住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 14:48:41
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11802: 匿名さん 
[2019-04-08 22:00:45]
削除依頼致しました。
皆様からも御要請をお願い致します。
地道な作業ですが、管理人様は真摯にご対応をいただける方です。
マンションを良識ある居住者一丸で守りましょう。
11806: 匿名さん 
[2019-04-09 05:01:56]
[No.11797から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
11807: 匿名さん 
[2019-04-09 08:57:01]
姫って人が出てくるとここが荒れるので
ホント出てこないでほしい。
11808: 姫 
[2019-04-09 19:10:16]
>>11807 匿名さん

それは差別ではないか?
11809: 姫 
[2019-04-10 05:34:18]
>>11796 匿名さん

無理だ。姫は手を汚す作業はしない。指揮するだけだ。
11810: 匿名さん 
[2019-04-10 07:42:47]
>>11808
自分が差別発言しかしてないのに
よく人の揚げ足ばかり取りますね。
全くもって不快の極みです。
自分の発言見返したら?
11811: 匿名さん 
[2019-04-10 07:46:25]
>>11809
あなた行動力ゼロで、ネットで不平不満や
誹謗中傷が専門の塊ですよね。
周りを散々に煽って、自ら自分の住むマンション価値を毀損してるのが分からないなんて…
だから叩かれるのをいつになったら理解するのですか?
11812: ユーザー 
[2019-04-10 09:29:12]
11811に同意。
11813: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-10 19:45:09]
専門の塊ってナニ?
11814: 匿名さん 
[2019-04-11 13:00:03]
>>11806
[No.11797から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

管理担当者様、
本当に有難うございました。
荒らしを呼び起こすコメントは削除するしか方法がありません。
今後とも宜しくお願いいたします。

11815: 匿名さん 
[2019-04-11 21:46:51]
荒らしを呼び起こす元凶は、姫って人のコメントです。
その人のコメントを削除するより、その人一人をアク禁にすれば済む話だと思います。
その方が住民皆が安心できるし管理担当者様も余計な手間が省けます。
どうぞそのようになさってください。
11816: 匿名さん 
[2019-04-15 07:47:32]
住民の方々へ

以下にも資産価値を毀損させるような発言が多発しております。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/

お手数ですが、一丸となり削除依頼を申請お願い致します。私自身、大変気分が悪いので、非常に面倒且つ時間わ割くのも鬱陶しいですが、自分の資産を守るためにいちいち対処しております。尚、理事でも組合でも何でもない、いち住人です。

どなたかのご意見がありましたが、アクセス禁止が一番ですが、削除依頼項目に無いため出来ません。削除依頼文の中には都度その旨もお伝えしております。希望される方は行動も合わせてお願いできますと幸いです。

宜しくご協力のほどお願い致します。
11817: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-21 20:22:26]
荒らしは無視のほうがいいと思います。いちいち相手しても無駄です。無視して、変な内容は削除依頼しましょう。

となりの勝ちどきザタワーはAAA?事件で騒がれてますね。うちらのマンションじゃなくてよかったです(涙)。勝ちどきのセブンとかドキッとしました。ってかAAAとか普通に知らないし。
11818: ユーザーさん 
[2019-04-23 21:54:49]
>>11817 住民板ユーザーさん1さん

荒らしは無視というのは同意ですが、無駄に他のマンション落とす必要もないかと。
11819: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-24 05:41:51]
うわー!AAAって、ご近所だったのか。だから月島署の管轄だったのね。
11820: 匿名さん 
[2019-04-24 15:56:17]
KTTの人ですか?なんで違うマンションの住民掲示板にいるのでしょうか?
”AAAのってKTTだったんですね”はだたファクトを言ってるだけなのに、どのへんがほかのマンションを落とすという内容になっておるのでしょうか?DDTかな?と思ってら違ってよかったとしか言ってないのに?
11821: 契約済みさん 
[2019-04-24 17:52:42]
シャトルバス時刻表アプリ便利に使わせてもらっていたのですが
いつの間にか表示されなくなってしまいました。
再度使える方法が何かないでしょうか?
11822: ユーザーさん 
[2019-04-24 18:39:02]
>>11820 匿名さん
いや、ここの住民ですよ。

例えばこのマンションで何か事件があったとして、それを他のマンションの掲示板で言われて、うちのマンションじゃなくて良かったー。って言われてどう思います?

それがファクトだとしても知らない人もいっぱいいるだろうに、ワザワザ別マンションのネガティブな話をここで言う必要なくないですか?

それこそ、このマンションに関係ない話ですし。
11823: 購入者 
[2019-04-27 10:55:45]
竣工当時マンションの銭湯にピップエレキバンが落ちてたって本当ですか?
11824: 匿名さん 
[2019-04-27 12:13:41]
>>11823 購入者さん
嘘です
11825: 匿名さん 
[2019-04-28 11:49:37]
>>11823
本当みたいですね。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/res/1645/

1645 入居済みさん 2016/04/21 12:06:08
>>1642
同感です。3月上旬に引越ししてきましたが、そのときにはすでに目立った傷がありました。住人か、外部の人なのか、分かりませんが、大切にしてもらいたいものです。

それと、先日、スパの湯船に使用済みのピップエレキバンが沈んでいました。不衛生なので、ちゃんと剥がして入って欲しいです。その方が、これを読んで気付いてくれると幸いです。
11826: 匿名さん 
[2019-04-28 13:28:52]
>>11825 匿名さん

本当か嘘か分からないですね。
この頃、こう言った嫌がらせの書き込みが多かったのは確かですけど。

11827: 匿名さん 
[2019-04-28 17:42:29]
書き方をみると、マンションのことを心配してなので、本当じゃないですかね。まあレベルの低い住民も結構いるようですから仕方がないですが。
11831: 姫 
[2019-04-30 20:31:41]
[No.11828から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
11832: 入居済みさん 
[2019-05-04 02:45:46]
皆さん今年の固定資産税の請求きましたか?当方まだこないので。。どうしたかと思っています。
11833: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-04 10:41:49]
マンションの月額管理費が上がってますね。余計な贅沢の出費を抑えて活動しなかった管理組合、この先どうする気なんでしょうか。
11834: 姫 
[2019-05-04 12:00:10]
>>11833 住民板ユーザーさん5さん

マジか!
11835: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-04 14:39:11]
>>11833 住民板ユーザーさん5さん
早くないですか!?いくら上げてます?
11836: 住民板ユーザー 
[2019-05-05 12:30:29]
ジム行ったけど、皆土足だった。
自宅からフィットネスシューズを履いて来ているようだ。
コンシェルジュの人はカギを貸し出すときに上履きの持参を確認してから、カギを貸し出すようにしてほしい。
11837: 匿名さん 
[2019-05-05 20:10:31]
>>11836住民板ユーザーさん
>>11833の月額管理費上がったという話から上手く話題をそらしましたね。
あまりに話題が違い過ぎて、わざとらしくて笑っちゃう。
11838: ユーザーさん 
[2019-05-05 20:52:46]
>>11837 匿名さん

話題を逸らす意味は?笑

恐らく修繕積立金と勘違いしてるんじゃないの?
修繕積立の値上げは当初からの予定どおりでしょ。
11839: 匿名 
[2019-05-06 00:47:17]

苦し紛れ。(笑)
11840: 匿名さん 
[2019-05-06 02:09:13]
タワマン内のコンビニ店員が嘆く住人のムチャな要求
2019年5月5日 15時54分 写真:日刊SPA!
ざっくり言うと
・タワマン内のコンビニに勤務していた筆者が、当時の経験談をつづっている
・ある客は、商品のヨーグルトを毎朝部屋に届けてほしいと要求してきたそう
・部屋の鍵をかざせば部屋付支払いになるか、と聞いてきた客もいたという

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16414930/

ここはマルエツだけれども、似たような話があったね。要望描写までして店員批判を繰り返し、お客様センターに苦情していたのが。

思わず笑った。
11841: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-06 15:02:23]
共用部の清掃、入居時は週2だったのに今は週1しかされてない。管理組合はこういう維持費こそ削るな。
11842: ユーザーさん 
[2019-05-06 16:37:42]
>>11839 匿名さん
こいつ何言ってんだ?

11843: 匿名さん 
[2019-05-07 10:29:02]
>>11842ユーザーさん
こいつ何言ってんだ?
11844: 匿名さん 
[2019-05-11 00:07:57]
網戸ってシスコンに頼むしかないですか?
11845: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 20:07:35]
普通にネットで検索して、近くて安い業者さんに見積り頼めば良いです。シスコンからも見積り取って、好きな方に依頼すればいいのです。選択肢があるのですから。
11846: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-13 05:42:52]
確かに先週も今週も、内廊下の掃除機かけられてませんね。ペット可のマンションなのに2週間も不潔!!
11847: 住民板ユーザー 
[2019-05-13 12:27:15]
ヨガマットは管理費で購入したのに、管理費を納めている住民がジムを使うときヨガマットを使用できないのはおかしいんではないか?
11848: 匿名さん 
[2019-05-13 18:37:13]
掃除機かけてない云々はここで言わずに
管理会社かコンシェルジュに言えばよろしいのでは?
11849: 姫 
[2019-05-14 10:12:29]
まだ新しい掃除機、買っていないの?
玄関用と2台持ちしたら?
11850: 姫 
[2019-05-14 17:00:40]
>>11846 住民板ユーザーさん5さん
掃除機2台持ちは当たり前の話よ。
金持ちはそういうとこケチらないのよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる