阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18
 

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

ジオ天六 ツインタワーズ

2086: マンション検討中さん 
[2018-04-05 09:45:47]
>>2082 匿名さん
説明しましょう。地域に建ったマンションは公共物であり、マンションの外壁写真をアップすること自体一個人のプライバシーの侵害にならないです。しかしその画像を見て無責任なレスをすると侵害するかもね。そうゆう方が現実にいましたから写真が削除されました。
2087: 匿名さん 
[2018-04-05 09:56:33]
>>2086 マンション検討中さん

そう思ってるのはあなただけかもね。
写真削除の管理担当者のコメント読んだ?
2088: 購入者 
[2018-04-05 10:52:10]
>>2084 匿名さん
完売したら検討板なんか必要なくなるから、そりゃ住民板でするでしょう。
ですので、現時点でこそ、住民板でするべきです。
2089: 匿名さん 
[2018-04-05 11:03:47]
>>2088 購入者さん

心配しなくても完売したら検討スレは閉鎖されるよ。
2090: 匿名さん 
[2018-04-05 11:27:32]
問題の発端は、検討板で住民のうっかり行為を、個人を特定する写真が貼られコメントしたことです。
次に、触発された輩が出没し誹謗中傷を繰り返していること。
明らかに、荒れることを狙って写真を貼った事実は、十分に想定できプライバシー侵害です。
私は、本人 住民では有りませんが、大変不快に感じ削除依頼をした一人です。
荒らしは、何処にでも出没します。もうスルーしましょう。

管理者は、事前にチェック出来ないものなのでしょうか⁉
2091: 購入者 
[2018-04-05 12:02:44]
>>2089 匿名さん
なんの心配もしてないがw
2092: 匿名さん 
[2018-04-05 13:18:46]
なぜここまで荒れるのだろうか?
2093: 購入経験者さん 
[2018-04-05 13:44:41]
荒れているように見せたい人がいるって事でしょうね
マンション内では皆さん挨拶も気持ちよく交わしています


2094: マンション検討中さん 
[2018-04-05 13:48:38]
>>2087 匿名さん
管理者自ら削除したと思っているの?管理者に確認した〜。
2095: 匿名さん 
[2018-04-05 14:01:32]
>>2094 マンション検討中さん

依頼があれば全て削除されると思ってんのかな?
削除の判断は管理担当者が行っております。
2096: 匿名さん 
[2018-04-05 14:03:27]
>>2092 匿名さん

暇つぶしに荒らす輩がいるようです。
反論するなど相手にすると喜んで連投してくるので要注意です。
2097: マンション検討中さん 
[2018-04-05 15:14:09]
>>2095 匿名さん
確認した〜
2098: マンション検討中さん 
[2018-04-05 15:19:43]
>>2095 匿名さん
依頼が有れば削除して頂けますよ。
2099: 匿名さん 
[2018-04-05 15:33:05]
>>2098 マンション検討中さん

依頼したら全て削除じゃないよ。
2100: マンコミュファンさん 
[2018-04-05 15:39:16]
数日が経過しても削除されていない場合は、削除以外の対応を実施しているか、
あるいは、削除理由が不明、削除は不要と判断したものと
ご理解いただけますようお願いいたします。

削除依頼すれば全て削除されるわけではないようですね。
2101: 匿名さん 
[2018-04-05 17:59:05]
都合の悪いことであったらなんだって削除するのはおかしい。明らかに荒らし的な内容ならわからないでもないが。
ココのスレは比較的まともなマイナス意見でさえも見ない、聞かない的な人物が多い気がする。
2102: 匿名さん 
[2018-04-05 18:03:05]
検討スレですからねー。ネガティブな話が出ても同然。極端に反応するから余計にからかわれているのがわからないかなー。
住人のならドシッと構えてスルーに限りますよー(笑)
2103: 匿名 
[2018-04-05 18:04:51]
>>2101 匿名さん

詳しいね
2104: 匿名さん 
[2018-04-06 08:21:09]
検討スレッドなんだから、メリットデメリットのコメントがあって当然です。
マイナス意見が嫌なら匿名掲示板を見ない方がいいと思いますし、そのような方のコメントは建設的な議論に発展することなく、荒れていくだけだと思います。
2105: 匿名さん 
[2018-04-06 21:30:57]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる