明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アビダスたまプラーザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. 3丁目
  8. アビダスたまプラーザってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-30 20:18:01
 削除依頼 投稿する

アビダスたまプラーザについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283-19、水沢一丁目1418-5(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩22分
   東急田園都市線「宮前平」駅バス約11分 バス停「清水台」下車徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.08m2~74.17m2
売主:青木あすなろ建設株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:株式会社日本建商

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-25 00:16:26

現在の物件
アビダスたまプラーザ
アビダスたまプラーザ
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵三丁目1283番19、川崎市宮前区水沢一丁目1418番5(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩21分
総戸数: 61戸

アビダスたまプラーザってどうですか?

142: 匿名さん 
[2018-04-26 16:53:06]
>>141 匿名さん
だったら買いなよ
明和地所も喜ぶよ
143: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-28 18:34:27]
あと一戸です
まもなく完売でしょうかね
144: 匿名さん 
[2018-04-28 21:54:37]
明和地所?
明和ならクリオでしょ。
大丈夫ですか。
クリオマンションでたまプラなら即完売でしょ。。
145: 通りがかりさん 
[2018-04-29 01:17:58]
売れないから明和地所が買い取ったんだよ
そこそこ時間かかったよ
でもあと一戸になったならすぐだね
がんばれー
146: 匿名さん 
[2018-04-29 09:58:09]
明和が買い取るって何で?
明和のクリオマンションはアーバンンな都会派マンションとしてブランドが確立しています。二流のアビダスを買い取る意味ありません。
147: 匿名さん 
[2018-04-29 13:44:02]
>>146
「何で?」ってw
それはクリオの方に聞いた方がいいのでは?w
148: 匿名さん 
[2018-04-29 14:33:37]
>>146 匿名さん
明和のイメージって、そうなの?
自分には、どこから調べたのか、夜中に突然、しつこく営業の電話してくる、ぶらっくな印象しかない。
所詮、大京出身者がやっている○流デベ。
149: 匿名さん 
[2018-04-29 20:05:41]
誤解では。
物件の良さに惚れこんでいるからこそついつい前のめりになるのではないですか。検討者のことを思っているからだと思います。
150: 匿名さん 
[2018-04-30 08:50:45]
>>149 匿名さん

明和など、資料請求含め一度もコンタクトしたことありません。マンション購入など考えてもいなかったアパート住まいの独身だったころです。

もう、電話するな!っていったら、翌日、別の営業がかけてくる有り様。
151: 匿名さん 
[2018-04-30 09:23:37]
>>150 匿名さん

マンション購入など考えてもいなかったアパート住まいの独身でもクリオマンションなどアーバンなマンションオーナーを夢見てもいいのではないでしょうか。夢に少しでも近づける、そんな手助けしたかったんだと思います。
152: 匿名さん 
[2018-04-30 19:54:04]
お陰様でその後三件、全て三井物件のみを買わせていただきました。
153: 匿名さん 
[2018-04-30 20:54:57]
>>152 匿名さん

三井でも廉価版のパークホームズ3件買うなら
クリオのレミントンシリーズ1件買うほうが資産価値ありますよ。
154: 通りがかりさん 
[2018-04-30 22:12:48]
価値観は人それぞれですから

でも収入の8倍のローンでも平気だからと無理やり押し付けるやり方に検討者への思いやりは皆無でした〜!!!
私も明和地所の以前の営業スタイルは大嫌いです
夜遅くに電話なんて当たり前でしたよね
今はだいぶマシになりましたけど思いやり皆無ゴリゴリにおしてくるのは変わりませんね〜

>>153
資産価値のあるクリオシリーズもっとたくさん買ってあげてね
営業さん情熱的(笑)だから感動されますよ
155: 匿名さん 
[2018-05-01 09:14:21]

> 無理やり押し付けるやり方に検討者への思いやりは皆無でした。

検討者にとっての本当の思いやりは幸せなマンションライフではないですか。
少々強引な営業に少し驚いたとしても、住んでみて立地の良さ、しっかりしたアフターサービス、礼儀をわきまえた管理人、快適なマンションライフに結果として営業さんに心から感謝することもあるでしょう。

156: マンション検討中さん 
[2018-05-01 10:04:43]
営業おつかれさまです
いつも以上に気持ち悪さを醸し出してますね
掲示板にはりつく前にやるべきことやりましょうね〜
157: 匿名さん 
[2018-05-03 17:58:14]
駅から離れていることは少しネックではありますが
マンションの設備内容や間取りをみると申し分ない感じ。
水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容ですが
既に駐車場の空きはなさそう。残りあと1邸のようですが
駐車場がないとなると、駅まで遠いのに購入を決めにくいかなと思いました。
158: 住んでます 
[2018-05-05 12:58:42]
昨夜の割合早い時間に明和さんの営業の旗が撤去されました。
今日も旗が立っていないので全戸完売したのかもしれませんが直接聞いたわけではないのでよくわかりません。

入居して1年経ちましたが購入して、とても良かったと思います。緑に囲まれていて、光熱費・物価がとっても安いことは他の物件にはないメリットでした。

どんな家が良いとか悪いというのは人それぞれ望むものが異なるため万人が良いとか悪いと言える物件はありません。いろいろご覧になればそのうち気に入ったものに出会えるチャンスがあるものと思います。
159: 居住者 
[2018-05-08 13:17:09]
”住んでます”さんの投稿にあったバス便活用で、川崎市バス登戸からの小田急線急行で新宿行ってきました。
とっても楽ちんでした。
今度、グリーンライン沿いに住んでいる友達がブルーラインに乗り換えて、あざみ野から小田急バス便で来る予定です。
菅生緑地の”そり”遊びも楽しかったです。
先日遊びに来た別のマンションを設計をしている1級建築士からも、及第点をもらいました。
これからも、いろいろ楽しみたいです。


160: 匿名さん 
[2018-05-14 09:43:58]
完売おめでとうございます
161: ご近所さん 
[2019-04-30 20:18:01]
ありがとうございます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる