三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ調布桜堤通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 染地
  6. 2丁目
  7. 《契約者専用》パークホームズ調布桜堤通り
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-20 15:11:17
 削除依頼 投稿する

パークホームズ調布桜堤通りの契約者専用スレッドになります。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547237/


<全体概要>
所在地:東京都調布市染地2-8-5他2筆
交通:京王線布田駅徒歩18分、調布駅下車調布駅南口バス停からバス7分徒歩1分
総戸数:325戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.03~90.95m2
入居:2016年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2016-01-11 22:44:50

現在の物件
パークホームズ調布桜堤通り
パークホームズ調布桜堤通り
 
所在地:東京都調布市染地2丁目8番219(地番)
交通:京王線 調布駅 バス7分 「日活撮影所」バス停から 徒歩1分 (南口バス停より乗車)
総戸数: 325戸

《契約者専用》パークホームズ調布桜堤通り

386: 住民の人に質問したいさん 
[2018-02-06 16:00:19]
382です。
実際にセダンタイプに乗っている方のお話が聞けて大変参考になりました!
段差のところをよく見ると,思いっきり擦ったような跡が歩道まで続いていたので,
油断していると当たっちゃうのかな,,,と心配しておりました。
実際に利用する場合は低速で入る事を心掛けたいと思います。

また,駐車場の情報もありがとうございました!
私も1階は空きがない(?)4階もほぼ埋まっているというような話を聴いていたので,
2~3階に収まる車種で検討をしようかなと思い質問した次第でした。
いずれもご回答ありがとうございました,参考にさせて頂きます!
387: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-06 20:05:50]
車絡みで質問なのですが、洗車する場所ってあるのでしょうか?
あまりその辺りの内容についてうとくて…。
388: マンション住民さん 
[2018-02-06 21:49:17]
はい、ファミリーエントランス横の水道を使うことができます。
事前にフロントかな?に申込をして、
水道栓を開ける器具と、洗車セットかな?を貸してもらえるそうです。
無料か、300円くらいだったと思います。
すごい適当ですみません。

コンシェルジュさんにきいてみてくださいね。
389: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-07 01:26:52]
>>388 マンション住民さん
教えて頂きありがとうございます!
できそうで安心しました。
詳しくはコンシェルジュさんに聞いてみるようにします、ありがとうございます。
390: マンション掲示板さん 
[2018-02-16 23:57:34]
今さらですが、先日の大雪の際、用務員のおじさんと一緒に住人の方も駐車場の雪かき手伝って頂いてましたね
その時は言えませんでしたが、雪の残る寒い中ありがとうございました
391: 入居済みさん 
[2018-03-03 20:27:58]
ファミリースクエア、
昼間は小さな子たちとママさんたちがいっぱい遊んでて、
夕方からは。小学生の男の子たちがみんなでゲームしてたり、
女の子たちも並んで宿題していたり
いつ通っても、何だかほほえましいです。
392: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 20:26:03]
通常モデルのお風呂のバスタブって、エプロン外して洗う必要ありますか?エプロン外せないモデルでしょうか?
393: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-18 12:31:42]
こんにちは。
もし知っている方がいたら伺いたいのですが。
天井から吊るすタイプの物干しを設置したいのですが、後付でできた方いらっしゃいますか?
また、マンションでも後付け可能なんでしょうか?
394: 匿名 
[2018-03-18 22:16:25]
>>393 住民板ユーザーさん1さん

天井に下地がある場所なら後付け可能ですよ。
395: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-19 02:40:02]
>>394 匿名さん
下地にパナソニックの物干し竿をつけてもらいましたよ。便利です!、
396: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 15:29:10]
>>392 住民板ユーザーさん1さん

風呂のエプロン?!って思って検索したら
http://bathlog.net/bath-apron#1

やってみてください。できるのかな?
397: 匿名さん 
[2018-03-25 14:25:48]
桜が咲いてますね!

いつかマンションの皆さんで、
で懇親会でもしたいいものです(笑)
398: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-28 21:18:45]
>>394 匿名さん
393です。お返事ありがとうございます!
うちは天井に下地を依頼した覚えはないのですが、普通は入ってないですよね?
後から下地を入れることはできないですよね⁇
そこまで想定してなかったです…(;_;)
399: 匿名 
[2018-03-30 08:05:03]
>>398 住民板ユーザーさん1さん

天井にテラスと直角に何本か入ってるみたいでしたよ。
三井デザインテックに竣工前に注文してましたが、実際の取り付けは引越し後でした。
その際に、場所は好きな様に選べました。(下地がある場所なら)
素人には難しいかもしれませんが、プロはすぐに下地見つけられるみたいです。
400: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-12 13:22:43]
>>399 匿名さん
そうなんですね‼︎デザインデックさんに相談してみようかな。とっても参考になりました(^^)ご丁寧にありがとうございます^o^
401: マンション住民さん 
[2018-04-26 22:07:19]
フリマが開催されるとお知らせに書いてありました。
ママさんたちのグループが中心になってるのでしょうか?
一般住民も参加できますか?楽しみだな。
402: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-31 01:49:30]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
403: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-10 23:04:43]
かなり我慢していましたが、上の方の21時から24時くらいにかけての生活音なのか、テレビをつけていても聞こえる激しい騒音に頭がおかしくなりそうなレベルまで来てしまいました…管理組合にお願いしても全体的な周知になると、ご本人が気づかない可能性もあるので、どうしたら良いか悩んでいます。良いアドバイスがあれば、是非教えてください。
404: マンション検討中さん 
[2018-06-11 08:33:28]
どこの棟でしょう?うちの場合は騒音ではないですが、
相談すると、該当の部屋に注意を促すお手紙を入れてもらい解決しました。
すぐ対応してくれますよ。
405: マンション住民さん 
[2018-06-11 08:51:13]
この掲示板はもう住民の方は観ていないでしょうし、
直接コンシェルジュと管理組合に相談するのが一番ですね。

クレヴィアの住民さんたちも書いておられますが、
ここにはマイナスなことは書かないのが一番です。
本当の住民かわからないですし、
面白がって書く人も出てきますしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる