住宅コロセウム「千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-07 10:53:33
 削除依頼 投稿する

その1はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6100/

千葉の高級住宅地ってどこよ?

確実に津田沼ではないとして(笑)
今のところ市川や稲毛が主なところでしょうか。

[スレ作成日時]2007-11-28 14:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

162: 匿名さん 
[2008-07-03 16:37:00]
そんなの極一部じゃないか(笑) それ以外は、地方の金持ちより貧 乏なんだろ?
そこにステータスなんてあるかよ(笑)
163: 土地勘無しさん 
[2008-07-03 19:29:00]
まぁ「虎の威を借る狐達」や「ライオンの皮を被ったロバ達」は無視したらどうかな。

せめてオオヤマネコぐらいになって噛み付いたらいいのにね。

それくらいだったら多少は、話ぐらい聞けるかな。
164: 匿名さん 
[2008-07-03 21:15:00]
162番、豪邸買う奴の話しとるんや。一部に決まってんやろ。あははじゃねんだ。掲示板みろ、日本語読めねんか。高級住宅事態一部の人間の話や。今ご時世に都心に豪邸や億ション購入する奴は勝ち組や。地方金持ちなら、それくらいの不動産あるわ。都心に住むにはそれなりの収入がなければ不可能。地方の金持ちって地主か?こっちにはこれんだろう。そっちにいるから安定した暮らしが出来る。企業家なら東京か大阪に来てるわ。地方の金持ちって何を指して言ってんだ。知識がないのに、ここを荒らしに来てるだけ。普段、ストレスたまってんかい?何かに八つ当たりするのは一番弱い人間のすることや。
165: 匿名さん 
[2008-07-03 21:23:00]
地方は東京の真似しないで、農業に力を入れよう。国内自給率を上げよう。高級住宅なんて言ってる場合じゃない。そのうち、高級住宅も外国人の金持ちだらけになったりして。
166: 匿名さん 
[2008-07-03 22:09:00]
ここは千葉の高級住宅地だろ? 東京じゃないんだよ。 掲示板見ろよ(笑)

偉そうに言うなら、土地勘無しさんが言うようにオオヤマネコぐらいになって噛み付けよ(笑)
167: 匿名さん 
[2008-07-04 02:08:00]
166!てめぇは何しにきたんだよ。中傷しかしてねぇだろうが。千葉の高級住宅のこと、てめぇこそ語ってねぇだろが。千葉のことはとっくに終わったんだ。はじめからスレよめや。途中から入ってきてほざくな。ちゃかしにきてるなら出ていけ。
168: 匿名さん 
[2008-07-04 02:10:00]
166!てめぇは何しにきたんだよ。中傷しかしてねぇだろうが。千葉の高級住宅のこと、てめぇこそ語ってねぇだろが。千葉のことはとっくに終わったんだ。はじめからスレよめや。途中から入ってきてほざくな。ちゃかしにきてるなら出ていけ。オオヤマネコとか訳わけんねぇたとえすんな。あんた話のたとえ方がオッサンくさいぞ。
169: 匿名さん 
[2008-07-04 02:16:00]
166、あんた何県なんだ?
千葉の高級住宅について何かあるなら意見しろよ↓どうせ荒らしに来ただけだろ。何も語れないのが目に見えてる(笑)マヤマネコさん。ライオンさんだっけ(笑)
170: 匿名さん 
[2008-07-04 02:18:00]
マヤマヤじゃなくヤマネコさんだぁ(笑)ヤマネコさんどうなの?
171: 匿名さん 
[2008-07-04 02:19:00]
166番〜おまえだぞ〜ヤマネコさんは。
172: 匿名さん 
[2008-07-04 02:25:00]
166のライオン皮さん意見お願いね〜
173: 匿名さん 
[2008-07-04 03:44:00]
166番さんいいすぎてすまんね。いつのまにか、この掲示板を荒らしとるのはワシの方だな。去りますわ。みんなすまんね。バイバイ
174: 匿名さん 
[2008-07-04 07:57:00]
167〜173出て行けよ。
175: 匿名さん 
[2008-07-04 19:24:00]
千葉の高級住宅地は緑区あすみヶ丘でしょう。 

後、ヤマネコだと家ネコと変わりませんよ。 オオヤマネコです。
176: 匿名さん 
[2008-07-04 19:59:00]
稲毛区稲丘町、稲毛台町付近
177: 匿名さん 
[2008-07-07 06:34:00]
超高層群高さ合計(2015年頃)
大阪梅田周辺約8184m
東京新宿周辺約5957m
横浜みなとみらい周辺約5246m
名古屋名駅周辺約2390m
首都高速約280㎞
阪神高速約250㎞
名古屋高速約65㎞
日本の高級住宅街
東京23区田園調布
大阪市帝塚山
神奈川鎌倉
兵庫芦屋
東日本で高級住宅億ションが一番多いのは東京23区、商業地価や住宅地価が一番高いのは東京23区
西日本で高級住宅億ションが一番多いのは大阪市、商業地価や住宅地価が一番高いのは大阪市
車庫代
東京23区の練馬、品川、足立ナンバー約2万〜約7万
大阪市のなにわナンバー約2万〜約6万
横浜市の横浜ナンバー
兵庫南部の神戸ナンバー
名古屋市や名古南部の名古屋ナンバー各都市約1万〜約3万
世界都市GDP
1位東京
2位〜6位外国
7位大阪
8位〜20位外国
1kmあたりの渋滞損失額
1位東京435
2位大阪338
3位神奈川237
100m以上建物
東京港区約115棟
大阪市北区約85棟
横浜市約50棟
神戸市約45棟
名古屋市約25棟
80m以上同順
178: 匿名さん 
[2008-07-07 06:35:00]
面積と人口
東京都218758k㎡
1287万3千人
東京23区621.81k㎡
869万4千人
大阪府189772k㎡
883万2千人
大阪市222.30k㎡
265万人
神奈川県241584k㎡
894万人
横浜市437.38k㎡
364万4千人
埼玉県379725k㎡
712万5千人
さいたま市217.49k㎡
119万7千人
愛知県516457k㎡
738万2千人
名古屋市326.45k㎡ 224万4千人
179: マンション投資家さん 
[2008-07-07 06:57:00]
日本の高級住宅地

東京都 田園調布、六義園周辺、

千葉県 緑区あすみヶ丘、

愛知県 八事周辺、

奈良県 百楽園、

京都府 北区金閣寺町、左京区下鴨、右京区御室周辺、

兵庫県 芦屋市六麓荘町、平田町、奥池町
180: 匿名さん 
[2008-07-15 08:33:00]
日本の高級住宅街
東京23区田園調布
大阪市帝塚山
神奈川鎌倉
兵庫芦屋
東日本で高級住宅億ションが一番多いのは東京23区、商業地価や住宅地価が一番高いのは東京23区
西日本で高級住宅億ションが一番多いのは大阪市、商業地価や住宅地価が一番高いのは大阪市
車庫代
東京23区の練馬、品川、足立ナンバー約2万〜約7万
大阪市のなにわナンバー約2万〜約6万
横浜市の横浜ナンバー
兵庫南部の神戸ナンバー
名古屋市や名古南部の名古屋ナンバー各都市約1万〜約3万
世界都市GDP
1位東京
2位〜6位外国
7位大阪
8位〜20位外国
1kmあたりの渋滞損失額
1位東京435
2位大阪338
3位神奈川237
100m以上建物
東京港区約115棟
大阪市北区約85棟
横浜市約50棟
神戸市約45棟
名古屋市約25棟
80m以上同順
年間商品販売額
1位東京
2位大阪
3位愛知
4位福岡
5位神奈川
首都高速約280㎞
阪神高速約250㎞
名古屋高速約65㎞
181: 匿名さん 
[2008-07-15 08:43:00]
東京や大阪は別にベットタウンとしてみると現在の日本は千葉の地価>>芦屋の地価だからな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる