野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド津田沼前原東ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. 1丁目
  7. プラウド津田沼前原東ってどう?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性] [更新日時] 2017-06-17 16:09:29
 

プラウド津田沼前原東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県船橋市前原東一丁目209-12(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.38平米~87.45平米
売主:野村不動産
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【テキストを一部修正しました。2016.1.9管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-24 12:12:56

現在の物件
プラウド津田沼前原東
プラウド津田沼前原東
 
所在地:千葉県船橋市前原東一丁目209-12(地番)
交通:総武線 津田沼駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

プラウド津田沼前原東ってどう?

143: 匿名さん 
[2016-03-16 20:15:33]
一般車両はともかく、グリーンなら座れるのが助かる。
普段は津田沼始発で吊革利用。
疲れている時のちょっとした贅沢。
船橋だと、これができない。
144: 周辺住民さん 
[2016-03-16 22:59:34]
吊革位置に確実に立てるのすごいメリットですよね。船橋からではそれもほぼ無理です。
145: 匿名さん 
[2016-03-17 00:28:51]
じゃあルール無視してやればいいんじゃん?
146: 匿名さん 
[2016-03-17 07:45:19]
↑破綻したな笑。
147: 匿名さん 
[2016-03-18 00:03:33]
破たんとは?
俺は初めて書き込んだんだが。
整合的に説明してくれよ。

鉄道会社も認めていない、ただの常連客どうしの決まり事なんて、無視してもよかろ?
148: 匿名さん 
[2016-03-18 00:09:09]
145は誰の書き込みに対して物言ってんの?
それまずはっきりさせな。
149: 匿名 
[2016-03-18 07:52:47]
>>147
>>148

匿名掲示板でいちいち誰が誰にとか
書き込んだ内容に説明求めるとか

どうなんですかね?
ここは物件の検討板ですから、自分達の意見を書き込むのは結構ですがもっとゆるやかにいきませんか?
150: 通りすがり 
[2016-03-18 14:16:52]
>>147
津田沼駅を利用する人は偽善的で攻撃的ですから関わらない方がいいですよ。
朝から不愉快になります。
私は津田沼で東西線に乗り換えたルートがYahoo!路線の推奨ルートでしたが津田沼ルールが気持ち悪くて朝は津田沼で乗り換えないルートで通勤しています。
151: 匿名さん 
[2016-03-18 14:44:11]
>>150
毎日の痛勤お疲れ様です。津田沼より遠いと歳とともに辛くなりますよね。
152: 購入検討中さん 
[2016-03-18 17:27:26]
>>150
あらら。営業に撃退されちゃった?
153: 匿名さん 
[2016-03-18 22:27:13]
津田沼駅からの乗車は、座るつもりがなければ何も問題ないですよ。てか、たかだか30分、そんなに座りたいのですかね。いや、3番線から2番線の人たちを見るといつもそう思います。
154: 匿名さん 
[2016-03-19 06:56:42]
2番線に並んでいるのは、大半が東京以遠まで行く人だと思う。
と言っても、新橋とか品川が多いけど。
私は品川で降りるけど、朝早いほど、品川でもまだ降りない人がいる。
多分横浜あたりまで行くのかな。
155: 匿名さん [ 30代] 
[2016-03-20 01:58:32]
こないだまた問い合わせしたら色々と詳しく状況を教えて頂きました。
とにかく、現段階では、まだ全てが未定との事でしたが、問い合わせに関してはご近所さんからの問い合わせがすごく多いと言ってました。野村としても、住み替え、買い替えなさる方も大歓迎で、近所や、この土地の価値観に十分 納得して頂ける方に購入して頂けることは、とても嬉しい、有難い事だと話していらっしゃいました。今回のプロジェクトは、小規模ながらも、戸建ての様な感覚の贅沢な間取り、邸宅的な素敵なものにしたいと、拘りが伺えました。7回建ての回数についても、近隣戸建ての方には勿論承諾済み、きちんと配慮した造りに徹するとの事で、決して不快感のある佇まいにはせずに周辺戸建ての方々にも合わせる様な形で、ある意味 風致地区の様な佇まいの物にされる様です。マンションですから、多少の圧迫感はあるかもしれないが 周囲にも馴染む様な拘りと存在感を出した物にしていく計画だとされていました。
営業の方も、とても感じが良く、安心して相談等できると感じました。
個人的には、大体の価格帯と、南東の間取りをお伺いしたのですが、まだ未定ではあるが、周辺の相場にも合わせた形でご紹介できれば、と言っていました。
飽くまで、こじんまりと纏めた造りになる様です。駅の云々ですが、それも人其々の考え方がありますから、賛否両論ではあると思いますが、基本、始発駅という自体が希少かとも思いますので、個人個人のニーズに全てが当てはめる事は、どんな場所にしろ出来兼ねることだと思います。特に、都内への通勤について拘られている方は、より都内に近い場所への購入を考えられた方が良いかもしれませんね。価格帯の発表があった際に、それほど この土地に拘りも無く、高いお値段で購入されるのが納得出来なければ、より条件の良い場所もあるでしょうからね。
うちは、子供2人が(既に1人は在学)同じ小学校で変わり無く行ける事も、子供達の事も考えていたので、その事も伺った時に、徒歩10分圏内であり学区域であると聞いた時から より条件に合っていたので、色々と質問させて頂いたところ まだお知らせは出していなかったが、その日から調度、お知らせをしようとしていたタイミングだったらしく、いの一番に4月上旬完成予定のモデルルーム案内をさせて頂けることになりました。
モデルルームは、4月上旬完成予定で JR津田沼駅付近のコナミ近くにオープンされるみたいです。
予約優先の様ですので、同物件気になっている方や購入ご希望されている方等は是非お早めに お問い合わせされてみると良いかとおもいます。
長文、失礼いたしました。
156: 購入経験者さん 
[2016-03-20 11:35:40]
>>155
モデルルーム案内のタイミングというのは、あってないようなもの。
155さん、脈ありですよ。浮気せず、一直線にゴールを目指されることをお勧めします。
157: 匿名さん 
[2016-03-21 17:21:02]
155サン、詳しくありがとうございます。
かなり検討されている方が多いのですか…
ご近隣の方の住み替え需要はかなりありそうに感じていましたがやはりそうかという印象。
学区も良いという話は耳にしますので
それを目当てにファミリー層にも大きなニーズがあるのではないかと感じました。
158: 匿名さん 
[2016-03-21 23:26:02]
ここから前小への通学はちょっとどうなのかなって気がしなくもないですが。
159: 購入経験者さん 
[2016-03-24 17:31:35]
徒歩10分圏内の前小への通学がどうかなといいますと、交通安全面の心配ですか?
160: 匿名さん 
[2016-03-24 22:39:52]
大型トラックもバンバン通る県道を横切らないといけないし、踏切も渡らなくてはいけない。
通学路は新京成沿いの小道?ときどきおバカな車がお前らどけどけと言わんばかりにあのくそ狭い道をすり抜けて通るし。
そうじゃなくて津田沼十字路から北上するならそれはそれでまともな歩道もないし。
最悪です。

ところで小学生は低学年でも10分で行けますか?
161: 匿名さん 
[2016-03-25 08:29:11]
徒歩通学にアレルギーのある方のようですね。
ご近所泣かせで有名なバス通学の某肥大マンションハズれた組ですか?
162: 匿名さん 
[2016-03-26 03:25:19]
20年近く北側の船橋市民だけどね。船橋の道路事情が悪いのは周知のことだと思うよ。一度小学校まで歩いてみたらいいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる