大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48
 

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート8

701: 匿名さん 
[2016-01-20 10:22:48]
「大規模タワー」という表現でイメージするのは最低300戸くらいからかね。
702: 物件比較中さん 
[2016-01-20 10:25:07]
それは701さんのイメージ
イメージじゃなくて検索してみました?
703: 匿名さん 
[2016-01-20 10:27:33]
もういいってー
飛鳥山さんと大規模さんの戦いは飛鳥山さんの勝ち
シーサイドさん対公示地価さんは場外戦なのでコチラでどうぞ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/524136/
704: 匿名さん 
[2016-01-20 10:27:34]
>>699
大規模なタワー、と、大規模なマンションは違う。タワーはみんな100戸超えて当然だから。
大規模なタワーが何戸からっていうのは主観的な判断でしかないけど、220戸はペンシルタワーって呼ばれる小規模タワーという印象はある。
逆に220戸を下回るタワーなんてほとんどないからね。タワーの大規模は800戸以上のイメージがあるな。
705: 匿名さん 
[2016-01-20 10:28:47]
「大規模マンション」の話なんて誰もしてないでしょ。
タワーマンションの中でも大規模なもの、の話をしてる。
とすれば、普通は最低でも30階以上(まあ35階以上かな)、1フロア平均で10戸くらいが当然。
必然的に300以上、普通は400〜500戸だね。
706: 匿名さん 
[2016-01-20 10:28:48]
検索したら、どうも明確な定義はなさそう。
100戸以上とするのが一般的だが、200戸や300戸を基準とする考え方もある、というところでしょうか。

707: 匿名さん 
[2016-01-20 10:29:55]
どっちにしても定義がないんだから、水掛け論だね。
708: 物件比較中さん 
[2016-01-20 10:30:32]
300から800に増えてるし
どんどんイメージ膨らみますね
私は一般的な話をしてるだけです
709: 匿名さん 
[2016-01-20 10:31:46]
長谷工がタワマン造ってるなんて話は誰でも知ってるんだからね。あほらしい。
でも確かに長谷工はそれなりの規模のタワマンは苦手な印象がある。
最大でどれくらいのがあるんだろうね。是非ご教示いただきたい。
710: 匿名さん 
[2016-01-20 10:31:49]
脱線しまくりですね。大規模タワー定義とかスレ作って他所でやって欲しいですね。
無いとは思いますが仮にシーサイドタワーが250で収支上事業化できても事業主が300で売れると思えば300になります。工事費の予想してもあんまり意味ないのでは。
711: 匿名さん 
[2016-01-20 10:34:12]
天王洲はこれから作るタワー入れると600戸超えるらしいですね
712: 匿名さん 
[2016-01-20 10:38:44]
>>710
その通りですね
では820戸をシーサイドで売り切れるかを検討しましょうか。それが300なのか270なのか250なのか。
シーサイドも一応ここから新宿方面とか通う人は使うだろうから気になるところ。
713: 匿名さん 
[2016-01-20 10:44:34]
>>710
そんなことないよ。積み上げ式の計算で有名ブロガーさんなんかは予想売価をだしたりしてるけど、土地の取得費が分かってるケースではかなり正確。デベの値付けも業界慣行から積み上げ式で計算してるしね。
品川シーサイドのタワーは坪270〜300ってとこじゃないかな。
714: 匿名さん 
[2016-01-20 10:49:47]
クレストタワー品川シーサイド 駅3分
278.1万円で完成からもうすぐ8年
これだけ見ても300はキツいですね。クレストタワーより眺望悪いし
715: 匿名さん 
[2016-01-20 11:13:39]
ゴールドクレストも、ゆっくり売る会社ですけど築8年で400戸しか売れなかったような販売ペースは大和ハウスも望んでいないでしょう。
そこで勝島でブランズとの安売り競争に勝った長谷工の出番ですね。250なんてのも有るかも。
270だとしたらオーベルと比べて1200万アップなら駅前を選択しますよね。眺めが悪いのはどちらも一緒。倉庫街でもないし高速からも離れる。
716: 匿名さん 
[2016-01-20 11:25:33]
さて、いくらで出てくるんでしょうね。
でも販売が始まる頃にはオーベルは完売、ブランズの高い部屋しかない状態でしょう。
予想より高くて勝島買っとけば良かった…
となるのか、安くて勝島兄弟の800世帯が待っていれば良かった…となるのか。
そう考えると820戸って相当ですね。ブランズとオーベル足したより多い。
717: 匿名さん 
[2016-01-20 11:34:18]
グローバルフロントタワーが同じくらいの規模で完成前に完売しましたね。
清水建設+三井不動産(杭騒動前)+JR山手線+港区=336万円
長谷工+大和ハウス+りんかい線+品川区=?
718: サラリーマンさん 
[2016-01-20 12:52:16]
>>698
シーサイドは青横も使えるから便利だと思います。
あと、楽天跡はソニー系の会社が一棟借りしてますね。
イメージは前より寧ろ良くなったかと。

719: 匿名さん 
[2016-01-20 13:26:39]
>>717
GFTは新価格になる前だから安いんです。だから参考になりませんね。
720: 匿名さん 
[2016-01-20 13:49:29]
>>719
GFTは今から作ったなら400万はするんじゃないですか?
721: 匿名さん 
[2016-01-20 14:04:33]
清水建設が作ったら400でしょうね。でも勝島で210を可能にしている長谷工ですよ。
品川シーサイドで820戸を300で完売できると思います?大和ハウスは財閥系ほどのブランド力や営業力はありません。りんかい線もインパクトに欠けます。安さを売りにするしかないでしょう。
722: 匿名さん 
[2016-01-20 14:17:24]
株価は暴落、中国人の爆買いに沸いた都心のバブルもはじけるでしょう。今年に入って都心の中古がピタッと売れなくなってるそうです。
その影響が品川シーサイドまで及ぶかどうかは未知数ですが、ちょっと売り始めるの遅かったかもしれませんね。
723: 匿名さん 
[2016-01-20 14:57:50]
日経平均はついに16,500円を割りましたね。
新価格は旧価格に逆戻りかも。
724: 匿名さん 
[2016-01-20 15:10:56]
だといいね
仕事しろ
726: 匿名さん 
[2016-01-20 16:47:32]
大和ハウスはすみふと同じで割高売れ残りで有名だから価格面ではあんまり期待できないね。
結局ここ買っておけば良かったって後の祭りになりそうで怖い
727: 匿名さん 
[2016-01-20 17:27:00]
そうですかね? ダイワって何となく質実剛健というか、質素なイメージがありますけど。
728: 匿名さん 
[2016-01-20 19:01:58]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205935/
大成有楽の管理はこんな感じらしいです
729: 匿名さん 
[2016-01-20 19:09:37]
このまま景気が悪くなった場合、どうなるんでしょうね
仮に今の売値だと売れない市況になっても、建築費は上がる一方だしデベは売値を下げられないんじゃないかな
用地仕入れの段階で売値想定して土地を買っているだろうし
もし売値が下がらない(下げられない)としたらお金をたくさん借りられて、かつ金利が安い今がマンション買い時なんですかね
不動産に詳しそうな皆さんの意見を聞きたいです
730: 匿名さん 
[2016-01-20 21:17:44]
>>729
そりゃ下げないと売れないなら下げるでしょう。たとえ赤字でも丸々売れないよりはマシですからね。
731: 匿名さん 
[2016-01-20 21:21:12]
景気が悪くなっても下げないのはスミフとゴールドクレストだけ。
732: 匿名さん 
[2016-01-20 23:37:21]
普通検討者なら倍率下がるためよそに流れるのを歓迎するはずなのに、必死になってよそへの検討を妨げようとしていて。営業が検討者のふりしての書き込みかな。

またわざわざあえてよそに流す書き込みは、実はネガではなく、検討者だったりということもありえる。

普通は購入に向けて仲良く付き合ってる営業と検討者が、お互い知らないうちに、このサイトでは喧嘩しあってる図式だってりして。
733: 匿名さん 
[2016-01-20 23:51:40]
>>732
契約者も割といると思うよ。黙って見てられないでしよ。
734: 購入検討中さん [男性] 
[2016-01-20 23:58:42]
もっとなんだろなぁー、
モデルルームがどうだったとかー
営業マンがどうだったとかー
住み心地がどうだとかー
そうゆうのを議論したい、知りたいのにやっぱり同業だけなんすね
735: 匿名さん 
[2016-01-21 08:25:55]
空気を全く読めない人達が勝手に熱くなって議論のような妄想をはじめてしまうからね。今後一切やめて頂きたい。
736: 匿名さん 
[2016-01-21 10:27:57]
>>728
長谷工の管理のほうが良かったですね
737: 匿名さん 
[2016-01-21 12:46:18]
>>720
ここの検討者でGFTクラスのマンションを購入出来る人なんていないのだから無意味です。
740: ご近所さん 
[2016-01-21 21:39:27]
六郷土手へどうぞ
741: 匿名さん 
[2016-01-21 21:41:56]
>>740
まだ調べられてないのですが、六郷土手どうなんですか?比較対象になり得ます?
742: ご近所さん 
[2016-01-21 21:47:23]
いい物件だと思いますよ。

週刊ダイヤモンドに掲載されていました。

庭園というか、そんなようなものもあります。エントランスも豪華です。調べてみては?
743: 匿名さん 
[2016-01-21 22:14:10]
>>742
土手に住むんですか?
745: 匿名さん 
[2016-01-21 22:42:33]
ホームレスの町も馬糞の町も目糞鼻糞でしょう。
それ以前にプラウドは坪300万円らしいので、ここの検討者さんは購入できるかどうかの話になってきますね。
746: 匿名さん 
[2016-01-21 23:24:24]
>>745
高い。
747: 匿名さん 
[2016-01-22 06:45:44]
743
高速道路、競馬場、倉庫街の隣、地盤の弱い埋立地、航空路の下に住むんですか?
748: 匿名さん 
[2016-01-22 07:50:25]
>>747
倉庫街の隣ではない。倉庫街です。バカにするな。
749: 匿名さん 
[2016-01-22 08:13:52]
こんなとこでストレス発散して何が楽しいんだか(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなる。。
こんな掲示板で人のこと煽る暇あったら仕事しようぜ!営業頑張ろう!
750: 匿名 
[2016-01-22 22:14:25]
営業さん、
買おうか迷ってんだけど、
もう78平米はないの?
この値段なら78平米帰るよ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる