大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48
 

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート8

651: 匿名さん 
[2016-01-19 21:22:28]
http://toyokeizai.net/articles/-/94516?display=b

心配です。掲載されてないことは良い事なのですかね。
652: 匿名さん 
[2016-01-19 21:22:43]
>>650
はいはい戯言はここじゃないとこで言っててね。
ここはオーベルスレですよ。
653: 匿名さん 
[2016-01-19 21:23:06]
>>650
わかってないようだけど、土地の仕入れ値に、前たての取り壊し費用と利益や販促費を按分して加算したのが最終的な売価での土地価格なんだよ?
その比率で4割っていってるのであって、仕入れ値の4割ではないんだよ?
それが全くわかってないようなので突っ込んだけど、みんなそのくらいわかって書き込んでるから恥ずかしいよ?
654: 匿名さん 
[2016-01-19 21:24:53]
>>650
三井で長谷工タワーなんて作ってないけどよく工費がわかるね?
657: 匿名さん 
[2016-01-19 21:30:38]
立会川平均(品川エリア最下位)
51万4666円㎡(坪170万1485円)

品川シーサイド平均
71万5000円㎡(坪242万9910円)

大井町平均
74万8285円㎡(坪247万3830円)

天王洲アイル平均
110万円㎡(坪363万6600円)

なんのためにコレ書いたのさ
坪で72万以上違うのに価格差が坪50万で済むわけない?アホですか?
658: 匿名さん 
[2016-01-19 21:35:22]
>>657
はいはいLaLaシティで140万を出したのも当の三井さんですよ?
今だと直床仕様でもそんなするんですね。
660: 匿名さん 
[2016-01-19 21:37:18]
三井さんからここに何のご用ですか?
C街区スレでもたてられたらどうでしょうか?
663: 契約済みさん 
[2016-01-19 21:45:25]
営業さんもスルーして下さいよ、見てて恥ずかしい。
シーサイドさんは、もうココ検討しないなら書き込まないで下さい。不愉快です。
664: 匿名さん 
[2016-01-19 22:21:46]
このやりとりやってるのほんの数人でしょ?無駄なやりとりやめてもらえませんかね。
665: 匿名さん 
[2016-01-19 22:23:58]
>>661
いや、真剣な検討者はシーサイドに流れないでしょ。というか流れられないって。全く購入層違うんですから。
666: 匿名さん 
[2016-01-19 22:33:34]
>>655
何故蔑んだ表現をされないといけないんですかね?侮辱以外の何者でもないですよね。すごく不快です。
667: 匿名 
[2016-01-19 22:40:09]
>>655
これは最低ですね。
668: 匿名さん 
[2016-01-19 22:45:03]
冬でも日当たり良さそうでしたよ!
冬でも日当たり良さそうでしたよ!
669: 匿名さん 
[2016-01-19 22:45:39]
誰もシーサイドに流れるのを止めてはいない気がしますが。。
天王洲組で荒れた次はシーサイド組ですか。次は大井町組でもくるんですかね。そんなに馬鹿にしている勝島の物件のスレをわざわざ見に来て荒らしていく人は心が貧しいですね。
670: 購入検討中さん 
[2016-01-19 22:48:11]
外野の猿が騒ぐほど優越感に浸れます。
671: 匿名さん 
[2016-01-19 22:58:58]
外野が来るくらいだから
やっぱりここは人気なんですね

南は日当たりが良いみたいですね
672: 匿名さん 
[2016-01-19 23:14:58]
>>668
撮影は何時頃ですか?
673: 匿名さん 
[2016-01-20 00:32:12]
>>672
16時くらいです!西日ですね
674: 匿名さん 
[2016-01-20 00:34:13]
650さんは無知をさらけ出して顔真っ赤にして逃走したみたいね(笑)もう荒らしに来るなよ、迷惑だからさ
675: 匿名さん 
[2016-01-20 06:53:28]
>>674
あのさー
契約者に免じて黙っててやったら、まだやるわけ?公示地価さん
無知というか、そっちの論法が破綻してるのをからかったら業者の無駄知識引っ張り出してきてムキになってるだけでしょうが。よっぽど悔しかったんだね公示地価の件が(笑)
ちなみにM井の情報によるとさ、郊外激安長谷工仕様で坪80万、タワーの130万は超豪華仕様。
特殊な条件で坪80万以下でタワーを受けたケースも長谷工にはあるそうだ。最近の話で仕様は平均以上の。
坪270万なんて楽勝で実現できるよね。自社が売主でもあるんだから。もっと安いかもね。
678: 匿名さん 
[2016-01-20 07:45:16]
>>675
アホ丸出し(笑)
三井と長谷工のタッグでタワーなんて聞いたことないけどなんで長谷工の予算知ってるの?話そらしてるけど(笑)
そんな三井の内部情報すら引き出せる業界通が、マンション売価の単純な積み上げ式の原理も理解してなかったなんて…もう少しキャラ設定とマンションをお勉強して出直しておいで(笑)
M井とか、誰でもわかる伏字とか使うのも週刊誌を読んでるおっさんっぽくてセンスないし、みんな苦笑いしてるから。
680: 匿名さん 
[2016-01-20 07:58:07]
三井のタワーとは誰も言ってません
特殊な条件てのも、言うと物件が特定されるから言わんけどね。
三井の以前の担当者から聞いてるって書いたけど読めなかった?
で、公示地価引っ張り出してきたのは何だったの?
公示地価出したもんだから、どう読み返しても土地代が四割のような書き方になってるでしょうが。
気長に待てってのは何だったの?
そちらこそ都合の悪いことは話そらすよね。
681: 匿名さん 
[2016-01-20 08:00:27]
>>675
荒らしてる自覚はあるようなので、検討する気がないのなら、やめていただけますか?
683: 匿名さん 
[2016-01-20 08:13:13]
>>680
勝島は本格的に騒音がはじまれば被害は真下なので価値は今よりも下がります。もう相手にするのはやめましょう。みんながマンションとは関係ないことでヒートアップするだけです。貴方は他を買えるお金がある。幸せだと気付いて、かっかなさらずに、いちいち相手にして書き込まないことです。永遠に返信がきますよ。
684: 匿名さん 
[2016-01-20 08:15:44]
>>680
長谷工で大規模タワーなんてどこでも近年作ってないから工費なんてわかるわけがないんだけどね。
品川タワーレジデンスでさえ小規模の上値上がり前価格。
三井の知り合い? タワーの話の前にたわごと言ってないで部屋から出なさい 色々と妄想は頭の中でだけでお願いします。
削除以来出しておきますので永遠にさようならです。
685: 匿名さん 
[2016-01-20 08:20:39]
>>677
坪200万タワーも夢じゃないね
これは夢です
686: 物件比較中さん 
[2016-01-20 08:26:39]
長谷工タワー、ありますよ飛鳥山とか
687: 物件比較中さん 
[2016-01-20 08:30:00]
2000年以降で36棟のタワー(20階以上)を作ってます長谷工
691: 物件比較中さん 
[2016-01-20 08:50:22]
長谷工で大規模タワーなんてどこでも近年作ってない
長谷工で大規模タワーなんてどこでも近年作...
693: 匿名さん 
[2016-01-20 09:13:09]
飛鳥山飛鳥山言ってる人がいるけど、680さんの設定だと三井の内部情報なんだろ?なんで三井の担当が飛鳥山タワーの建設費しってんだよ(笑)
694: 匿名さん 
[2016-01-20 09:14:04]
>>691
220戸のペンシルタワー持ってきてどうしたの?
最初から書かれてる大規模って文字は難しくて読めなかったかな?
シーサイドは820戸だけど大丈夫ですか?
695: 匿名さん 
[2016-01-20 09:17:34]
>>693
まあ飛鳥山でも300弱したんだけどね(笑)
696: 匿名さん 
[2016-01-20 09:18:37]
大規模の実例はまだですか?
698: 物件比較中さん 
[2016-01-20 10:11:26]
一般的に大規模マンションとは100戸以上を指します。696さんの頭の中は一般的ではないようで。

王子飛鳥山は坪単価280でした
王子は北区とは言えJR京浜東北線と南北線、眼前に桜の名所飛鳥山公園
品川シーサイドはりんかい線のみ、ビルに囲まれて眺望期待できず、楽天移転で寂れた町に。
820戸と大きくなれば建築単価は安くなる、でいいんですよね?
699: 物件比較中さん 
[2016-01-20 10:16:27]
って、別に公務員の肩を持つつもりでも何でもなかったのに、なんで間違いを指摘しただけでこんな話になってるんですか。
間違いですよね?長谷工で大規模タワーなんてどこにも近年作ってない、は
700: 物件比較中さん 
[2016-01-20 10:18:41]
「大規模マンション 定義」で検索してみてください
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる