阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18
 

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

ジオ天六 ツインタワーズ

2066: マンション検討中さん 
[2018-04-04 07:56:31]
天六のしかも長柄を選んどいて布団がどうの民度がどうの、写真ガーとかちゃんちゃらおかしいわ
そんなこと笑える人じゃないとこの地域で暮らすのは難しいよ
そこらへんも調べずに買ってるの??
安いこの地域を選んだんだから地域性は我慢しなさい
そういうことがいちいち気になる人は北摂でも行けばいいのに
2067: 匿名さん 
[2018-04-04 08:18:23]
>>2066 マンション検討中さん

地元の方ですか?
個人が特定される行為は、問題ですよ!
そこは、地域がどうこうなんて理由にはなりません。間違わないように。
2068: 匿名さん 
[2018-04-04 08:45:27]
地域や価格の問題ではなく明らかに入居者のモラルの問題です。
まだ半分も入居していないにもかかわらず、この状態では先が思いやられます。資産価値にも影響しますのでこれから入居されるご家族の方はくれぐれもご注意下さい。
2069: 匿名 
[2018-04-04 13:18:32]
>>2056
こういうマンションに対する不適切な言葉を用いた投稿は,デベはだまってないでしょうね.
2070: 匿名さん 
[2018-04-04 14:31:45]
一番の問題は近隣もしくは入居者に、このような形で平気で公開処刑を行うような人間がいる、ということです。
今回はベランダでの布団干しだったけれど、そのうち「ジオにふさわしくない」などという馬鹿げた大義名分のもとに、やれ自転車の止めかたが悪い、廊下での話し声が大きい、バギーがアルコーブに置かれている、道で煙草を吸っているなどなど。確かに規約の遵守とマナーを守ることは大切ですが、気になることは管理人に通報し、あとは全面的に管理人に任せて見守っていればいいと思います。
他人事ではなく、次はあなたが、そして私が写真に撮られ、公開処刑を受けて糾弾され、ようやく手に入れた住まいから追い出されるかもしれない。
恐ろしいことです。
正しければ何をしてもよいわけではないのです。
2071: 通りがかりさん 
[2018-04-04 15:02:35]
公開処刑を受けるような行いさえしなければ
恐れる必要はありませんよ

例えば、どれほど監視カメラが設置されていようとも
私は気になりませんけどね
2072: 憂慮さん 
[2018-04-04 16:28:18]
>> 2071 さん
怖いのは無意識に「ふさわしくない」とみなされる行為をしてしまわないか、ということです。
知らなかった、次からは気をつけます、ごめんなさい、と謝罪する場も与えられず、個人を特定されるような写真がネットに晒されるわけですから。
防犯カメラや監視カメラに映るのとはちょっと意味合いが異なると思います。
ひどいことに、今回の件にかんしては、事実と異なる「階」を特定した書き込みもあり、関係のない方々までが巻き込まれる状況になっています。
2073: 匿名さん 
[2018-04-04 17:03:38]
>>2071 通りがかりさん

悪いことをした奴は晒してもOK。いわゆるネット私刑と同じ考えですね。
2074: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-04 18:44:15]
少しでも違反すると即晒されるとは恐ろしいマンションですね。
規律は保たれるかもしれませんが常に誰かに監視されているんじゃないかと思うと、ギスギスした生活になりそうです。
晒した人は何様でしょうか。社会ルール一切破らない聖人が住んでいるんですかね。
2075: 匿名さん 
[2018-04-04 18:49:03]
>>2074 検討板ユーザーさん

住民とは限らないかと。
2076: 匿名さん 
[2018-04-04 19:48:24]
>>2069 匿名さん

>>2070 匿名さん
デベは貴方ほど暇じゃないと思うよ(笑)
2077: 匿名さん 
[2018-04-04 20:01:11]
>>2076 匿名さん

アンカーミス?
2070さんはデベ関係ないよね。
2078: マンション検討中さん 
[2018-04-04 21:23:23]
>>2070 匿名さん

共同住宅でのマナーやルールを守っていれば何ら問題ないですよ。ここはあくまで共同住宅と言うことです。
2079: 匿名さん 
[2018-04-04 21:41:59]
住民スレなのにこれだけ多くの投稿が色々な理由で削除されているのが非常に残念です。入居者同士の批判合戦、洗濯物がどうだか?ああだの?あげくの果てには公開処刑!窓から仰ぐ景色は超高層マンションで私たちの醜い争いが見下ろされている。品のない投稿はお互いに自粛しましょう。
2080: 匿名さん 
[2018-04-05 06:28:51]
>>2078 マンション検討中さん

プライバシーを侵害する写真を貼ることもルール違反です。ルールを守りましょうってことです。
2081: マンション検討中さん 
[2018-04-05 07:12:31]
>>2080 匿名さん
一見して何処の部屋か特定されるベランダ干しを本人がされていて、何がプライバシーですか?部屋番号や名前を書き込めばプライバシーの侵害でしょうけど。何がルール違反で何を守るの?
2082: 匿名さん 
[2018-04-05 07:41:20]
>>2081 マンション検討中さん

なぜ画像が削除されたんだろう?
2083: 通りがかりさん 
[2018-04-05 08:32:05]
ここは検討板です
そういった話は、住民板でされてはどうでしょうか?
2084: 匿名さん 
[2018-04-05 08:46:50]
>>2083 通りがかりさん

完売するまではいいんじゃない。
2085: マンション検討中 
[2018-04-05 09:23:04]
>>2076 匿名さん
デベはあんたほど暇じゃないけど、厳しく見てるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる