住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 12:32:02
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

201: 契約者 
[2015-12-29 13:27:10]
>>200
ん(・・)?
202: 契約済み 
[2015-12-29 14:56:22]
拡大すると分かるよ
203: 契約者 
[2015-12-29 16:48:28]
East棟の垂れ幕?
204: 契約済み 
[2015-12-29 17:13:33]
その様ですね
205: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-12-29 18:32:05]
垂れ幕ってこれですよね。約一年前からかかっていますが・・・
前はwest側にもありましたが、今はeastの北側(この画像)だけです。
垂れ幕ってこれですよね。約一年前からかか...
206: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-12-29 18:33:53]
ちなみにマエケンさんの垂れ幕はこんな感じです。
これよりはDTの方が良いですね(笑)
ちなみにマエケンさんの垂れ幕はこんな感じ...
207: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-12-29 18:36:55]
キャナル側にも門松は出ていました。
キャナル側にも門松は出ていました。
208: 契約者 
[2015-12-29 21:00:37]
両方に門松があるなんて素敵すぎます(>v<)
209: 入居前さん [男性 20代] 
[2015-12-31 19:42:59]
西側西向き購入しました〜!
高かったけど!よろしくお願いします!
210: 契約済みさん 
[2015-12-31 22:43:15]
W-北向き高層です、来年からよろしくお願いします。
内覧確認は2回でO.Kでした、すごく良い出来だったと思いました。
211: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-01 08:38:28]
明けましておめでとうございます。
特に代わりばえはありませんが
元旦の日を浴びたドゥトゥールです。
あと2ヶ月で引っ越しが始まりますね!!
明けましておめでとうございます。特に代わ...
212: 契約済みさん 
[2016-01-01 09:25:50]
いよいよですね!!
家具とか考え始めてます。
南の絶景が楽しみです!!
213: 契約済みさん [男性 20代] 
[2016-01-01 09:34:16]
南は高層階ならいいですよねー!!
富士山見えるのが素敵すぎて西にしました!
3月入居って出来るんですか?
214: 契約者 
[2016-01-01 15:26:05]
>213
もしかしたら契約が後発の方ですかね。
先発(1期等)組は確か2/29から鍵の受取開始なので
3月に入居出来ます。引っ越し日は抽選次第ですが。
215: 契約済みさん 
[2016-01-01 22:01:59]
いつから共用施設の利用が可能になるんですかね?
216: 契約済みさん 
[2016-01-02 22:03:20]
今週の週刊東洋経済「こらからのマンション選び」の
記事トップにドゥトゥールと東京タワーズが
見開き一面の写真で出ていました。
217: 匿名さん 
[2016-01-03 07:40:23]
>>216
記事の内容はどうでしたか?
218: 匿名さん 
[2016-01-03 13:37:33]
>217
すみません。中身は読んでいません。
219: 匿名さん 
[2016-01-03 19:48:55]
12月5日号でしょう。
今週号ではありません。
220: 匿名さん 
[2016-01-03 20:22:14]
>>219
なんだ。
探しにいってしまったよ。
216さん、頼むよー
221: 匿名さん 
[2016-01-03 23:08:33]
>220
申し訳ない。店頭に並んでたもので・・・
222: 契約者 
[2016-01-03 23:23:50]
>>220
電子書籍で購入できますし、試し読みもできますよ。
223: 契約済みさん 
[2016-01-04 07:25:47]
>>215
入居後すぐには利用できないのでしょうか?
224: 契約済さん 
[2016-01-04 12:41:29]
>223
鍵の引き渡しが終われば引っ越ししていなくても
利用できるのでないでしょうか。
不安ならば、営業さんに確認を!!
225: 契約済みさん 
[2016-01-04 14:00:44]
羽田空港からも、ドトールは綺麗に見えました!
楽しみやー!!
226: 契約済み 
[2016-01-04 19:03:06]
>>225
ドトールの呼び方は、やめて欲しい。
227: 匿名さん 
[2016-01-04 22:46:02]
>>225
東向き住戸からも羽田空港が見えましたよ!
228: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-01-05 07:48:19]
こんな看板も出てました
こんな看板も出てました
229: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-01-05 07:54:14]
モデルルームは引き続き築地のゲストサロン(湾岸マンションギャラリー?)を案内してました。3月以降は実際の部屋を見せるのかもしれませんが、、
230: 匿名さん 
[2016-01-05 16:50:19]
ドトールもだいぶ立派で感心しています。こっちを本住まいにしようかな
231: 契約者さん 
[2016-01-05 23:49:43]
今月もローン金利はダウンしましたね。
来月は契約月なので、もう一息下がってほしい。

http://www.dkmiyabi.jp/cad/riritu8.html
232: 契約者 
[2016-01-06 18:14:14]
>>231
下がりますように(-人-)
233: 契約済みさん 
[2016-01-06 19:11:23]
これから本契約なんですが、変動金利だと急に上がる事はあるんですか?その辺全然分かってなくて(^^;;
234: 契約済み 
[2016-01-06 20:48:25]
>>233
私は来週です。
235: 契約済みさん 
[2016-01-07 07:19:19]
>233
近々に急激に上がることはないでしょうが、将来的にはあり得るでしょう。
金利は上がっても返済額が直ぐに上がるわけではありません。
以下参考です。
http://ginkobank.com/archives/974

私は固定(フラット)の予定です。
236: 契約済みさん 
[2016-01-07 07:52:45]
>>235
なるほど、知らなかったです。めっちゃ勉強になりました。ありがとうございます‼︎
237: 契約済 
[2016-01-08 18:27:04]
また、色々な写真お願いします。
DT最高です‼︎
238: 契約済みさん [女性] 
[2016-01-09 14:27:58]
こんにちは。インテリアオプションについてお伺いしたいのですが、皆さまはどのくらいのご予算、もしくはどのようなものをお考えですか?
私はエアコン、アクセントクロスやエコカラット、食洗機、玄関の鏡、カーテンなどを考えていますが、あれもこれもとけっこう予想以上に値がはるのかなと思ってきました。
エアコンやカーテンといった最低限のものをまずは申し込んで住んでから改めて考えていってもよいのですかね?

239: TTT住民 [男性 30代] 
[2016-01-09 15:53:25]
>>238
うちは食洗機と、造作家具でキッチンのバックカウンターです。エアコンは室外機が2台しか置けないのでマルチタイプを勧められましたが、エアコンを2台しかつけない場合は通常のエアコンを買った方が機能が良くて値段が安いです。
240: 匿名さん 
[2016-01-09 16:13:46]
引越し日程決定のお知らせが届きましたね。
いよいよです。ワクワク!
241: 契約済みさん [女性] 
[2016-01-09 18:20:50]
>>239
そうなのですねm(__)m参考になりました。エアコンのことも教えて頂きましてありがとうございました。
242: 匿名さん 
[2016-01-10 09:42:05]
>>240
私もきました。
第2週でした。ほぼ希望通りです。
引越し楽しみですね!
243: 引越前さん 
[2016-01-10 10:42:03]
私も引っ越し決まりました
希望通り、第一週です!



やっと!

楽しみです!
244: 契約済みさん [男性] 
[2016-01-10 12:53:51]
造作家具やエコカラットをシスコン以外に頼む場合、リフォーム届けなるものを提出するようですが、詳細&進め方はご存知でしょうか?
245: 契約済みさん [男性] 
[2016-01-10 15:01:34]
鍵の引き渡し日の連絡もありましたか?
246: 匿名さん 
[2016-01-10 16:15:21]
>>245
それは今月末かと。
247: 匿名さん 
[2016-01-12 10:44:27]
日経大暴落
248: 匿名さん 
[2016-01-12 21:50:22]
リフォームするときは管理会社に書類を提出します。
11月下旬頃だったか自宅に届きましたので、私は提出しましたよ。
249: 引越前さん 
[2016-01-13 00:10:41]
引越希望日時、第1週で通った方、羨ましいです。
私は希望が通らず、第2週目でした。。。
第25希望まで書く欄がありましたが、第1希望で通った方、強運の持ち主ですね。
250: 引越前さん 
[2016-01-13 00:25:17]
今日のWBSで特集されていたけど、有明マーレ同様、民泊禁止にして欲しい。
共用部が正しく使用されず、資産価値が下がる可能性は否めない。
251: 契約済みさん 
[2016-01-13 21:45:55]
皆様、駐車場の抽選結果の方は如何でしょうかもう答えは出たので
しょうか?尚発表はいつ頃でしょうか?ご存じの方宜しくお願い致します。
252: 契約済みさん 
[2016-01-13 23:08:50]
1月の下旬頃に書類が届くはずですよ。
入居説明会には出ましょうね!
253: 契約者 
[2016-01-14 02:28:27]
>>250
静かに暮らしたいので、民泊は組合で禁止したいですね
254: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-15 19:33:41]
再内覧でここに上がったことがない絵が撮れたので
いくつかアップします。

スカイデッキです。
パンフ50ページの予想図と見比べてみてください。
再内覧でここに上がったことがない絵が撮れ...
255: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-15 19:35:14]
スカイデッキから運河ビューです。
スカイデッキから運河ビューです。
256: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-15 19:37:06]
反対側です。
反対側です。
257: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-15 19:38:58]
環2への歩道橋です。
思っていたよりも幅が広かった。
環2への歩道橋です。思っていたよりも幅が...
258: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-15 19:42:14]
最後に夕焼けです。
お粗末様でした。
最後に夕焼けです。お粗末様でした。
259: 匿名さん 
[2016-01-16 10:31:29]
毎日電灯
毎日電灯
260: 契約済みさん 
[2016-01-16 13:19:52]
もうテラスデッキ解放されてるんですか、見に行きたいな。
261: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-16 15:19:01]
>260
いえ、解放はまだです。一階以外は階段等に
通行禁止の簡単な柵が設置されています。
私は内覧担当にお願いして見せてもらいました。
道路側から見えるこの階段をのぼりました。
いえ、解放はまだです。一階以外は階段等に...
262: 契約済みさん 
[2016-01-17 08:42:12]
>>258
西向き 中層階でしょうか。
運河沿いに眺望が抜けているので、永久眺望でしょうね。
綺麗なSun set viewです。
263: 契約済みさん 
[2016-01-17 15:10:47]
初めての写真ありがとうございます、スカイデッキ結構広そうで夏の夕涼みにいいかな。
264: 契約済 
[2016-01-17 15:54:00]
写真ありがとうございます‼︎いいですね〜
他にもありましたら是非お願いします(^^)
265: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-17 18:35:17]
あまり目新しくはありませんが、二階駐輪場です。
あまり目新しくはありませんが、二階駐輪場...
266: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-17 18:36:51]
二階デッキからのエントランスです。
二階デッキからのエントランスです。
267: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-17 18:39:11]
二階デッキからのスカイリンクへのアプローチ部分です。
二階デッキからのスカイリンクへのアプロー...
268: 契約済みさん 
[2016-01-17 23:04:21]
>267
いつも写真ありがたく拝見してます、ところでこの大きな植木枯れかけてる
ようでしたが、春には新芽を出してほしいものです、ちょっと気になってます。
269: 入居前さん [ 30代] 
[2016-01-18 00:15:30]
本当にDTはよく考えられた作りをしています。
思いっきりイースト棟に向かないとわからないくらいお見合いもないし、入居が凄く楽しみです。
写真はイースト側に思いっきり向いた写真です。
本当にDTはよく考えられた作りをしていま...
270: 契約済みさん 
[2016-01-18 00:26:51]
新聞にJAの広告があったのだが、月島上空からの空撮。きっちり写っている。
新聞にJAの広告があったのだが、月島上空...
271: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-18 07:18:15]
今日はドゥトゥールも雪化粧です。
今日はドゥトゥールも雪化粧です。
272: 周辺住民 [男性 40代] 
[2016-01-18 07:24:01]
2年前(2013/1/15)も雪が降りましたが
ドゥトゥールはこんな状態でした。
来月はとうとう鍵の受領です。
長かったような短かったような。(笑)
2年前(2013/1/15)も雪が降りま...
273: 匿名さん 
[2016-01-18 07:34:22]
awesome!素晴らしい!
274: 契約済みさん 
[2016-01-18 08:44:46]
>>269さん  北向きの景色素晴らしいですね、イーストこの程度なら、ソファーの置き方次第で
全く気になりませんね。
275: 契約済みさん 
[2016-01-18 08:53:03]
>272
長らく定点写真ありがとうございました、まだかまだかの思いもあとちょっとですね。
276: 匿名さん 
[2016-01-18 09:43:52]
>>274
しかもバルコニーに出て右向いてようやくこれですからね。配棟計画もさることながら、アウトフレームを最大限活かした空間デザインだと思います。
277: 契約済みさん 
[2016-01-18 15:43:11]
今日の、ゆりかもめからの
今日の、ゆりかもめからの
278: 匿名 
[2016-01-18 16:01:08]
私はここはツインパークス、Vタワーに次ぐ湾岸マンションだと思います。デザイン、内装、共用施設、環境、どれをとってもバランスがいいです。交通利便性においてはプラスのことばかりですし、どう転んでも資産価値は周りのマンションに比べて安泰です。
誉めすぎ?
279: 契約済みさん 
[2016-01-18 20:15:47]
内覧会が昼間なのでまだ夜景が見れていません。
早く夜景みたいなぁ。
281: 契約済みさん 
[2016-01-18 22:52:46]
スミフのWCTが2014年に中古ランキング1位でしたね。3位がツインパークス。
WCT以上のマンションを目指したドゥトゥールと営業の方が言ってました。
282: 契約済みさん 
[2016-01-18 22:54:53]
280見ていると契約者でもないのに、朝X人みたい。
284: 契約者 
[2016-01-19 23:47:22]
>>280
ここは住民スレだ。
空気の読めない発言は控えるべし。
285: 契約済みさん [男性] 
[2016-01-20 00:29:59]
内覧会と確認会2回DTに行って参りましたが僕は部屋の内装の方はどうかわかりませんがエントランスの内外の高級感とエスカレーターやロビーと言うのでしょうか?その辺のところは一流ではないでしょうか?個人的にはかなり気に入っております。
共用施設も充実していると思います。住人が入りマルエツも入り歯科医も出来上がれば活気が出ますもう一つ欲を言えば
近所にカフェが有ると尚良しなんですがコーヒーが好きなもので・・・
287: 匿名さん 
[2016-01-20 02:03:35]
まだ売れ残っている現実を見ましょうよ
288: 契約者 
[2016-01-20 06:57:56]
>286
購入者でもない方にこのマンションの住環境改善を
考えてもらう必要なし。
289: 匿名さん 
[2016-01-20 07:24:33]
>>287
訂正:売り残し。

竣工後販売分だね。
290: 匿名さん 
[2016-01-20 12:34:12]
>>288
全くそのとーり。
291: 契約済 
[2016-01-20 14:51:59]
また、部外者が書き込みしてる笑!DTは相変わらず注目度が高いですね。確かに価格は高いかもしれませんが、KTTやティアロがあのペースで売れて、DTもはじめに売り出したWも完売してる状況でスミフの売り方を考えたら価格が上がるのは妥当、予想通りだと思うけど、これから建つタワマンがDTより1000万〜2000万安いならDTの資産価値はすぐに落ちるだろうけど、結局現地点で購入してない方は少なからず乗り遅れたと思うし、購入もしてない口先しか動かしてない方は、住民スレにこない方がいいよ。
292: 契約済みさん 
[2016-01-20 18:30:04]
契約者スレでネガ発言してる人、惨めな思いする前に退去されたし。
心配事も契約同士で解決していくので、人の資産まで心配しなくて良いですよ。
皆さんもスルーしましょう!

285さん、私もカフェは同意です。
タリーズあたり出来ると嬉しいですね。
293: 契約済みさん 
[2016-01-20 18:40:15]
カフェほしいですね、周りにコンビニ数件あり十分すぎるんだから、スカイリンクの一階の
コンビニがカフェにならないかな。
294: 匿名さん 
[2016-01-20 19:49:25]
43階のVIEW LOUNGEを昼間はカフェ営業したらいいんじゃないですか?テナント料とらずに、どこかのカフェショップに営業させてあげたらいいと思います。
朝もおいしいモーニングセット用意してくれたら、家で朝食を作る手間も省けるし。
業の許可がとれたら、の話しですが・・・
295: 契約済 [男性] 
[2016-01-20 20:54:06]
HPにEAST棟39-43階販売開始とあります。
担当営業さんがかなりギリギリの階を割り当てて
くれたんだと感謝します。
販売価格には興味津々です。
296: 匿名さん 
[2016-01-20 21:23:14]
>>295
割り当てとは??
297: 契約済みさん 
[2016-01-20 21:34:41]
>>294
それ大賛成!
43階の方々は出入りが多くなると落ち着かなくて嫌かもしれませんが。
無意味な希望を言えば、43階自体を共有施設のフロアにしても良かったかな?ジムや風呂、キッズルームは今の所が良いと思いますが、
ライブラリーにカフェ隣接とか、ゲストルームやパーティルームなど眺望を全方面見れるフロアにしたら良かったです。
298: 契約済みさん 
[2016-01-20 21:36:44]
>>294
大大賛成、管理組合の判断でできますか?
299: 匿名さん 
[2016-01-20 21:53:01]
自画自賛しか認めない雰囲気になってきましたね
300: 契約済みさん 
[2016-01-20 22:11:02]
>>299
ん?何か問題でも?
ここ契約者のスレですよ。自分の家にケチつけるアホいないでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる