住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

12501: 姫 
[2019-09-13 23:51:45]
中古購入でもないくせに法人登記いる人って確信犯か?
12502: 姫 
[2019-09-13 23:59:49]
ここにウエスト棟の住所を入力してヒットするのは全部違反
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/

イースト棟の住所を入力して高層階より下の部屋番号も全部違反
12503: ? 
[2019-09-14 00:44:51]
>>12500 住民板ユーザーさん1さん
だから、そのあなた方が言ってる違反の根拠とやらの文を見せてよ!
12504: 姫 
[2019-09-14 00:49:22]
やだよ。
12505: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-14 04:14:02]
>>12504 姫さん

ということで、あなた1人で難癖つけるのいい加減にやめてくださいね。

とりあえず議論も出尽くして、法人OK との了承得られたので、来週には法務局行きますからね。
12506: 姫 
[2019-09-14 09:18:28]
では、法人登記を検索しますね。
お主がどこの誰かわかりますわね。
12507: 姫 
[2019-09-14 09:25:52]
本当に知りたかったら住友に聞くだろう。
もはや関係ないというならば尚のこと聞きやすい。

グレーではなくクロなのですよ。
最初からしつこく言われた上で契約しています。
12508: 姫 
[2019-09-14 09:28:42]
で、先にも触れたが、営業活動をしない、客を呼ばないならば登記オッケーではないから。
SOHOでも営業活動をしてはならない、客を呼んではならない。
12509: 匿名さん 
[2019-09-14 09:56:22]
>>12508 姫さん
はい、確実な嘘。
SOHOの使用細則を読みな。例えば第5条。
もうこんな嘘ついたら終了だね、この話。
12510: 姫 
[2019-09-14 10:01:57]
じゃあ、終わりにするか。

タバコ、いつになったらやめるんだ?
すっごい臭いんだが。濃い煙だ。
12511: 匿名さん 
[2019-09-14 10:32:36]
>>12510 姫さん
ごめん、間違えた。
終わりなのはこの話だけじゃなく、あなたが終わり。
一つ嘘つくやつは他でも嘘つく。
もう隔離スレに帰ってね。あなたの書き込みは嘘だからもう皆んな全スルーです。
12512: 姫 
[2019-09-14 11:13:55]
また話が戻るのか。
第5条に何と書いてあるというんだ?
12513: 姫 
[2019-09-14 11:16:09]
皆の衆、今のうちに法人登記のスクショ取って
来週以降、登記が追加されたものをチェックしようじゃないか。
12514: 匿名さん 
[2019-09-14 13:38:57]
ベランダの柵に洗濯物干してる方いますが…
正面玄関から丸見えです。

柵に干すのは禁止ですよね?
12515: 姫 
[2019-09-14 13:59:29]
そうですね。欄干は禁止ですね。
タオルケットやシーツですか?
12516: 匿名さん 
[2019-09-14 15:04:13]
>>12514 匿名さん
はい、禁止です。どんなものが干されているかはここでは関係なく、防災センターに連絡するのがいいと思います。
変な人が話にのってきてしまっているため、この話これ以上はやめておきましょう。
12517: 姫 
[2019-09-14 15:32:47]
だって、大物類じゃなかったら、どんなふうに干すのか気になるじゃない?
小さな洗濯物を運河の欄干にある浮き輪みたいにして干すのかしらね(笑)
12518: 姫 
[2019-09-16 21:08:32]
スクショ、取ったかいな?
みんなで答え合わせするかのう。
12519: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-18 08:19:20]
週末だけ、書き込み量が凄いなぁ。
12520: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-22 00:17:46]
エレベーターの開閉ボタンを連打する方が居て
とても気分を害しました。
皆様は、このような思いされたことないでしょうか
12521: 姫 
[2019-09-22 08:57:18]
変な人、いますから。
それをどうこうしようというのではなく逃げるが勝ちですよ。
私は特定人物を認識して同じエレベーターには乗りません。
数分待てば他のエレベーターに乗れます。

その人、マルエツでも店員に文句を言っていましたから。
12522: 姫 
[2019-09-22 16:39:28]
ちなみに、良い方もいますね。
開閉ボタンのそばにいないのに、ボタンではなくドアを直に手でおさえて安全な状態を確保してくださる方に何人かお会いしました。
決まって女性ですけどね。恐縮してしまいます。ありがたいですよ。
12523: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-22 17:15:26]
早朝の風景。

犬があちこちで小便している。飼い主はスプレーのようなもので、流しているつもりだろうが。

小便をしたベンチを利用して腹筋運動をしている人もいる。
12524: 姫 
[2019-09-22 17:52:03]
ベンチの上で用を足す犬がいるのですか!
なんと器用なのか。
家の中だったらソファでするのでしょうか??

ベンチに座れませんね。
12525: 姫 
[2019-09-22 17:56:33]
そう言えば!!1階エントランスのソファがアンモニア臭満載だったことがありました。
犬がソファでしたのかもしれませんね。
床やカーペットを目を凝らして見たのですがわからずじまいでした。
明らかに、今しました!という強烈な臭いでしたよ。
12526: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-22 18:25:35]
ベンチの上ではなく根本に小便をするのだが、

腹筋の人は地べたでベンチを足で挟んで腹筋。

それより、畑は大丈夫なのだろうか?
12527: 姫 
[2019-09-22 18:42:17]
>>12526 住民板ユーザーさん4さん

ハハハハハハ!
腹筋の人、ここを見ているといいな(笑)
というか、リアルに声掛けて教えてあげたらいいのに。

犬の排尿で変な病気になってうちのマンションに蔓延したら大変だから。
12528: 姫 
[2019-09-22 20:17:08]
畑って自治会でしょ。勝手にやらせておけばいいと思うよ。心配無用よ。
12529: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-24 00:45:21]
公園のクローバーとか道沿いの野草とか、やたらに取りたくないのは犬猫の排泄害が気になるからです。公園で子供を遊ばせてるお母さんたちは、気にならないのかな。
12530: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-24 06:02:31]
うむむ、年内売却はもったいないかな。
12531: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 22:04:39]
何で?
12532: 姫 
[2019-09-27 09:52:25]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
12533: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-28 12:18:50]
ここのマンション買いたいなぁと思ってどんな雰囲気かと見に来たんですがこの姫とかいう人は他にすることない人なんですか?絡んじゃいけないと思いつつあまりにも不憫な人がいると思ってびっくりしました。まず姫って名前が痛々しいですが…
12534: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-28 15:47:50]
>>12533 住民板ユーザーさん1さん

そうなんです、他にする事が無いんです。
何度も皆から叩かれて、無視られてるのにこりずにここに書き込むんです。
12535: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-28 16:09:23]
>>12534 住民板ユーザーさん

そうなんですね。ちょっと前にさかのぼって見てたんですけど怖くなってやめました。皆さん大変ですね
12536: 匿名さん 
[2019-09-28 19:45:18]
>>12535 住民板ユーザーさん1さん
ネット弁慶で実世界では何も出来ず実害無いですから大丈夫ですよ。
ここに色々書き込みますが、これまでのことで無視すべきなことは皆わかってますし。イライラはしますけどね。
12537: 匿名さん 
[2019-09-29 10:55:56]
>>12533 住民板ユーザーさん1さん

あー、そこ絡んじゃダメなとこです。みんな無視してるから、よろしくお願いします。
12538: 西 
[2019-10-08 19:59:17]
質問です。先週末断捨離で洋服たくさん捨てたんですけど、メルカリで売られてるのを見つけてしまったのですが、コンシェルジュに相談した方がよいでしょうか。部屋の写真から恐らく住民ではなくお掃除の方だと思います。
12539: 姫 
[2019-10-08 20:44:24]
>>12538 西さん
相談してみて。利益が絡むから。
12540: 姫 
[2019-10-08 20:48:49]
もし札束が間違って捨てられていたら警察に届けずに着服されるということですね。
12541: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-08 22:39:51]
福山さんみたいに、侵入されるよりはいいけど!?
12542: 姫 
[2019-10-09 01:41:14]
部屋が写っているのってどれかな?気になる。
12543: 匿名さん 
[2019-10-09 14:05:32]
>>12538 西さん
清掃員も管理会社の契約社員だと思います。このため、どの方かはわかりませんが防災センター内にマネージャーといわれる管理会社の責任者がおられると思います。コンシェルジュカウンターで、その方を呼び出してもらってご相談なさってはいかがでしょうか?
おそらくすぐに調査してくれると思いますよ。
12544: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 18:57:27]
>>12538 西さん
捨てたのだからいいじゃないです、又その服が貴方の捨てたものとどのように断定するの?

12545: 姫 
[2019-10-09 20:35:56]
気持ち悪くないか?
自分がゴミとして出した袋を開いて漁られたわけだから。
12546: 姫 
[2019-10-09 20:43:46]
メルカリ商品のリンク貼ってほしいなあ。
清掃員の部屋に興味あり。
12547: 西 
[2019-10-09 21:23:38]
皆さまありがとうございます。
捨てた洋服は某ブランドの一点物で買ったので、直ぐに分かりました。非売品を譲って頂いたので、誰かの手に渡るのは避けたかったです。
捨てたものを売るのはとても気味が悪く感じました。
12548: 姫 
[2019-10-10 08:31:34]
ここの清掃員または住人のシワザか、中央区の清掃員のシワザか、はっきりさせたいですね。
12549: 通りすがり 
[2019-10-10 08:59:34]
誰かの手に渡って欲しくない物をゴミ捨て場にそのまま捨てるのもどうかと思いますが。。
12550: 姫 
[2019-10-10 09:10:11]
え、まさかの犯罪者擁護。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる