住宅コロセウム「☆住人モンスターよ 集まれ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ☆住人モンスターよ 集まれ☆
 

広告を掲載

門須田 [更新日時] 2020-08-04 04:33:07
 削除依頼 投稿する

こんな 住人モンスターがいた。そのとき こんな 対処をしたなど。意見交換いたしましょう

[スレ作成日時]2009-01-30 16:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆住人モンスターよ 集まれ☆

2: 匿名さん 
[2009-02-01 23:13:00]
微妙な差ではあるが、普通それを言うなら

「モンスター住人」だろう…
3: 匿名さん 
[2009-02-01 23:15:00]
そして、スレの主旨からすればタイトルは

「モンスター住人に苦労した人よ集まれ」にすべきだろう…


モンスター本人を集めてどうするw
4: キラーリカント 
[2009-02-03 00:00:00]
来たぞ、とりあえず肉食わせろ
5: 匿名さん 
[2009-02-03 23:23:00]
警報!警報!
「マンションなんでも質問」カテの「駐輪場の増設について」にモンスター住人出没中!
駆逐願います!!!
6: モンスターハンター 
[2009-02-03 23:37:00]
了解!!直ちに現場に向かう!狩りの始まりだ!
7: 匿名さん 
[2009-02-04 00:11:00]
返り討ちに合わないように気をつけてくださいね(^^)
8: 匿名さん 
[2009-02-04 00:12:00]
「合」わないじゃなくて「遭」わないか、失礼しました。
9: モンスターハンター 
[2009-02-04 08:46:00]
モンスター発見出来ず。。空気が違いました。寂しかった。。
10: 匿名さん 
[2009-02-04 09:12:00]
ベランダ大麻喫煙してた
11: マンション住民さん 
[2009-02-04 11:55:00]
一連の書き込み↑楽しませていただきました(笑)
12: モンスターハンター 
[2009-02-04 15:07:00]
う、、ここ。モンスターが集まらない。。平和過ぎる。。活躍出来ない。
13: 匿名さん 
[2009-02-04 19:45:00]
オレのマンションのデベ提供専用BBSの内容、すげえぞ。

住民同士の仁義として、ここでバラすわけにはいかけどね。
14: 匿名さん 
[2009-02-04 23:13:00]
ハンターさん、活躍できず残念でしたね。
あちらは、43の
>「うちは家族が多くて自転車5台有るんですけど、置けない自転車は何処に置けばいいですか?
>いやぁ、家族に聞いて来いって言われちゃってぇ〜」
という発言を総会でされた人がいたとのカキコミが2/1にあって、わずか実質丸3日間で180以上のカキコミが!

55の
>あるかどうかも分からないあなたの将来じゃなくて、こっちは今有る家族の為に自転車が必要なんですよ。
>独身者は1台分しか用意しないルールにすべき。4人家族は4台まで。

>そもそも、ファミリー向けのマンションを単身で買うのがおかしい。
もすばらしいモンスターぶりでした。ちなみに問題のマンションは1戸に2台無料という仕様。

極めつけは、
93の
>特に、単身の人は金銭的にも時間的にも余裕があるのだから、子育てしている家族を支援するのは当然だと思うのです。
この「子育てしている家族を支援するのは当然」はこの後もでてきますが、いやすごい。
こうして、モンスターペアレンツは増殖するのかと思いました。

106あたりも
>独身という非社会的な境遇のためか、庶民の事が全くわかっていないところも官僚に似ている。>独身なので偏った常識しか身に付いていない境遇の人は、もう少し謙虚に自分の非常識を認めて、周りの意見を聞いて社会勉強した方がよいと思う。
こういう差別的な発言をして恥じないところが、凄い!

119も
>常識的に考えれば、子育て中の家庭は無条件で支援すべき。
>今回の件は電車の席を譲る譲らないの話と同じだと思う。
と、無茶な論理をだしてくる。

あれが本当に全員別の人間の発言だとしたら、日本にはどれだけモンスターが蔓延しているのか・・・
暗澹たる気持ちになった。
15: モンスターハンター 
[2009-02-05 00:25:00]
14さん、詳細な情報有難うございます!大変分かりやすかったです。
そうですか〜。かなりのモンスターぶりですね。大物ですね。私、弱小ハンターながら直ぐにタケヤリを持ち「モンスターは何処だ!」と行ってみたんですが皆から百パーセント無視されちゃいました。。(-_-)

ん〜、自己中心的な方達がモンスターになるんでしょうね〜。よし!依頼はありますか?私が突撃して依頼通りのフレーズ、をぶつけてきますよ!●「駐輪場の増設について」にモンスター発見!
レベル:20

メモ
16: 匿名さん 
[2009-02-06 19:25:00]
ここにはモンスターは来ないよ

来るのはモンスターハンターだけ

自覚が無いのがモンスター


駐輪場のスレで正論攻撃したら『それは正論です』ってかわされた
あそこのモンスターはメタルスライムみたいだった
17: モンスターハンター 
[2009-02-06 19:48:00]
「それは正論です」か。W戦いましたね〜匿名さん!ひねりが足らなかったんですかね。こうグッとくる一発が。W

ここのスレ、私が作ったのではないですが、なんか一人で住み着いている気分です。。コロセウムのはずが、憩いの家みたいに平和です。気が向いたら遊びに来て下さいW
18: 匿名さん 
[2009-02-06 20:02:00]
私、自分のマンションの住民板に批判的なこと書いたら、他の住民からボコボコにされ、あげく、お前はほんとにここの住民かと言われました(泣)
皆さん、マンション内で会うぶんには良い人たちなんですが。
マンコミュにカキコするときは、ジキルとハイドみたいに人が変わってしまうのでしょうか?
19: モンスターハンター 
[2009-02-07 01:24:00]
18さん!それはお気の毒です。(>_<)分かりますよ!ボコボコにされる気持ちW
私もマンション住まいのハンターなので想像する事が出来ます。「仲良い皆が俺を嫌う〜〜!!(T_T)」みたいな気持ちで悲しくなりますよね。。

でも、気にしないで下さい。住民版に書き込む方達は基本的には悪意は持ってません。掲示板って怖いですね〜、文字でしか判断出来ないから意味を取り違えたり、反対の意見が必要以上に相手に不快感を与えてしまったりね!住民版なので18さんもちょくちょく閲覧や質問をしたいと思います。その際は文章に気を付けておくのは大切ですね。色々な人がいます。紳士的に会話をしても、絡んでくる方も少ないとは思いますが住民版にもいるかもしれません。それでも紳士的に対応するのがハンターです。18さんの意見への理解者もいると思いますよ!書き込まないだけで。お互い良い住民版にしていきたいですね!o(^-^)o

●つぶやき。
本日も平和でした。最近、ハンターの血が騒がなくなりました。(-_-)
20: 匿名はん 
[2009-02-07 11:01:00]
「☆住民モンスターよ 集まれ☆」ではなく、「☆住民モンスターハンターよ 集まれ☆」に代えた方がいいんではないかな。

モンスターを発見したらここに報告をするって言う運用にしたらどう?
21: 匿名さん 
[2009-02-07 14:08:00]
スレタイの指摘おもしろいね。爆笑してしまった。2と3

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる