阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18
 

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

ジオ天六 ツインタワーズ

1801: 評判気になるさん 
[2018-03-07 21:27:19]
皆さんそこまで必死にならなくても…
落ち着いて下さい。
1802: 匿名さん 
[2018-03-07 22:09:34]
タワー式は論外。
出入庫が重なれば順番待ち。
故障時は車の出し入れできません。
将来機械の更新時には駐車場は使えないから、他に駐車場借りないといけない。
どう考えてもスペースがないところの苦肉の策でしょ。
1803: 契約済 
[2018-03-07 22:56:40]
>>1802 匿名さん
もうしつこい
この話題やめましょう
1804: 匿名 
[2018-03-07 22:57:53]
>>1800 匿名さん

スペース多すぎて邪魔
1805: 名無しさん 
[2018-03-07 23:52:49]
ライフ、阪急OASIS、イズミヤ、Savoy、天満市場、どれが良い?
1806: 評判気になるさん 
[2018-03-08 01:12:47]
>> 1804: 匿名 


それなら 機械式と平面を取り入れてスペースを節約すればよい。

1807: 匿名さん 
[2018-03-08 07:34:07]
敷地の半分が駐車場のタワーマンションも珍しいですね。
田舎のコンビニみたい。
1808: マンション掲示板さん 
[2018-03-08 08:15:41]
>>1806 評判気になるさん
そういう意味じゃないよん
1809: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-08 08:19:37]
>>1807 匿名さん
田舎のコンビニってすぐ車止めれいいですよねーってことでしょw
市内っtw土地の使い方に余裕がないけど
ここは余裕があって自走式でいいよねー
1810: 匿名さん 
[2018-03-08 08:23:23]
>>1807 匿名さん

つまり便利ってこと?
1811: マンション検討中さん 
[2018-03-08 08:42:06]
機械式めんどいとか回転式遅い止まるとか
色々クレーム出てる中、自走式を嫌う意味がないね
この話は、終了。

他にここのデメリットは何でしょうか?
1812: 匿名 
[2018-03-08 08:56:31]
今更デメリットの話なんかしてどうするの
もうできあがってるんだし建設的な話になるとは思えない
荒れるだけでしょ
1814: マンション検討中 
[2018-03-08 10:29:45]
[No.1813と本レスは、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1815: 匿名さん 
[2018-03-08 10:33:11]
>>1811 マンション検討中さん

広い自走式駐車場は利用者にとってデメリットはありません。
駐車場の土地の固定資産税を全戸で負担しますから、安く使えていいと思います。
1816: 匿名 
[2018-03-08 10:41:59]
まぁココは自走式うんぬんよりも駐車場利用者が少ないから広い土地が勿体無いってことだけど
1817: 匿名さん 
[2018-03-08 12:00:50]
19階まではタワーではなく、20階以上は高層建物でタワーと名前つけていいという定義です。


そんなんに駐車場の利用者少ないのですか?
安くすれば利用者増えますよね。

まだ1階はほとんど見入居ですよね。


1818: 匿名さん 
[2018-03-08 12:26:15]
おそらく住居のクオリティを上げて、分譲時に優先度の低い設備のクオリティを下げたんでしょうね。
駐車場を4層にするとコストが跳ね上がりますし、仮に4層にしたとしても、他の設備を作る予算が残っていたかどうか怪しいので、デベとしては妥当な結果かと思います。
1820: 匿名 
[2018-03-08 16:02:45]
[NO.1819は前向きな情報交換を阻害する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1821: 匿名さん 
[2018-03-08 16:34:11]
コストパフォーマンスはかなり良いと思うのでお値段以上だと思いますよ。隣接する東急さんと比べても周囲から際立つような重厚感がありますから、安っぽくありません。東急さんの物件は外観も中身も一般的な長谷工施工のありきたりなデザインであるにも関わらず、グッドデザイン賞や緑化の奨励賞をとられているので、デザイナーさんが知恵を絞って居住者目線で設計した成果が表れていると思います。
隣接する土地に一年違いで建てられたマンションですが、デザインや売れ行きここまで違いが出るのはとても興味深い。
1822: マンコミュファンさん 
[2018-03-08 16:43:05]
>>1821 匿名さん

最高物件なのですね。

3000万円台後半からありましたか?

今は、5500万円からのマンションですよね。

1823: 匿名さん 
[2018-03-08 18:57:33]
>>1822 マンコミュファンさん

最高物件ですよ。
自走式駐車場駐輪場完備のタワーを冠するマンションはなかなかありませんし、価格帯が違いすぎます。
20階建のジオ野田福島はあえてタワーの冠を外してますし、タワーと名がつくマンションは敬遠される傾向が出てきていますから、希少物件だと思いますよ。
1829: 匿名さん 
[2018-03-08 19:41:31]
[No.1824~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1830: 購入検討中 
[2018-03-08 20:07:12]
>>1816
駐車場はすでに満車です
1831: 匿名 
[2018-03-08 20:13:52]
満車なワケあるかい
駐車場契約してないところ結構多いのに
1832: 入居前 
[2018-03-08 20:19:33]
>>1828: 匿名 さん
すでにココ買ってる人は内情とか分かってるから意味不明な書き込みしたりしない
住民板の方は静かなものだし

悪評立てたり荒らしたりしてなんとか入居前の完売阻止しようとしてるんやろうね
入居始まったらココも閉鎖されちゃうから最後の追い込みに必死なんやろうて
1833: 匿名 
[2018-03-08 20:34:13]
>>1832 入居前さん

自意識過剰。
1834: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-08 20:37:17]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
1835: 匿名さん 
[2018-03-08 21:28:01]
いつも阪神高速で都島あたりから市内環状線通るあたりでジオタワーの方角にCT梅田東とかタワーが良く見えます。ただ、こちらのツインタワーが見えないです。ただ、自分が見つけれてないのか。23Fあるばずだからハッキリ視認できるはずなんですけどね。
1836: 契約者 
[2018-03-08 21:30:25]
>>1831 匿名さん
マジで満車です

1837: 契約者 
[2018-03-08 21:41:16]
>>1833 匿名さん
どゆこと?
1838: 契約者 
[2018-03-08 21:42:28]
>>1834 検討板ユーザーさん
あなたはどうしてこのスレ見てるの?
ほしいの?
1839: 契約者 
[2018-03-08 21:43:10]
>>1835 匿名さん
がんばって
1840: 契約者 
[2018-03-08 21:44:41]
>>1828 匿名さん
なんでこのスレみてるの?興味あるわ
1841: 契約者 
[2018-03-08 21:45:52]
>>1816 匿名さん

空いてたら借りてるよね
1842: 契約者 
[2018-03-08 21:47:10]
>>1817 匿名さん
一階で6000万円台無かったと思うけど
1843: 契約者 
[2018-03-08 21:48:46]
>>1818 匿名さん
4層にしないのはブランズさんの陽当たり的な事じゃないかな
1844: 匿名さん 
[2018-03-08 22:18:49]
タワーという分類で言うのなら、完成してもまだ売り切れてないというのはイマイチのタワーって事に他ならない、 都合の悪い発言はには臭いものにフタするかのようにスルーを強調する人いるけど、現実他のタワーと比較してみなよ。 ココをタワーと考えてる人は少ないと思うけど、これからの検討者は実物をよく見てみることです。 あまりにも契約者の自賛ネタが多すぎる。
1845: 匿名 
[2018-03-08 22:36:31]
>>1838 契約者さん
このスレだけ見てる訳じゃないんですけど笑
1846: 匿名 
[2018-03-08 22:41:22]
>>1837 契約者さん
あんたが思うほど他人はこのマンションの売れ行きに興味ないってこと
1847: 匿名さん 
[2018-03-08 22:43:30]
確かに契約者か業者かわからないけど、
擁護派に痛いのが多いから突っ込まれる、
荒れるの繰り返し。
1853: マンション検討中さん 
[2018-03-09 00:36:24]
価格:6,240万円・6,270万円
間取:4LDK
専有面積:95.80m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 358戸
1857: マンション掲示板さん 
[2018-03-09 09:24:52]
[No.1848~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1858: 匿名さん 
[2018-03-09 10:37:31]
人気があるマンションはやっぱり活気がありますね。
1859: マンション検討中さん 
[2018-03-09 11:15:42]
匿名だから強気で荒らしてくる人間がいますね。  
ネット掲示板あるあるですね!  
自分に合ったマンションを探す為の1つの手段としてあるツールです。純粋に検討したい方の為の意味のある掲示板にしましょう!
1860: 匿名さん 
[2018-03-09 12:04:55]
同じような時間帯に連続して書き込みが続くってあからさまだね
名前や文体変えて自作自演で荒らしてるんじゃないかと思うほど
実際、ここの契約者以外が契約者装って書き込んだりしてるのが質悪いわ
まぁあと3週間だね
1862: マンション比較中さん 
[2018-03-09 15:45:54]
いや明らかに契約書と分かる書き込み結構ありますよ。
それこそ内覧会の内情とか設備とか。
あと隣のブランズを見下したり野田ジオをけなしたり、偉そうな人が多いと思う。
あげく他の物件と比較してうちのは最高物件とか言い出して、大概な人が多くて見てる側はある意味楽しいですけどね。
決してここは最高物件ではないですけど、この物件を選んだ人からすると最高なんでしょうね。
ただそれはどの物件でも同じである事をお忘れなく。
1863: マンション比較中さん 
[2018-03-09 15:46:51]
契約書→契約者です
1864: 匿名 
[2018-03-09 17:51:20]
>>1862 マンション比較中さん
ブランズを見下したり野田ジオをけなしたりしてるのは一部の人間でしょ
一部の人間がそうなら全員そうなんですか?違うでしょ

ジオ天六を購入した人はジオ天六が最高だと思うしブランズを選んだ人はブランズが最高だって思ってる
ジオ野田にしても他の物件もみんな同じでしょ
各マンションの特色がそれぞれ違って納得して購入してるわけなんだから
少なくてもココはジオ天六の板なんだからジオ天六が一番ってポジポジで書き込むぐらいは許してあげなよ
それともポジポジすることも許されず、ネガネガして他所を羨んでいればいいの?
他所の板に行って迷惑かけてるのがいたらそれは単なる荒らしなので通報するなりすればいいだけ

そもそも荒れてる荒らされてるのはどこの板だって同じだけど
ココもそうだし他のマンション板もネタを見つけて(もしくは無理矢理ネタを作って)荒らされる
1868: 匿名さん 
[2018-03-09 20:00:04]
[No.1865~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへ返信のため、削除しました。管理担当]
1875: マンション検討中さん 
[2018-03-10 10:17:47]
ここの自転車置場って屋外にあるんですね。お墓側から見た時の団地感が凄いんですけど。このクラスのマンションって今時屋内に設置されてるもんですけど。
自転車が並んだら景観は悪くなるし横雨降ったらびしょびしょになるし、色々住みだしたらストレス溜まりそうなマンションですね。それに加えて2台目は月極め探さないといけないときてますし。
1876: 匿名さん 
[2018-03-10 10:23:14]
>>1875 マンション検討中さん

他人のマンションの自転車置場をジロジロ眺めながら悪口を考えてる風景が浮かんできました。
1878: マンション検討中さん 
[2018-03-10 10:52:36]
マンション検討中で新しいマンション建ってたらジロジロ見ません⁉︎
事実は事実なんだから仕方なくない⁉︎
1885: 通りすがり 
[2018-03-10 12:58:08]
もうほとんどの入居決まってる方はこんなところ見ないし検討してる人も残り数戸だからこんなところ見て検討なんてしないし
もはや単なる遊び場に成り下がってるだけでしょ
1887: 匿名さん 
[2018-03-10 13:03:07]
こんな時期まで販売が伸びるなんて買った時には予想外で必死のアピールやネガティブ発言に火消しやってるんだろうけど、逆にこのマンションの品位を貶めてるように感じる。
1888: マンション掲示板さん 
[2018-03-10 14:01:00]
同じ内容の繰り返し。解約者は、スルーすればいいのです。買えない人が暇潰しにレスしているような印象しかない。御自由に。
その内、無くなるでしょう。
1893: マンション検討中さん 
[2018-03-10 20:09:39]
残ってる部屋は何階にありますか?
1897: 匿名さん 
[2018-03-10 22:02:57]
残念なアッパーミドルの自尊心と自己顕示欲が暴発しちゃったんですかね。
住民板を読み返してみると、カッシーナとか阪急の外商なんて言葉も残ってますねw
1898: マンション検討中さん 
[2018-03-10 22:06:33]
中之島と東梅田と梅田東との代理戦争をここでやっとるだけやからねえ笑笑
1899: 通りがかりさん 
[2018-03-10 22:30:03]
[No.1865~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
・前向きな情報交換を阻害するため
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・意図的な迷惑行為
1900: ここのマンションは検討していません 
[2018-03-10 22:36:34]
東梅田や梅田東や中之島やら,長谷工やら,ここのマンションと全く関係ない粘着者がたくさん集まってるねえ.

そりゃ,あと2戸しか残っていないジオ天六はこの検討スレで検討する購入検討者なんか皆無だろうからな.

この検討スレは早く閉鎖すべき.
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる