近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート新宿夏目坂について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 戸山
  6. 1丁目
  7. ローレルコート新宿夏目坂について
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-10-01 21:55:59
 削除依頼 投稿する

ローレルコート新宿夏目坂について情報交換しませんか。

スタイリッシュな外観で、アクセスも良さそうで気になっています。
間取りも広さも色々なので、暮らしやすいプランがあるといいなと思いました。
将来性や資産性なども気になります。どうでしょうか。


公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-natsumezaka/index.html

所在地:東京都新宿区戸山1丁目35番10(地番)
交通:東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩4分 、都営大江戸線 「若松河田」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:29.80平米~86.19平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:ライフステージ
施工会社:合田工務店
管理会社:近鉄住宅管理


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-07 14:45:12

現在の物件
ローレルコート新宿夏目坂
ローレルコート新宿夏目坂
 
所在地:東京都新宿区戸山1丁目35番10(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分
総戸数: 36戸

ローレルコート新宿夏目坂について

233: 匿名さん 
[2016-12-09 06:43:02]
管理費がメチャ高い。管理員が巡回でコストかからないのにこの高さなら凄い高級マンションなんだね。駐車場の利用料をかなりの割合で繰入してこの額に減額してるのかな?

機械式駐車場もたくさんあるから、恐らく将来の修繕費も高くなるのでは。エレベータの入れ換えも戸数少いから負担割合大きそうだし。

維持費はどうでもいいから立地やマンション自体が気に入った金持ちが買う物件だな。
234: 匿名さん 
[2016-12-09 10:09:08]
投資目的では誰も買わないと思います。静かな所に住みたいお金持ちの方が購入するんではないでしょうか。なので湾岸のタワーマンションと比較して入居者の質は良さそうです。
235: 匿名さん 
[2016-12-09 15:39:02]
お金持ちが本宅として購入する物件ではないですね。
セカンドハウスか、家族以外の誰かをこっそり住まわせる
そんな感じのマンションですね。
236: 匿名さん 
[2016-12-09 16:23:23]
お金持ちかはともかく実需で本宅の予定です。
検討してる方、購入された方、地縁がある方が多いそうですよ。
管理費については普通くらいですかね。
今は33戸の内廊下マンションですが50㎡で管理修繕費25000円払ってますから(東急コミュニティー)
それと比べるとだいぶ安いです。
237: 匿名さん 
[2016-12-09 21:20:20]
>>236 匿名さん
管理費単価500円/㎡って、メチャクチャ高いですよ。普通のマンションで200円/㎡越えたら高いと言われるレベルです。

謙遜しなくてもかなりのお金持ちです。そんな超高級物件にお住まいなら、ここレベルは大したことはないですね。タワマンレベルの管理費で、マンション庶民には結構高いですけど。

管理人が巡回でなく日勤なら判るねけどね。
238: 匿名さん 
[2016-12-09 22:04:56]
>>237

勘違いされてるようですが管理修繕費と書いた通り
2つ合わせてです。管理費だけなら17000円ほどです。
なので普通よりはお高めぐらいの感覚です、@350くらいのマンションなので
別にお金持ちというわけでもありません。
それと比べるとここの管理費はまだ安いレベルというお話です。
239: 匿名さん 
[2016-12-10 11:57:08]
SUUMOだと残り5邸みたいですね。
思ったより売れてて安心しました。
244: 契約済みさん 
[2016-12-11 15:49:55]
我が家も実需で本宅です。
内覧会が楽しみですね!
246: 匿名さん 
[2016-12-12 19:50:36]
便利な立地ですが、狭い間取りしかないのが残念です。
夫婦のみ世帯になったら、絶対に住んでみたいと思えるマンションです。
単身の人でも、この立地であれば通勤に便利なので購入したいでしょう。
ファミリー層の方は残念と思っている人多いでしょうね。

[一部テキストを編集しました。管理担当]
258: 110 
[2016-12-12 20:09:58]
[No.240~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
259: 匿名さん 
[2016-12-12 20:37:30]
勤務地にもよりますが単身からDINKSなんかにはいいのではないですかね。
もう少し広い間取りもありファミリーも住める部屋もありましたがもう売れてないそうです。
260: 匿名さん 
[2016-12-25 00:46:46]
内覧会よかったです!
部屋ももちろんよかったのですが、購入者の方々が上品そうだったのが安心しました。
やはり、年齢層が少し高めで落ち着いた人が主な購入者のようですね。
入居が楽しみです♪
261: 匿名さん 
[2016-12-25 18:48:17]
こんばんは。
内覧会、よかったですね。
駅近を忘れそうな、静かで落ち着いた暮らしができそうです。
クローゼットも思っていたより背が高く、立派でした。上質で変にスノッブな感じがしないところも気に入りました。植栽も予定より増やしていましたね。そうした気遣いもうれしいです。年齢層は少し高めですが、小さなお子さんを連れた方も見かけたので意外と年齢に幅があるかなと思い、そこもよかったなと思いました。あと一か月ですね。入居が本当に楽しみですね!
262: 匿名 
[2016-12-26 03:53:14]
ちょっと周りのマンションから見下されるポジションなのはいやだなー囲まれ感満載だし、見に行ったけど崖の下って感じだったなー。
263: 匿名さん 
[2016-12-27 06:06:50]
>>ちょっと周りのマンションから見下されるポジション
タワーマンションと比較しちゃうと高さは格段に低いですからね。周囲が住宅街ならよかったように思いますが。囲まれ感、否定できません。

駅から近いのがここの利点でしょうね。

イメージとしては、夫婦共働き、1LDKを購入。つつましやかな生活の中で幸せを感じるといった感じ。主寝室が狭いけどWICが1畳あるし、ミストサウナはついているし、エントランスも広くて収納もあるっていうところでしょうか。
264: 周辺住民さん 
[2017-01-06 13:36:22]
外観、環境は好み(というか気にするかしないか)によるものだと思いますが、
内装、設備は本当に良いですね。「上質」という言葉がよく似合うと思います。

価格に関しては強気だと思いますが、それこそ個人の間隔、財布事情によって感じ方も違いますしね。

上記を満たしているのであれば長く愛着のわけるマンションだと思います。
265: 匿名さん 
[2017-01-12 08:53:24]
周りの高い建物から見下ろす位置だそうで、植栽を増やしているのは目隠しの意味もあるのでしょうか。
公式ホームページのコラムに某住宅評論家さんが23区内の駅徒歩5分位内で住居専用地域に供給される物件は全体のわずか3%と指摘し、こちらの資産価値を高く評価されているようですが検討されている皆さんは転売を視野に入れておられますか?
266: 匿名さん 
[2017-01-17 05:27:55]
百聞は一見にしかず。環境は自分の目で確かめたほうがいいです。
267: 匿名さん 
[2017-01-18 10:11:45]
HPには二人で暮らすシュミレーションが載っていましたが、
1LDK43平米だと2人で暮らすには手狭ですし、できればもう一つ部屋があると
良かったかな。
ベッドルームもダブルベッドを置いてしまうとかなり狭くなってしまいますから、
単身者向きになってきそうですね。
立地は利便性が良いので賃貸用に貸すことも可能なのが良い
268: 匿名さん 
[2017-01-27 17:00:33]
もう既に竣工しているのですよね。状況によっては値下げなども考えられると思いますが、こちらはどうなっていく感じなのでしょうか。
投資用にするにしてもここの物件価格がかなりするじゃないですか。
そうすると回収しきれるの?ということにもつながってきますから、実需の人向けということに当面はなっていくのかなと思います。
この先中古などが出て手頃な値段になったらわかりませんけれど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる