東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 高輪 The Court」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 4丁目
  7. Brillia(ブリリア) 高輪 The Court
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-04-02 15:54:10
 削除依頼 投稿する

ブリリア高輪 The Courtについての情報を希望しています。
品川の再開発もあって、利便性が良くなるといいですね。

室内の雰囲気や共有部分はいかがでしょうか。
ゆとりある暮らしができそうですが、いかがでしょうか。


所在地:東京都港区高輪四丁目46番8(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「品川」駅 徒歩9分
東海道本線 「品川」駅 徒歩9分 、横須賀線 「品川」駅 徒歩9分
京急本線 「品川」駅 徒歩9分 、都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:76.35平米~120.73平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-10 17:13:30

現在の物件
Brillia(ブリリア) 高輪 The Court
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都港区高輪四丁目46番8(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩9分
総戸数: 15戸

Brillia(ブリリア) 高輪 The Court

1: 匿名さん 
[2015-12-10 23:13:52]
すごい立地ですね。

高輪の中でも邸宅が多い一等地。
プリンスホテル一帯は大規模再開発の話もありますし。

これ、15戸全部億ション確実ですね。
ロワヴェール市ヶ谷左内坂の再現を期待します。

とても手が出ませんがウオッチさせていただきます。
2: 匿名さん  
[2015-12-11 00:46:51]
高輪の高台+品川駅徒歩圏ですし場所はかなり良いです。
15戸との事で全て億ションだと思いますがどれだけ品川再開発のプレミアが価格に上乗せされるか興味深いですね。
3: 匿名さん 
[2015-12-11 10:41:57]
素晴らしい。
ただ、駐車場が機械式なのと施工会社がちょっと惜しい。設計アーキサイトメビウスはいいけど。
自走式の地下駐車場がよかった。
4: 匿名さん 
[2015-12-11 12:11:08]
品川駅の南側に第2東西自由通路ができるらしいので、
東横インへの坂を一気に下れば、駅まで5分ちょっとで
行けるようになりそうですね。
5: 匿名さん 
[2015-12-11 16:25:17]
>>4
それ実現するの京急地平化終わった後だから、
最速でも10数年掛かるよ。
6: 匿名さん 
[2015-12-11 17:04:23]
宮様や公爵邸が立ち並んでいた「じぐらい」の高い地域にありながら、都内有数のターミナル駅に数分と言うのはなかなか得難い環境。しかも今後さらに発展が見込まれる注目地区でもあるし。
とても手が出ないが、状況を見守っていきたい。
7: 匿名さん 
[2015-12-11 17:28:40]
なんとなくこの物件、
お金持ちが手を挙げれば買えるような物じゃない気がする。
売り手が買い手を選ぶ感じ?

戸数少ないし、この場所を評価する人は多いだろうから、
投資目的の外国人とかは弾かれるんじゃないかな。

億ションでも目黒のタワーとは客層が全然違いそう。
8: 匿名さん 
[2015-12-11 23:11:02]
プリンスの再開発も楽しみです。本当にすぐ裏なので駅まで殆ど雨に濡れずに行けるようになると嬉しいです。10年後の高輪口は今と全く違う姿になるのでしょうね。
9: 匿名さん 
[2015-12-11 23:21:20]
高輪四丁目はソニー独身寮跡地に双日がマンション作ってますね。分譲か賃貸か不明ですけど。
10: 匿名さん 
[2015-12-11 23:23:07]
皆さん絶賛のようですが、外観がショボすぎませんか
色味といい形状といい

11: 匿名さん 
[2015-12-12 17:35:08]
>>11

うーん、たしかに柱を全部室内側に入れているので、
外観に凹凸がなくて陰影に欠けるきらいはありますね。
タイルなどはそこそこ良い物を使っていそうですが。
まだイメージ図が少ないので現時点で判断できませんけど。

それと道から階段を何段か降りてエントランスに入るようですが(手すりが見える)、
この形は個人的に好みではありません。
12: 匿名さん 
[2015-12-13 11:11:43]
>>9
これですね。
三信という所との共同プロジェクト、分譲のような感じですね。高台からの眺望が素晴らしそう。
これですね。三信という所との共同プロジェ...
13: 匿名さん 
[2015-12-13 11:33:01]
>>12
実はここの独身寮に若い頃住んでました
14: 匿名さん 
[2015-12-13 11:36:50]
>>6
高輪は坂の途中もしくは坂を上りきった場所が一番いい場所でここのように坂の上だけど台地になったとこの低層マンションは眺望もほとんどなく微妙ですよね。
15: 匿名さん 
[2015-12-13 12:56:33]
見晴らしの良さはソニー独身寮跡地の方でしょうね。
切り立った坂の上に立ち、三菱関東閣や地所の高輪フォーラムにも近い。

ブリリアは14さんの言う通り眺望は今一つですが、至便性に優れている
と思われます。
同じ通り沿いなので落ち着いた格調ある雰囲気はほぼ同等。
16: 匿名さん 
[2015-12-13 13:06:59]

ブリリアは通りからちょっと入った場所なので、正確には
同じ通り沿いではありませんね、失礼しました。
17: 匿名さん  
[2015-12-13 16:32:11]
双日は竹中設計施工だしプラス眺望も良いのでこちらも相当な高額になるでしょうね。
18: 匿名さん 
[2015-12-13 17:16:00]
双日は崖地ですよね。丘上のこちらとは地位も違いますし地元民はブリリアの場所を評価してますよ。眺望って言っても東向きですし、駅距離もこちらより2〜3分遠いです。まあその分安ければ検討の余地もありますが仮に価格が同じなら私はこちらを選びますね。
19: 匿名さん 
[2015-12-13 23:14:21]
ですね。最低面積からいって1億円を切る事はなさそうですが100平米ではいくらくらいでしょうか?1億半ばでは難しいですかね?
20: 匿名さん 
[2015-12-13 23:54:25]
>>18
崖地じゃないよ。崖上。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる