三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

1801: 匿名さん 
[2018-03-06 00:51:00]
>>1800 匿名さん
本読めや
1802: 匿名さん 
[2018-03-06 09:09:52]
変な価値観押し付けんなや。本がどうした?
社会的レベルは十中八九俺が上だが何か。
1803: マンション住民さん 
[2018-03-06 13:34:18]
図書館ありがたいです。御殿山小の子どもたちにも重宝でしょう
1804: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-06 13:45:20]
>>1802 匿名さん
それこそ価値観の問題ですが、そういった発言をすると、あなたの定義する社会的レベルとは関係なく、最底辺の社会的レベルだと見られますよ。
1805: マンション住民3 
[2018-03-08 16:00:06]
おっしゃるとおり。
1806: 匿名さん 
[2018-03-08 17:57:27]
>>1804
1802のような投稿者は荒らしが目的だからあんまり相手にしない方がいいよ。
そもそもホントに社会的地位が高い人は、俺の方が上だなんて了見が狭い事言わんでしょ。察してあげて
1808: 匿名さん 
[2018-03-09 13:48:56]
1802が住人とは限らない。
何かコンプレックスがありそうだけど・・・
1809: マンション住民さん 
[2018-03-09 15:32:25]
マンション内では穏やかに過ごせています
静かで暮らしやすいです
1811: マンション住民さん 
[2018-03-10 08:42:07]
空港へのアクセスが良くて満足しています
1813: マンション住民さん 
[2018-03-10 18:11:25]
間取りと値段によってはもう1部屋欲しいのですが
向きはどちら?
1814: 匿名さん 
[2018-03-11 00:22:30]
[No.1807~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1815: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-16 14:06:18]
先程車寄せでタクシーから降り、裏の出入口から入ろうとしたところ、先にインターホン前に居たベージュの作業服姿の外人らしき?日本人らしき?2人組みの男性が若干挙動不審でインターホン鳴らさずに後ろから一緒に入ってきました。気持ち悪かったので鳴らさないのか聞こうとしたところ、すぐさま防災センターの方がいらして、「君たちは何だ」と声をかけておりました。
その先のやり取りは分かりませんが、きちんと防犯カメラも見ているんだなと感心した次第です。
仕事だから当たり前なのかもしれませんが、少し怖かったのでとても心強い方が防災センターにいらっしゃる事に安心しました。
1816: 匿名さん 
[2018-03-16 16:17:14]
センターの方が気づいたから事なきを得たものの、気づかないことだってもちろんありますからね。
怖いですね、そういう輩が違和感なく闊歩できる街って。
1817: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 17:26:32]
で、なんだったんでしょうね。。。
1818: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-16 18:38:13]
本当の不審者だったのか定かではありませんが、きちんと見て動いてくださったことに安心しました。
ただ、問いただしているときに通じてないのか?何なのか2人が声を発していない様子だったので、怪しい輩だったのかもしれません、、

一度作業服姿で入ってしまえば怪しまれにくいですし、不法侵入や車上荒しなどされたら怖いですね。
1819: マンション住民さん 
[2018-03-16 22:51:04]
警備がしっかりしていて安心しました
1820: 匿名さん 
[2018-03-17 01:09:39]
氷山の一角。然もありなん。
1821: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 22:52:50]
怖いですね。
1822: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-18 12:50:57]
これは良い情報共有ですね。不審者の闊歩なんて都内どこにいても抑制できませんから、セキュリティ側の問題でしょうね。あとは住人の意識
1823: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-19 09:20:26]
本当ですね。
主人には、万が一またその様なことに出くわした時は、危ないかもしれないから声はかけずにそのまま何も言わずに防災センターに行けと言われました。
その通りかもしれないと思いました。

二人組は、私がタクシーで精算中に横を歩いて出入口へ向かっており、こちらがタクシーを降り、子供とゆっくり向かっている時もインターホンを押そうとしている様子は無かったので、マンション前で入るタイミングを見計らっていたのかもしれませんね。。

何はともあれ、不審者ではなかったとしても今後も十分注意しなくてはいけないと思いました。
大きなマンションは出入りが激しいですし、狙われやすいかもしれませんね。
1824: 匿名さん 
[2018-03-24 06:34:16]
>>1816 匿名さん

違和感あったから見つかったんだろ
1825: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-29 22:22:58]
いい加減CSアンテナ入れろよ
1826: 匿名さん 
[2018-03-30 07:13:26]
>>1825 住民板ユーザーさん8さん

いらない
1827: 匿名さん 
[2018-03-31 02:04:44]
昨日の発表、大崎で最も浸水被害が大きいのが、ちょうどパークシティ大崎の位置ですね。
5m水没ですか、、、ショックです。
1828: 匿名さん 
[2018-03-31 03:10:43]
ムサコによる水害のネガ投稿が各マンションスレに投稿されてます。笑
1829: 匿名さん 
[2018-03-31 07:27:44]
>>1827 匿名さん
最も浸水被害が大きいのはパークシティ大崎ザタワーの位置ではないし、5mでもない。
1830: 匿名さん 
[2018-03-31 08:18:40]
>>1829 匿名さん

やっぱり武蔵小山は嘘松だな
1831: マンション住民さん 
[2018-03-31 08:46:07]
桜並木、今年もたっぷり楽しめました
1832: 匿名さん 
[2018-03-31 08:46:27]
>>1829 匿名さん
パークシティ大崎の位置見ましたが、確かにその周りより一段階被害が大きく3〜5mの浸水となっていますね。
大崎でここより被害の大きい場所を探しましたが見当たりませんでした。どこか他にありましたか?
1833: マンション住民さん 
[2018-03-31 09:11:38]
品川区の公表している浸水ハザードマップでは0.5〜1mになっているけど
何か新しい情報があるのですか?
1834: 匿名さん 
[2018-03-31 09:40:49]
港湾局が昨日発表しました。ここは大崎では祭壇被害の場所です。
5m浸水となると誰しも水没リスクのあるマンションは避けますので、資産価値には大きなマイナス要員となることは間違い無いでしょうね。
購入者としては心配です。
1835: 匿名さん 
[2018-03-31 11:27:01]
1000年~5000年に1回の確率の話で資産価値なんか下がるかっつーの(笑)
https://news.headlines.auone.jp/stories/domestic/social/11452705?genre...

災害に備えて防災計画立てろという話です
1836: 匿名さん 
[2018-03-31 11:38:00]
>>1833 マンション住民さん
品川区のハザードマップでは、パークシティ大崎ザタワーは周りより、水位が浅くなってますね。
1000年以上の1度の確率だし、万が一起きても、洪水対策がしっかりされてるマンションだから大丈夫でしょう。
1837: 匿名さん 
[2018-03-31 13:14:00]
仮に5mも浸水すれば資産価値はタダみたいなもんですね。
購入者としては心配です。
1838: 匿名さん 
[2018-03-31 18:56:30]
品川区で5m以上のところなんてないし、どこのマンションが一番ひどいなんて認識できるほど詳細な地図なんで出てないでしょう。
購入者って笑。誤情報もいいところ。

1839: マンション住民さん 
[2018-03-31 19:23:50]
ウソを書き込んでこのマンションの住民に迷惑をかけるようだと困ります。
書き込んだ人を特定し、しかるべき措置をとるべきだと思います。
まずは、三井に相談でしょうか。
どこかの野球選手は断固とした手段に出ましたね。
ネット参加者は匿名ではありません。
1840: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-31 19:42:46]
>>1837 匿名さん

ここの購入者ではなくて、武蔵小山の購入者じゃん。笑
1841: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-31 19:45:46]
>>1839 マンション住民さん

三井不動産レジデンシャルに報告しましょう。この人は大崎、湊、浜離宮などあらゆるところで迷惑投稿を繰り返しています。
資産価値を毀損されることを目的とした悪質な行為ですので、厳正に対処いただきましょう。そのためにも多くの声を三井不動産に届けましょう。
1842: 匿名さん 
[2018-04-01 18:58:17]
この水害いろんなスレに同じような時間帯から急に書き込まれてますね。
本当に暇な人っているもんですね。
1843: 住民の人に質問したいさん 
[2018-04-23 21:03:43]

住民の皆様にお聞きしたいのですが、
外壁の大規模修繕工事は予定されていますか?
計画などもう既にありますか?

私が現在住んでいるマンションは、少し前に大規模修繕工事が終わったのですが足場を組んで外壁の補修(タイル替え等)やベランダの防水塗り直し?等をしていました。
大崎ザタワーだと足場を組んでという修繕工事は不可能だと思うのですが、管理組合ではお話合いがされているものなのでしょうか? 長期計画など既にありますか?

色々聞いてすみません。よろしくお願いします。
1847: 匿名さん 
[2018-04-24 09:26:26]
[NO.1844~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1848: 匿名さん 
[2018-04-24 09:27:05]
>>1843 住民の人に質問したいさん
ちゃんとあるから。
詳しくは住民になるかしてからだね。
1849: 1843です。 
[2018-04-24 12:59:35]
>>1848 匿名さん
ありがとうございます。
計画はあるんですね。安心しました。
早速お部屋を見に行こうと思います。
1850: 匿名さん 
[2018-04-24 13:02:33]
>>1849
武蔵小山とちがって立地も資産価値も
申し分ないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる