大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早中央公園ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-02 15:04:45
 

プレミスト千早中央公園についての情報を希望しています。
大規模なので共用部分などいかがでしょうか。どんな間取りか設備か知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/fukuoka/chihaya218/index.ht...

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目3010-2(地番)
交通:鹿児島本線千早駅から徒歩5分
西日本鉄道貝塚線西鉄千早駅から徒歩5分
総戸数:218戸
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社鴻池組九州支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 14:27:12

現在の物件
プレミスト千早中央公園
プレミスト千早中央公園
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目3010-2(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩5分 (えきマチ1丁目千早入口)
総戸数: 218戸

プレミスト千早中央公園ってどうですか?

801: マンコミュファンさん 
[2017-11-07 23:48:57]
>>771 契約済みさん

13階。

店舗付共同住宅 13階建(ワンルームタイプ48戸、以外84戸) 鉄筋コンクリート造 延面積7,169.14㎡
802: マンション検討中さん 
[2017-11-08 12:07:49]
>>800 ご近所さん
よく理解できました。ありがとうございます。売れていけばいいですね。
803: 契約済みさん 
[2017-11-08 21:21:44]
マンコミュファンさん

ありがとうございました。
そちらも13階建てなのですね。そうすると西日本シティ銀行と病院の間に建つ13階建て賃貸マンションとほとんど同じような感じですね。

それぞれのマンションに入る店舗に期待したいです。
804: eマンションさん 
[2017-11-09 19:36:39]
>>803 契約済みさん
同じマンションの話をしてますよ。
スバル裏の土地は現在マンション建設のために使っているだけで、そこに何ができるかは決まってないと聞きました。
805: 契約済みさん 
[2017-11-09 21:50:57]
eマンションさん

そうですか。まだ決まってないんですね。
ありがとうございました。
806: マンション検討中さん 
[2017-11-14 23:02:41]
住民掲示板でベランダのサビが話題になっていますが、どんな症状なんでしょう? 購入検討の際の参考にしたいです。
807: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-15 02:24:03]
錆びない手すりはないですよ。
グッデイで買った錆びとり液で綺麗にさびは落ちます。
808: eマンションさん 
[2017-11-15 07:12:15]
まだ完成直後なのでは???
海から少し距離はある気がしますがその影響??
809: 匿名さん 
[2017-11-17 23:07:22]
勝手な想像だけど、向かいの建設現場の鉄粉が飛んできてもらいサビなのかなーとか。
810: 匿名さん 
[2017-11-17 23:18:36]
もらいサビはよくある話みたいですよ。例えば線路そばとか。ほこりを払っておくともらいサビしにくいらしいです。
811: マンション検討中さん 
[2017-11-18 22:49:53]
サビの件

私の部屋もです。
文句言っている所です。

他の人にも同じ事言われたと担当者がおっしゃってましたが
何が原因なのかと電話で困惑してました。

私も向かいの建築現場からかなぁと勝手に想像しています。
812: 匿名さん 
[2017-11-18 23:19:11]
非常階段の足踏み(滑り止め)の所や、
エレベーターのボタンの横にもサビがあります
困りましたね
病院より上の階は被害が少ないのかな?
813: マンコミュファンさん 
[2017-11-19 01:37:15]
高かったのに
このありさま
がっかり
814: 匿名さん 
[2017-11-19 07:57:18]
サビを使い古しの歯ブラシで払いとるとかティッシュで拭いてチャック付きポリ袋に集めておけば役に立つかもしれません。どこから飛んできたか「証拠」になります。
また拭き取った後の手すりなどを虫眼鏡などで見て表面が綺麗ならばそこで発生したサビではありません。
何となく周囲の建築現場からのような気がします。鋼材を組み上げ床材を張る際の溶接の火花からもサビとは違いますが細かな粉末は発生します。外装工事が一段落するまでの辛抱かもしれません。
815: 匿名さん 
[2017-11-19 12:54:03]
409号室の部屋の見学には行きました?
違う部屋を見るのは新鮮だし楽しかったです
うちはまだソファーないから、
あんな感じのソファー欲しいです
816: 通りがかりさん 
[2017-11-19 16:08:55]
福岡の宅建協会のホームページ「はとふれ」で、このマンションの最上階の一室が1億2000万円で売りに出されていました。中古扱いでしたが、写真を見ると未入居のようです。管理費や修繕積立金の回収は大丈夫でしょうかね。負担金の大きな部屋ですから。
817: 匿名さん 
[2017-11-19 19:33:47]
病院より上の階ですけど、エレベーター付近の廊下のつなぎ目にサビ浮いてましたね。
最上階の部屋、売出しのときすら一億なかったような。
7000万台くらい?
818: 匿名さん 
[2017-11-19 20:53:31]
最上階の部屋、9000万台だったと思います。
1戸だけで第1期で売れたとか聞いたことがあるので、12000万は明らかに・・・
おそらく最初から転売目的だったのでは。
819: 匿名さん 
[2017-11-19 21:43:14]
いくら何でも高すぎて、
買い手がつかない気がするけど、どうかな?
820: 匿名さん 
[2017-11-19 21:53:36]
福岡で1億出せる層なんて医師や士業や会社役員くらいしか私の頭では思い浮かばない。そういう人たちはここじゃなくて昔からの薬院とか平尾とかその他の中央区を買うんではなかろうか。
821: 匿名さん 
[2017-11-19 22:28:35]
元々が高級感を出すための客寄せ用の設定だったのかも。
中国人や消費増税前の駆け込みを狙って誰かが購入。
でも思惑が外れて赤字にならないうちに手放そうとした?
822: 匿名さん 
[2017-11-20 17:59:22]
残り30戸。あと少しですね。
823: マンション検討中さん 
[2017-11-21 18:03:26]
線路沿いに住んでいますがサビはないです。
824: マンコミュファンさん 
[2017-12-05 01:03:03]
JR貨物が深夜に走り続ける限り、線路沿いのマンションの価値は下がるよ。
操車場近辺なら尚更。
あと焼き肉臭い。
825: とくめい 
[2017-12-05 06:11:43]
>>JR貨物が深夜に走り続ける限り、線路沿いのマンションの価値は下がるよ。・・・

それ、不動産評価の上で与件として存在する環境・社会インフラですよね。
以前から深夜走行は問題なく行われていて、周知の事実ですからね。
価値を下げる要因にはならないでしょう。

又、線路があり続ければ、仮に高架になっても、空間が確保が約束されます。
位置関係にもよりますが、線路沿いは不動産評価としては肯定的な要素となりますよ。
826: マンコミュファンさん 
[2017-12-06 17:03:54]
>>825 とくめいさん

線路沿いは不動産評価として肯定的な訳がない。
なぜなら売れてないから(笑)
827: とくメイ 
[2017-12-07 04:52:12]
線路によるね。
関東首都圏の東急DTや京王等の私鉄沿線と、一部のJR沿線と
地方のJR沿線とでは、その風景や雰囲気・駅名から連想するイメージが全く異なります。

ここの場合は、後者なのですかね。

828: とくメイ 
[2017-12-07 05:11:55]
多くの方々がこだわる「駅近5分圏内」の立地でも、線路沿いが 必ずネガ評価になるのかな?
駅近という分類には当然、一部の沿線地域が含まれる事になります。

地図を見てみたら、ここは沿線と言っても線路から150m離れてるようですね。
駅から離れた場合には、ネガ評価ともなり得る線路わきでは無いですね。
線路がバルコニー側か否かでも、明暗が分かれるでしょうね。
829: 評判気になるさん 
[2017-12-10 00:06:09]
線路沿いというより、香椎操車場近くというのがね。
830: マンション検討中さん 
[2017-12-10 10:48:06]
ありがちなデザインのマンションのわりには高いな
831: マンション検討中さん 
[2017-12-10 15:10:40]
そろそろ値引きしてるんでしょうか?
832: 匿名さん 
[2017-12-13 09:43:59]
線路沿いうんぬん、駅近うんぬん語ってる人いるけど、地下鉄沿線なら駅近であっても騒音ないから、そっちで買えばいいのに…
833: とくめい 
[2017-12-13 14:59:20]
ちゃんと読み解こうね。
JR線の線路から飛散するサビ・深夜に走行する貨物車両の騒音/振動と、
当該物件の評価に及ぼす影響が対象になっていましたよね。
いずれも地下鉄には無縁ですよね。

まるで、決して速くない授業テンポについていけない、典型的なお荷物生徒のようですね。
834: 匿名さん 
[2017-12-13 18:12:43]
>>833 とくめいさん

地下鉄沿線に対するコンプレックス丸出しのトゲがある書き込みやなー笑
835: 評判気になるさん 
[2017-12-19 02:50:49]
JR貨物で死亡事故。
近くで色々あるねここ。
836: とくメイ 
[2017-12-19 05:00:33]
事故は、一定の頻度・周期で発生しますね。
最近は全国的に多い、しかも交通インフラで多発の傾向ですね。
企業もエビデンスを基に予測・対処しますが、抑制不能の状態です。
 (今後、マンションも老朽化による事故・トラブルも増え続けるんだろうね。
  近年は、五輪絡みで異常な突貫工事も多いみたいですし。)
 
事故発生がゼロにはならないので、人口と公共インフラが集中している都市部では、不可避ですね。
過去に発生した事故を気にする場合は、当然、判断基準に個人差がありますね。
範囲が路線全体か最寄り駅か或いは当該企業か、施工実績なら近年かご当地限定かなど・・・。
いずれにせよ、事故と全く無縁の地域・物件・企業を探すのは、非常に困難です。

とは言え、地下鉄工事で大規模陥没なんてのは、ホントに異常・珍事(物件と関係ない話ですが)。
837: 匿名さん 
[2017-12-28 13:36:29]
友達から聞いた話なんだけど、心理的瑕疵の原因となる建物がないだけでは、心理的瑕疵を告知しなくていいとはなりません。購入希望者の心理的な不快感は、売却価格に大きく影響してしまいます。いずれすべてを忘れることになる、、、?!
838: 匿名さん 
[2017-12-29 14:08:07]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
839: マンション検討中さん 
[2018-01-04 14:32:22]
なかなか完売しませんね。
場所はいいけど、値段が高すぎるからか。
840: 匿名 
[2018-01-04 15:02:11]
200戸規模って、他物件もそうだけれど、福岡ではハードル高そうですね。
結論から言えば、都市の規模・人口密集度の限界点・分岐点が200戸なんでしょうね。
 
価格帯幅が約1.5倍の範疇に於いて、同一の標準の価値観(立地・仕様・デザイン・世帯購入力等)で
この200戸というボリュームが、竣工前の完売がクリア出来ないのが実態。

賢い購入検討者は それを見越して、200戸物件は完成物件選びを想定して、短絡的には
購入に走らないのでしょう。


841: マンション検討中さん 
[2018-01-04 18:11:07]
ここより価格の高い360戸のMJR六本松、140戸のグランドメゾン浄水サウスは即日完売。
 
大和の分析不足
842: 匿名 
[2018-01-04 21:22:36]
顧客の囲い込み・見込み客の蓄積手法にこそ、決定的な違いがあるのかも。

複数物件の販売推移や評価は、数的データだけでは単純比較出来ないでしょうね。
多分に、時期や販売スタッフのスキル等々、又 情緒的な要素に影響されますよね。

エリア毎に潜在的な需要があって、物的供給が顕在化するのですからね。
消費財の生産供給行為とは、全く別次元。
そして、竣工前の完売が最良とも断言出来ない(当該地域への適正な住居供給という意味で)。
完売の積み重ねにより、供給サイドはより意図的に価格維持・高騰へ仕向ける事が可能ですからね。
843: 匿名さん 
[2018-01-04 22:33:54]
休みの日の朝にグランドメゾン浄水ガーデンシティサウスフォレストからMJR六本松まで歩くとURが再開発した千早と浄水、六本松の環境、利便性、歴史の差がわかる(感じる)と思うよ。
844: マンション掲示板さん 
[2018-01-04 22:47:59]
>>843 匿名さん
具体的に教えて。そんなに歩くひまないんで。
845: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-04 23:19:21]
みなさん部屋の掃除ってこまめにしてますか?
新築なんだから、綺麗を保ちたいですが、
掃除サボりがちです。
お風呂やトイレ、キッチン等水回り
窓ふき、日々の掃除機など。
846: 匿名 
[2018-01-05 07:24:49]
基本的に、掃除機とモップがけは毎日午前中にしています。
風呂場は、入浴/シャワー後にワイパーで水切りしていれば、カビは生えにくいです。
キッチンは、IHヒーターとシンク・カウンターほかは、使用の都度、簡単に拭き掃除しています。
IHヒーターは、汚れにくく使い易くて非常に便利です。

数回の住み替えで、いずれも不動産屋/購入希望者が驚く程、きれいに暮らしてました。
週末などにまとめて掃除するより、日々の掃除で大きな違いが出ると思います。
いつもキレイだと快適だし気分もよい、健康的ですし、運気もあがるようですよ。
847: マンション検討中さん 
[2018-01-05 09:26:47]
隣に救急病院がなければね
848: ご近所さん 
[2018-01-05 13:43:49]
病院は菌が沢山有るし、そう言う空気が入って来そう
849: 匿名さん 
[2018-01-05 13:45:32]
うちの家族はみんな霊感無いですが、総合病院だけにさすがに死人は多いでしょうしね。ゴーストマンションだなんて言われたりしたら嫌だなと…。
850: 匿名さん 
[2018-01-05 14:04:41]
>>848 ご近所さん
その発想があまりに陳腐すぎて、幼稚園児かと思ってしまいます。
あ!幼稚園児に失礼でしたね。

851: 匿名 
[2018-01-05 17:41:47]
>>847: マンション検討中さん
マンションに限らず、モノの価値/評価をする際は「たられば」は、不用。全く無意味でしょう。

他の方々も、病院の存在を気にするなら、購入を諦めればいいだけですよ。
死に関わる地は歴史的な事実を直視すれば、全国各地にありますよ。

自身も冬のスキー場で肺が破れ、救急車に運ばれ命拾いした経験があります。
皆さんも、いずれ総合病院や緊急病院にお世話になり、そこでお別れとなる事もあるでしょう。
852: 匿名 
[2018-01-05 17:45:36]
>>848: ご近所さん
病院からの菌の飛散 を心配するなんて、愚かと言うか。言葉がありませんよ。非常識・不勉強の結果?

ご自宅内、衣類や食器・家具・冷蔵庫 そして 皮膚 にこそ雑菌が繁殖しているんですよ。
おそらく 沢山 有るでしょうが、飛散させないで下さいね。
早速、消毒用エタノール・消毒用イソプロピルアルコールを購入して、拭きまくりましょう。
853: 匿名さん 
[2018-01-07 13:03:47]
>>848 ご近所さん
時折、千早は民度が低い と言われる書込みがありますが、こんなインテリジェンスの欠片もない人間がいるからでしょうか。こんな輩の所為で、千早の印象が悪くなるのは許せませんね。本当の近所にこの様な輩がいない事を祈ります。

854: 評判気になるさん 
[2018-01-08 22:55:11]
病院出来たら、今の輝栄会みたく入り口付近に喫煙者がたむろして、ポイ捨て。
マスクしない老人がぞろぞろ。

老人が集まる施設はいらないんだよ。
ましてや評判の悪い輝栄会。

菌と言えば、3号線の鳩の糞がヤバい。
サルモネラ菌だらけ。



値段下がりますように。
855: 匿名さん 
[2018-01-08 23:15:00]
値段って。
856: 匿名さん 
[2018-01-09 12:11:39]
文句は言うけど、欲しいのかね?
今の金額では買えないから、病院 老人 鳩のせいにして、値切り出すんじゃないの〜
因みに、鳩じゃなく椋鳥だよね。
857: 匿名さん 
[2018-01-09 23:42:20]
正直2500万円なら間違いなく買ってた。
858: 匿名さん 
[2018-01-09 23:55:07]
買ってた じゃなくて 買えた でしょ。
859: 匿名さん 
[2018-01-10 22:13:07]
さすがにこうも冷え込むと、
窓が結露(窓のサッシだけど)してますねー
今まで割りと平気だったんだけどね。
860: 匿名 
[2018-01-11 16:03:19]
>>859 匿名さん
室内の湿度調整は、行ってらっしゃいますか?

拙宅(近隣・他のマンション)でも同様に、バルコニー側にあるLDKのみですが、
窓枠サッシの中央~下部にかけて結露発生しました。
が、加湿器の自働設定を解除し、手動で弱めにしたり、降雨降雪の前には電源オフにしたら
全く発生しなくなりました。

以前は、鍋料理の際も加湿器を自動設定で、常時使用していた影響もあったのかも。
861: 匿名さん 
[2018-01-11 16:09:06]
>>860
まさしく、自動設定にしてます。
子供がいるし、カラカラ乾燥は喉に良くないかなと思っていましたが、
湿度多すぎも良くないですよね
手動にしてみます!
862: 匿名 
[2018-01-11 17:26:57]
861 匿名さん
お子さんがいらっしゃるのなら、感染対策の湿度確保を優先して下さいね。

補足致しますと、当方は 大人二人世帯 です。
よって、結露対策としての湿度調整は、必要最低限の湿度維持に留めております。
863: 匿名さん 
[2018-01-11 21:54:31]
>>862
色々とありがとうございます。
質問に答えて頂き、嬉しいです!
864: 匿名さん 
[2018-01-14 23:13:28]
時々、全部屋を回って点検してますとかで、
色んな業者が訪問に来るけど、
本当に大和からの依頼なのかが分からないです。
今日も24時間換気のフィルターの業者さんが来て、
説明に全部屋に回ってますと言ってました。
皆さんの所にも来ましたか?
865: 匿名さん 
[2018-01-15 01:25:15]
>>864

それどこのマンションでもある有名な押し売りですよ。
とくに東区とか西区とかの初めてマンションを買う層をターゲットにしている。
法外な値段でフィルターを売りつけます。
全部屋回っているというのは嘘ではないが、
あたかもダイワハウスから頼まれているみたいな印象を与えている。

ダイワハウスの担当者に問い合わせてみてください。
866: 匿名 
[2018-01-15 07:32:50]
>>864 匿名さん
他所の新築分譲居住ですが、入居後1週間以内に3業者が来館しました。
管理人に報告・マンコミュに書き込み後、3週間後に注意の貼紙が掲示されましたよ。
このように反応が鈍い管理会社もあります。早急に対応しましょう。

1.貴殿/他の住民から管理人に事実報告。管理人から管理会社に報告。
2.業者の入館経路を検証し、住民には注意喚起。一部の住民の意識改革が必要。
  現象としては、セキュリティが機能してませんよね。
3.不当な契約等が確認出来たら、住民で共有。
  当事者と理事会の判断で被害届を出す等の対策を実施。

●徹底すべき事
・業者の顔・服装、名刺を呈示させて、モニター付インターホンで顔を録画。
・名刺と資料を郵便受けに入れるように指示して、こちらから連絡すると言って帰らせる事。

●たいていの業者は、名刺の呈示は「あいにくきらしちゃって」とか言って拒みます。
又、まともな資料も持参していません。

とにかく、「アリの一穴」をつくらないように。
867: 匿名さん 
[2018-01-16 17:05:24]
>>865
>>866
アドバイスありがとうございます。
管理人に聞いた所、
直接大和に尋ねるよう言われたので、
また聞いてみますね。
868: 匿名さん 
[2018-01-26 20:40:42]
最上階の部屋は8900万円に値下がりしていました。さすがに1億3000万円では難しかったのでしょう。残り25戸に減っています。完売までもうちょっと。
869: 匿名さん 
[2018-01-26 21:23:25]
来月はウェルカムパーティーがありますね
出席率はどのくらいかな?
870: 匿名 
[2018-01-27 03:10:09]
>>868 匿名さん
なに ???

871: 匿名 
[2018-01-27 03:12:52]
>>869 匿名さん
いつ? どこで?

872: マンション掲示板さん 
[2018-01-27 09:45:47]
先週締め切ってましたよね?
873: 匿名さん 
[2018-01-28 13:51:35]
締切はもう終わってますね。
結構、急に話が来て締切までが短かったから、
参加出来ない人も多そうだなと思いました。
874: 匿名さん 
[2018-01-28 15:23:23]
ウエルカムパーティて何?
875: 匿名さん 
[2018-01-28 19:24:02]
契約者専用の掲示板があるので、そちらに投稿された方が良いのかなと思うものがいくつかあるように思います。お知らせまでに。

《契約者専用》プレミスト千早中央公園
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617584/
876: 匿名さん 
[2018-03-07 01:42:10]
深夜の貨物列車は確かにうるさいね。
これは来てみないと分からないもんだ。
877: マンション検討中さん 
[2018-03-07 03:01:15]
千早駅に近いのはいいけど
結構な満員電車で鬱
長者原ど変わんない

夜間は電車の音がする
飛行機の音は気にならない
878: マンション検討中さん 
[2018-03-11 11:45:46]
東側の病院の立体駐車場は結構近いね❗
879: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-28 23:31:58]
みなさん、バルコニーの掃除ってどの位の頻度でしてますか?
また方法とか、どうしてますか?
私はほうきではく位しかしてなくて、子供が勢いで裸足で出ると足の裏が真っ黒に!
水拭きや排水溝掃除もこまめにした方がいいのかな。
880: マンション投資家さん 
[2018-03-28 23:38:28]
福岡は黄砂が来るのでケルヒャー一択でしょう。月1回くらい。
出来れば雨の日にやれば目立たない。
881: 通りがかりさん 
[2018-03-31 08:22:19]
久々に検討スレ見たらサビに事故に民度にいろんな問題が。
売り出し第一期のとき悩んで、結局病院と子育て環境の問題からやめたけどやめてよかったのかもしれないと胸を撫で下ろしている。。
882: 匿名さん 
[2018-03-31 08:48:46]
>>881 通りがかりさん
わたしも、あなた様が居住者にならなくて、ホッと安堵致しました。ご英断に拍手と感謝。
883: 通りがかりさん 
[2018-03-31 10:46:01]
>>881 通りがかりさん
はい、おつかれ。
884: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-31 13:55:33]
>>880
バルコニーに水を流しても防水大丈夫でしょうか?
下に漏れたりしないかな?
ケルヒャーは私も欲しいと思ってます
885: 匿名さん 
[2018-03-31 14:26:30]
>>884 住民板ユーザーさん3さん
じゃ、雨が降った日の雨水は何処に行くのでしょうね。
886: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-31 17:19:10]
書き方が悪かったですね、ごめんなさい。
なんと言うか、大量の水を。
と、言った意味です。
前に住んでいた所で、上から水が漏れて来て大変な思いをしたので心配をして聞きました。
887: 周辺住民さん 
[2018-04-04 11:59:15]
家具付きモデルルーム分譲中・・・なかなか 横断幕が外れませんね。残念ながら最近の千早再開発地区で、初めての売れ行きパターンになってしまいましたね。
888: 匿名さん 
[2018-04-04 16:53:26]
>>886 住民板ユーザーさん3
謝るような投稿でも無いし、誤解される表現では無いと思いましたよ。

ある程度の推量というか想像力があれば、言わんとする事は分かりますよ。

多くの人は正しく読み取ったと思います。
板では、読み手側由来の誤読や思い込みによる曲解・歪曲が避けがたく悩ましい事ですね。
889: 匿名さん 
[2018-04-04 17:51:18]
>>888 匿名さん
お宅は水漏れする家なんですね。
890: 通りがかりさん 
[2018-04-05 00:13:59]
>>887 周辺住民さん
売れ行きパターン?最近の初めて?
なんやそら。プププ。
891: 匿名さん 
[2018-04-05 00:19:38]
>>885 匿名さん
お宅も水漏れする家なんですかね。
892: 住人さん 
[2018-07-02 16:47:00]
コンシェルジュ2人体制の時、
おしゃべりしてばかりで、
いらないんじゃないんですか?
すごく感じ悪い。
893: 住人さん 
[2018-07-02 17:49:44]
今も宅配取りに行ったら、
おしゃべりしてうるさかった。
代わりにパソコン置いて、
用がある時は電話かパソコンで事足りるんじゃないのかな。
感じ悪い
894: 通りがかりさん 
[2018-08-09 14:18:23]
完売した?
895: 通りがかりさん 
[2018-08-09 18:42:06]
あと5戸やね
896: 評判気になるさん 
[2018-09-14 07:03:45]
ラスト1戸になりましたよー。
897: 匿名さん 
[2018-09-14 07:45:46]

あの立地であの高価格、よく売れたものです。

ここの値段につられて、千早のマンション(中古も含めて)が高騰したように思います。
898: 匿名さん 
[2018-09-14 10:04:03]
高級物件に住みたかったので満足しています。
建物は良いですよ。
899: 通りがかりさん 
[2018-09-23 20:52:29]
完売
900: 管理担当 
[2018-10-02 15:04:45]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617584/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる