住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:08:53
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

5001: 匿名さん 
[2017-04-05 11:01:22]
>>5000 匿名さん

天井型は後が大変だよ!
5002: 住人 
[2017-04-05 13:15:13]
>>4997 Princesse DTさん
パス付きで名前と写真出して下さい、それで信用できそうなら信任します。
これってとてもシンプルでまともな話かと思いますが。

どこが詐欺師??
きちんと質問と回答を合わしましょうよ。

ロジカルに反論お願いしますね。

5003: 住人 
[2017-04-05 15:57:43]
>>5001 匿名さん

>>5001 匿名さん
天井カセット大変ですか?
以前住んでいたとこが天井カセットだったので、あまり大変なイメージがなく…たまたまかもしれませんが、それより、壁掛けエアコンはインテリアデザイン的に好きではないので、天井カセットにできるならその方がいいと思っています。
5004: Princesse DT 
[2017-04-05 18:46:43]
>>5002 住人さん
どう信用する気ですか?
名前と写真で信用?選挙の投票でいつもそうなのですね。選挙公報も読まず、政見放送も見ず、名前と写真で選んでいる、と。
情けないですね。何歳ですか?
5005: 匿名さん 
[2017-04-05 18:55:38]
>>5004 Princesse DTさん

じゃあそういう事を伝えてないのに、立候補したら信任してくださいとかどうして言ってたの?って話だよ。

またブーメラン?
5006: Princesse DT 
[2017-04-05 20:17:01]
ハートマーク付きでラブコールされているんだから
そんなの不要でしょ。
図星だからって慌てなさんな。
5007: 匿名さん 
[2017-04-05 20:42:47]
>>5006 Princesse DTさん

やばい、この人ロジカルにコミュニケーション取れない。立候補しても信任されるわけがない…
管理会社に問題点を挙げていると言ってたけど、議題として取り扱われるはずもない。
5008: 匿名 
[2017-04-05 21:09:39]
>>5006 Princesse DTさん
ハートマーク付きで「誰だかわかるようにして下さい」ってリクエストしてるんですから
ちっとも不要ではありませんよ?
むしろ強調して要求してますね。
名前と写真待ってます♡
大丈夫、美女でかわいくてきれいな姫なら写真と名前だけで信用されるはず。
5009: Princesse DT 
[2017-04-05 21:21:50]
>>5008 匿名さん
そう、世の中、見かけで9割以上いけます。
リアルに一発勝負でいきますよ。よろしくー!

5010: 匿名 
[2017-04-05 21:38:14]
>>5009 Princesse DTさん

ねぇ、正直におっしゃい。
腹でて、Aカップでしょ?
5011: Princesse DT 
[2017-04-05 21:44:12]
>>5010 匿名さん
誰と勘違いしているのだ?
5012: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-05 22:39:15]
そろそろやめよっか、このどうでもいい話。。
5013: 匿名さん 
[2017-04-06 02:00:30]
>>5004 Princesse DTさん
公報を読むにしても、どんな候補も顔と名前は最低限出すでしょ。
匿名で立候補できると思ってないよね?
5014: Princesse DT 
[2017-04-06 07:04:30]
みんなで無視しようと言いつつ
構わずにはいられない
それがDTクオリティ
5015: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-06 07:33:59]
>>5014 Princesse DTさん
建設的な話は出来ないの?
5019: どおし 
[2017-04-06 07:59:35]
[NO.5016~本レスまで個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
5020: 匿名 
[2017-04-06 08:33:51]
上下左右にどんな人が住むかで大変ですね。。名指しは大人げないと思いますが、ここまで言われちゃう人って。。。
5021: 住人 
[2017-04-06 08:37:22]
>>5014 Princesse DTさん
こんなおもろいやつ無視するのもったいないでしょ!!w
マジで会ってみたい!!!

どっちの塔にいるかだけでもヒントくれやおばはん。
5022: 匿名家 
[2017-04-06 09:09:02]
>>5020 匿名さん

うちの上の方も実は、朝から足音が凄いんです。
大きな大型犬でもいて、好き勝手に走り回っている音です。朝は、マナー違反でしょー
5023: Princesse DT 
[2017-04-06 09:10:08]
>>5021 住人さん
ウエストです。ファンクラブ会員になりますか?
今だけ入会金無料です。
5024: サクラサク 
[2017-04-06 09:13:42]
>>5020 匿名さん

この名前の方、こないだキッズルームで遊んだ方が話してました。どこの階なんでしょう?皆んな探っているみたい。
5025: Princesse DT 
[2017-04-06 09:16:32]
>>5024 サクラサクさん
先日、住戸番号らしきものが書かれて
削除されましたよ。
私はインプットしました。
5026: どおし 
[2017-04-06 09:18:47]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
5027: 匿名家 
[2017-04-06 09:20:08]
>>5025 Princesse DTさん
どこですか?知りたい、顔見てみたい
5028: Princesse DT 
[2017-04-06 12:07:59]
>>5027 匿名家さん
私は特に興味ないなあ。
ヒントはみんなの階ですよ。書かれた住戸番号らしきものだとするならば、ですが。
5029: 匿名さん 
[2017-04-06 15:02:30]
住民ではないですが、PDTが理事会メンバーになったら、是非APAホテルの社長のようにDTオリジナルペットボトルを販売してください。
買いに行きます。
5030: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-06 16:16:32]
>>5022 匿名家さん

ココは大型犬は飼えないはずですが。
5031: Princesse DT 
[2017-04-06 16:35:47]
>>5029 匿名さん
それって社長の顔を私にして、ということ?
だとしたらファンクラブのグッズですね。
5032: 住人さん 
[2017-04-06 17:04:31]
>>5029 匿名さん

住民じゃなかったら私もあなたみたいにこのばばあいじって楽しむんですけどね。
本当に同じマンションに住んでるとなると普通にしんどいですね。
発言がずっとスベってますから。
5033: 匿名 
[2017-04-06 17:17:18]
>>5023 Princesse DTさん

ファンクラブに入れば
お触り可能でしょうか?
5034: Princesse DT 
[2017-04-06 19:56:39]
>>5033 匿名さん
削除されますよ?
5035: Princesse DT 
[2017-04-06 20:10:07]
>>5032 住人さん
ばばあとかスベってますとか、関西のお笑い芸人ですか?
5036: Princesse DT 
[2017-04-06 20:13:21]
>>5022 匿名家さん
あーそのわんこ、たぶんあの子です・・・
大型犬ではないのですが暴れん坊で体重10kgあります。

5037: 匿名さん 
[2017-04-06 20:40:14]
>>5031 Princesse DTさん
そうです。
DTの有名な方なので、結構売れると思います。
ファンにはもちろん、アンチの方も興味津々でしょうね!
5038: Princesse DT 
[2017-04-06 20:58:26]
>>5037 匿名さん
私、スタイルもオススメだから顔と全身と2面使いにしましょう。

5039: 匿名 
[2017-04-06 21:10:10]
PDTの話題はもういらないけど、そんなことで盛り上がれるなんてこのマンションは大した問題もない平和な証拠ですね。
5040: 匿名さん 
[2017-04-06 21:31:36]
>>5034 Princesse DTさん

削除されてもいいから
触らせて~
意外に気持ち良くさせれると思います。
5041: Princesse DT 
[2017-04-07 04:42:10]
>>5040 匿名さん
今までどんな女と出会い交際してきたか知りませんが
そういう自信は捨てたほうがいいですよ。
セクハラや痴漢の始まりです。
当Princess DT ファンクラブはコンプライアンスや倫理を遵守し、健全なグループ活動を目指します。
5042: King DT 
[2017-04-07 06:05:04]
よきにはからえ
5043: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-07 07:44:28]
岐阜ナンバーのプリウスが邪魔でバスが入ってこれない。
すみやかに移動お願いします。
5044: 住民 
[2017-04-07 08:26:27]
プリウスが邪魔なのは確かですが、プリウス程度でシャトルが
入ってこれなくなること事態が、設計ミスまたはドライバーの
技量不足のような気もしています。
5045: Princesse DT 
[2017-04-07 08:52:54]
いや、シャトルが車寄せできないのが問題なのですよ。
車高の問題で車寄せできないというが本当だろうか。
理事になったら検証したい。
5046: Princesse DT 
[2017-04-07 08:56:42]
というか、シャトルは当初計画の肝だったのに
車寄せもできない天井高になっているのは
明らかな設計ミスだな。欠陥だ。
5047: 住民 
[2017-04-07 12:31:44]
車寄せ内側は、大抵住民の車やタクシーがいるので、シャトルは始めから外側にとめる想定なのでしょう。
5048: Princesse DT 
[2017-04-07 12:39:00]
>>5047 住民さん
違いますよ。
イメージムービーは車寄せ内側でした。
また、現在もシャトルを待つ目印のブロックが内側にあります。

第一、車道で乗降するのは危険行為です。
5049: マンション住民さん 
[2017-04-07 13:57:20]
>5028
みんなの階ってラウンジバーの階?
5050: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-07 13:59:11]
>>5045 Princesse DTさん
理事にはなれないでしょ。
5051: 匿名さん 
[2017-04-07 14:32:09]
ティアロの満員ダサバスより、DTのバスはカッコいい~♪
5052: Princesse DT 
[2017-04-07 18:16:41]
>>5049 マンション住民さん
はずれ

5053: 匿名 
[2017-04-07 21:06:35]
>>5050 住民板ユーザーさん1

うん、こんなことも適切に検討できないなら無理だわ。
5054: 匿名 
[2017-04-07 21:47:58]
>>5046 Princesse DTさん

ってかシャトルバスの車高と車寄せの天井高には問題無いんだけど。高さ的には入れるんだけど。
設計ミスとか嘘をこういうところに書かないでもらえますか。
ちゃんと確認して訂正してください。悪質すぎます。

5055: Princesse DT 
[2017-04-07 22:34:58]
>>5054 匿名さん
入れる?誰が言った?
5056: Princesse DT 
[2017-04-07 22:36:10]
私はグランドマネージャーに確認しています。
5057: 匿名 
[2017-04-07 22:46:58]
>>5055 Princesse DTさん

そんなの聞かなくても見れば分かるだろ。
5058: 住民 
[2017-04-07 22:52:44]
気になって見てきましたが、確かに入りますね。

5059: 匿名 
[2017-04-07 23:01:40]
技術的な話題には弱いPDT。
図面のことを『計画書』とか
言ってるからダサすぎ。。
5060: Princesse DT 
[2017-04-07 23:10:50]
>>5058 住民さん
入らないの一点張りでした。
私も入ると思います。

5061: 匿名 
[2017-04-07 23:14:24]
>>5060 Princesse DTさん

とにかく、確認してしっかり訂正と謝罪をしてください。
5062: Princesse DT 
[2017-04-07 23:15:17]
>>5061 匿名さん
グランドマネージャーに言ってください。
5063: 匿名 
[2017-04-07 23:15:32]
>>5060 Princesse DTさん

とにかく、ご自身でちゃんと確認して訂正と謝罪をしてください。
5064: 匿名 
[2017-04-07 23:16:39]
>>5062 Princesse DTさん

ここに書き込んだのはグランドマネージャーではありません。あなたです。
5065: Princesse DT 
[2017-04-07 23:17:48]
住友管理サービスの回答は、
シャトルバスの車高が天井高より高いため車寄せできない、
です。
5066: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-07 23:18:14]
>>5053 匿名さん
いや、それ以前に顔出し出来ないところで既にアウトw
5067: 匿名 
[2017-04-07 23:20:29]
>>5065 Princesse DTさん

誤った情報を広めたのはどなたですか?
5068: Princesse DT 
[2017-04-07 23:22:34]
>>5067 匿名さん
私の情報が正しい。
誤りはあなたがたです。
5069: 匿名 
[2017-04-07 23:39:11]
>>5068 Princesse DTさん

「シャトルバスの車高が天井高より高いため車寄せできない」という事をグランドマネージャーから聞いて(←この話も誤って理解している可能性が高いと思いますが)、自分でも確認したところ確かに入らないと判断できたということですね。了解しました。
5070: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-07 23:39:13]
グランドマネージャーって誰やねん(笑)
5071: 匿名 
[2017-04-08 03:24:52]
>>5068 Princesse DTさん
来たねー
いつもと同じパターン
5072: Princesse DT 
[2017-04-08 07:02:14]
嘘だと思うなら、シャトルバスを車寄せに停車するよう改善してください。
できるでしょうか?できませんよ。
5073: 匿名 
[2017-04-08 07:19:55]
>>5072 Princesse DTさん

やっぱりロジカルな考えが全くできないみたいですね。

高さの問題で車寄せに停めるのが無理。設計ミスという話が誤りだと言われてるのですよ。
5074: Princesse DT 
[2017-04-08 07:24:38]
>>5073 匿名さん
設計ミスでしょ、入らないと言うんだから。
5075: Princesse DT 
[2017-04-08 07:25:30]
いや、建築建設ミスかもしれませんね。
そこを言いたいの?
5076: 匿名さん 
[2017-04-08 07:41:35]
PDTは単純に頭が悪いだけなのかもしれないね(笑)よくここが買えたな〜
まぁ買ったという証拠もないからな…(笑)
5077: Princesse DT 
[2017-04-08 07:50:15]
ここは頭がいい人が買うところなのか?
そんなことはないだろう。
5078: 匿名 
[2017-04-08 08:11:30]
>>5077 Princesse DTさん
よく社会人できてるなぁということでしょ。
5079: 匿名 
[2017-04-08 08:17:46]
あなたも入ると思っているんですよね。であれば設計ミスではありませんね。
それともグランドマネージャーとやらが設計ミスを認めたのでしょうか?

そうでないなら、グランドマネージャーとやらが間違っているか、別の理由があるのでしょう。
グランドマネージャーの言っていることが間違いであることが明らかになったら、コンシェルジュ前で騒ぎ立ててください。
別の理由が天井高以外の設計ミスであることが明らかになったら、また騒ぎ立てれば良いです。

5080: 匿名 
[2017-04-08 08:29:45]
設計ミスに関することは、コンシェルジュではなく、住友不動産お客様センターに確認しましょうね。
恐らくゼネコン担当から正式な回答が聴けるとおもいますよ。
5081: 匿名 
[2017-04-08 08:31:33]
>>5079 匿名さん


騒ぎ立てれば良いというのも違うでしょ。
5082: Princesse DT 
[2017-04-08 08:34:07]
>>5080 匿名さん
そうですね。

5083: Princesse DT 
[2017-04-08 08:38:34]
もしシャトルバスが車寄せに進入できたのなら
先日深夜の車の呼び出し騒動もなかった。

今後は、乗降中やバスまでの距離を移動中に交通事故が起こらないか
その点でリスクがあります。

もし交通事故が起きても
住友不動産は責任を逃れられるのでしょうか?

弁護士さん、いますか?
5084: 匿名 
[2017-04-08 10:29:29]
誰がが言っただの、聞いただのどうでもいいから、自分の目で図面確認したら?
保管されてる建屋の竣工図をみて、地面からの寸法確認すればよい。あとはバスの車検証の
『全高』と比較。
5085: 匿名 
[2017-04-08 10:31:54]
>>5074 Princesse DTさん

設計ミスと施工ミスは違うぞ。
5086: Princesse DT 
[2017-04-08 10:33:32]
>>5084 匿名さん
何cm空間ができる計算になるの?
資料の写真アップしてよ。
5087: Princesse DT 
[2017-04-08 10:34:48]
>>5085 匿名さん
どちらなのか、これから追及ですね。
5088: Princesse DT 
[2017-04-08 10:36:48]
>>5070 住民板ユーザーさん1さん
コンシェルジュカウンター左端に名前が掲示されています。
5089: 匿名 
[2017-04-08 21:13:41]
>>5086 Princesse DTさん

自分で見てこいよ。
そういう他力に期待しすぎだから
いつまでたっても結婚できないんだろうに。
5090: Princesse DT 
[2017-04-08 21:21:04]
>>5089 匿名さん
住人ですか?
リアルでおぼえとけよ。

5091: 住民 
[2017-04-08 21:26:02]
>>5090 Princesse DTさん

https://kekkon.biz/cannot-be-married/

これみて頑張ってください。
期待します。
5093: Princesse DT 
[2017-04-08 21:28:13]
>>5091 住民さん
余計なお世話ですね。
5094: Princesse DT 
[2017-04-08 21:32:52]
[No.5092と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
5095: 住民 
[2017-04-08 23:00:48]
>>5090 Princesse DTさん

>>5089 匿名さん
いいこといいますね!
文句があるなら出ていけばいい。
最悪だな、PDTババァ。
今なら買値以上で売れるんじゃないの?
5096: Princesse DT 
[2017-04-09 07:38:18]
>>5095 住民さん
最悪なのはそっちだろうが。
女だからってなめてんじゃねぇぞ。

5097: Princesse DT 
[2017-04-09 07:42:19]
結婚できないというのは
セクハラの最たるものなんだよ。
それをヌケヌケと、ここの住人が同じ住人に?
しかも、別の住人はいいこと言いますねと来たもんだ。
どこまでDT住人の人間レベルは低いんだよ。
セクハラも知らない企業勤めか。
普通の優良企業に勤める人ならば間違っても言わないことだ。
5098: Princesse DT 
[2017-04-09 07:57:15]
5094が削除されたということは
欠陥を指摘して戦えということらしい。
5099: 匿名 
[2017-04-09 08:42:39]
>>5098 Princesse DTさん

売れ残りだね。
5100: Princesse DT 
[2017-04-09 09:21:38]
はっきり言うのは控えるが
ここの住人夫婦で憧れるような人は見ていない。
独身者をバカにするのも大概にしろ。
5101: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-09 09:27:36]
>>5097 Princesse DTさん
だからー
そんなDTに住むのはやめたらいいじゃないですか。

くじらのマンションとかどうですか?
プリンセスとオリエンタルランド、ぴったりなんじゃないかな〜
5102: Princesse DT 
[2017-04-09 09:40:39]
>>5101 住民板ユーザーさん7さん
あれ、売主が三井単独じゃなくなったでしょ。

5103: 匿名 
[2017-04-09 09:40:44]
>>5100 Princesse DTさん

早くでていけば?
婚期のがすよ。
5104: Princesse DT 
[2017-04-09 09:43:12]
>>5103 匿名さん
婚期っていつだと思ってるのよ。
5105: 匿名 
[2017-04-09 09:54:45]
>>5102 Princesse DTさん

単独じゃないと何が良くないと思われているんですか?具体的かつ論理的にお願いします。
5106: Princesse DT 
[2017-04-09 10:12:11]
>>5105 匿名さん
三井ブランドではない。
5107: 匿名さん 
[2017-04-09 14:01:49]
>>5102 Princesse DTさん

駅から遠いじゃん!
5108: 匿名 
[2017-04-09 14:09:42]
>>5106 Princesse DTさん

JVでも三井ブランドだと思うのですが、具体的にはどういうことですか?どんな問題があるんでしょうか?
5109: Princesse DT 
[2017-04-09 15:45:20]
>>5108 匿名さん
そんなにお気に入りなら、
あなたがくじらマンションへ越しなさい。
5110: 匿名 
[2017-04-09 16:05:57]
>>5109 Princesse DTさん

また適当に難癖つけてるだけか。早く出て行って欲しいのに。
5111: Princesse DT 
[2017-04-09 16:59:17]
>>5110 匿名さん
普通の住人はシャトルバスが車寄せできないと知って難癖とは思いませんよ。
あなたは誰なんですか?
5112: Princesse DT 
[2017-04-09 17:07:30]
>>5107 匿名さん
ファミリー層が私は嫌ですね。
これから入居者募集なのでどんな層かは不明ですが
ティアロやクロノのベビーカー軍団を見るのは、、
独身ですからね。
5113: 住民 
[2017-04-09 18:03:58]
>>5112 Princesse DTさん
そんなあなたには隣の前建マンションがお似合いです。
5114: Princesse DT 
[2017-04-09 18:15:20]
>>5113 住民さん
はい。いいと思いますね。
5115: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-09 18:48:24]
どう言っても絶対に出てってくれないようなので、皆さんパス付きに移動しませんか?
http://6830.teacup.com/deuxtours/bbs
5116: 匿名さん 
[2017-04-09 19:57:56]
>>5115 住民板ユーザーさん7さん
PDTでも入れるから意味ないでしょ(笑)
5117: 匿名さん 
[2017-04-09 20:02:03]
>>5116 匿名さん
PDTは入れないから大丈夫(笑)
5118: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-09 20:34:00]
>>5116 匿名さん
それが入れないんだってさ!
クスクス…
5119: 匿名さん 
[2017-04-09 20:51:27]
>>5118 住民板ユーザーさん7さん

なに?!PDTは住人じゃなかったのかw
もしかしてパスワードを知ることができない、関係者かもしれないなw
DT内部のことを良く知ってして、かつコンシェルジュに聞けない立ち位置だと、スミフ社員かDT内部の清掃員とか、そのへんかな?
5120: Princesse DT 
[2017-04-09 21:27:32]
入れますよ。
アンチPDTが書き込んでいますね。
私がいつから住人だと思っているのですか?
DTスレの最初から知る生き字引きですよ。
当然パス付きも当初から知っています。
現在のパス付きではない容積率だかのパスの頃からね。
5121: Princesse DT 
[2017-04-09 21:29:51]
入れないのはシャトルバスです。
話を逸らさないようによろしく。
5122: 匿名 
[2017-04-09 21:30:28]
>>5110 匿名さん

へ、三井ブランドの話してたんじゃないですか?もうシャトルバスの話なんてしてないですよ。

5123: 匿名 
[2017-04-09 21:33:30]
>>5122 匿名さん

間違えました
>>5111 に対しての書き込みです。
5124: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-09 21:54:22]
マンコミュの運営をしているミクルさんはどうお考えか聞いてみたい。
管理組合からのクレームなら対応するのか、
どうしたらこのPDTババアを止められるのか。
心底迷惑です。
5125: Princesse DT 
[2017-04-09 22:00:06]
ららぽのバスも車寄せできないんですよね、きっと。
5126: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-09 22:15:50]
>>5125 Princesse DTさん

バスの話はどうでもいい。
たいして濡れもしないんだから。
5127: Princesse DT 
[2017-04-09 22:24:27]
>>5126 住民板ユーザーさん5さん
濡れる問題など言及していませんよ。
危険だと指摘しているのです。
わかりませんか?車道なのですよ。
5128: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-09 22:46:43]
>>5127 Princesse DTさん

では歩道のラインを引けば良いだけ。
くだらないことをこういうサイトに書き続け何をしたいのか。申し訳ないが、金輪際書き込まないで頂きたい。
5129: Princesse DT 
[2017-04-09 22:54:25]
>>5128 住民板ユーザーさん5さん
事故が起きたら私の予期したことを思い出すがいい。
5130: 匿名さん 
[2017-04-10 00:19:55]
>>5124 住民板ユーザーさん5さん
パス付きの掲示板にPDT書き込んでないならそこで話すしかないね。
入れますよって言っていても、PDTの書き込みがなければ、それは真実にならないですからね。
5131: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-10 06:55:58]
>>5121 Princesse DTさん
え、シャトル入れないんだ!
たしかスパも入らないって言ってたけど
入らないんじゃなくて入れないのか?
つまりオーナーズカード持ってないのか。

5132: Princesse DT 
[2017-04-10 09:11:09]
>>5131 住民板ユーザーさん7さん
いつからここに参加ですか?
過去にオーナーズカードの写真をアップしていますよ。

5133: 匿名さん 
[2017-04-10 09:48:25]
>>5132 Princesse DTさん
オーナーズカードって住民以外にも持てる人はいますよね。関係者は。
掲示板は関係者も知る必要がないので、住民にしか周知されないはず。
従って、パス付き掲示板に入れないということは。
5134: Princesse DT 
[2017-04-10 09:56:12]
高層ですがやはりノンストップで降りと耳が
うっときますが、小さな子供には影響有りそうです。3才未満は高層階に住むなとか管理規約にないと賠償されそうですが。
5135: Princesse DT 
[2017-04-10 12:35:54]
>>5134 Princesse DTさん
高層階に住む子供嫌いの男性ですか?
なりすましはやめなさい。
5136: 匿名さん 
[2017-04-10 14:39:22]
>>5127 Princesse DTさん

馬鹿じゃね?
今の運用で問題無いからこれでいいじゃんよ。
バスはむしろあの場所の方が安全だよ!
5137: Princesse DT 
[2017-04-10 19:25:07]
みなさん、大変ご迷惑をおかけしました。
もう二度とこのタワーについてイメージを
さげるようなことは言いません。
今までの悪行、申し訳ございませんでした。
5138: Princesse DT 
[2017-04-10 20:35:59]
>>5136 匿名さん
まさか42歳演出家ではないですよね?
42歳で、バカじゃね?と言っているのですか?
5139: Princesse DT 
[2017-04-10 21:17:35]
バスの停車位置は
あそこで良いと思います。
問題ありません。
5140: Princesse DT 
[2017-04-10 22:51:29]
バスに問題はありません
有るのは私です。

今までご迷惑を変えました。
これからも清掃の業務を行います。
5141: Princesse DT 
[2017-04-10 22:51:58]
バスに問題はありません
有るのは私です。

今までご迷惑をおかけしました。
これからも清掃の業務を行います。
5142: Princesse DT 
[2017-04-10 22:57:36]
清掃の男性でとても感じが良くマナーができている人がいるわ。
5143: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-10 23:31:01]
>>5142 Princesse DTさん

>>5090 Princesse DTさん
連投はやめてください。



5144: 匿名さん 
[2017-04-11 05:04:55]
オーナーズカードを持っていてパスを知らない

PDTはやはり清掃員だったのかww
5145: Princesse DT 
[2017-04-11 06:11:52]
>>5144 匿名さん

そうなのよ。
隠しててごめんね。
フロアのガムをコテでとる作業だけは
誰にもまけないわ。
5146: Princesse DT 
[2017-04-11 07:12:10]
>>5145 Princesse DTさん
清掃員をバカにするのもいい加減にせい。

5147: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-11 07:30:44]
>>5144 匿名さん
いやいやいや、清掃員はオーナーズカードは持ってません。
持ってるのは勤務時間内だけ貸し出されるカギとマキタの掃除機くらいのもんです。

5148: 匿名 
[2017-04-11 08:29:29]
ここの清掃の方本当にみなさん礼儀正しくて、いつもピカピカにお掃除してくださって感謝しています。
ゲストがいつ来てもロビーはピカピカ、よく褒められます。
5149: Princesse DT 
[2017-04-11 09:03:42]
そう、礼儀正しいです。初期の頃、引っ越しのダンボールを住戸前で持っていってくれた親切なおじちゃんもいました。
5150: 住人さん 
[2017-04-11 09:03:48]
>>5138 Princesse DTさん

とりあえずそのハンドルネーム変えてくれ。あんたみたいな恥さらしがDTをつけないでくれ。
気持ち悪いから
5151: Princesse DT 
[2017-04-11 09:05:42]
>>5147 住民板ユーザーさん7さん
マキタか(笑)
私よりチェックが鋭いな!

5152: Princesse DT 
[2017-04-11 09:06:55]
>>5150 住人さん
ドーテーの略ですよ。女ですが。気にしないでください。
5153: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-11 19:32:13]
今日みたいな荒天で寒い夜は、スパとサウナに入って贅沢を満喫~!買って良かった我がDT。
誰も真似できない!!
5154: Princesse DT 
[2017-04-11 20:17:24]
>>5153 住民板ユーザーさん5さん
ドライサウナって何がいいんですか?
普段汗をかけない高齢者ですか?
5155: Princesse DT 
[2017-04-11 21:08:02]
>>5154 Princesse DTさん

私は汗をかきすぎる更年期です。
5156: Princesse DT 
[2017-04-11 21:17:05]
>>5155 Princesse DTさん
知っていますよ。いつもの人でしょ。
書いている内容がそうだもの。
私のネームだと注目されるからってなりすましてしか書けないのね。哀れだわ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

5157: Princesse DT 
[2017-04-11 21:35:00]
>>5156 Princesse DTさん
あなたこそ、なりすまししないでよ。
5158: Princesse DT 
[2017-04-11 21:40:33]
いつも高層階と言うが中層階ですよね。
5159: Princesse DT 
[2017-04-11 21:42:39]
>>5158 Princesse DTさん

そうなんですよ。
中層階と言っても過言ではないですが
私は産後の肥立ちが悪いです。
5160: Princesse DT 
[2017-04-11 21:45:58]
>>5159 Princesse DTさん
わかったから。最後のeを抜かしなさい。英語でプリンセスのスペルですから満足でしょ。
特別に認めるから。
5161: Princesse DT 
[2017-04-11 22:06:40]
だれか、私と結婚してください。
将来が不安です。
5162: Princesse DT 
[2017-04-11 23:03:32]
ここ、警備会社まで見ているのか、
他の住人がクレームつけたか定かではないが、
小柄のドアマンの態度が激変していた(笑)

誰かに注意されたのか、自分でここを見たのか、、
5163: Princesse DT 
[2017-04-12 06:36:26]
バスの高さに問題があると思うので、オープンカーのシャトルバスを提案しようかしら。
5164: Princesse DT 
[2017-04-12 07:41:00]
>>5163 Princesse DTさん
たまにはおもしろいことを言うなあ(笑)
出勤前に髪の毛ボサボサのヤマアラシだなあ。
5173: ドラゴン 
[2017-04-12 12:34:25]
[No.5165~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5174: 匿名 
[2017-04-13 21:09:50]
5175: Princesse DT 
[2017-04-13 22:56:05]
今日もパーティっぽい集まりがいたよ。
ジュンだって。自己紹介していた。
5176: Princesse DT 
[2017-04-13 22:57:41]
自己紹介に下の名前だけってなんだかなあ。
男が下の名前を名乗るの、キモくね?
5177: Princesse DT 
[2017-04-14 06:15:29]
キモいというか、稼ぎ悪そう。
5178: 匿名 
[2017-04-14 07:11:56]
>>5177 Princesse DTさん

こういうところで、自分のことPrincesseと言ってるほうが…

5179: 住人ユーザー 
[2017-04-14 08:37:52]
>>5178 匿名さん

確かに。
それに気づかず他人をdisるところが頭悪そうですよね。
圧倒的コミュケーション能力の欠如が伺えます。
5180: Princesse DT 
[2017-04-14 08:40:30]
もしかして、ジュンさん、ここにいた?
岩崎と名乗る人もいたなあ。
5181: Princesse DT 
[2017-04-14 08:43:04]
ま、ジュンと言いつつジュンイチだのジュンイチロウだのなのだろうが(笑)
5182: Princesse DT 
[2017-04-14 17:20:22]
>>5178 匿名さん
残念、それはなりすましでした。

5183: Princesse DT 
[2017-04-14 21:25:24]
私は一生、副主任。
5184: 匿名 
[2017-04-14 22:37:49]
>>5182 Princesse DTさん

バカ丸出しの書き込みですね。
5185: Princesse DT 
[2017-04-14 22:47:45]
カギの先でエレベーターのボタンを押す成金女がいます。
その階のボタンだけ傷つくのだから容認すべきですか?
最悪の女だ。
5186: Princesse DT 
[2017-04-14 22:50:29]
エレベーターのボタンをさわりたくないならば
階段をのぼれ!
わかったか!!
5187: 匿名 
[2017-04-15 08:14:12]
>>5186 Princesse DTさん

ここで言ってどうすんだよ。その場で言えよ。
5188: Princesse DT 
[2017-04-15 08:57:31]
>>5187 匿名さん
言えるか?密室空間のエレベーター内で。
エレベーターの扉が開くまでお互い何があるかわからない恐怖の数分間だろうが。
5189: 匿名さん 
[2017-04-15 09:05:24]
>>5188 Princesse DTさん

そこで言えないならここで言う必要がないということだろ。本当に頭固くて意思の疎通のできないやつだな。
5190: Princesse DT 
[2017-04-15 09:16:41]
女としか書かなかったがババアなんだよ。
小娘の私が大のババアに注意か?

しかし、あれは破損するよ。
ゴンという音がするほど力を掛けていた。
1年間やり続けてきたのだろう。

てめいらの妻かもしれないから
監督よろしく。
5191: 匿名さん 
[2017-04-15 09:19:37]
>>5190 Princesse DTさん

だからここで無駄な愚痴ばかり言うのやめてください。気分が悪い。
5192: Princesse DT 
[2017-04-15 10:23:16]
ここで書くと最も改善率が高いからやめません。
自転車進入禁止ブロックもど真ん中に設置されていました。
関係各位、対応ありがとう。
5193: 匿名 
[2017-04-15 11:05:22]
>>5185 Princesse DTさん
なぜ成金だと?
5194: 匿名さん 
[2017-04-15 11:19:13]
>>5192 Princesse DTさん

ここに書かれるあなたに対する苦情、要望が一番改善されないですね。
5195: 匿名さん 
[2017-04-15 11:20:58]
>>5185 Princesse DTさん

自ら自分を特定できる情報を出すなんて(笑)
5196: 匿名さん 
[2017-04-15 11:22:21]
>>5192 Princesse DTさん

それ、前からど真ん中にあったり端にあったりですから。
貴方の書き込みに対する対応じゃないから。恥ずかしい。
5197: Princesse DT 
[2017-04-15 11:23:46]
>>5193 匿名さん
成金ババアです。

5198: Princesse DT 
[2017-04-15 11:24:51]
>>5196 匿名さん
誰かが移動させていたのですね。悪質ですね。
5199: Princesse DT 
[2017-04-15 11:27:39]
真のマダムがカギ先でボタンを打撃しますか?
手ぐせが悪い。どんな育ちのババアだよ。
5200: 匿名さん 
[2017-04-15 11:43:30]
>>5198 Princesse DTさん

どうしてそう思い込みが激しいのかな?頭硬いですね。
物事を多面的に考えられるようになれるといいですね。
5201: 匿名さん 
[2017-04-15 11:45:31]
>>5199 Princesse DTさん

自分の育ちの悪さはさておきですか?
自身の書き込みの内容を見直してみてください。
5202: Princesse DT 
[2017-04-15 11:59:44]
>>5200 匿名さん
は?人じゃないなら物が勝手に動いたと?
頭かたいって、あなたの場合、グニャグニャじゃありませんか。
お掃除ロボットみたいに自分で動く自転車進入禁止ブロックなのですか?さすが住友ですねー(笑)
私には、ない発想です。さすが演出家ですねー
5203: 匿名 
[2017-04-15 12:12:09]
>>5185 Princesse DTさん

結婚できない女、このスレから
永遠にきえてくれ。頼む!
5204: 匿名さん 
[2017-04-15 12:17:58]
>>5202 Princesse DTさん

思い込み激しいですね。
5205: マンション検討中さん 
[2017-04-15 12:29:49]
なに、ここのスレ・・・
5206: Princesse DT 
[2017-04-15 13:24:31]
一番関心なのはマルエツの警備のおじさんですよ。
良いおじさんばかり。
何かあった時、有事の時、緊急時には一番頼りになるし迅速に動いてくれる、協力してくれると私は思います。
5207: 匿名 
[2017-04-15 15:00:12]
>>5206 Princesse DTさん

じゃ、そのおじさんと結婚したら
いかが。
5208: 住人ユーザー 
[2017-04-15 23:28:29]
>>5202 Princesse DTさん

演出家って昔俺が適当に書いただけやからw
42歳演出家ね、
まさかほんとにいると信じてるとは!!w
5209: 住民 
[2017-04-15 23:32:30]
>>5202 Princesse DTさん
5194に対するレスをしてください。
あなたは回答できないやつは無視するとんだ逃げ腰野郎だな。
5210: Princesse DT 
[2017-04-15 23:33:07]
>>5208 住人ユーザーさん
またまたごまかそうとして。
まさかと思ってググったら完全にヒットしました。
5211: 匿名 
[2017-04-16 08:33:38]
>>5210 Princesse DTさん
意味わからん。何をどうググッて何と何がヒットしてると思い込んでるんだ。
病気って恐いな。どっか入院しなよ。

検討版でもウザがられてる。DTの恥。
5212: Princesse DT 
[2017-04-16 09:11:18]
ズバリ演出家ではないがそっち系の人ですよ。
42歳というのは適当でしょう。もっと老けています。
5213: 匿名さん 
[2017-04-16 09:38:24]
>>5212 Princesse DTさん

また嘘ついていたという訳ですね。本当にもう書き込まないでください。
なにひとつあっていないじゃん
5214: 匿名 
[2017-04-16 10:13:13]
>>5199 Princesse DTさん

確かに

私はその方とはお会いした事はないですが、
もしも同じEV内で鍵の先でボタン押されたら、嫌な気分にはなりますね。

共有部分だし、もう少し大切に扱って欲しい。
本人には何も言わないとは思います。
5215: Princesse DT 
[2017-04-16 10:33:37]
>>5214 匿名さん
60歳前後の婦人ですよ。いるんですよね。
乱暴なのでちょっとした怖さがありますよ。
カギって刃先に似ていますからね。
危害を加える素振りをしているのと同等ですよ。
単に不快というレベルではなく危険性を帯びています。
5223: Princesse DT 
[2017-04-16 14:30:18]
[No.5216~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]


5224: 匿名 
[2017-04-16 19:44:43]
>>5214 匿名さん
カギで押すって銀の方黒の方?
どちらでも関係ないって感じですか?
すみませんが、私、黒い方だったらカギで押してしまってました。
リーダー部分にピッとした流れでそのまま…
以後気をつけます。
5225: Princesse DT 
[2017-04-16 20:11:18]
おぉ、やっぱりここに書くと改善率が高まりますね!
ワンダホー
5226: 5214 
[2017-04-17 05:10:57]
>>5224 匿名さん

お返事ありがとうございます。
一個人の感覚ですので、皆さんの感じ方とは違うと思いますが、、

黒の方なら一瞬驚きはしますが、私は何とも思いませんよ。
こーゆー方もいらっしゃるのか、というくらいです。

同乗者がボタン側に立たれていた場合、ボタンが押しにくく、鍵を使用する方もいらっしゃるかもしれません。
5227: 匿名 
[2017-04-17 05:56:58]
5224 PDTのナリスマシっぽくね?
5228: 匿名 
[2017-04-17 07:20:32]
>>5227 匿名さん
5224です。
ウソでしょ!違います違います。やめて下さいー。
5225を見て「うわー、喜んじゃった。どうしよう」って後悔していたくらいです。
PDTの書き込みによって改善、ではなく、
あくまでも5214さんへのお返事でした。
PDTがギャースカ言ってただけならむしろ「絶対やめねー」と思ったでしょうが、
他にも不快に思う方がいるのか…と気付き改めようと感じた次第です。
5229: Princesse DT 
[2017-04-17 08:42:01]
>>5226 5214さん
黒いほうも問題に決まっています。
人によく思われようとするのはやめたほうがいい。
十分な破損行為です。
どちらも同じです。なぜ違うのですか?
5230: Princesse DT 
[2017-04-17 08:47:56]
5228はひどいな。御年60でやめねーときたもんだ。
ギャースカとか失礼なやつだ。
5231: 匿名 
[2017-04-17 10:50:06]
>>5229 Princesse DTさん
破損行為ー?
指で押すのとたいして力加減は変わりませんが。
あなたは少しは、人によく思われようとして下さい。
>>5230 Princesse DTさん
なぜ60って事になったのか。
人に失礼とかどの口で言うの
5232: Princesse DT 
[2017-04-17 12:26:48]
>>5231 匿名さん
そうですよ、破壊行為と言ってもいい。
指で押すのと全然違うに決まっているじゃないですか。何をヌケヌケと言い出すのやら。
本来指で押すものを何かを使って押す神経はおかしいですよ。
障害で手がない人が物を使うことは許されます。

よくて50代ですよね。四捨五入で60です。

私は他人に失礼なことなどしませんよ。
失礼なやつにだけ失礼で返す。
5233: 匿名さん 
[2017-04-17 12:44:23]
>>5232 Princesse DTさん
あなたの論理だとDT住民みんな失礼になるが果たして()
5234: 匿名さん 
[2017-04-17 12:49:52]
>>5232 Princesse DTさん

よくて50代と言う根拠も分かりませんし、四捨五入で60になる意味も分かりません。

分かるように説明をお願いします。

5235: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-17 13:33:23]
PDTさん、皆が相手してくれて嬉しそうですね。
ただ、あなたの発言はマンションの価値を下げる恐れがあります。
なのでこういったパブリックスペースではなくパス付きの方で発言してください。

そっちでならもっとじっくり相手してあげますよ。
それともこのマンションの価値を下げるのが目的??
目的を明確にご教示願います。
5236: Princesse DT 
[2017-04-17 14:07:34]
>>5234 匿名さん
あなたは無関係の第三者なのだからわかりようがありませんよ。
しゃしゃり出てくるのをやめなさい。

5237: Princesse DT 
[2017-04-17 14:10:39]
エレベーターのボタンを指で押す、
こんな当たり前のことができないでどうしますか!
5238: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-17 14:17:19]
>>5237 Princesse DTさん
皆から発言するなと言われてるのだからもうしゃしゃりでない!発言しない!
こんな当たり前のことができないでどうしますか!
5239: 匿名さん 
[2017-04-17 15:48:25]
>>5236 Princesse DTさん

こういう事を言うのであれば、こういった公開の掲示板でやり取りする事をやめてください。
5240: Princesse DT 
[2017-04-17 17:46:37]
さては、ボタンを指で押さない連中の集まりですか。
あり得ない。
私は今まで生きてきてエレベーターボタンを物で打撃する人たちを初めて見ました。
とても嫌になります。
5241: 匿名 
[2017-04-17 18:19:36]
>>5240 Princesse DTさん
わかったわかった。
もうそーゆう集団って事でもなんでもいいから
そんなに嫌なら早く出てってくれって。
5242: 匿名さん 
[2017-04-17 18:34:20]
>>5240 Princesse DTさん

マンションを傷つけるような行為を批判すること自体はそんなに間違ったことではないと思います。

それでもあなたの書き込みを私は不快に感じます(他の方もそうみたいですね)。

そんなにおかしくない事を言っているにもかかわらず、これだけあたさなたが批判されるのはなんででしょうか。

ちゃんと考えた方がいいんじゃないでしょうか。いい大人なんですから考えられますよね。
5243: Princesse DT 
[2017-04-17 19:01:46]
>>5242 匿名さん
単なる偏見と発作でしょう。
私が書いていると思うと叩かずにはいられない病気ですね。
その証拠になりすましにまで群がる。
ここはDT病院もしくはDT幼稚園ですね。言わずもがな先生は私です。

5244: 匿名さん 
[2017-04-17 20:44:24]
>>5243 Princesse DTさん

それは証拠になってませんね。わざわざなりすましがまともな事書くと思ってるんですか?
論理的な思考をお願いします。
5245: マンション住民さん 
[2017-04-17 20:48:17]
俺、どれが本物の姫なのかわからなくなってしまった・・
5246: 匿名さん 
[2017-04-17 21:04:08]
>>5245 マンション住民さん

そもそも、このスレには姫なぞ最初から居らんかったんじゃよ。

全ては、このマンションに不満を持った者達が作り出した幻だったのじゃよ。

ホーッホッホッホッホ。
5247: 匿名 
[2017-04-17 21:07:08]
私は黒い服の女性に1票。

PDTを追放に1票!
5248: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-17 21:34:21]
KTTから出張してたまに煽りで書き込みしてましたが、最近のPDTさん激しすぎて更新するのしんどいんで戻りますw
5249: 匿名 
[2017-04-17 21:47:25]
>>5248 住民板ユーザーさん7さん

まぁ、そんなこといわず
PDTを一緒にディスりませんか?
5250: Princesse DT 
[2017-04-17 22:41:54]
あぁ、だからか。だから隣の子供は毎日奇声をあげてるのか。納得。窓を完全に締めていても、壁越しに聞こえてくる。ギャーギャーギャーギャーと。そして子供に、てめーが悪いんだよ!泣くなよっと出すのきいた物凄い声で怒鳴ってる母親。虐待かと思って通報しようかとマジで考えてた。万が一に備えてその一部始終音声も録画したけど…。高層階だからそうなるのかは知らないけど、このマンションの子供たちって、どこでもものすごい奇声をあげてるから、高層マンションの影響なのかとは思っていたけど…
5251: 匿名 
[2017-04-17 22:46:45]
>>5250 Princesse DTさん

あなたは、アスペなのでむりだと思います。
5252: 匿名 
[2017-04-17 22:48:10]
>>5250 Princesse DTさん

あなたは、幻覚をみてるのかしら?
一度、精神医にみてもらったら。
5253: Princesse DT 
[2017-04-17 22:53:50]
あぁ、だからか。だから隣のPDTは毎日奇声をあげてるのか。納得。窓を完全に締めていても、スレッドに書いてくる。ギャーギャーギャーギャーと。そして住民に、スミフが悪いんだよ!設計不良だよっと出すのきいた物凄い声で怒鳴ってるPDT。荒らしかと思って通報しようかとマジで考えてた。万が一に備えてその一部始終音声もスクリーンコピーしたけど…。未婚の売れ残りだからそうなるのかは知らないけど、このマンションの姫って、どこでもものすごい奇声をあげてるから、安月給の影響なのかとは思っていたけど…
5254: Princesse DT 
[2017-04-18 06:40:24]
>>5250 Princesse DTさん
通報もいいと思うよ。
高級マンションでも底辺レベルの人間がいますよね。
その母親は躁鬱病かもしれません。
子供より母親がうるさいってあるある。

5255: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-18 07:11:36]
>>5254 Princesse DTさん

自作自演、大爆笑(笑)

なぜアク禁にならないか理解出来ない。
管理者は何やってるの?
5256: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-18 09:32:21]
>>5255 住民板ユーザーさん5さん
確かに!

アク禁の理由となる前向きな情報交換を阻害する可能性が十分あると思うけどな!
検討版見てるとやっぱこいつのせいで入居検討やめる人もいるようやし!
5257: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-18 09:34:46]
ただ、これだけ厳重注意やバッシングを浴びても改善されないってことはやはりこのPDTは普通ではないし、相当の異常者だと思います。
よって、これ以上のやりとりは全体的な価値を落としてしまいそうなので、
改めて全面スルーの方が良いと思います。ぐっとこらえましょう。
5258: 匿名さん 
[2017-04-18 11:35:49]
自分の感じた事をいつも正直に真っ直ぐに書いていたら、皆に叩かれて、挙げ句またアク禁になってしまった姫。

かわいそうに。

復活の時を楽しみにお待ちしています。

DT姫教信者一同
5259: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-18 11:59:50]
>>5253 Princesse DTさん
そういえば最近
5260: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-18 12:00:58]
>>5253 Princesse DTさん

うるさい人、書かれて無いですね
5266: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-18 16:36:09]
>>5258~5265

全て自作自演。

5267: 匿名 
[2017-04-18 16:48:10]
>>5266 住民板ユーザーさん5さん
あ、そーなの?
なんかいつも、PDTが消えるとこの話題を出してくる気がする。
そして消されるという毎回の流れ…
どーーしても書きたいんだね。

5268: 匿名 
[2017-04-18 18:27:28]
麻薬のような一種の依存症なのか。。。
5269: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-18 21:35:44]
悪口をここで書いても治らないのでは?
むしろ、悪口を書かれた腹いせにいやがらせで騒がしくしてるかもよ。
コンシェルジュやマネージャーに何度も注意をしてもらうと圧力になるのでは。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
5270: 匿名 
[2017-04-18 21:39:23]
廊下を走る子供うるさい!
廊下を走らないように教育できないのか…。
しかも、その家、ベビーカーポーチに出しっ放し。
今度見つけたら通報しよ。
5271: 匿名さん 
[2017-04-18 22:09:38]
>>5270 匿名さん

出しっ放しなら、こんなとこに書き込んでないで、今でも防災センターとか管理会社に連絡したらいいですよ。
5273: 匿名さん 
[2017-04-19 06:09:39]
[NO.5273と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5274: マンション住民さん 
[2017-04-19 10:20:42]
今朝のエレベータで観光客らしきファミリーを見かけた。。
先週も同じフロアから別の観光客っぽい人が乗ってきた、W35です。
民泊とかは、本当に禁じることができないですかね。。
5275: 入居済みさん 
[2017-04-19 13:27:04]
5276: 住人 
[2017-04-19 20:46:45]
豊洲ららぽーとの無料シャトルの運行が始まるようですね。
DTの前で乗降出来るので、お年寄りなどには便利かもしれませんが
水曜だけなので、普段使いはむずかしいですね。
シャトルの色がDTシャトルと同系色のようなので、ちょっと紛らわしいかも(笑)
5277: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-19 23:14:46]
>>5276 住人さん

毎週水曜に運行です。DTとスカイリンクタワーの間辺りが、乗降場所です。
利用者が増えれば別の日にも運行する可能性があるので、みなさん積極的に利用しましょう!
5293: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-22 11:53:56]
[No.5261~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5294: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-22 18:00:17]
ドゥトゥール住んで1年ですが、皆さん感想はいかがてしょうか?

私はスーパー、スパ、ジム、キッズスペースは良かったですね

あとは、ラウンジとバスの運用がうまくいくといいなと願ってます。

あと住民の方々が積極的に声かけしてくれて、友達もできやすい環境で感謝です



5295: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-22 19:35:40]
>>5294 住民板ユーザーさん1さん

スーパー直結が1番ありがたいですね!
眺望は3ヶ月で飽きると聞いてましたが一年たっても全くあきませんw
友人を招いた時のあのすごーいっていう言葉の快感は未だ継続中ですw
5296: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-22 20:02:01]
私はパーティールームが気に入ってます。
カラオケ、ママ会に使わせて頂いてます。
5297: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-24 09:09:05]
>>5294 住民板ユーザーさん1さん
晴海は勝どき駅から距離があるなと思って、そしてこちらの掲示板も荒れてるし心配していたけど、広さや間取り、ロビーエントランス、あと運河沿いの心地よさ。気に入っています。
駅までの間の風景が殺風景ではないので遠く感じません。
豊海の方とかだと魚臭いトラックがたくさん通るけど晴海のほうはそうじゃないから良かった。

マンションで比較すると間取りは他のタワマンより使い勝手よく美しいとおもう。収納が多いのも◎

心配していたほど住民の民度は低くなかった。この掲示板はどうしたものかと思うけど。
隣の部屋の騒音もしたことありません。

掃除を頻繁にしてくれているようでゴミ置場からすぐゴミが消えていてくれる。
色々気に入ってます!!!
5298: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-24 17:20:09]
>>5294 住民板ユーザーさん1さん
私も一年になります。共用部分は、良いと思います。
5300: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-24 17:23:13]
[NO.5299と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5301: 匿名さん 
[2017-04-25 08:44:47]
けっこう人埋まってきたみたいですね。
この調子ならあと2年以内くらいで完売できるんちゃいますか。
もっと早いかも
5302: マンション住民さん 
[2017-04-26 08:49:13]
SOHOもぼちぼち入居してきてるね。
5303: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-26 12:48:17]
>>5294 住民板ユーザーさん1さん
一年間はあっという間でしたね。当初は田町と迷っていましたが、住むならここのほうが良かったです。特にロビーとスパはいいですね。コンシェルジュも親切で対応がよく満足です。
5304: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-26 16:47:40]
こないだKTT行ってみたけどやっぱり住友のダイナミックパノラマウィンドーとスライドドアでリビングを広く使えるところは、他のタワマンの間取りに比べて良い
高層フロアでも閉塞感のある間取りだと実際狭く感じるし

ドゥトゥールだと、リビングの目の前にベランダがないから視界開けてるけど、目の前にベランダがあるタワマンは部屋からの眺望に欠けた…
5305: 匿名 
[2017-04-26 23:30:16]
そりゃあKTTと比べてら流石に可愛そうですよ。あそこは私も行きましたが、間取り結構酷い部屋でした。
そして、セキュリティが不安というか、ここみたいに落ち着いた漢字はなかったよね。
5306: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-27 09:32:48]
>>5305 匿名さん
エレベーターも狭かったし、ドゥトゥールと違って引っ越し業者も住民用の使って搬入出してるみたいでした…
リビングは壁に囲まれて狭かったです。
外から見ても交通量の多い場所で騒音すごくて落ちつかないし。
同じ勝どき界隈でタワマンでもやっぱり選んだのがこっちでよかったと思ってしまいます。
5307: 匿名 
[2017-04-27 15:08:11]
タワマンで開放感がないなんて、タワマンの意味ないですね。
わたしも、タワマンいくつかみましたが、やはり、ここのダイレクトウィンドウの開放感がよくて、ここにしました。
ここは低層階でも不思議と開放感がありますね。
5308: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-27 17:47:16]
マンション内に郵便ポスト設置のお知らせが来ましたね。さすがー。
5309: 匿名 
[2017-04-27 20:29:03]
>>5308 住民板ユーザーさん1さん
これ、結構ビックリしました。
そんなマンションて普通ありますかー?
何気に助かりますよね!出したい郵便物があってバッグに入れて出掛けても、ほぼほぼ忘れて持って帰って来てしまうボケ気味の私には大変有り難い話しです。
5310: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-27 21:40:10]
部屋がなくなると言われて購入しましたが、高く買ったかも
5322: 匿名さん 
[2017-04-28 12:11:47]
[NO.5311~本レスまでプライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
5323: 住民さん 
[2017-04-28 21:32:41]
>>5309
ポスト便利ですね。
コンシェルジュカウンター前のガラスの前に設置のようですが
あそこに赤いポストなら、全体のデザイン・調和が崩れるので嫌だな~
自動販売機の様に隠してほしい。
5324: W棟住民 
[2017-04-28 22:20:03]
>>5323 住民さん
正確にはコンシェルジュカウンター斜め向かいの、今まで胡蝶蘭が置いてあった棚の上です。
木曜日から既に設置されてました。色合いは周りに合わせた黒を基調としたものでした。
5325: 匿名 
[2017-04-29 00:10:34]
>>5324 W棟住民さん

さすが、実用の為のポストの色にも気遣いがみられるとは、ここまで徹底してくれると嬉しいです
5326: 匿名さん 
[2017-04-29 01:56:49]
食洗機が標準装備されてないと聞きましたが本当なんですか?
マンションの側に郵便ポストがなかったと聞いてそれもびっくりしました。
5327: 住民さん 
[2017-04-29 07:40:58]
>>5324
情報ありがとうございます。
5/1から設置と掲示板にお知らせがあったと思いますが
既に設置されているとは知りませんでした。
黒基調のデザインですか。良いですね。
昨日も気がつかなかったので、きっとロビーに同化しているのでしょう。
今日早速見てみます。
5328: 匿名 
[2017-04-29 07:55:59]
>>5326 匿名さん
郵便ポスト
歩いて3分の晴海郵便局前にあります。
もっと近くにはローソンの中かな。
エントランスにできてさらに便利になりますね
5329: 住民さん 
[2017-04-29 14:18:09]
5327です。
ポスト見てきました。
黒基調で良い感じでした。
使用開始が5/1からのようですね。
5330: 匿名さん 
[2017-04-29 16:16:43]
ポストなんか、どうでもいい。食洗機ないのは致命的
5331: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-29 17:20:10]
>>5330 匿名さん
いやいや、欲しい人は普通にオプションで入れてますから。うちもそうですが。設置すらできないのなら貴方が言うとおり致命的ですが、むしろ収納重視の方にも対応できてるので、むしろいいですね、この仕組み。
5332: 匿名さん 
[2017-04-29 17:33:23]
>>5330 匿名さん

ここは契約者専用ですよ。
5333: 匿名 
[2017-04-30 13:49:59]
>>5330 匿名さん
ポストは金があっても自分の力では設置できない。
食洗機は20万もあればビルトイン、面材合わせができる。

5334: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-30 16:59:48]
食洗機は欲しければお金払ってつけれるよねー。食洗機じゃ洗えない食器もあるし、わたしは無くて嬉しかったー。
手洗いの方がよく汚れ落ちるよ。
5335: マンション住民さん 
[2017-04-30 22:15:37]
ここ、ネットの下り速度異常に遅くないですか。
私の家だけでしょうか。動画をよく見るのでかなり困っています。
5336: 住人さん 
[2017-04-30 22:48:48]
5335さん
通信会社が大手ではなく変わった名前の会社でした。
ですので速度が遅いと思われます。
5337: Princesse DT 
[2017-05-01 01:07:03]
三井の板橋にある団地で絡まれたわよ。

香ばしいレスが続いてるね
5338: 居住者 
[2017-05-01 08:19:15]
シャトルバスの時刻表アプリ教えてもらいました。公式ではないようなのですが、住んでる人が作られたらしいです。
https://deux-tours-bus.com

5345: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-01 11:24:57]
[NO.5330~本レスまで個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
5346: 匿名 
[2017-05-01 21:34:06]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
5347: マンション住民さん 
[2017-05-02 07:14:08]
契約者スレなのに、関係ない人多いな
2chでやってくれ
5348: Princesse DT 
[2017-05-02 09:00:19]
>>5347 マンション住民さん
2chにDTスレがあったらヤバいよ。

5349: 契約済みさん 
[2017-05-03 15:21:12]
先日、契約をしました。
こちらの掲示板では色々ネガティブな内容も書いてありましたが
ネガが多いのは人気や注目度が高い証拠だと思いますし、
自分で現地に何度も訪問したり、晴海の今後や周辺環境を調べた結果
やっぱりここに住みたいと思ったので契約することにしました。

ですので、自分の中ではとても納得した買い物です。
契約者、住民の皆様、今後ともよろしくお願いします。
5350: Princesse DT 
[2017-05-03 22:58:29]
おめでとうございます~
5351: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-03 23:35:52]
>>5349 契約済みさん
おめでとうございます
住んだら分かりますよ
湾岸エリアではかなり品がよい方が住んでますから。
5352: 契約済みさん 
[2017-05-04 08:27:43]
>>5350
>>5351
ありがとうございます。
5353: Princesse DT 
[2017-05-04 09:29:15]
>>5337 Princesse DTさん
ライバル社になりすましているのは誰がバレバレですよ。
みっともないからやめてください。住友の恥ですよ。

5354: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-04 12:05:52]
目の前に警察署、近くに消防署があるのは何かと安心
5355: KOU 
[2017-05-05 17:31:06]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5356: マンション検討中さん 
[2017-05-05 20:42:04]
↑それは100%ありえない。提携している法人割引や購入者からの紹介などなら考えられるけどね。
1.2%なんてスミフがやってくれる訳ないし、価格表の見せ方でそう感じているだけかもよ。
5357: Princesse DT 
[2017-05-05 20:47:53]
微妙な1.2はどこから出た数字かなあ?
5358: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-05 22:15:14]
>>5356 マンション検討中さん
1パーセントって端数ですかね?それならあり得る
5359: Princesse DT 
[2017-05-05 23:26:25]
>>5354 住民板ユーザーさん1さん
郵便局が近いのが一番ありがたい。いつでも受け取れる。
5360: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-06 06:49:02]
>>5355 KOUさん
本当にそうであれば、契約違反にならないの?
他言無用じゃないの?
4月末、契約数が多くなければ、スミフ側から特定されませんかね?
5361: KOU 
[2017-05-06 14:45:58]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5365: マンション検討中さん 
[2017-05-06 21:48:53]
[No.5362~本レスまで、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5366: 匿名さん 
[2017-05-07 06:45:18]
>>5361 KOUさん

>>5361 KOUさん
Twitterで、ついにDTも値下げかと拡散されてしまってますよ。。
よく聞いたら値下げでなく企業の提携割だったわけなのに。
こういうのは削除しない方が良かったと思います。それとも嫌がらせですか?

5367: 匿名さん 
[2017-05-07 06:52:58]
>>5366 匿名さん

釣られて値下げと呟いてしまった方には、住民として訂正のつぶやきをお願いします。
5368: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-07 14:31:52]
もう新築じゃないし値下げしてもいいじゃない。
5369: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-07 21:47:41]
>>5361 KOUさん

あ、何?
ただの提携企業割ってだけだったんですか?

本人依頼で書き込み削除ってことは、間違いだったんですね。
5370: Princesse DT 
[2017-05-08 00:17:20]
奥様がスミフなんですって。
スミフの住人多いのかなあ。
会社の人と同じマンション、スパで裸で鉢合わせても平気なのね。人類皆兄弟。
5371: 匿名さん 
[2017-05-08 11:50:38]
駐車場の規格小さすぎます。
普通の国産車SUVにのっていますが、ハイルーフ仕様を選んでも幅が合わず、大型ハイルーフ用しか合わない。
でも大型ハイルーフ用は数が少なく当たらない。
DT住人は実質、小型車しか乗れない。
5372: KOU 
[2017-05-08 12:02:16]
なんかくだらない掲示板に参加するのが面倒になったので消しました

人がいくら値引いたとか正直どうでもいいなと思いました
自分がいい買い物だと思っていればよいのではと!
5373: Princesse DT 
[2017-05-08 12:45:36]
良いのは確かよ。街並みがすばらしい。
銀座方面から晴海通りを来て、
黎明橋、黎明公園から見る通りに建ち並ぶ美しさ。

ごちゃごちゃして狭苦しい通りに家々が建ち並ぶのとは全く違う。

最高の場所ですよ。

ところで、KOUさんはなぜ最初の段階で飛び付かなかったのでしょうか?
スミフの奥様ならば情報は早かったでしょうに、随分遅めですね?
5374: 匿名 
[2017-05-08 12:56:47]
>>5372 KOUさん

このマンションは時期によってはかなり高額な価格になってました。その時に買った人にはまだまだ値上がりしますよと営業さんは言ってました。それで焦って買った人にとっては値下げと聞いてショックだと思います。
しかし、冷静に考えたらそのときの価格は高すぎでした。
私は一番高い時に買ってしまいましたが
KOUさんは値引きで良い買い物が出来て本当に良かったと思います。
おめでとうございます。
5375: KOU 
[2017-05-08 15:22:42]
情報はたしかに入っていたのですが、あまり家を買うということに興味なかったんで、聞き流していたんですよ。。

でもあるひ電車の広告で見てSPA付きに惹かれてしまい、次の日に内見の予約を行いすぐ契約をしてしまったという感じです
5376: KOU 
[2017-05-08 15:27:46]
>>5374 匿名さん

「あめでとうございます」 丁寧なお言葉ありがとうございます

価格は変動してるんですね。
不動産に関して全く知識がなく。。。

いいタイミングだったんですね、改めて良かったと思いました
5377: 匿名 
[2017-05-09 18:11:36]
清掃スタッフの皆さんの心のこもった丁寧なお仕事ぶりには、いつも頭が下がります。今日は、マルエツ前の床についてしまったシミを、丁寧に取り除く作業をしてくださっていました。心より感謝申し上げます。おかげで、気持ちよく生活できます。今後とも、よろしくお願いいたします。
5378: Princesse DT 
[2017-05-09 20:56:36]
誰が汚すのかしらね。
たまーに汚ならしい家電や家財道具がマルエツ前エントランス隅に置かれている。
その関係かな。油漏れなど。
5379: 住民板ユーザーさん 
[2017-05-09 20:59:34]
>>5378 Princesse DTさん

意地悪ばあさんですか?
5380: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-09 23:20:40]
たしかにグランドエントランス側のマルエツ前のシミはひどいですよね。
他が綺麗なので余計に目立ちます。
シミを取る作業をしてくださるなんてホントありがたいですね。
5381: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-10 07:28:35]
うるさい人。
5393: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-10 10:31:12]
[No.5382~本レスまで、プライバシーを侵害する情報、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5394: 住民さん 
[2017-05-10 12:47:49]
初めて新ルートのシャトルに乗りました。
東銀座まで9分、そこから新橋まで3分弱でした。
水曜(市場が休み)なので道は空いていたようですが
このくらいなら結構使えそうです。
東銀座では数名の方が降りられましたが、大多数はやはり新橋ですね。
5395: Princesse DT 
[2017-05-10 23:02:56]
壁の補修、やる気ないのね。ボロボロ。
何度言ってもあーでもないこーでもない。
汚ないわね。壁以上に根性が。
5396: Princesse DT 
[2017-05-10 23:08:43]
ハンディークリーナーを石床に叩き当てるのをやめてほしい。
バチバチ音がしている。当然、石が傷め付けられている。
5397: Princesse DT 
[2017-05-11 06:36:12]
住友不動産とアート引越センターとの間で責任の擦り付け合いをして結果、壊された壁は宙ぶらりんで早2年目に突入した。
住友不動産が引越時に状況確認を怠ったのが原因です。
5398: 匿名さん 
[2017-05-11 08:28:28]
>>5394 住民さん
実際新ルートになってからの方が早くなった気がしますw
特に問題なしですね!
5399: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-11 09:46:23]
>>5398 匿名さん
仰るとおり、新橋までの時間は間違いなく短縮されましたね。後は運転手さんのコース取りで、時間が大きくかわってますね。左車線をキープし続ける方は遅くなるし、臨機応変に真ん中車線を使われる方は早いし。そのあたりは運転手さんにもうまくやっていただけると嬉しい限りです。
5400: 匿名さん 
[2017-05-12 11:01:59]
>>5397 Princesse DTさん

アートの外人搬入部隊は酷いね。
海外の空港の荷物並みに投げて運ぶよね。
お金のある人や大事な家具のある方はサービス引越し制度は利用しない方がいいよ。
5401: Princesse DT 
[2017-05-12 12:56:16]
>>5400 匿名さん
そうでしたか。
うちのアート担当者は日本人で丁寧でしたが
お隣のアート担当者は日本人だろうけど最悪でした。
5402: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-13 17:38:14]
シャトルバスの新ルートはどんなルートですか?
5403: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-13 17:39:31]
東銀座はどこで降りられますか?
5404: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-14 11:25:47]
歌舞伎座の前の交差点を左に曲がってすぐです。東銀座駅の4番出口の近くです。
5405: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-14 11:53:37]
帰りも乗れると便利ですね。2号線が開通すると東銀座降車は見直されるんですかね。
5406: Princesse DT 
[2017-05-14 14:01:20]
住人に周知されていることに対する質問には返答しないほうがいいですよ。
知らないはずがない。知っていなければおかしい。住人ではない。
乗せられて情報をもらさないでください。
住人全体にとっての不利益になります。
5407: 匿名さん 
[2017-05-14 16:42:24]
>>5406
笑えます。
5424: W棟住民 
[2017-05-15 20:33:22]
>>5405 住民板ユーザーさん6さん
説明会用資料にも載ってますが、その後の状況次第で検討予定です。
5433: 匿名 
[2017-05-17 12:59:21]
あまり個人攻撃すると、さらにエスカレートしませんかね?
ここまで言われてしまうとはここで言われてなおるような人じゃなさそうですし…
コンシェルジュか管理会社に通報した方がよいのでは?
5434: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-17 20:17:32]
>>5433 匿名さん
もちろんすでに済みです
5439: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-17 20:25:20]
[No.5425~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5440: マンション住民さん 
[2017-05-19 01:37:49]
少し前、父がこちらに来た時、駐車場のカギを私が予約している間、
車寄せに車を止めようとしたら年配の方になぜ止めるのか聞かれたそうです。
多分、父が住人やその関係者には見えなかったのだと思います。

違反しているわけではないのに、注意された父はもう来ないと思います。
その老人については不快ではありますが、それはさておき来客用駐車場について皆さんどうしていますか。

--車を入れるとき
1.現地に着いた連絡を受け、ロビーに予約
2.鍵を受け取り、客とともに駐車場へ

--車を出すとき(一緒に出掛ける時orそのまま実家に帰宅するとき)
3.車庫を出る
4.いったん車を降りて鍵を返す
5.車に再度乗りでかける

1と4の時、特に4来客の車が駐車場の外かつ待機が発生する状態で
すこし面倒だなと思っています。
4をもうすこしスムーズに運用されている方がいたらやり方教えていただければと思います。
5441: マンション住民さん 
[2017-05-19 01:58:25]
5336さん

おそばせながらありがとうございます。
ポータルから問い合わせてみたら、コンシェルジュカウンターより回答いただけました。
別途契約にはなりますがギガ数を上げるプランもあるとのこと。

みなさん、気にならない感じなんですかね?
普通にサイト見るときすら夜や休日ストレスを感じます。
この規模のマンション型のネット回線経験したことないからかもしれません。

ポータルの使い勝手というか対応がとてもよくてその点は素晴らしいとおもいました。。。
個人で何とかします。
5442: 匿名さん 
[2017-05-19 08:41:42]
>>5441 マンション住民さん
自分でWi-Fi契約した方が効率的ですよ!
モバイルWi-Fi持ってると外でも使えますし、月額3000円弱で使い放題です。
私は家のパソコンも外で携帯で動画見る時もこのWi-Fiひとつで事足りてます。
5443: by 匿名 
[2017-05-19 09:55:52]
>5440
車寄せの一時駐車ですが、車寄せの道がEAST棟の駐車場へと繋がる道となっています。
バスが停車中、エントランス近くに車を停車した場合2つの道が塞がれる事になりEAST棟の車は駐車場に入る事ができませんし、停車中の車が数台あると通過できません。(タクシーの待機も道を塞ぎ、駐車場に入れずかなりのストレスです)
この年配の方もおそらく、そのようなストレスをお持ちなのではないでしょうか
5444: 匿名さん 
[2017-05-19 12:42:21]
とりあえず朝のバスの待機場所をエントランスにしてもらうべくお願い中。

最近早く行かないと座れないくらい賑わってきたから座って出発まで待ちたい。
5445: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-19 17:44:24]
エントランスなどはいつもピカピカに清掃してくれていて感謝してますが、、グランドエントランス外の石畳がかなりシミや汚れで汚いですね。外の石畳は年1回など定期的に磨いたり清掃しないのでしょうか。
5446: Princesse DT 
[2017-05-19 20:07:48]
>>5440 マンション住民さん
年配の聞いてきた人って住友の管理人ではありませんか?
みんなおじいちゃんですよ。
単に理由を聞いただけだと思います。
住人やその関係者に見えないということはないから大丈夫ですよ。
ビーサンにTシャツで歩き回る人ばかりなのですから。
お父様によろしくどうぞ。
5447: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-20 01:24:12]
>>5444 匿名さん
バスはエントランスで待機すると、ロータリーが詰まってしまうことがあるので、発車直前に入ってくる運用に変わった経緯がるので、変更は難しいと思います。
イースト棟の駐車場に進入する際の通路でもあるので、やむを得ないかと。
5448: W棟住民 
[2017-05-20 01:31:19]
>>5441 マンション住民さん
ネットがあまりに遅いので、全体の回線を増強するよう依頼をかけてます。多少時間はかかるかもですが改善されることを期待してます。
ただ、あくまでも全体で共有になるので業務で使ってる方は別途光回線を契約した方がいいかもしれないです。
別の方がコメントされてましたが、モバイルwifiは高層階だと届かない可能性があるので、ご注意ください。
5449: 匿名さん 
[2017-05-20 10:19:36]
>>5448 W棟住民さん

以前にもそうすると料金が発生するから嫌と言う方がいたと思います。
5450: W棟住民 
[2017-05-20 15:36:54]
>>5449 匿名さん
スイスイは無料ではなく、管理費に含まれていて組合全体で利用料は払われてはいますよ。
少額ではありますが、、、
5451: マンション住民さん 
[2017-05-20 21:08:21]
>5442
>5448
ありがとうございます。
wifiは持っているのですが、常時起動する使い方はしたことがないのと、
デスクトップパソコンや録画機器、ゲーム機で有線接続しており、
今回それらでの速度が気になっています。

全体で、そうなったらすごくありがたいです。
いつもマンション型のインターネットを使っていたので個人でのプロバイダ契約に手間取っています。
ポータルの方からも問題が起きている時間帯(偏りはありますが全体的に遅いので人数に対応できていないのだと思いますが。。)など
詳しく調査しないと難しいのでスイスイのカスタマーサポートへ連絡してほしいといわれています。
こちらもアクションとってみます。
5452: Princesse DT 
[2017-05-21 09:05:22]
スクールバスの送迎を利用している家庭の親は
バス運転手に注意したほうが良いと思います。
子供を降車させるのにエントランス正面に停車せず
マルエツ前の斜めロータリーで停車しています。
後続にタクシーとシャトルバスがいたのに急停止して
よく後続車がブレーキをかけたと感心しました。
事故、間一髪ですよ。

また、車を運転する方々もスクールバスには気を付けたほうが良いです。
想定外の場所で急停止します。
5453: 匿名 
[2017-05-22 08:39:19]
>>5444 匿名さん
分かります。
どっかで朝待機してるならそこで乗車してオッケーにしてほしいですよね。
5454: 匿名さん 
[2017-05-22 11:03:12]
スパがもう少し早い時間も利用出来たら有難い。
せめて4時からとかは無理なのかな?
5455: 匿名さん 
[2017-05-22 16:30:14]
スパ利用時間、個人的には午前2時間終了早め、午後開始15時にしてほしい、
我ままな希望です。
5456: 匿名 
[2017-05-22 17:16:13]
掃除をしてまた水を貯めるのに結構時間がかかるのだと思います。
時間長めにして衛生環境が保たれないなら意味がないです。
5457: マンション掲示板さん 
[2017-05-22 18:44:29]
たしかに利用時間を長くするより清掃に充分な時間をとってほしい。
5458: 匿名さん 
[2017-05-22 20:24:54]
スパ 午前中、早めに終了して
午後、早めにしてほしい。
夕食前にゆっくりスパに入りたい。
5459: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-23 00:53:45]
>>5440 マンション住民さん

>>5440 マンション住民さん
来客用駐車場を利用する際の話で、
1、現地に着いた連絡を受け→現地に着く前に近くに来た際に一度連絡を貰っておく、または、おおよその時間を予測して、先に用意しておきエントランスに着いたら直ぐに乗り込み一緒に駐車場に入れてもらえれば、スムーズで有難いなと思います。

4、一旦降りて鍵を返す←この時は、エントランスで、鍵を返す人間だけ降りて、車は近くの交通量の少ない路肩で待って頂くのはいかがですか?ぱぱすドラック裏など、、

イーストの駐車場を利用している立場としては、ドライバーが誰も居ない状態で、駐車してる車は本当に困り者で、2番目に困るのは、ドライバーがいるのにずーっとエントランスで待ってる車だと感じます。


5460: 住人 
[2017-05-23 01:00:25]
>>5443 by 匿名さん

まさに、その通りです。
素晴らしいまとめ方ですね。

5461: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-23 11:52:55]
バーラウンジに新生児連れのお母さまをお見かけました。
ゆったり飲みたくていらっしゃってる方も多いと思いますので、ママ会は自宅でお願いしたいです。

5462: Princesse DT 
[2017-05-23 12:56:45]
>>5460 住人さん
やはりシャトルバスが車寄せに停車できないのが問題ですね。
5463: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-23 15:34:03]
ホント、夜のバー営業時間に限っては年齢制限してほしいです。小学生以下は禁止とか。
バーに子供は普通ありえません。
5464: 匿名 
[2017-05-23 15:47:46]
内廊下には音楽流れないのでしょうか。
静かすぎる為、音楽があるといいなと思います。
部屋の音漏れも気にならなくなりそうですし。
部屋に入ると全く音はしませんが、廊下を通ると内装工事の音や音漏れが気になります。
5465: Princesse DT 
[2017-05-23 21:14:36]
マルエツ前で停車したい心理って何ですか?
今日、スクールバスのみならず、一般の車までマルエツ前で止まりました。
警備員が手前に来るよう手で促しても動かず
車まで寄って窓を叩いて手前に来るよう誘導していました。
危ないから、と。

他に1台も止まっている車がないのに先頭正面エントランスまで入って来ないやつら。
恥ずかしいのか、何なの?
5466: マンション住民さん 
[2017-05-23 21:14:41]
内廊下の床がちゃちすぎてそっちのが気になる。
何であんなに足音響くんだ…。

個人的に音はなくていいかな。
工事とか各部屋の音が聞こえないところにいるからかもしれない。
5467: 匿名 
[2017-05-23 23:22:52]
足音響きますよね。ボンボンと太鼓のような。
小さい子が走ったりするとすごく響いてイラッとします。
施工不良じゃないですよね?
足音気にならなくするためにも音楽あった方がよいかと。耳がそっちに集中するので…。
5468: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-24 00:36:46]
>>5467 匿名さん
私も思ってました。
エレベーターや廊下で音楽流れてるといいですね。
5469: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-24 05:37:15]
廊下の響きすごいですよね。
浮いた板の上のような。
床が抜けそうな感覚すらあります。
カーペットの下に消音マットでも敷いてほしい。
5470: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-24 11:55:28]
床音の文句なんざ、買うときに調べなかったのか。
5471: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-24 12:45:29]
すんでみて気づくこともありますよね。
1回の見学とかで見破れたら逆にすごすぎ
5472: 匿名さん 
[2017-05-24 13:26:50]
初めて見に行った時から床気になってましたが、最近のタワーは皆同じ感じでした。
暫くすると慣れて気にならなくなりました。
5473: マンション住民さん 
[2017-05-24 16:23:23]
確かに廊下は響きますね。
私もなんでこんなに響くのと思いました。
私自身は歩くときは気を付けてあまり足音がならないようにしていますが、
子供とかが走ったりすると室内にいても分かりますね。
ここ買うまではパークアクシス系の賃貸でしたが、全然静かでしたね。。
消音マット確かに欲しいですね。
5474: Princesse DT 
[2017-05-24 17:51:01]
新聞配達員が走ってうるさい。
早朝なのだから競歩で歩け!

または、皆様、新聞を取るのをやめてください。
せめて住戸配達をやめてください。
軽く迷惑しています。
5475: 匿名さん 
[2017-05-24 19:30:37]
廊下の足音なんて聞こえた事ないです。
5476: W棟住民 
[2017-05-24 20:27:48]
部屋にいて廊下の音は気になったことないですね。ただ、階によって当たり外れがある可能性があるのでアフター点検の時にしっかり指摘しましょう。
5477: 住民板ユーザー 
[2017-05-24 21:53:09]
>>5476 W棟住民さん
階によってちがうのは余計問題有りですね。施工不良?
5478: 匿名 
[2017-05-24 21:55:47]
内廊下も音楽ながしてほしい
5479: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-24 22:06:53]
>>5477 住民板ユーザーさん

住民の質じゃないですか。
5480: 匿名さん 
[2017-05-24 22:08:18]
部屋にいて廊下の音や隣の音とか全く気になった事はないです。隣の引っ越しも気が付かない程です。

前から気になっている事はW棟のペット出入口直ぐの石畳の汚れ酷いです。犬のトイレの場所ではないです。犬を飼っている方は気を付けてほしいです。
5481: 住民 
[2017-05-25 00:02:58]
内廊下軽音楽宜しくお願い申し上げます。
5482: 匿名 
[2017-05-25 05:52:20]
>>5480 匿名さん
グランドエントランス側の石畳もしみがひどいですよね。ときどき磨いてほしい
5483: 匿名 
[2017-05-25 05:53:35]
内廊下に音楽ほしい
5484: 匿名 
[2017-05-25 08:08:54]
>>5479 住民板ユーザーさん4さん
住民の質はよいとおもいますよ。

5485: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-25 08:13:14]
グランドロビーのイースト側の丸い照明がなくなってますが、また子供が倒して壊したのでしょうか。
そうであるなら弁償してほしいです。
だいぶ雰囲気かわりますし。だいぶ殺風景な感じになりました。

5486: Princesse DT 
[2017-05-25 10:56:13]
>>5485 住民板ユーザーさん1さん
もし、子供ならば、もう無くて良いでしょう。
危険ですよ。
子供がいないマンションならば飾れましたね。

弁償代金だけは支払ってもらい、他にあてましょう。
5487: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-25 17:39:45]
ライトなくなり夜暗くなりましたね。
ウエストへの通路はコンシェルジュカウンターの光と残っている丸ライトで明るいですが、イーストへの通路はなにも照明がないので暗く感じます。まあ、良く言えば明るすぎず高級ホテルみたいですが…
明るいとこでみると今の丸ライトはやすっぽいので、買い直すならおしゃれで倒れにくいものにして欲しいです。
5488: マンション住民さん 
[2017-05-25 21:04:33]
今更無理でしょうが、天井から大型ペンダントというかシャンデリア
のような照明吊るしたらかっこ良さそう。
5489: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-25 21:11:44]
最近のタワマンはシャンデリア多いですよね。浜離宮とかもたしかそんな感じだったような。
ボール型照明がなくなってしまったのはイースト住民としては残念です。
5490: マンション住民さん 
[2017-05-25 21:22:36]
消音マットなんてあるんですね。安く済むならやってほしい。
部屋の中も外も自分の足音が迷惑になりそうでソロソロ歩いていてすごく気を遣う。

廊下の音、内覧の時から気になっていたけれど、
景色の良さに惹かれて買ったから、何とかなるなら何とかしてほしいです…。
5491: マンション住民さん 
[2017-05-25 21:29:05]
そういえば、階上の足音がうるさくて管理組合に行ったんだが、
上には誰も住んでいないって言われたんだ。

もしかして、廊下の足音だったりしますかね…?
廊下の足音、上で歩かれている音と似てないか…?
耳は悪くないつもりだが、もうよくわからなくて。。

上の階、かつ真上の部屋じゃないところからの
音がうちにしょっちゅう聞こえるのかもしれないが、
それはそれでどういう作り方してるんだって感じだが。
5492: Princesse DT 
[2017-05-25 21:56:30]
>>5491 マンション住民さん
隣だと思いますよ。
玄関を出て確認するとわかります。
5493: 検討中 
[2017-05-26 09:55:31]
少し値下げしているとお聞きしましたが、本当ですか?本当なら金額によっては候補に入れようと思います。
5494: 匿名さん 
[2017-05-26 10:50:45]
>>5493 検討中さん

そういう事は住民の方はしらないでしょうから営業の方に聞きましょう。
5495: 匿名 
[2017-05-26 17:01:10]
値下げというか、途中だいぶ値上がりしたため、少し戻ったのかも。
1期で高層階を買ったひとが一番安く買えてます。
5496: 入居済みさん 
[2017-05-27 01:14:56]
[プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
5497: 検討中 
[2017-05-27 02:26:35]
>>5495 匿名さん

>>5495 匿名さん
5493です。ありがとうございます。内覧行ってみます!

途中でだいぶ値上がりしてたのですね。知りませんでした。
高層は今からでは多分厳しい(全部売れているという意味で)でしょうね。。。
5498: Princesse DT 
[2017-05-27 06:50:51]
>>5496 入居済みさん
マルエツ前の停車の件ですか?

エントランス正面にタクシー待機のブロックがあるのがいけないのかなと思いました。
先頭はシャトルバス待機のブロックがあるし。
一般の車の待機場所がないことになっている。
5499: 匿名さん 
[2017-05-27 10:52:55]
>>5497 検討中さん

宜しければ結果教えてください。
値下げが本当なら検討したい。
5500: マンション住民さん 
[2017-05-27 11:24:36]
コンシェルジュに30分程度の停車なら荷梳きスペースをつかって、と言われたのだが
そこもカラーコーンがあって一般車が使える雰囲気ではないんですよね。
エントランス前にいったん止めてカラーコーンどかす作業があるし。
乗り降りならともかく数分停車するならほかに邪魔になると思うしあそこのスペースうまく使えないのですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる