っているあなたは、もはや検討者でないだけでなく、明白に購入検討を妨害する意図を持って投稿している以外の何物でもない。直ちにこのスレからお引き取りを。
6542: マンション検討中さん 
[2019-10-20 10:56:42]
>>6536 マンション掲示板さん

なんか無理くりな初心者マークさんですね。
心地よさのレベルが悲しいくらい低い。
それに戸建リスクが高まっているのに高齢になって戸建ですか?
階段も辛いし、まして3階だてなんていったら目も当てられませんね。
残念なご意見でした。
6543: 匿名さん 
[2019-10-20 11:00:52]
>>6542 マンション検討中さん
簡単に階段昇降機とかリフォームでエレベーター付けられるのご存知ないのですか。
6544: 匿名さん 
[2019-10-20 11:05:52]
>>6536 マンション掲示板さん

永住だからこそこれくらいの広さですよね。
確かに子供が成長して、一時的に狭くなるでしょう。でもまた夫婦2人の生活に戻るわけで、その時必要以上に広いのは無駄だし、固定資産税などコストもかかります。
っていうか、どこもこれくらいの広さではありませんか?あなたがどれくらい広いご自宅にお住まいなのかはわかりませんが。
まあ広い所にお住まいならこんな投稿しないでしょうがw
6545: マンション検討中さん 
[2019-10-20 11:10:25]
>>6543 匿名さん

簡単ではないですよ。
コストもなかかるし、車椅子用なら広さも必要で、出入り口の向きを変えるためのスペースとかで大変だったと聞いたことあります。
それにここはマンションの掲示板です。戸建がお好きならどうぞ戸建に住んでください。
ここに来る理由はないのでは?
6546: 匿名さん 
[2019-10-20 11:16:37]
>>6545 マンション検討中さん
あなたの認識が間違ってるから指摘しただけで、戸建が好きとか、ここに来る理由がないだとか。あなたは一体なに様のつもりでしょうか。

6547: 匿名さん 
[2019-10-20 11:18:55]
>>6542 マンション検討中さん
曖昧な知識で戸建てを否定していることは、あなたのいうこのマンションをネガしている人たちと同種ではないのですかね。

6548: マンション検討中さん 
[2019-10-20 11:25:15]
>>6547 匿名さん

戸建を否定しているわけではありません。
そう取られたのであれば申し訳ございません。同種と思われることは心外ですので、謹んでお詫び申し上げげます。
渡辺篤史の建物探訪が大好きで毎週録画して見ているくらいです。
ネガの意見に反応したまでです。
6549: マンション比較中さん 
[2019-10-20 11:38:51]
「グランドメゾン新江古田」ってこのスレ検索すると2017年からそう仰っているのですね・・・そんな物件名ではないですし、かれこれ2年張り付いてのネガ投稿ご苦労様です。
6550: 匿名さん 
[2019-10-20 11:47:53]
確かに建物探訪は楽しい。
あの番組に出れるような家を作りたいと思ったこともあるが、利便性からマンション暮らしを選んでしまった。今の暮らしに満足はしているが、少しだけやり残した気もする。
建物探訪に反応してしまった。失礼します

6551: 購入経験者さん 
[2019-10-20 12:38:48]
>>6536 マンション掲示板さん
当該記事が西武鉄道の宣伝という側面があることは全否定しませんが、福岡さんの指摘それ自体は至極もっともだと思いますよ。だから、宣伝という側面があることを承知しながら、あえてここで紹介させて頂いた訳です。それを悪く受け取り、無名ブロガーなどと軽んじたように言うのは、あなたの卑しい心性の証明にしかなっていないと思います。

見ず知らずのあなたに、私や私の家族ののライフプランの一体何が分かるというのでしょう?端的に言って、あなたの返信はまさに“クソバイス”としか言いようがなく、何の参考にもなりません。これ以上のクソバイスの返信を断固お断りします。

それから、「市場競争力がないマンションは買ってはならない」と言うに至っては、完全にあなたの価値観の押し付けでしかなく、同時に購入検討妨害でしかありません。こんな書き込みをするあなたは、どこまで思い上がっているのでしょうか?あなたにはこのスレに投稿する資格など金輪際ありません。
6552: マンコミュファンさん 
[2019-10-20 13:44:11]
住民!落ち着いて。
6553: 購入経験者さん 
[2019-10-20 14:22:43]
>>6552
あなたが住民と決め付ける根拠は何ですか?「根拠など何一つありはしない」が事実でしょう。どこまで自分勝手な決め付けをする人なのでしょうか。それと、私はあえて強い表現で反論していますが、心はいたって落ち着いていますよ。何を勘違いされているのでしょうか。
6554: 通りがかりさん 
[2019-10-20 14:38:43]
さすがにここまで売れ残ると住民も心穏やかではないな。住み心地を強調して、資産価値の懸念点に蓋をする発言は、ステークホルダー、つまり販売主か住民以外の何者でもない。
そもそも住民がここに投稿を繰り返すこと自体が、住んだ後でさえ資産価値に心配が残るということを世の中に打ち明けているようなもので気の毒です。

ネガが多くて胸糞悪いとは思うけど、どこもマンコミュはこんなもんだし、永遠に完売しない物件なんてない。
どーせここのコメントに大した意味はないのだから、現実を受け入れて、前を向いて新しい暮らしを楽しむ努力をすればいいのに。と思いました。
6555: 匿名さん 
[2019-10-20 14:40:05]
2017年から足掛け3年間ネガ継続なんて、およそまともとは言えないな。
何でそんな輩がいつまでも野放しにされ続けるのか?
6556: 匿名さん 
[2019-10-20 15:04:29]
>>6554 通りがかりさん
HN変わっても、またしても同じ内容の繰り返しが…。
住民とか売主とか、余りにも勝手に決め付け過ぎだと思う。物件に対する執拗かつ不当極まりないネガ連投に対して、反発が生じるのは極めて当然のこと。
あなたこそ「大した意味はない」という現実を受け入れて、ネガ投稿を繰り返すことなどやめ、前を向いて暮らす努力をしてはどうか?
6557: ご近所さん 
[2019-10-20 15:09:41]
金持ち、喧嘩せず。
6558: 匿名さん 
[2019-10-20 15:16:24]
喧嘩とかそういう問題じゃない。
6559: 匿名さん 
[2019-10-20 16:59:41]
荒らしって削除されるようなことばっかり書いてるし

その時点で言ってることにも説得力がないよね

何のために張り付いてるのかはシラナイけど

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる