阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18
 

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

ジオ天六 ツインタワーズ

2154: マンション検討中さん 
[2018-04-21 22:44:43]
>>2153 マンション検討中さん
いいでしょう。このツインタワー!
羨ましいでしょう。
2155: マンション検討中さん 
[2018-04-22 07:49:21]
この稚拙な書き方、特徴あるな。他のマンスレ荒らしてる張本人。
2156: 匿名さん 
[2018-04-22 08:12:24]
こちらの契約者が野田のジオを荒らしてるのは有名ですね。
他の野田に限らず他のマンションスレを荒らしてても、おかしくないですね。
2157: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-22 22:53:46]
>>2156 匿名さん
あなたの文体は特徴あるのでみなさん大体分かってますよ。
地元民のふり、契約者のふり、煽った煽られた、直ぐに否定された怖いetc
他社同士を対立させるように囃し立てる書き込みはいつも警戒しています。
2158: 通りがかりさん 
[2018-04-24 15:35:15]
カラスの拠点にされたのか夕方うるさすぎ
2159: 匿名さん 
[2018-04-24 19:03:36]
>>2156 匿名さん
ご存知ないようなのでひとつ、情報提供させていただきますと、ジオ倶楽部というものがございまして、ジオの物件に住んでいる者同士、交流イベントなども企画され、ジオの住人が他のジオの物件の悪口を言うことなど、あり得ないのでございます。
そんな浅薄なことをすれば、コミュニティに居られなくなってしまいます。
あなた様ご自身がジオの住民に成り済まして、おっしゃるような印象を捏造されている張本人だと決め付けはいたしませんが、これまで個々にこうした悪意ある書き込みに悶々とした思いを抱えておりました購入者たちも、今や住人として、ひとつにまとまることができるようになりました。
今後も、ジオ天六ツインタワーズの資産価値をさげるような流言飛語や、私たち住民の人格と尊厳を踏みにじるような悪意ある行為を継続なさるようなら、管理組合というひとつの組織として対応するよう、発案いたしたく存じておりますので、ご承知おきくださいませ。


2160: 匿名さん 
[2018-04-24 19:09:22]
>>2158 通りがかりさん
その名のとおり、通りすがりにそう感じられたのでしょうか?
私は住んでいても夕方、カラスの鳴き声を耳にしたことはないのですが?
ところでカラスって、夕方に群れて鳴くのですか?
私はそれは童謡の中でだけだと思っていました!
私の知ってるカラスはせいぜいツガイで行動し、人の住むマンションをねぐらにしたりしませんので、またひとつ新たな知識をいただきました。
ありがとうございます。

2161: 匿名 
[2018-04-24 19:30:51]
>>2160 匿名さん

2158さんの言っておられるカラスはあの黒くてゴミを荒らす鳥のカラスのことじゃなくて、掲示板を荒らしにくる頭の黒い人達のことですよ~(笑)
2162: マンション検討中さん 
[2018-04-24 20:25:54]
ここ検討版ですよね笑
抑え込もうとすると墓場や火葬場の話題が出て荒れるだけ笑
2163: マンション比較中さん 
[2018-04-24 21:35:43]
言葉は丁寧だけど極めて高圧的で身勝手な物言いですね。
荒らしや煽りに乗ると結局同じ土俵に乗ってる同類と変わりありませんしみっともないのでやめて下さい。
相手にしないという大人の対応を是非身につけてみて下さい。
2164: マンション比較中さん 
[2018-04-24 21:37:35]
↑2159の匿名の方へ書いたものです。
2165: 憂慮さん 
[2018-04-25 13:06:28]
多額のローンを組んで一生に一度の大きな買い物をした人間が 友人たちから「ああ、あのネットでやたら誹謗中傷されているマンションね」と言われることに対する精神的苦痛 を軽く見てはいけない と思いますよ。
2163さん自身が “極めて高圧的で身勝手な物言い” になっているようにも見えます。
冷静にお願いします。

直々に管理人さんが定型文を用いずに注意喚起の書き込みをなされた後も 人格を踏みにじるような根拠のない書き込みを調子に乗って続ける輩に対し 法的処置を求めるというのは 今後のこうした掲示板の方向を示す道標になるんじゃないですか。

これまで荒らしてきた張本人以外は 人の書き込みの文体にあれこれ物申すことなく 無言で静観していればいいと 私は思います。
このことに対してあれこれおっしゃると その方自身が荒らしの張本人で 事態のなりゆきに 焦っておられるように感じてしまいますよ。
2166: 匿名さん 
[2018-04-25 13:23:11]
上空を行き交う飛行機の騒音はどの程度でしょう?
建物内の携帯電波やAM ラジオの受信状況などについても、教えていただけると嬉しいです。
2167: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-25 13:54:04]
売り出された頃は「シングル、シニア、ディンクス向け」と強調されていたように記憶しているのですが、実際にファミリー層は少ない感じですか?
この春の周辺の保育所の入所倍率はどれくらいだったのか、ご存知の方がおられたら教えてください。
2168: 匿名さん 
[2018-04-25 14:07:29]
>>2165 憂慮さん

個人的には住民の応酬の方がドギツいなあと思いますがね。
それに少し自意識過剰ではないです?そもそもこの掲示板なんてほんの一部しか見てないですし、大半は興味ないですよ?
そんなに精神的苦痛なら、ここでぐちぐち言わずに法的措置を速やかに取れば良いのではないですか?
2169: ユーザーさん 
[2018-04-25 17:04:15]
>>2166 匿名さん
窓を閉めきった状態だと、ほぼほぼ飛行機の音は入ってきませんよ。
ドコモの電波状況は良いです。
2170: 通りがかりさん 
[2018-04-25 17:12:40]
阪急線、14号線から天神橋筋や天満橋筋、城北公園通や都島通といった幹線道路からの騒音はほぼほぼ無く、本当に静かな環境です。たまに近所の救急病院に向かう救急車のサイレンが聞こえますが、耳に障るほどではありません。
ただ、あまりに静かすぎて、お隣のバルコニーで携帯電話をかけておられる方の声がすごくよく聞こえてきたりはしますので、注意が必要かも(笑)。
2171: マンション検討中さん 
[2018-04-25 18:16:26]
>>2165 憂慮さん
長過ぎ
2172: マンション検討中さん 
[2018-04-26 08:03:13]
>>2165 憂慮さん
ここでのレスを真剣に捉え過ぎですよ。
2173: 通りがかりさん 
[2018-04-26 12:13:53]
この掲示板の利用者はみなさんそれなりに真剣に真面目に情報交換したいと思いますよ~?
今の季節、窓を開けっ放しだと、それなりに飛行機の爆音も救急車のサイレンも聞こえてきますが、周囲の幹線道路からの騒音や道を行き交う人声というのは不思議なくらい聞こえてきません。
夜はほんとうに静かです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる