住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 00:42:26
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11951: 姫 
[2019-05-18 16:07:50]
しかし、交通事故が絶えないが
50代から免許返納する法律を つくればよい。
50代になれば、みんなボケや反射神経に
異常が発生する。
11952: 姫 
[2019-05-18 17:16:41]
ニセモノあらわる。
11953: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-18 18:00:59]
なにがニセモノあらわる、だ。
わけわからないラクガキはやめてもらいたい。
11954: 匿名さん 
[2019-05-18 22:32:12]
>>11945
どこの世界に犬専用のエレベーターなんてあるか?
馬鹿も休み休み言ってほしい。
11955: 匿名さん 
[2019-05-18 23:50:09]
>>11946
タワマンなどでぶち壊さないほうがって......。

そこすでにもう40階建ての貿易センタービルが建ってるけど。
その跡地にタワマン建つんだよ。馬鹿。
歴史的価値がなくなってしまうも何も、
それを言うんなら貿易センタービルが建った50年前に言えよ。ばーか。
11956: 匿名さん 
[2019-05-19 00:02:39]
犬専用のエレベーターなんてある訳ない。
犬連れの時は非常用エレベーターを使うのが通例。
非常用エレベーターとは、大きな荷物運搬とか引っ越し用にも使うエレベーターで
(マンションは通常、養生を貼るように義務付けられてるので、JRや寺田倉庫やスーパーとかの貨物エレベーターとは違い、それほど汚れない。)貨物としての用途もあるので貨物用とも言えるが、マンション内の呼び名としては
非常用エレベーターと読んでるところがほとんど。
何でこんな基本的なことを小学生に説明するみたいに言わなきゃいけないのか疑問。
11957: 姫 
[2019-05-19 05:40:24]
>>11955 匿名さん
タワマンとビルは違うと思うね。
タワマンが経ったら生活圏と化す。

11958: 姫 
[2019-05-19 05:40:50]
あ、建ったら。
11959: 姫 
[2019-05-19 05:45:12]
>>11956 匿名さん
タワマンで犬を飼うのはかわいそうな話ということになるね。

外見的汚れだけでなく、劣悪な環境だ。
そこに飼い主も道連れか。
11960: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-19 06:15:24]
>>11958 姫さん

誤字脱字はやめて。
ちゃんと確認してから
投稿しよう!
仕事もまさか、そんな質?
11961: 匿名さん 
[2019-05-19 07:07:10]
>>11956 匿名さん
お願いです、相手しないでください。
日本語を読む能力ありませんし、相手してもらえて調子に乗るだけです。
11962: 匿名さん 
[2019-05-19 07:12:19]
>>11955 匿名さん
知ったかしたいだけの人です。どこらへんのどんなプロジェクトかも分かっていません。
お願いです、相手しないでください。
11963: 匿名さん 
[2019-05-19 07:47:22]
>>11962>>11961
了解しました。
屁理屈だけを捏ね繰り回すおバカには何言っても通じませんね。
もうおバカと話すのは止めます。
11964: 住民板ユーザー 
[2019-05-19 08:05:27]
>>11957 姫さん
浜松町二丁目C地区再開発、私も調べましたが、
生活圏とは化しませんよ。
そもそも浜松町の駅前です。当然、タワマンの半分はオフィスが入りますし、
A地区B地区はビジネスのが多いです。
再開発の一環で今年一足先に出来上がった日本生命クレアタワーは全てオフィスと商業施設です。
もっと調べてからものをいいましょう。
11965: 住民板ユーザー 
[2019-05-19 08:16:01]
>>11959姫さん
タワマンで犬を飼うのが何がかわいそうなのかあなたの論理だとよく分からない。外見的汚れ?劣悪な環境?どこが?
もはや手当たり次第反撃するあまり自分でも
何言ってるか分からなくなって来てる有り様だ。
11966: 匿名さん 
[2019-05-19 08:57:40]
>>11964 住民板ユーザーさん
この人に調べる能力があればこんなことになっていません。無理です。
言っても無駄です。自分の感覚でしか考えません。
もうやめましょう。
11967: 匿名さん 
[2019-05-19 08:58:44]
>>11965 住民板ユーザーさん
そうです、この方に論理などありません。だから議論も会話も無理です。
11968: 姫 
[2019-05-19 12:38:44]
>>11965 住民板ユーザーさん
乗ったことあって言っているの?
わからなかったら乗ってみな。
11969: 姫 
[2019-05-19 12:40:19]
>>11964 住民板ユーザーさん
教えてくれる人がいるのだから聞くのが一番早い。
嫌ならあなたは答えなければいい。
11970: 匿名 
[2019-05-19 13:04:23]

ナマケモノの典型。
バカほど自分で調べようとしない。他力本願。
11971: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-19 14:41:32]

ここはやばいね!
11972: 匿名さん 
[2019-05-19 15:25:43]
今売り出してる部屋がこの姫って人の上下左右か同じフロアだったら絶対嫌だ。いろいろ難癖つけてはクレーム来そうで怖い。
11973: 姫 
[2019-05-19 19:03:51]
身に覚えのないクレームの連絡にキレたことがあるのは事実。
当該住戸がわからないから手当たり次第連絡してきた。
11974: 匿名さん 
[2019-05-19 19:10:33]
>>11972 匿名さん

ほら、バカにされていることも理解できず、構ってもらえて調子に乗るだけなので相手するのやめましょう。
無駄な書き込みでこのスレが汚れるだけなので、相手するなら隔離スレの方に書き込みしましょう。
11975: 姫 
[2019-05-19 19:14:32]
防災センターに言うのも良し悪しだよ。
担当者の対応がマズイから。
言われたほうは非常に嫌な思いをする。
申告者はそんなつもりでは言っていないかもしれないよ。

あと、そんなことをわざわざ言わなくてもよかろうにというのもある。
不信になるよ。

災害時の助け合いなんて見込めなくなる。
11976: 姫 
[2019-05-19 20:16:55]
言われたわけじゃないけど
例えば、玄関ドアのしめ縄のお飾りとかね。

飾っているお宅があって違反だとは思ったが
やいやい通報する気にはならない。

たかだか3日程度、逆に古風で良いじゃないか。

そういうので苦情はどうだろうね。
目をつぶればいい話だと私は思うよ。
誰にも迷惑を掛けていない。
11977: 住民 
[2019-05-19 20:33:43]
なんか、こいつ無視されてるのに
KYできない、低脳な奴。
やっぱ、稼げない会社のお荷物だ草
11978: 姫 
[2019-05-19 20:36:32]
でるときは出る。
本音を議論するため
次回、立候補してもよいぞ。
11979: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-19 20:42:35]
この人は徹底的に無視すれば良いのです。
絡む事自体無意味、無益です。
11980: 姫 
[2019-05-19 20:43:27]
>>11977 住民さん
KYの使い方が違うぞ。年寄りか?
11981: 匿名さん 
[2019-05-20 03:58:38]
不快な場合のキホン

※姫の書き込み →逐一! 即!削除依頼!

徹底して皆で行ない、マンションを守ろう!
掲示板管理者様は住人の味方です。
11982: 匿名 
[2019-05-20 05:32:34]
大賛成!

こいつを全面的に無視し、
このタワーから追い出そう!

イャッフォーィ!!
11983: 住民板ユーザー 
[2019-05-20 08:40:26]

こいつ、姫とやらの裏スレの荒らしだ。
こういうのまで連れてくる。姫なる生き物最悪。
11984: 姫 
[2019-05-20 09:59:43]
>>11983 住民板ユーザーさん

そういうお主もマイスレの常連だろう?(笑)
ファンならファンと言っていいぞ。
ファンクラブ代金なんて徴収しないから。
11985: 匿名さん 
[2019-05-20 10:19:35]
阿呆が何言ってきても、
>>11979 住民板ユーザーさん1 さんの言うように、削除依頼&無視に終始しましょう。
絡むことは確かに無意味、無益、時間の無駄です。
11986: 住民 
[2019-05-20 20:24:05]
>>11984 姫さん

でーていけ!

でーていけ!
11987: 住民 
[2019-05-20 21:43:44]
>>11980 姫さん

あいかわらず、味方が少ないなww

頼むから、早く消えてくれ。
11988: 姫 
[2019-05-20 21:55:11]
>>11987 住民さん
いや、味方が少ないのではなく、このスレに書き込む人が少ない。★4.8
11989: 匿名さん 
[2019-05-20 23:14:46]
>>11988

いや、お前がいるからだろ
いい加減気付けよ
お前が阻害要因だって
11993: 姫 
[2019-05-20 23:39:01]
[No.11990~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
11994: 匿名さん 
[2019-05-21 00:08:14]
管理者様

削除依頼のリンクが無効になってしまっているようです。

ここのスレにて意味のわからないことを書き続け、長いことアラシを行なっている「姫」という方がいます。書き込みの削除及びアク禁設定のご対応をお願いいたします。

PS. 反省が無いため、アク禁後もアラシを繰り返されてしまっています。永久追放の対応はできないのでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。
11996: 住民 
[2019-05-21 05:40:42]
>>11994 匿名さん

ページ一番下のお問い合わせから
連絡されたほうが良いと思います。
11997: 匿名さん 
[2019-05-21 17:04:23]
やっと静かになって良かった。
これだけ嫌がられればもうさすがにここには来ないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる