住宅コロセウム「☆住人モンスターよ 集まれ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ☆住人モンスターよ 集まれ☆
 

広告を掲載

門須田 [更新日時] 2020-08-04 04:33:07
 削除依頼 投稿する

こんな 住人モンスターがいた。そのとき こんな 対処をしたなど。意見交換いたしましょう

[スレ作成日時]2009-01-30 16:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆住人モンスターよ 集まれ☆

62: 匿名 
[2011-10-16 07:33:16]
海千山千は何をしたいとほざいてるの?適当に内容おせて。
63: 匿名 
[2011-10-18 09:31:05]
うちは意見書のフォームに、その意見を採用した場合のメリットとデメリットを書く欄を設けています。

本人の居ないところで、その意見書を元に、理事メンバーそれぞれの視点でメリットとデメリットを検証します。

不明点の確認、検討結果は管理会社を通じて連絡します。

じじぃ云々の前に良い意見は採用し、悪い意見は不採用とすれば良い話です。
面白い意見は議論して、良い意見に導くべきです。

仕組みを作るないしは、理事になり管理組合を導きましょう。
64: 妄想モンスター 
[2011-11-22 22:22:15]
おバカ集団「みんなバカ息子」がお届けするHP&エッセイ集。
生まれたてのこのHPは「もしドラ」パロディ版、エッセイ集「妄想モンスター」の2本立て
もしドラは、もしドラ「えもん」「ンカー」「焼き好き」「ゴンボール収集家」など9作。
掲示板「わたしの知ってる「もしドラ」は、こんなどころの騒ぎじゃない」も充実、めっちゃおもしろい(絶対オススメ)。
妄想~は、「提唱 総理大臣象徴制」「お散歩ルンバゆかいなルンバ」「床屋におけるジレンマ」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「仮面ライダー 実は前科者」ほか全31作(絶対オススメ)。
こっちも掲示板があるから書き込んでね。

両方とも、おもしろさには絶対の自信アリ。
みんな見に来てね・・・応援してね

同じモンスターつながりということで、これからもヨロシクね
妄想モンスターで検索すると、こっちも出てくるから見に来てね。掲示板もあるよ
65: 匿名 
[2012-03-05 22:42:58]
2012/3/5月曜の夜間22:19~ピアノを居間で弾いている。8Fの村*さん、以前も夜中に走り回ってくれて、警察を呼んだが、オートロックで応答に出て来なかった、*本さん。
67: ベアトリーチェ 
[2014-12-07 03:46:16]
>>61
うちにもいまーーす!ジジイ2人組。
過去に役員やったせいか、既にそれはもう10年以上前。
しかし今だに役員気取りで、新しい役員達に文句ばかり
挙句自分達が過去に決めた決議が変わる度に大騒ぎ!
だったら一生役員やってろ!っつーの。まぁジジイ2人が役員やったら他皆は辞退するのは関の山だけど。
本人達は 「俺らがこのマンションの基盤を作った!」と大威張り。 毎年定期総会近づくと元気になって若返る老体。
過去の人生の栄光(サラリー時代に営業の最先端で営業してたとか)所詮営業マンだろ、と周りは囁いてる。
既にマンションのオーナー気取りで 組合を支配しつつある
68: 匿名さん 
[2014-12-07 07:50:45]
馬鹿とはさみは使いよう
おだたて面倒な役引き受けてもらえば

どうせ暇なんだろうし

困った提案は総会で否決しちゃえばよろしい
69: 匿名さん 
[2016-05-16 23:51:27]
私は先月まで2階建アパートに住んでいたのですがトラブルがあり、引っ越しました。 そのマンションを見に行ったときには静かだった2階の上の住人がものすごく足音が激しく、ドンドンドンドン歩く人で大迷惑しています。なにかいい方法はありませんか?
70: 名無しさん 
[2017-01-21 22:36:06]
いや、ジジイ役員ジャマだよな…若い人のためにもならないし、どうしてくれよう(-.-#)
71: 匿名 
[2017-05-25 07:45:06]
仕事忙しいと大嘘ついていい身分な糞馬鹿奥さん海外旅行三昧する海外旅行モンスター
夕べ高級車に迎えに来てもらってキャリーケースゴロゴロ音をさせドンドンっと高級車の扉閉まる音がして海外旅行19時10分出発してしまった、卑怯者モンスター。今日から絶対洗濯物高級テラスに出ないからものすごく憂鬱。今頃行き先の国で楽しく遊んでしまってる頃。平日から海外旅行行くセレブモンスター。
72: 匿名 
[2017-11-29 01:43:56]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
73: 通りがかりさん 
[2017-12-24 23:58:51]
自身に身に覚えがないことを、マンションの低層階の母親から急に怒鳴られました。
その母親の言い分では、私がその母親の子供からの挨拶を無視したと一方的に断定するのです。私は子供からの挨拶を無視した覚えが全くないので否定をしましたが、その母親は物凄い剣幕で私に「この間はうちの子に挨拶を無視したでしょ!!うちの子は関東で優秀な良い学校に入れているんです。教育に悪いのでうちの子に挨拶無視はやめてください!!!」と一方的に怒鳴られました。
本当に子供中心だなぁと思います。
これが今の日本の子育て世帯の現状です。
最近の親は子供なら他人様に迷惑を掛けて当たり前、他人様に何を言っても赦されると勘違いされています。大迷惑な話です。
74: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-09 23:02:06]
>>16 匿名さん
メタルスライムちゃんに大変失礼ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

理由→ラスボスモンスター級にスライム好き
^^;
75: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-09 23:10:45]
>>26 きらーぱんちゃーさん

多分、ハンター→捕殺派
ハンガー→生け捕り派
じゃね?
76: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-09 23:18:10]
>>48 匿名さん
メタルスライムちゃんに大変失礼ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

byラスボスモンスター級にスライム好き
77: 匿名さん 
[2019-08-31 15:10:35]
下らんやり取りてすね。
モンスターペアレント、ペイシェント、色々いますが。
マンションでは、騒音、ゴミだし、玄関前物だらけ。
くらいですかね。
78: 匿名さん 
[2019-09-01 01:50:11]
???1年前の投稿に大丈夫?
79: 匿名さん 
[2019-09-01 17:16:49]
ノープロブレム(笑)
80: 匿名さん 
[2019-09-01 17:20:30]
さすがモンスター
81: eマンションさん 
[2019-09-02 00:04:05]
そうなの?ペイシェント?
82: 匿名さん 
[2019-09-02 01:06:10]
発掘屋?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる