三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 3丁目
  7. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12
 削除依頼 投稿する

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

現在の物件
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街
 
所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 西台駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
総戸数: 418戸

〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

2646: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-24 19:34:52]
騒音問題どうですか?
上階の音、お子さんの走る音など聞こえますか?
2647: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-12 13:26:14]
>>2646 住民板ユーザーさん2さん
うちは叫びながら共用廊下を走り回る音が気になります。エントランスで三輪車で遊んでたり…修繕費も上がったしなるべく大切に使って欲しいです。
2648: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-22 02:20:38]
挨拶をしない人が多い
気になりますし、ストレスです
改善したいです
2649: 管理人さん、ちゃんと働きましょう。 
[2021-10-19 23:53:33]
駐車場何年申し込みしてても当たらない。
抽選方法不明過ぎる。
2650: 住民さん4 
[2022-12-04 12:07:55]
今回の突然の停電は、先の点検工事の影響でしょうか?
冷蔵庫の中が(特に冷凍庫)アウトです。
トイレも手動で可能かも?と管理室より聞きましたが、不可でした。
災害時と同様かもしれませんが、電力会社の不備ならば保証お願いしたいです。
2651: 住民さん5 
[2022-12-04 12:16:18]
>>2647 住民板ユーザーさん3さん

その通りです。ダメなものは、住民が注意しても良いと思います。
2652: 住民さん2 
[2022-12-04 12:19:10]
>>2646 住民板ユーザーさん2さん

子供の走る音や叫ぶ声は、自宅だけにして貰いたいです。
2653: 住民さん7 
[2022-12-04 12:21:17]
>>2647 住民板ユーザーさん3さん

管理人さんも注意して欲しい!
エレベーターか自転車で、降りて来た子供とぶつかりそうになりました。親御さんは、こんな事を許しているのも問題。
2654: 住民さん8 
[2022-12-10 18:37:25]
>>2650 住民さん4さん
停電の日からWi-Fiルーターが利用出来なくなり、Wi-Fiが利用出来なくなりました。
管理室で聞いたら他には居ないと、塩対応でした。
これは保証して貰いたい!
2655: 住民さん3 
[2023-06-11 13:02:21]
>>2635 住民板ユーザーさん2さん

株主総会の書類見ました。
報告書のなかに、郵便ポストの修繕費用がいくつか掲載されて管理費で賄われてました。

我が家のポストが壊れた際に管理人さんに相談したところ、貴方だけだと指摘を受け、業者に繋がらないから自分で連絡するように言われて手配しました。

立ち会いも自身で。
請求を確認した時も、管理人は自分でと言いました。
普通、管理費用だと思うのですが、請求書は我が家に届き払いました!

総会の管理明細には、ポスト修理代がいくつもあり、やはり管理費で対応されるものだと判明。

カスタマーセンターか、管理事務所に抗議します!
いつも雑な扱いをうけてますが、今回は許せないです。

2656: 住民さん7 
[2023-06-17 11:33:38]
今年の花火?の抽選は、いつなのでしょうか。

入居当時は、申込書が配布されていたのに、ある年は掲示板で案内してました、もう終わってますと冷たく管理室の方に言われ、今年は開催が分からないからと言われ、廊下で見れば??と。

マンション購入時の売りは、花火もあり低層階で南側でなければ廊下から見れないし、一度でも屋上から見てみたいのに、塩対応。

いつ質問しても、冷たい。
2657: 住民さん2 
[2023-06-24 12:03:27]
>>2652 住民さん2さん

その通りです。
廊下やホールで叫ぶのは、うるさいです。
在宅時も響くので、迷惑してます。
2658: 住民さん1 
[2023-07-07 08:18:12]
朝8時の朝礼みたいなのがうるさい
2659: 内覧前さん 
[2023-07-23 21:37:47]
>>2657 住民さん2さん
毎日廊下をギャーギャー叫びながら走りまわる子供をそのままにしてしておく人いますね。
他人の迷惑を考えない人がいるのが本当にストレスです。
自分の子供には絶対させないよう気を付けています。
2660: 住民さん2 
[2023-07-27 13:18:55]
ゴミ出しの貼り紙見ました。
ソファや、モニターは、明らかに粗大ゴミ処理が必要なのに対応しない。
録画データを管理組合で、チェックして当人に直接コンタクトするべきです!
そうしないと、こういう方達は、同じ事をすると思います。
我々の管理費用で、他人の処理ゴミ費用は使って欲しくないです。検討下さい。
2661: 住民さん8 
[2023-07-27 13:22:36]
>>2659 内覧前さん
注意して貰いたい!夏休みに入っても、こちらは在宅で仕事しているので、廊下はやめて貰いたい。
2662: 入居済みさん 
[2023-08-01 11:21:01]
粗大ゴミ放置は本当にひどいですね。大型ソファはさすがにありえないと思いました。運ぶのも相当目立つはずですし、監視カメラチェックして当人にコンタクトしてほしいです。
2663: 住民さん1 
[2023-09-03 12:18:11]
バイクの駐輪場って1月いくらですか?
2664: 住民さん7 
[2023-09-03 12:21:18]
バイクの駐輪場って1月いくらですか?
2665: 住民さん8 
[2024-02-29 23:16:12]
清掃員さん、ガラスはそこまで汚れてないから、すぐ汚れる通路から見えている換気扇周り、壁の蜘蛛の巣、キッズルームの掃除お願いしたいです。
管理人室裏のトイレも汚すぎます。
管理人専用ではないはずです、管理人がここのルールを決めすぎて、一度あるご相談をしたら独断と偏見のような返答が返ってきました。
キッズルームの利用もどんどん厳しくなり管理人がルールを決めている感があります。改善してほしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる