野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 3丁目
  7. プラウドタワー清澄白河ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-08-18 12:25:31
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-kiyosumi/

所在地:東京都江東区平野3丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~88.54平米
売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2016-01-07 14:53:34

現在の物件
プラウドタワー清澄白河
プラウドタワー清澄白河
 
所在地:東京都江東区平野三丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

プラウドタワー清澄白河ってどうですか?

651: 匿名さん 
[2016-06-26 16:13:14]
逆に僕は、この掲示板の意見を見てむしろ申し込みをやめました。そういう意味では確かに参考になったのかもしれません。
652: 匿名さん 
[2016-06-26 21:56:21]
お花たくさんついてましたね。モデルルームの前を通った時に見えました。南西角部屋にほぼ決めてたのですが、斜め前にも建つということでなので、もう少し様子見することにしました。中古価格も落ち着いてきたようですし、中古も見てみようと思います。
653: 匿名さん 
[2016-06-26 22:55:42]
>>651 匿名さん



大丈夫、匿名掲示板に踊らされるようなあなたは結局どこも買えないから。笑

654: 匿名さん 
[2016-06-26 23:21:26]
私は651さんではないですが、私もやめました。
現地も見たし、この掲示版も役立ちましたよ。
踊らされず自分が気付いていないところとか分かっって良かったです。例えば鉄骨階段とか間取りとか。
普通かなと思っていましたが、コストダウンのため、維持費も見た目も悪いとか調べて分かりました。
655: 匿名さん 
[2016-06-26 23:33:46]
>>654
鉄骨階段と間取りがどう維持費に関わってくるんですか?
ぜひ教えて頂きたいです。
656: マンション検討中さん 
[2016-06-26 23:49:37]
本当にこのスレは書き込みが盛んですね。
今はどのマンションも厳しいかと思いきや、人気のあるところは人気なんですね。

地元住民としては喜ばしい限りです。
657: 匿名さん 
[2016-06-27 00:13:02]
鉄骨階段、明らかにコンクリの階段より安く作られており、錆びて穴があきやすい、鉄部塗装をまめに行わないといけない。
間取り、価格が高いのに何の工夫もない田の字。デベが利益を最大化する部屋数とれる間取り。共用廊下に居室が面しているのって嫌じゃないですか。
安マンションなら仕方ありませんが。
658: eマンションさん 
[2016-06-27 03:59:05]
>>657 匿名さん

外廊下のマンションをやめて、内廊下のタワーマンション探せばよくない??
ここの物件やめれば…
659: 匿名さん 
[2016-06-27 05:59:19]
>>653 匿名さん
ですよね 笑
悔しいので、億ション買ったら報告します 笑

660: 匿名さん 
[2016-06-27 07:05:25]
出た!また鉄骨階段!笑
鉄骨階段じゃなくて工夫された間取りのコストダウンされてない管理費の安いとっても良いマンションが見つかるといいですね。
661: 匿名さん 
[2016-06-27 07:49:04]
なんの工夫も無い田の字間取りの何がダメなんですか?
662: 匿名さん 
[2016-06-27 08:05:45]
最近は、かなり高いマンションでも田の字型多いですし、工夫された?であろうプラウドタワー木場公園の間取りは、対面キッチンじゃなかったり、使いにくいお部屋でした。
やはり、小さな子の多いファミリーマンションにとって、無難なのが田の字だと思います。
しかし、鉄骨階段や田の字は見れば分かるので、もっと為になる情報交換を希望します。
663: 匿名さん 
[2016-06-27 08:32:10]
タワーじゃなくとも内廊下じゃなくともいいマンションがあるよ。野村は億ションいかないと工夫が無いわ。
高かろう悪かろう。
664: 匿名さん 
[2016-06-27 10:58:02]
お前ら本当にここのマンション大好きなんだな!!
それはすごい伝わってくるよ。
665: 匿名さん 
[2016-06-27 11:21:12]
>>664 匿名さん
確かに笑
666: 匿名さん 
[2016-06-27 15:15:08]
>>664 匿名さん
基本的に批判をしてますから、そんな雰囲気でもないとおもいますよ。
667: 匿名さん 
[2016-06-27 15:35:54]
買いたいのに買えないから、このスレにきてネガってるってことでは?
基本的に興味が無ければスルーでしょ。
しかも億ション買うとかって、、、
668: マンション検討中さん 
[2016-06-27 17:27:31]
>>667

うん、完全にその通り。
好きの反対は無関心ですから。
実際に全く書き込みがないマンションの方が多いですからね。
人気のある証拠なのは間違いないですね。
669: 匿名さん 
[2016-06-27 17:40:59]
同じエリアのイニシアは全くスレに動きがないですからね。
670: 匿名さん 
[2016-06-27 18:37:55]
イニシアに興味のある人の数なんて知れてますからね(笑)
671: 匿名さん 
[2016-06-27 22:00:00]
ただ、評価の高いマンションは書き込みが多い上に、肯定的な内容がほとんどですよね。したがっこちらについては、注目は高いが、評価は良くないって感じでしょうか?
672: 匿名さん 
[2016-06-27 22:21:03]
>>671
だから、こうやっていちいち反応するっていうのが、興味がある証拠。
ちなみに評価の高いマンションってどこですか?
マンコミュ好きで、色々見てますが、どんな億ションでも肯定的な内容ばかりの所ってなかったですが。
良いと言われるマンションも、必ずアンチが書き込みしてるので。

673: 匿名さん 
[2016-06-27 22:37:29]
参考になるネガも中にはありますが
わざわざ購入辞めたと言っておきながら
ひがみにしか聞こえないどうでもいいネガを書いてる人は何が目的なの?
辞めたならもう見なければいいのに。
未練がましい。
674: 匿名さん 
[2016-06-27 23:18:42]
>>671 匿名さん

あなた、なんかかわいいわね(笑)
動揺しないで、落ち着いて書き込みして平気よ。文が乱れてるわ。落ち着いて落ち着いて!!

675: 匿名さん 
[2016-06-27 23:48:47]
東陽町のスミフさんに似てますね。
676: 匿名さん 
[2016-06-27 23:56:35]
>>673 匿名さん
ひがみにしか聞こえないネガって、どんなのがありました?
677: 匿名さん 
[2016-06-28 00:23:12]
書き込みが多い肯定的内容がほとんどの評価の高いマンションありましたか?ぜひ教えて下さいね!
根拠の無いネガをするくせに、質問には答えないいんですかね〜
678: 匿名さん 
[2016-06-28 00:28:56]
売り言葉に買い言葉〜
キリがない〜
マンションの話どこいった〜
679: 匿名さん 
[2016-06-28 08:10:25]
もういい加減にしたら?
680: 匿名さん 
[2016-06-28 08:58:58]
なぁーに、この話題が尽きる頃には、こいつらも打ち解けてみんなで昔みたいにマンションの話題できるさ。
681: 匿名さん 
[2016-06-28 10:28:02]
みなさん2ちゃんねる世代ですかね。(^O^)
682: 匿名さん 
[2016-06-28 11:49:18]
先日契約してきました。
大きな敷地がきれいに完成してくるのがとても楽しみです。
683: 匿名さん 
[2016-06-28 11:58:01]
おめでとうございます。植栽とか花とか楽しみですよね。ライトの感じでも夜は雰囲気変わりますし!!
今、現地を見に行くと中の様子は結構のぞける状況なのでしょうか??もし最近行かれた方がいれば教えて下さい。
684: 匿名さん 
[2016-06-28 12:52:41]
二日前に行きましたが、中の様子は良く見えませんでした。
建物の外観は完成形のように思います。
685: 匿名さん 
[2016-06-28 12:54:51]
>>684 匿名さん

情報ありがとうございます。偵察行きたいですが中は見えないのですね。
686: 匿名さん 
[2016-06-29 00:53:33]
敷地入り口を入った後の通路の植栽がどのような感じになるか、気になりますね!
687: 匿名さん 
[2016-06-29 18:34:27]
購入を検討している者です。
先ほど現地を見てきました。
曇ってたせいもありますが、ん〜やっぱり地味ですね。奥まっているので暗さが増します。
晴れた日は、結構爽やかな雰囲気が出てますよね!
688: 匿名さん 
[2016-06-29 19:00:03]
きっと奥まっていても工事の柵などが無くなればもっと明るくなるはず!
植栽でだいぶ印象も変わりそうですよね。
689: 匿名さん 
[2016-06-29 20:40:36]
購入しました。
奥まで入れないので雰囲気が分かりづらいですよね。
モデルルームで見せてくれる模型と、現地の西側の方の公園から見た感じが、一番イメージ湧くと思います。
690: 匿名さん 
[2016-06-29 23:04:47]
日中の天気のいい日はとっても日があたってて良さそうでした。
逆に西側は西日もすごいのかな?
691: 匿名さん 
[2016-06-30 17:12:42]
西側はずっと建物が低いですからね。
あれ?low-eでしたっけ?
692: 匿名さん 
[2016-06-30 17:54:35]
>>691 匿名さん

low_e確認してませんでした。
どうなんでしょう。
ご存知方いますかね?
やはりなっていないとかなり違うのでしょうか?
693: 匿名さん 
[2016-06-30 21:02:33]
Low-Eですよ!
694: 匿名さん 
[2016-07-03 20:21:23]
今週末ギャラリー行かれた方、状況はいかがでしたか?
695: 匿名さん 
[2016-07-04 00:10:19]
販売し始めたら途端に書き込みが減りましたね(笑)
あれだけ騒いでたのに、単なる冷やかしだったってことですね。
696: 匿名さん 
[2016-07-04 00:17:15]
完売しました?
697: 匿名さん 
[2016-07-04 12:48:13]
一期二次 5600万円台からなんですか、値下げした?
698: 匿名さん 
[2016-07-04 13:45:54]
もともと2階のお部屋は5600万円台になってましたよ!
699: 匿名さん 
[2016-07-04 13:48:36]
先日契約してきました。

派手な物件ではないですが、のどかで緑の多い環境が気に入りました。
契約会では30代くらいの方が多かったようにお見受けしましたが、やっぱりファミリーばかりでしょうか?
700: 匿名さん 
[2016-07-04 14:23:39]
先ほど、値下げの言葉がありました。
私も、値下げしないか様子うかがっているのですが、どうな状況でしょうかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる