東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 高輪 The Court」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 4丁目
  7. Brillia(ブリリア) 高輪 The Court
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-04-02 15:54:10
 削除依頼 投稿する

ブリリア高輪 The Courtについての情報を希望しています。
品川の再開発もあって、利便性が良くなるといいですね。

室内の雰囲気や共有部分はいかがでしょうか。
ゆとりある暮らしができそうですが、いかがでしょうか。


所在地:東京都港区高輪四丁目46番8(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「品川」駅 徒歩9分
東海道本線 「品川」駅 徒歩9分 、横須賀線 「品川」駅 徒歩9分
京急本線 「品川」駅 徒歩9分 、都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:76.35平米~120.73平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-10 17:13:30

現在の物件
Brillia(ブリリア) 高輪 The Court
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都港区高輪四丁目46番8(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩9分
総戸数: 15戸

Brillia(ブリリア) 高輪 The Court

21: 匿名さん 
[2015-12-14 09:28:44]
>>19
近くの築15年位程の中古マンションが坪400万位のようですよ。
新築物件が殆どない地域だけにかなりプレミアムがつくかもしれないですね。
22: 匿名さん  
[2015-12-14 13:34:38]
平均で坪500位いくのでしょうか、安くなる理由が一つもないですよね。
23: 買い換え検討中 [男性 40代] 
[2015-12-14 13:38:06]
>>19
平均坪単価600ぐらいじゃないでしょうか。
100㎡で1.8億ちょっとくらい。
分譲されるのは10戸だけなので、もっと思い切った価格設定になるかもしれんせん。
目黒のタワーのこともありますし。
品川の再開発をどこまで織り込んでくるかですね。
24: 買い換え検討中 [男性 40代] 
[2015-12-14 14:17:07]
高輪三丁目の高輪公園の近くにも、正式に決定ではないようですが、三菱地所が低層マンションを建てるようです。
品川駅までフラット、また新駅や再開発地区にも近いのでより至便と言えるかもしれません。
しかし、“じぐらい”という意味では、高台でもあるこっちということになりそうです。
またあっちは周囲が宅地に囲まれており、私道を介して8mほどしか接道していないのもマイナスポイントと考える人もいるかもしれません。
ただ敷地面積は広くその欠点もうまく料理すれば、長いアプローチなどを生かし、こっちより高級感が出せそうな気もします。
高輪にはこういった新築物件がほとんど出ないので、どちらかで迷うところです。

25: 匿名さん 
[2015-12-14 16:50:39]
高輪3丁目にもそういう計画があるのですか。

幅25mの環状4号線の建設により周辺開発が誘発されて、大きく変わっていきそうですね、3丁目は。
高輪公園の崖上にあるプリンスホテルの使われていない数棟の独身寮とか、岡山県の古めかしい官舎とか意外にまとまった土地が残っているだけに興味の湧くところです。
26: 匿名さん 
[2015-12-14 19:52:51]
>>25
みんな寺の借地だよ
27: 匿名さん 
[2015-12-14 20:03:28]
お寺の土地かぁ。土地が有るってイイよね。
やっぱり地主は儲かるわ。
でも借地権のところのマンションだと数十年後にはさら地に返すんだろうな。
ここは何年の契約になるのかな。でもその期間中は借地代はず~っと払い続けることになるんですよね。
それはキツイな~。
28: 匿名さん 
[2015-12-14 23:52:51]
ここは借地じゃないよ。
三丁目の三菱は周辺住民の猛反対を受けて凍結状態みたい。
29: 匿名さん 
[2015-12-15 00:08:43]
三菱への反対が成功ということであれば、今後も高輪に4階建て以上の建物を作るのは本当に難しくなるでしょうね。
30: 匿名さん 
[2015-12-15 03:10:18]
高輪三丁目の地所物件は、“高輪三丁目”+“三菱地所”で検索すればいろいろ出てきますよ。
当初7階建ての計画が、周辺住民の反対で頓挫。
その後落としどころを探っていたようです。
正式には公表されいませんが、おそらく5階建てで決着するような感じみたいですね。
現在は土地調査という建前で、ショベルカーなども入って何か作業してます。
31: 匿名さん 
[2015-12-15 11:39:41]
そういう経緯があったのですか、地所物件には。
本スレ対象のブリリアの方は、重機を入れての工事が始まっていますし、順調な感じですね。
アイスランド大使館、和彊館、ユニセフハウスなど周りの環境に合ったマンションに仕上がって欲しいものです。
32: 匿名さん 
[2015-12-15 12:21:35]
ここは500とか600じゃないと思う。
もっと上じゃないかな。

とはいえ主寝室専用バスルームがないから、
超高級(1,000万)まではいかない。

800前後と予想します。
33: 匿名さん 
[2015-12-15 14:28:03]
何か坪800とか恐ろしい時代になりましたね。
三年前の相場なら坪400ぐらいじゃないですか。
坪400でもかなりの高級物件という肌感覚だったのですが。
34: 匿名さん 
[2015-12-15 14:47:46]
3年前に買えたひとはラッキーだった。
35: 匿名さん 
[2015-12-15 21:16:26]
>>30
地所案件の設計施工は東亜建設工業となっていました、元々は竹中の予定だったのが変わったようです。グレードダウン?
ブリリアが坪800万とすれば、3丁目の地所は6~700万くらいですかね。
36: 匿名 
[2015-12-15 21:26:53]
>>35へえ、地所さん東亜さんとはまた渋い選択ですね何かのしがらみですかね?

だんだん日本ではCourtというネーミングは高級アパートメントハウスというイメージが定着してきましたね。
ひと昔まえはHillsでしたけど。



37: 匿名さん 
[2015-12-15 22:03:31]
パークハウスの白金(港区ではなく品川区)よりも単価高くなりそうですね。
それにしても、最近の上昇トレンドはすごい。
38: 匿名さん 
[2015-12-15 22:21:40]
相続課税評価の厳格化によって、湾岸タワマンの勢いに陰りが見えつつあるのも大きな要素かも。
湾岸東辺りで坪330万まで高騰しているのをみれば、港区内陸は相対的にはまだ割安に思えます。
39: 匿名さん 
[2015-12-15 23:01:13]
>>32
この周辺、はっきり言ってさほど高級感ないし、
HPでマンションの画像みてもいまひとつ
メリットは品川駅の利便性だけかなあ
とても800万まで行かないと予想
600万前後では?
40: 匿名さん 
[2015-12-16 10:51:24]
現段階としてはそんなものだろう。
あとは品川西口と品川駅街区両地区の再開発計画の全貌が見えた時点でそれがどう変わってくるか。
案外しょぼい開発に終わる可能性もあるが、西武HD社長が先月言及した投資規模4千億と言うのは満更ホラではないと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる