住宅コロセウム「☆住人モンスターよ 集まれ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ☆住人モンスターよ 集まれ☆
 

広告を掲載

門須田 [更新日時] 2020-08-04 04:33:07
 削除依頼 投稿する

こんな 住人モンスターがいた。そのとき こんな 対処をしたなど。意見交換いたしましょう

[スレ作成日時]2009-01-30 16:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆住人モンスターよ 集まれ☆

No.2  
by 匿名さん 2009-02-01 23:13:00
微妙な差ではあるが、普通それを言うなら

「モンスター住人」だろう…
No.3  
by 匿名さん 2009-02-01 23:15:00
そして、スレの主旨からすればタイトルは

「モンスター住人に苦労した人よ集まれ」にすべきだろう…


モンスター本人を集めてどうするw
No.4  
by キラーリカント 2009-02-03 00:00:00
来たぞ、とりあえず肉食わせろ
No.5  
by 匿名さん 2009-02-03 23:23:00
警報!警報!
「マンションなんでも質問」カテの「駐輪場の増設について」にモンスター住人出没中!
駆逐願います!!!
No.6  
by モンスターハンター 2009-02-03 23:37:00
了解!!直ちに現場に向かう!狩りの始まりだ!
No.7  
by 匿名さん 2009-02-04 00:11:00
返り討ちに合わないように気をつけてくださいね(^^)
No.8  
by 匿名さん 2009-02-04 00:12:00
「合」わないじゃなくて「遭」わないか、失礼しました。
No.9  
by モンスターハンター 2009-02-04 08:46:00
モンスター発見出来ず。。空気が違いました。寂しかった。。
No.10  
by 匿名さん 2009-02-04 09:12:00
ベランダ大麻喫煙してた
No.11  
by マンション住民さん 2009-02-04 11:55:00
一連の書き込み↑楽しませていただきました(笑)
No.12  
by モンスターハンター 2009-02-04 15:07:00
う、、ここ。モンスターが集まらない。。平和過ぎる。。活躍出来ない。
No.13  
by 匿名さん 2009-02-04 19:45:00
オレのマンションのデベ提供専用BBSの内容、すげえぞ。

住民同士の仁義として、ここでバラすわけにはいかけどね。
No.14  
by 匿名さん 2009-02-04 23:13:00
ハンターさん、活躍できず残念でしたね。
あちらは、43の
>「うちは家族が多くて自転車5台有るんですけど、置けない自転車は何処に置けばいいですか?
>いやぁ、家族に聞いて来いって言われちゃってぇ〜」
という発言を総会でされた人がいたとのカキコミが2/1にあって、わずか実質丸3日間で180以上のカキコミが!

55の
>あるかどうかも分からないあなたの将来じゃなくて、こっちは今有る家族の為に自転車が必要なんですよ。
>独身者は1台分しか用意しないルールにすべき。4人家族は4台まで。

>そもそも、ファミリー向けのマンションを単身で買うのがおかしい。
もすばらしいモンスターぶりでした。ちなみに問題のマンションは1戸に2台無料という仕様。

極めつけは、
93の
>特に、単身の人は金銭的にも時間的にも余裕があるのだから、子育てしている家族を支援するのは当然だと思うのです。
この「子育てしている家族を支援するのは当然」はこの後もでてきますが、いやすごい。
こうして、モンスターペアレンツは増殖するのかと思いました。

106あたりも
>独身という非社会的な境遇のためか、庶民の事が全くわかっていないところも官僚に似ている。>独身なので偏った常識しか身に付いていない境遇の人は、もう少し謙虚に自分の非常識を認めて、周りの意見を聞いて社会勉強した方がよいと思う。
こういう差別的な発言をして恥じないところが、凄い!

119も
>常識的に考えれば、子育て中の家庭は無条件で支援すべき。
>今回の件は電車の席を譲る譲らないの話と同じだと思う。
と、無茶な論理をだしてくる。

あれが本当に全員別の人間の発言だとしたら、日本にはどれだけモンスターが蔓延しているのか・・・
暗澹たる気持ちになった。
No.15  
by モンスターハンター 2009-02-05 00:25:00
14さん、詳細な情報有難うございます!大変分かりやすかったです。
そうですか〜。かなりのモンスターぶりですね。大物ですね。私、弱小ハンターながら直ぐにタケヤリを持ち「モンスターは何処だ!」と行ってみたんですが皆から百パーセント無視されちゃいました。。(-_-)

ん〜、自己中心的な方達がモンスターになるんでしょうね〜。よし!依頼はありますか?私が突撃して依頼通りのフレーズ、をぶつけてきますよ!●「駐輪場の増設について」にモンスター発見!
レベル:20

メモ
No.16  
by 匿名さん 2009-02-06 19:25:00
ここにはモンスターは来ないよ

来るのはモンスターハンターだけ

自覚が無いのがモンスター


駐輪場のスレで正論攻撃したら『それは正論です』ってかわされた
あそこのモンスターはメタルスライムみたいだった
No.17  
by モンスターハンター 2009-02-06 19:48:00
「それは正論です」か。W戦いましたね〜匿名さん!ひねりが足らなかったんですかね。こうグッとくる一発が。W

ここのスレ、私が作ったのではないですが、なんか一人で住み着いている気分です。。コロセウムのはずが、憩いの家みたいに平和です。気が向いたら遊びに来て下さいW
No.18  
by 匿名さん 2009-02-06 20:02:00
私、自分のマンションの住民板に批判的なこと書いたら、他の住民からボコボコにされ、あげく、お前はほんとにここの住民かと言われました(泣)
皆さん、マンション内で会うぶんには良い人たちなんですが。
マンコミュにカキコするときは、ジキルとハイドみたいに人が変わってしまうのでしょうか?
No.19  
by モンスターハンター 2009-02-07 01:24:00
18さん!それはお気の毒です。(>_<)分かりますよ!ボコボコにされる気持ちW
私もマンション住まいのハンターなので想像する事が出来ます。「仲良い皆が俺を嫌う〜〜!!(T_T)」みたいな気持ちで悲しくなりますよね。。

でも、気にしないで下さい。住民版に書き込む方達は基本的には悪意は持ってません。掲示板って怖いですね〜、文字でしか判断出来ないから意味を取り違えたり、反対の意見が必要以上に相手に不快感を与えてしまったりね!住民版なので18さんもちょくちょく閲覧や質問をしたいと思います。その際は文章に気を付けておくのは大切ですね。色々な人がいます。紳士的に会話をしても、絡んでくる方も少ないとは思いますが住民版にもいるかもしれません。それでも紳士的に対応するのがハンターです。18さんの意見への理解者もいると思いますよ!書き込まないだけで。お互い良い住民版にしていきたいですね!o(^-^)o

●つぶやき。
本日も平和でした。最近、ハンターの血が騒がなくなりました。(-_-)
No.20  
by 匿名はん 2009-02-07 11:01:00
「☆住民モンスターよ 集まれ☆」ではなく、「☆住民モンスターハンターよ 集まれ☆」に代えた方がいいんではないかな。

モンスターを発見したらここに報告をするって言う運用にしたらどう?
No.21  
by 匿名さん 2009-02-07 14:08:00
スレタイの指摘おもしろいね。爆笑してしまった。2と3
No.22  
by 匿名さん 2009-02-07 19:47:00
平日のお昼過ぎにエントランスでは、モンスター集会が行われているようです。
No.23  
by 匿名さん 2009-02-08 20:34:00
21さんに同意。
久しぶりに大爆笑しましたわ。
No.24  
by モンスターハンガー 2009-02-09 15:10:00
>モンスターを発見したらここに報告をするって言う運用にしたらどう?
同意!

但しあくまで「モンスター候補」としたほうがいいでしょう。
決め付けは、モンスターの初期症状ですし、サイト管理者の方にもウケがよくありません。

候補をあげて、ハンターやハンガーの方々で協議し、モンスター認定をしてはどうかと。

その前に、このスレ作り直しですね。
No.25  
by 匿名さん 2009-02-12 07:45:00
モンスターエンジン
No.26  
by きらーぱんちゃー 2009-02-12 17:43:00
はんがーって何?
No.27  
by 匿名さん 2009-02-12 18:41:00
モンスターでました。
スイーツ派遣に。
だれか退治してきて!
No.28  
by モンスターハンガー 2009-02-13 12:19:00
>>27
このスレで晒し上げはしますが、退治はしません.....モンスター怖いし。
No.29  
by きらーぱんちゃー 2009-02-13 13:50:00
だめなの?
ベランダ喫煙のスレにもモンスター登場!
だって本人認めているもの。
No.30  
by きらーぱんちゃー 2009-02-13 17:00:00
ベランダ喫煙のスレの人たちこわーい。
デスピサロよりおとろし〜
No.31  
by 匿名さん 2009-02-23 11:06:00
駐輪場の増設についてからきますた。モンスター派遣村ってここですか?
No.32  
by 匿名さん 2009-02-23 20:24:00
外野で騒ぐ傍観者だけのスレは
やはり盛り上がらないね。

1日2レスのペースw
No.33  
by ハンターキング 2009-02-23 23:26:00
このバトル版でなら、いくらでも「モンスター」を連呼してもいいけど、
他の質問版などに「モンスターハンター」と称して出張する人は、明らかにそのスレの妨害(荒らし行為)をしてるから、自重してくださいね?

ミイラ獲りがミイラになってますよ。
No.34  
by 匿名さん 2009-02-24 02:02:00
一通り読んだけど、きらーぱんぢーゃーは幼児退行でもしたのか?面白いと思って書いているのか?なんか見ていて痛々しい。是非ともモンスターハンターに退治してもらって、一刻も早く楽にしてもらうか、削除依頼を自分で出してください。ログとして残るのは可哀想すぎる。
No.35  
by 匿名さん 2009-02-24 07:50:00
宣戦布告
ようやくバトル板らしくなってきた。
No.36  
by 匿名さん 2009-02-26 02:11:00
防災・防音掲示板の「開き直る上階の連中の態度がでかい。不動産屋が弱気!」スレの
スレ主さんはいかがでしょうか?

ファンの方もかなり多いようです。

本物なのか、架空のキャラなのか、私には判別できないのでどう処理したらいいのか
わかりません。
No.37  
by おかんはいずこ? 2009-02-26 11:26:00
あれって、あの「アキセさん」?
なんで今頃カムバック
No.38  
by 匿名さん 2009-03-28 14:09:00
リフォーム板にリモード銀座スレがあるんだけれど、新種のモンスター。会社ぐるみでモンスター。これって、ハンターチャンス?
No.39  
by ベランダ喫煙スレ住人 2009-03-28 20:05:00
こんな板あったのか。
平和でステキw
No.40  
by 匿名さん 2009-04-01 19:07:00
リモード銀座スレ行ってきました。
すごい異質なスレでちょっと引きました。
会社の人とかが、電話番号を書いたり、所属部署・名前を公開して書いていたり、あげくのはてに名誉棄損で訴訟ですか。
普通、どのような会社のスレでも、良いという意見と悪いという意見がありますが、悪いと言った人を会社ぐるみで叩き潰しているような・・・。
かえって疑いをもたれる人も多いのではないかという印象。
こんな事を書くと、こっちも名誉棄損だとか言われそうですが(笑)
No.41  
by マンコミュファンさん 2009-04-02 06:17:00
なんと言っても、ここのスレ主じゃないでしょうか?
同人物と思われる人は過去にも何度かスレ立てては大顰蹙でした。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46016/

お住まいはここみたいです
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2870/
No.42  
by 匿名さん 2009-04-02 10:00:00
>>41

あなたを訴えます
No.43  
by 匿名さん 2009-04-06 12:30:00
新たなモンスターが出没しない、平和な掲示板になったのかな?
No.44  
by 匿名さん 2009-04-06 21:16:00
つーか、不景気の影響でここも過疎化が著しいね。
アク禁の常連だった頃が懐かしい。
No.45  
by 入居済み住民さん 2009-04-09 23:19:00
私の住むマンションのスレにモンスターが出現しています。

うちのスレはあまり書き込む人もなく、忘れ去られようとしていて、それはそれで平和な光景だと思っていたんですが、最近別スレを立ち上げた方がいらっしゃって、その方が割と強気な方で・・・

これです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42282/

で、他の住民が既存のスレに誘導しようとしたことが新スレ主の逆鱗に触れたようで、軽くお暴れになられた揚句、あっという間に新スレは閉鎖の憂き目に遭ってしまわれました。

しかしこの方は懲りることもなく、怒りのテンションを保ったまま、既存のスレの方にもデビューされ、やんわりいさめようとする住民を蹴散らしていく始末。

ここのNo.267あたりからご覧ください。(デビュー書き込みはあっという間に削除されてます)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42181/res/261-270

ミイラ取りがミイラになるというパターンの通り、やんわりいさめようとした住人もだんだん毒されていき、モンスター化していっています。

似た者同士のモンスターの一騎打ちが続いたあと、現在睨み合いの状態です。

同じ住人としては嵐が過ぎるのを静観することしかできませんが、秘かなオアシスとして愛読しておりましたこのモンハンスレに書き込むことで、ストレスの解消になりました。ありがとうございました。
No.46  
by モンスターハンター 2009-04-09 23:51:00
久しぶりに覗いてみたら憩いの村が出来つつありますね。(笑)もしくは教会のようです。
モンスターは集まらない。「モンスターにより傷付けられた被害者の会」って名前の掲示板のが合ってますね。(笑)
No.47  
by 匿名さん 2009-05-19 06:49:00
私の住むマンションのスレにも住民モンスターがポツポツ出現していますが、これがどうも若葉マークのモンスターらしく自演がみえみえ。

指摘して良いもんかどうか・・・

やはり、気の毒だから、というより、おもしろいから黙っていよう。
No.48  
by 匿名さん 2009-05-22 23:39:00
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/37970/

いや、この会社、すごいね。
組織化されたモンスターだね。
ホント、メタルスライムみたいな手応えのないモンスターだ。
No.49  
by 匿名さん 2009-06-11 00:36:00
オール電化板は相変わらず 匿名はん1という人が大暴れしていて面白い。

でも、今更、電磁波が恐いとか何とかPCや携帯の前で電磁波浴びながら煽っている奴らもどうかと思うけどね。
No.50  
by 匿名さん 2009-06-16 16:33:00
私の住むマンションも数日前まで、モンスターレスが飛び交っていました。
妄想癖のある方のようでレスは控えていますがどうなっているのか?
止まると思っていたレスが続いています。それもまともなのです。

それが、なりすましや自演に感じられて気味が悪くて…
お暇な方、探偵さん、東京の住民版です。分析願います。

マンション専用のサイバーへの書き込みは少なく、多く見積もっても(自演と別ID)5人くらいです。
No.51  
by 匿名さん 2009-08-07 00:05:00
マン質の分譲マンションの常識スレ3も凄い!

荒れていて読む気にもならなかったけど、一部にスレ主の常識を批難するコメントがあったせいか、
スレ3作成後、1度も登場していなかったマイ常識の塊のスレ主が「趣旨逸脱の削除」宣言に登場!
そして、いきなり閉鎖!

閉鎖はスレ主? マンコミ管理人?

閉鎖時にスレ作成時にNO2~5に書き込まれたスレ主のマイ常識まで見事に削除されているから、
スレ主が閉鎖したのかな?

もっとも閉鎖済みのスレ1とスレ2に書いた、スレ主マイ常識は残っているから、
興味があったら読んで見て~
普通の常識論の中に、ちらほらと笑えるマイ常識が混ざっているので~

誰かに話したくて、つい、書き込みしちゃったよ。
No.52  
by モンハン・ビギナーさん 2009-08-10 01:49:00
■ ■ ■ 最上階vs1F(庭付き) ■ ■ ■ このスレにて
ザコキャラですがモンスター発見!!

34で
庭の手入れが悪い場合は管理組合から注意できるか、の問いに対し
金払えば手入れしてやる、との横暴ぶり。

35で
「あくまでも共用部を使用料を払って独占的に"使わせてもらって"いる」というのが
本来の解釈なのですよ、と諭すも、

36で
「“うちは”時間も金もかけてやっているから文句言われる筋合いはない」という被害妄想。
誰も36個人になんか言っていないのに、ふて腐れて仮の話なのにとっちらかっちゃった。

38で
またも暴走!!
>「では手入れする義務も住民全員にあるんだね。当然費用も。」
なんだこれ。。。義務あるわけないし、
費用は負担してるって丁寧に教えてくれてるのに。。。。
>「君が思うようにするのに、君の費用で業者を入れてくれ」と言うかもしれない。
ゴミ屋敷の住人もテレビで同じこと言ってたっ。ヤバいぞこの人。
>綺麗の基準は人それぞれだよ。
でたーっ!!自己中語録!

40で
つまり「やれるもんならやってみろ」と言いたいらしい。
なにを勘違いしているのかなぜ勝ち誇っているのかは不明ですが、
とにかくここではもうキレてしまっています。見ていて不憫です。

以上、現場からでした。
No.53  
by 匿名さん 2009-08-11 00:04:00
>>52

お~い!
このスレは「下げ」でお願いします。

上の方で目立ってたら面白くないでしょ。
No.54  
by 匿名さん 2009-08-11 07:25:00
関西の住民版にも、妄想?モンスターがいます。
すごい剣幕で削除依頼を出してるんですが、なんか内容が支離滅裂。
せっかくスレ投稿が活発になってたのに、変な削除依頼のおかげでレスがつかなくなりました。
No.55  
by 匿名さん 2009-08-23 21:21:58
うちのマンションスレで、必死に自作自演がどうのこうの書き込みしてる人がいて、
正直イタイです。
家族のためだか知らないけど、必死の犯人探し。
こいつとこいつは同一人物だの、最低三人は書き込みしてる奴がいるだの、うざい。
ネバーランドへ帰れ!
No.56  
by 匿名さん 2010-01-12 01:39:44
マイケルジャクソン?
No.57  
by 匿名さん 2010-07-29 07:08:26
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45980/all
スレは非常に良スレなのだが、50~100辺りの言い争いが酷い。というかキモい。

相手を管理会社の関係者とかレッテル貼り、誤字の指摘、学歴&勤務会社自慢・・・というのはどこでも見るパターンなんで今更だが、
そこから「親と比べたら不肖の息子」とか「赤門コンプレックス」とかのキーワードが出てきたら、たちまち意気投合して和解。

ネタでやってるならまだしも、本気でやってるなら気持ち悪い。
No.58  
by 匿名さん 2010-08-01 22:40:59
マンションなんでも質問のバルコニーで子供用ビニールプールはOK?のスレ。
モンスター多数。ハンター?と思われる人も多数。
毎日凄まじいバトルが繰り広げられております。
No.59  
by 匿名さん 2011-02-11 12:38:23
仲間がお呼びだ
No.60  
by 匿名さん 2011-08-09 02:15:47
じゃ、宗教の勧誘ばかりするお隣さんは?モンスター?
No.61  
by 匿名さん 2011-10-15 19:15:56
うちのマンションに住む年寄り二人を黙らせたい。
毎月意見書を提出し自分たちの意見を飲ませようと必死。
サラリーマンが理事会役員なので対応が片手間なせいもあり
リタイヤ組のじじいの言いたい放題な状況。
来年はこのじじい(の一人)が役員になるためどんな方向に理事会が進むか不安でなりません。
総会出席者もこの二人のシンパばかりでほかの住民は委任状を提出するだけでかかわろうとしません。

一人は声も図体もでかい自己顕示欲の高いご仁。(こいつが来年の役員)
もう一人は物腰は柔らかいが腹の底で何考えてるか分からないご仁。(ブレーン役)

海千山千のじじい二人が時間をもてあましてるので
リーマンごときの浅墓な知恵では太刀打ちできません。
何か対抗手段はないでしょうか?




No.62  
by 匿名 2011-10-16 07:33:16
海千山千は何をしたいとほざいてるの?適当に内容おせて。
No.63  
by 匿名 2011-10-18 09:31:05
うちは意見書のフォームに、その意見を採用した場合のメリットとデメリットを書く欄を設けています。

本人の居ないところで、その意見書を元に、理事メンバーそれぞれの視点でメリットとデメリットを検証します。

不明点の確認、検討結果は管理会社を通じて連絡します。

じじぃ云々の前に良い意見は採用し、悪い意見は不採用とすれば良い話です。
面白い意見は議論して、良い意見に導くべきです。

仕組みを作るないしは、理事になり管理組合を導きましょう。
No.64  
by 妄想モンスター 2011-11-22 22:22:15
おバカ集団「みんなバカ息子」がお届けするHP&エッセイ集。
生まれたてのこのHPは「もしドラ」パロディ版、エッセイ集「妄想モンスター」の2本立て
もしドラは、もしドラ「えもん」「ンカー」「焼き好き」「ゴンボール収集家」など9作。
掲示板「わたしの知ってる「もしドラ」は、こんなどころの騒ぎじゃない」も充実、めっちゃおもしろい(絶対オススメ)。
妄想~は、「提唱 総理大臣象徴制」「お散歩ルンバゆかいなルンバ」「床屋におけるジレンマ」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「仮面ライダー 実は前科者」ほか全31作(絶対オススメ)。
こっちも掲示板があるから書き込んでね。

両方とも、おもしろさには絶対の自信アリ。
みんな見に来てね・・・応援してね

同じモンスターつながりということで、これからもヨロシクね
妄想モンスターで検索すると、こっちも出てくるから見に来てね。掲示板もあるよ
No.65  
by 匿名 2012-03-05 22:42:58
2012/3/5月曜の夜間22:19~ピアノを居間で弾いている。8Fの村*さん、以前も夜中に走り回ってくれて、警察を呼んだが、オートロックで応答に出て来なかった、*本さん。
No.67  
by ベアトリーチェ 2014-12-07 03:46:16
>>61
うちにもいまーーす!ジジイ2人組。
過去に役員やったせいか、既にそれはもう10年以上前。
しかし今だに役員気取りで、新しい役員達に文句ばかり
挙句自分達が過去に決めた決議が変わる度に大騒ぎ!
だったら一生役員やってろ!っつーの。まぁジジイ2人が役員やったら他皆は辞退するのは関の山だけど。
本人達は 「俺らがこのマンションの基盤を作った!」と大威張り。 毎年定期総会近づくと元気になって若返る老体。
過去の人生の栄光(サラリー時代に営業の最先端で営業してたとか)所詮営業マンだろ、と周りは囁いてる。
既にマンションのオーナー気取りで 組合を支配しつつある
No.68  
by 匿名さん 2014-12-07 07:50:45
馬鹿とはさみは使いよう
おだたて面倒な役引き受けてもらえば

どうせ暇なんだろうし

困った提案は総会で否決しちゃえばよろしい
No.69  
by 匿名さん 2016-05-16 23:51:27
私は先月まで2階建アパートに住んでいたのですがトラブルがあり、引っ越しました。 そのマンションを見に行ったときには静かだった2階の上の住人がものすごく足音が激しく、ドンドンドンドン歩く人で大迷惑しています。なにかいい方法はありませんか?
No.70  
by 名無しさん 2017-01-21 22:36:06
いや、ジジイ役員ジャマだよな…若い人のためにもならないし、どうしてくれよう(-.-#)
No.71  
by 匿名 2017-05-25 07:45:06
仕事忙しいと大嘘ついていい身分な糞馬鹿奥さん海外旅行三昧する海外旅行モンスター
夕べ高級車に迎えに来てもらってキャリーケースゴロゴロ音をさせドンドンっと高級車の扉閉まる音がして海外旅行19時10分出発してしまった、卑怯者モンスター。今日から絶対洗濯物高級テラスに出ないからものすごく憂鬱。今頃行き先の国で楽しく遊んでしまってる頃。平日から海外旅行行くセレブモンスター。
No.72  
by 匿名 2017-11-29 01:43:56
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
No.73  
by 通りがかりさん 2017-12-24 23:58:51
自身に身に覚えがないことを、マンションの低層階の母親から急に怒鳴られました。
その母親の言い分では、私がその母親の子供からの挨拶を無視したと一方的に断定するのです。私は子供からの挨拶を無視した覚えが全くないので否定をしましたが、その母親は物凄い剣幕で私に「この間はうちの子に挨拶を無視したでしょ!!うちの子は関東で優秀な良い学校に入れているんです。教育に悪いのでうちの子に挨拶無視はやめてください!!!」と一方的に怒鳴られました。
本当に子供中心だなぁと思います。
これが今の日本の子育て世帯の現状です。
最近の親は子供なら他人様に迷惑を掛けて当たり前、他人様に何を言っても赦されると勘違いされています。大迷惑な話です。
No.74  
by 口コミ知りたいさん 2018-11-09 23:02:06
>>16 匿名さん
メタルスライムちゃんに大変失礼ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

理由→ラスボスモンスター級にスライム好き
^^;
No.75  
by 口コミ知りたいさん 2018-11-09 23:10:45
>>26 きらーぱんちゃーさん

多分、ハンター→捕殺派
ハンガー→生け捕り派
じゃね?
No.76  
by 口コミ知りたいさん 2018-11-09 23:18:10
>>48 匿名さん
メタルスライムちゃんに大変失礼ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

byラスボスモンスター級にスライム好き
No.77  
by 匿名さん 2019-08-31 15:10:35
下らんやり取りてすね。
モンスターペアレント、ペイシェント、色々いますが。
マンションでは、騒音、ゴミだし、玄関前物だらけ。
くらいですかね。
No.78  
by 匿名さん 2019-09-01 01:50:11
???1年前の投稿に大丈夫?
No.79  
by 匿名さん 2019-09-01 17:16:49
ノープロブレム(笑)
No.80  
by 匿名さん 2019-09-01 17:20:30
さすがモンスター
No.81  
by eマンションさん 2019-09-02 00:04:05
そうなの?ペイシェント?
No.82  
by 匿名さん 2019-09-02 01:06:10
発掘屋?
No.83  
by 通りがかりさん 2019-09-02 11:51:54
知らんがな(笑)
No.84  
by 匿名さん 2019-09-02 13:59:43
古い物好きのズボラの潔癖症ネカマか。道理で。
No.85  
by 匿名さん 2019-09-02 17:09:34
道理とや(笑)
No.86  
by 匿名さん 2019-09-02 17:54:02
30年前の食洗機を食器ストッカーにずっと使うって、どれだけものもち良いの。いい加減に買い替えたら?
No.87  
by ↑ 2019-09-02 18:12:54
どうりで(笑)
No.88  
by 匿名さん 2019-09-02 18:30:38
だよね。モンスターって怖いね。
No.89  
by 匿名さん 2019-09-02 20:49:57
道理(笑)
No.90  
by 匿名さん 2019-09-02 21:49:25
なにが可笑しいの理解に苦しむ。単に無知なだけ?

https://www.weblio.jp/content/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%A7

どう りで だう- [3][1] 【道理で】
( 副 )
物事の原因や理由に思いあたるふしがあるさま。そういうわけで。なるほど。 「寄り道をしたのか。-遅いわけだ」 「革製じゃないのか。-安いはずだ」
「道理で」に似た言葉≫ 類語の一覧を見る
なるほど それだから
No.91  
by ↑ 2019-09-03 00:33:58
往生際が悪い典型
No.92  
by 匿名さん 2019-09-03 02:19:24
おまえがな。道理の意味わかった?
No.93  
by 匿名さん 2019-10-13 17:01:20
まぁまぁ!
つまらんことで喧嘩してるのね~
No.94  
by 匿名さん 2019-10-20 16:53:22
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.95  
by 匿名さん 2019-10-23 14:32:53
ハイハイ、寝惚けちゃったかな?
No.96  
by 東京オフェンス(笑)1104 2020-04-07 02:05:19
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.97  
by 匿名さん 2020-07-05 16:09:35
管理員なんかするからよ。
No.98  
by 匿名さん 2020-07-10 12:08:25
悪夢でも見たのね、可哀想
No.99  
by 匿名さん 2020-07-14 15:00:48
管理員?
掃除と警備するオバサンのこと?
No.100  
by マンコミュファンさん 2020-08-04 04:33:07
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる