株式会社大京 本店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ小岩グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東小岩
  6. ライオンズ小岩グランテラスってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-13 18:52:04
 削除依頼 投稿する

ライオンズ小岩グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN130277/

所在地:東京都江戸川区東小岩4丁目3063番3他(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩11分
間取:3LDK、4LDK
面積:65.25平米~84.37平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-24 15:53:23

現在の物件
ライオンズ小岩グランテラス
ライオンズ小岩グランテラス
 
所在地:東京都江戸川区東小岩4丁目3063番3他(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩11分
総戸数: 51戸

ライオンズ小岩グランテラスってどうですか?

90: 匿名さん 
[2017-03-01 20:55:09]
江戸川河川敷緑地を眺めながら暮らせるのはのびのび、開放的でいいなと思います
ライオンズなので外装も内装も高級感ありますし
実績があるから収納などいろいろ配慮されています
生活感が見えない感じが落ち着きます
91: 匿名さん 
[2017-03-03 23:03:34]
昨日、今日は内覧会でしたね。
個人的には内装もしっかりとしていて購入して良かったと思いました。
特にリビング側には今後も高い建物が建てられないため眺望が保証されているという理由で選んだので納得の買い物でした。
92: 匿名さん 
[2017-03-08 00:14:10]
内覧会お疲れ様でした。
スーツ着た人がたくさんいてまずびっくりでした笑
自分も購入して満足です。
外装が思ったよりも綺麗でした。
駐車場も綺麗。
内装は細かい所を直すように指摘しましたが、それでもやっぱり綺麗でした。
さらに外の音が全く気にならず、試しに中から騒いでも玄関先には聞こえてませんでした。車の音が気になるかなぁと思っていたので、ラッキーです。
駐車場も出入りしやすいです。
93: 匿名さん 
[2017-03-08 08:05:42]
内覧会でどんな点を指摘したか気になります!
特に内装部分。
よければ皆様教えてください。
94: マンション検討中さん 
[2017-03-08 13:51:02]
懐中電灯で壁や床を横から照らすと傷や膨れがすぐにわかります

天井は実際に自分がつけるシーリングライトなどをつけるとゾッとするくらいジョイントやパテあとが目立ったりする時があるので
シャッターを閉めて脚立に乗って天井をライトで照らせればいいですね

玄関ドアやドアノブもいろんな業者が触れて傷が多い箇所なのでよく見ましょう
95: 匿名さん 
[2017-03-09 19:51:20]
私の場合は内覧会専門の方に同席してもらいました。
壁紙を貼り付けたときのノリのテカリや床の板と板の隙間のごみ詰まりなどを指摘しました。
96: 匿名さん 
[2017-03-13 10:51:09]
専門の人に着てもらえるならばそれがいいですよね。
入居したから気づいてしまうと結構大変。連絡すれば勿論着てくれるでしょうけれど
その為に自分の仕事の調整をしたり、場合によっては家具をどけたりしないとならないので。
引っ越してバタバタしているときだとそういうこともしにくくなってきたりするわけですから。
お値段はどれくらいなのか調べたら色々有るみたいですね。
97: 匿名さん 
[2017-03-28 11:28:11]
内覧会ってそういう専門の業者というか人がいたりするのですか。心強いかも。幾らぐらいするんでしょうね…。大きな買い物なんで、トラブルが起きないようにと考えていけば、一緒に来た貰った方が多少はしても安心はあるかも。ノリのテカリとか隙間のゴミとか素人だと気が付かないところも指摘して貰えるのならばすごくすごく良いですよね〜。
98: 匿名さん 
[2017-04-04 16:16:02]
誠に良くできた建物です。外装も内装も高級感が有り、江戸川眺めの景色も大変素晴らしい。小学校、中学校、図書館、郵便局、ジム、スーパ、警察署、区民館等生活必要な施設が全部揃っている。駅から少し距離が有るが、静かで治安も保障できると思う。また商店街多く有り、仕事帰りや土日にとても良い散策地となる。高額での買い物はやはりこのように後悔しなければ嬉しい
99: 匿名さん 
[2017-04-05 17:19:48]
お部屋はとても広そうな間取りになっていて良いと思いました。
駅はそれほど近くありませんが、周囲は良い環境と思います。
ただあまり詳しい地域ではないため、治安についても気になります。子育てに良い環境だと嬉しいです。
100: 通りがかりさん 
[2017-04-10 22:14:13]
小岩のフリーペーパー、コイワタイムズにたくさんの小岩グルメや銭湯巡りなど掲載されています。
https://plaza.rakuten.co.jp/genesisi001/diary/201602250000/
101: 匿名さん 
[2017-04-14 14:33:26]
ファミリー層が注目しそうですね。
駐車場も使いやすそうですし、周辺環境も決して悪くありません。
内装について意見している方が多いですが、内覧会の時、それほど気になる点があったのでしょうか。
102: 匿名さん 
[2017-04-18 09:05:29]
嵐の原因かもしれませんが、朝エレベータ全然動かなかった為、嵐の中外部階段で降りました。また建物セキュレティ開錠も全然反応しませんでしたので、一回建物から出ましたら、忘れ物が有っても戻れません。搬入した1か月も立たないうちにこのような大変な遭遇で少しびっくりしました。朝通勤時の心配これからもしますね。せっかく高額の管理費等を払っていますが、管理やメンテナンスの方もきちんとして頂きたいです。設備メーカへの連絡は夜できない等の理由、やはりこんな時に通用できませんね。
103: 匿名さん 
[2017-04-19 09:54:26]
内覧会は時間も30分から一時間と短い時間ですべての個所を見つけないといけないというので、案外大変ですよね。
業者を入れる方もいらっしゃると思いますが、金額面で入れられない方も多いと思います。
懐中電灯やシーリングライトで当てるというのはいい考えだと思いますし、
ネットで内覧会の調べた方が良い項目など載っていますからそのリストを持っていけばいいと思いますよ。

自分は過去に網戸の部分や、クロス部分、フローリングの傷、窓の傷やドアの部分、クローゼットの開閉、などを重点的に見ました。
104: 地元住民 
[2017-04-20 22:26:03]
江戸川区 より
第37回 下小岩縁日祭りが4月29日 祝日 10-14時 南小岩六丁目児童遊園 天祖神社境内 で開催されます。
ライオンズの目の前ですのでぜひ、皆様でご参加下さい。広報 えどがわにも掲載されています。


ジュニアリーダー 

 ジュニアリーダーは、子ども会の子どもたちにとってのお兄さん・お姉さん的な存在の中高生です。子どもたちにキャンプの楽しみ方やゲーム・ダンスを教えて楽しませたり、行事の企画を手伝ったりします。また、江戸川区子ども会連合会(区子連、子ども会の連合組織)の支部を単位にジュニアリーダークラブ(JLC)を組織し、子ども向けの行事を主催したり、子ども会・町会関係の行事や地域まつりのお手伝いなどをしています。

(担当)文化共育部健全育成課青少年係 電話:03-5662-1629
105: 地元住民 
[2017-04-20 22:30:29]
場所
https://www.yuhosuisui.jp/江戸川区-神社/東小岩天祖神社/
106: 地元住民 
[2017-04-20 22:35:10]
追伸
もしかしたら天祖神社の場所が2つあり、南小岩6丁目の天祖神社のようです。
詳しくは
小岩事務所地域サービス係 tel 03-3657-7836までお問い合わせ下さい。
107: 匿名さん 
[2017-05-06 21:30:10]
あと1部屋ですね
108: 匿名さん 
[2017-05-09 03:03:26]
完売したようですね。
109: 匿名さん 
[2017-05-13 18:52:04]
おー完売しましたかぁ(*´-`)
よかったよかった!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる