住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART3
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2016-04-27 12:04:04
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-28 14:54:14

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART3

1: 匿名さん 
[2015-12-28 15:27:08]
さて、どんどん建物もたってきました。
白を基調としていて清潔感があり素敵です。目の前にある運河も素敵ですね。

遊歩道も併せて、完備されてきました。シーフォートスクエアのボードウォークにつながるので便利になりますね。

B棟の情報交換などしたいので、引き続きよろしくお願いします!
2: 匿名さん 
[2015-12-28 16:29:20]
びっくりするほど高級感が感じられないのは周辺の雰囲気のせいなのか、それとも長谷工マンションだからなのか・・
どっちだろ
3: 購入検討中さん 
[2015-12-28 16:51:09]
〉1
個人的にはエントランスに期待しています。

ガラスカーテンウォールから見る運河と夜景を見てから決めたいのですが、夜に見せてくれますかね。
実物見た方が売れると思っていますという営業さんのことばからも、B棟の価格が心配です。
4: 匿名さん 
[2015-12-28 16:56:42]
早く内覧会がはじまってほしいですね。
3月くらいでしょうか。
B棟検討者にもエントランスなど見せていただけるとのこと。
楽しみにしています。
5: 匿名さん 
[2015-12-28 17:26:55]
お邪魔します。WCT住民です。CTE完成間近ですね。お仲間が増えて賑わいが増すので対岸から完成を楽しみにしてます。高層を買われた方、港南からの湾岸眺望は素晴らしいですよ!楽しみですね。近所なので何か質問があったらお答えしますよ。
6: 匿名さん 
[2015-12-28 17:34:51]
>>5

ありがとうございます!タワーが完成したら、3棟並ぶので、そちらからはどう映るのでしょう。
タワー完成後の、ラウンジからそちらを眺めますね!きっととても素晴らしい景色なんでしょうね。
7: 匿名さん 
[2015-12-28 17:41:28]
>>2

全く同感でおそらく両方では?と思います。白いタイルが安っぽいのは何とかならないものですかね。
8: 匿名さん 
[2015-12-28 17:41:46]
多分、前スレに何回も工事現場写真を貼ってくれている方がいると思います。あれは、WCTラウンジからの写真ですね。それ見れば大体想像つくと思いますよ!
9: 匿名さん 
[2015-12-28 17:55:47]
>>8

シティテラスのラウンジはタワーの高層階にできるので、こちらのラウンジからそちらを見るには少し時間がかかりますね。
私は白を基調とした建物は清潔感があり好きです。
灰色や茶色は暗くてあまり好きではなくて。。
タワーも白に統一されると思っております。
WCTからも運河の羨望はやはりいいんですね。





10: 匿名さん 
[2015-12-28 18:12:25]
>>9
運河側は低層は運河ビューで2階や3階は水に浮かんでいるような錯覚を覚えるような感じですね。
高層は東京湾一望で、お台場フジテレビのイルミネーションやレインボーブリッジの12月はレインボーイルミネーションが綺麗です。
11: 物件比較中さん 
[2015-12-28 18:29:11]
高層のお台場側は部屋からの眺望hsあまり期待できないのではと危惧しています。
図面や現地の建物をみると、東側はSマルチコアやエレベーターが邪魔して部屋からの眺望がかなり阻害されそうです。
まあここは部屋からの西向き眺望が売りなので、東側の眺望はタワーのラウンジに期待します。
12: 物件比較中さん 
[2015-12-28 18:40:40]
11です。
「部屋からの眺望は」の誤記でした。失礼しました。
13: 購入検討中さん 
[2015-12-28 18:56:56]
B棟いくらくらいからになるかな。早めにもうしこみたいけどやはり完成後からエントリーなんだろうか。
14: 匿名さん 
[2015-12-28 19:51:08]
この掲示板も最初は埠頭の陸の孤島扱いの書き込みが結構ありましたが、
A棟の販売が好調だったこともあり、好意的な書き込みが増えた気がします。

駅近と水辺の永久眺望と品川徒歩(かろうじて)が一定の支持があるんですね。
15: 匿名さん 
[2015-12-29 10:35:44]
でも品川駅は普通にバスでしょうね。本数多くて便利そうです。

http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=ft...
16: 近所 
[2015-12-29 10:37:30]
別荘地を見ると水辺隣接と一戸奥では
人気も価値も大きく違います。
大都会東京の水辺隣接となればさらに貴重です。
17: 匿名さん 
[2015-12-29 16:59:56]
>>14
寺田倉庫がボンドストリートで頑張った結果、天王洲地域のイメージが向上したことも大きそうですね。
18: 匿名さん 
[2015-12-29 23:13:44]
>>15
循環バスだとモノレール駅下から乗車しちゃって、旧JALビルで折り返しそのまま品川駅にと楽チンできるのですが、やはり旧JALビルでいったん下車扱いになるのでしょうかね。
19: 匿名さん 
[2015-12-30 01:48:53]
>>18
循環バスはいつまでも乗れるはずです。都バスは均一料金ですから。だけどシェアサイクルポートがあれば便利なんですがね。品川駅と緑水公園には港区シェアサイクルポートありますからね。
20: 契約済みさん 
[2015-12-30 06:01:29]
契約済みですが、契約書のなかにシェアサイクルのポートのレンタル有無の記載があります。
現状はレンタル予定品には含まれておりませんが、
入居後のマンション組合で、シェアサイクルのマンション内の需要と費用を
検討の上、提案することも可能です。

ただし、港区みたいに区で管理してもらったほうがいいですよね。
品川区でも導入してもらえれば、天王洲アイルのシーポートスクエア辺りに
設置されたらいいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる