株式会社NIPPOの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク東京森下ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 千歳
  6. ル・サンク東京森下ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-10 09:09:33
 削除依頼 投稿する

ル・サンク東京森下についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.iki99.jp/

所在地:東京都墨田区千歳三丁目26番4(地番)
交通:都営大江戸線 「森下」駅 徒歩3分 (A2、A4出口)
都営新宿線 「森下」駅 徒歩3分 (A2、A4出口)
総武線 「両国」駅 徒歩11分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.80平米~80.05平米
売主・事業主:NIPPO
販売代理:住友不動産販売 受託営業部
媒介:エールクリエイト
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-24 15:32:08

現在の物件
ル・サンク東京森下
ル・サンク東京森下
 
所在地:東京都墨田区千歳三丁目26番4(地番)
交通:都営大江戸線 森下駅 徒歩3分 (A2、A4出口)
総戸数: 99戸

ル・サンク東京森下ってどうですか?

85: マンション検討中さん 
[2016-09-16 14:41:37]
84ですが、すみません!
書き方がよろしくなかったです・・・

西側と対面する側に建つけれども、ル・サンクとは丸かぶりしているのではなくて
~4号室と正面がちょっとかぶります、ということでした。
86: マンション検討中さん 
[2016-09-16 14:50:55]
このマンションに屋上庭園を造ってもらいたいなー。
隅田川花火大会とか見えそうな気がしないでもない。
87: 匿名さん 
[2016-09-16 18:15:11]
ルサンクする って言葉はどういう意味なんですかね?
88: 匿名さん 
[2016-09-16 21:10:46]
>>85
○○4号室以外は覗かれることにならないと説明されているのですか?
89: 匿名さん 
[2016-09-17 09:04:25]
マンション全体にかかわる話でしょう。
模型などにより、立体的に
双方の位置を確かめるといいですよ。

金太郎ホームも配慮がないですね。
90: マンション検討中 
[2016-09-18 11:28:21]
>>88 匿名さん
説明はまだ聞いてません。
金太郎ホームさんがどういう建て方をするのか分からないのでなんとも言えませんが、敷地を見る限りで感じた私なりの見解です。。失礼しました。
91: マンション検討中さん 
[2016-09-18 11:42:57]
まずかったら削除します。

ルサンクのエントランスになるであろう辺りから、旗の向こうで行われている解体作業を撮りました。重機が見えてるのが、現場です。
まずかったら削除します。ルサンクのエント...
92: 匿名さん 
[2016-09-18 13:22:30]
>>91さん
ここに8階建て(25m)のマンションですか!!
影響ありますね。

金太郎ホームがどういう建て方をするかは
売主と販売会社は情報を得ているはずですよ。
93: 匿名さん 
[2016-09-19 10:21:22]
NIPPOと金太郎ホームとの間で
互いにどのようにプライバシー配慮するように協議したのかを
説明してもらうといいと思います。

書面で説明してもらうのがいいです。
建った後になって『言った』『言わない』になると困りますから。
94: 匿名さん 
[2016-09-22 17:10:54]
ううーん、確かに影響はありそう。
法令に則って作っていく形になるでしょうから、
こちらが何か言ってどう通るか?なんて疑問も出てきてしまいます。
賃貸のマンションということですよね。

いずれにしましても、デベ側にどれくらいの情報が着ているのかっていうのは書面で見せてもらったほうが良さそうです。
95: 匿名さん 
[2016-09-22 17:33:35]
今だからNIPPOを介して情報を得られますし
入居者に影響が出る建築計画にNIPPOがどれくらい誠実に応じてくれるかわかるという意味もあります。売ってしまえばというデベが多いですから。
96: 匿名さん 
[2016-09-26 13:50:13]
なるほど…
今だからっていうのはすごく納得です

ところでこちらは免震構造。
揺れに対してグワングワンと躯体を揺さぶられないというところはいいなーなんて思います。
免震装置のところのゴム?みたいなものって交換するのにどれくらいの期間なんでしょうか。
すごく高そうだし、容易に交換できるものではなさそうに見受けられます
97: 匿名さん 
[2016-10-05 17:19:12]
公式ホームページの「粋ライフ」というページを見ていたら美味しそうなお店ばかりでいいなーって。
外食は少なくとも困らなさそう!
意外とカフェも多い街なのかな?この辺りのグルメ情報を見ていてもそういう風に思いました。

利便性もそこそこあって、暮らしていくには不足ない感じだなと思いました。
欲を言えばきりがないけれど、これくらいでいい、みたいなね。
98: 匿名さん 
[2016-10-08 17:05:21]
>>91
(仮称)墨田区・千歳3丁目ヒルズマンション191新築工事
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=39476

主要用途 共同住宅、事務所
階数(地上) 8階
延床面積 688.8㎡
建築面積 98.04㎡
敷地面積 140.18㎡
99: 匿名さん 
[2016-10-08 21:04:26]
エールクリエイトは沖縄では最悪です
内覧会のクレームも施工業者が拒否します
クレームには弁護士が必要です
施工グレードは最低です
JASS5も満たしてませんが問題無いとしか言いません
コンクリートもガタガタで影がグニャグニャ
で笑うしかありません
エールクリエイトは沖縄では最悪です内覧会...
100: 匿名さん 
[2016-10-08 21:57:33]
何故ルサンクの媒介にエールクリエイトが係わっているのですか。
どなたか事情おわかりですか。
101: 通りがかりさん 
[2016-10-09 19:07:48]
Y,sグループ、エールクリエイトと同じグレードの
マンションを造るJCとかの社長仲間達でしょう
どのグレードかは購入者は知りえません
上場企業同士提携するのと同じ事でしょう
102: 匿名さん 
[2016-10-11 23:33:03]
ルサンクするってWordがあるとか。
103: 匿名さん 
[2016-10-13 06:10:32]
Wikipediaにはないようですね。どんな正式な意味があるんでしょう?Yahoo!知恵袋を調べれば載っていますか?
104: 匿名さん 
[2016-10-13 08:55:20]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる