三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 3丁目
  7. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12
 削除依頼 投稿する

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

現在の物件
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街
 
所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 西台駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
総戸数: 418戸

〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

2553: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-07 06:58:27]
皆さん何回言っても分からないデンジャラスな人にはこれ以上触れるべきではない。自作自演しようが何しようが展開や文章見れば誰もが分かっている。従ってここは放置するべき場面であり相手である。
2554: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 22:05:40]
本当に嫌なら見ないでしょ。
なんだかんだ言って炎上するのを見て楽しんでるのでは?
2555: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-08 01:44:06]
>>2554 住民板ユーザーさん1さん

え?また?ナゼ?それはないっしょ笑

住民なら住民板が荒れるイタい状況は見たくも信じたくもないでしょう(検討板ならまだしも)
迷惑住民には皆一様にいい加減にしろと言いたい。
期待はないが最大限頑張ってください!
2556: なんでだろう 
[2018-11-08 06:19:16]
>>2554 住民板ユーザーさん1さん

私のブログ見て勝手に批判するなら見るなよみたいに言うな笑
私物ではない
論点ずれまくり
確かに診てもらったほうがいい
2557: 住民板ユーザーさん4 
[2018-11-08 08:33:09]
>>2555
>>2556
分かったでしょ。自分を正当するためにはバレようが、
バカにされようが不快感、恐怖感を他人が持とうが関係ない。
絡みなさんな。
2558: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-08 14:24:10]
ここで初めて投稿したのにひどい言われよう。
あくまでそういう可能性もあると思って言ったまでだが……
2559: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-08 15:36:12]
>>2558 住民板ユーザーさん1さん

そんな大層なレベルではない。「辻褄合わないこと言うな、他人に迷惑をかけるな」と子供のようなことを若干1名が周りから叱責されてるだけ。初めてとまた言い張って炎上と見るならそもそも触れないほうがいい。

何故ならなんだかんだ言って炎上するのを見て楽しんでると思われますよ。
2560: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-08 19:15:10]
>>2559 住民板ユーザーさん2さん

輩には絡まない!言っても無駄!
2561: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-08 22:55:56]
2538みたいに過剰に反応するから荒れると思う。スルーすればいいのに。迷惑。
2562: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-08 23:56:10]
>>2561 住民板ユーザーさん1さん

そうですよね。
良くないのは物の分別の付かない一人の人間を相手にすること。そして皆から指摘されたならず者が反省するどころか執拗に自己弁護にあらゆる方法で対応すること。そして一番悪いのは盗撮、人種差別、周辺商店退去発言、住民管理人へのディスりを繰返し行う悪人。
私は2561さんを支持します。本能のまま思い付いたことを人がどう捉えるかは別にして正直に仰る稀有な方だと思うので、みんな同じ住民としてどこがでは、いつか良くなることを期待して応援しくれてると思います。
2563: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-09 01:35:46]
>>2561 住民板ユーザーさん1さん

確かにね。でも2538はスルーしてこの様になるからと見越して投稿控えようと提案してるだけ。改善提案を批判して犯罪紛いの投稿を見過ごすとは、あなた見透かされますよ。
それに、なんだかんだ言って炎上させてそれを見て楽しんでるのでは?と思われますよ。
2564: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-09 11:13:33]
結果的に >>2538 以降、酷いですね。
2565: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-09 12:00:39]
>>2564 住民板ユーザーさん8さん

確かにそうですね…
でも最終的には結果的に盗撮、人種差別、周辺商店退去発言、一番街、住民、管理人へのディスり、正常な投稿を阻害する自作自演等の悪行を繰返し行う人物は他と次元の異なる極悪人ですね。ホント凄いことしてる。。酷いの一言に尽きますよね。
2566: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-09 18:21:00]
>>2561 住民板ユーザーさん1さん

いやいや、とにかくいい加減に荒らさんといてね
2567: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-09 20:04:54]
>>2566 住民板ユーザーさん3さん

荒らし住民に更正の余地なし!無視!
刑事事件なら執行猶予付けて保護観察付けても、犯した罪の重さ、罰の意味も理解出来ず、罪を認められないから意味がない。何度捕まっても再犯するから極刑しかない。無視!この掲示板は彼女の一人芝居に委ねるしかない。
2568: 住民板ユーザーさん10 
[2018-11-10 00:14:54]
1人の暴言、妄言、珍言、迷言、罵詈雑言を繰返し行う方の時折、一見まともな周辺環境、施設情報など気持ち悪くて見たくない。どなたかが言ったようにその様な人物がいる限りはこの住民掲示板は残念ながら投稿を控え、事実上の閉鎖状態にすべき。そして対象1名の方は投稿はやめて気持ちを落ち着かせて自分の犯した過ちと時間を掛けて向き合い、これからは少なくとも人に迷惑を掛けず、真面目に生きていただきたい。
2570: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-10 18:53:18]
奴が現れた。閉鎖してどうすんの?決議取れんの?考えて物言え。
2572: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-12 07:03:34]
またも彼女の暴言、削除ですね。
マナーを守れない掲示板ならやはり他の方も
言ってたようにもう投稿しない、あるいはこの掲示板閉鎖して欲しい。
2574: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-23 01:51:01]
閉鎖ですね
2575: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-01 09:23:41]
この地域の過去の中古マンション取引金額を見ていたら、当マンションと思われる情報が掲載されていましたので共有しますね。
この地域の過去の中古マンション取引金額を...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる