住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか? その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24
 

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか? その7

3501: 匿名さん 
[2017-08-13 20:52:14]
>3498

高値掴みした住人ですか。

1000万持ち出しで次回は値崩れしにくい物件選ぶ目を養うか

永住するかの決断ご苦労様です。

資産価値が気になるから必死にここを見てしまう上に更に書き込みまで

してしまうのでしょうが大前提としてここは検討板ですから住民スレに

書き込みましょう。

検討中の方はリセールが相当厳しい物件だという事実を理解した上での

購入をオススメします。

このスレの初期から私に限らず何人もの人が価格が割高だと指摘してますし

実際に3年売れ残ってますし敢えて購入するなら値引を引き出しての購入が

良いでしょう。

 
3502: 匿名さん 
[2017-08-13 22:58:58]
初期からいるの!?
もっと時間を大切にしましょう。
時間は金なりですって
3503: 匿名さん 
[2017-08-13 23:15:12]
初期から書き込んで得たものは何ですか?
年収あがった?
人生豊かになった?
きれいな彼女ができた?
3504: 匿名さん 
[2017-08-13 23:17:48]
絶賛含み損のここの住民が時は金なりとは滑稽ですな。

本当に時は金なりと思うなら損切りしてもオリンピックまでに売り抜ける

事をオススメします。

住人なのに検討板を巡回してる時間があるなら

まずはご自身とご家族の資産を守りましょう。

時は金なりですよ!(苦笑)
3505: 匿名さん 
[2017-08-13 23:23:45]
連休にずっと張り付いてたの?
さすがに連休は休んで人生を楽しみましょうよ。心病みますよ。
3506: eマンションさん 
[2017-08-14 00:52:46]
>>3505 匿名さん

住民さん

連休中位含み損忘れましょう
3507: 匿名さん 
[2017-08-14 02:28:29]
購入時の価格からそんなに下落してるの?
具体例があるの?
3508: マンション検討中さん 
[2017-08-14 08:33:32]
>>3501 匿名さん
できる人は自分よりさらにできる人の話を聞きたがる。
まず自分のスペックを自信持って言える?
3509: 匿名さん 
[2017-08-14 08:49:17]
>>3507 匿名さん
レインズで購入時より1,000万以上下げて成約しています。
3510: eマンションさん 
[2017-08-14 10:18:38]
>>3508 マンション検討中さん

ここの住民はこんな感じの低スペックなんですか?
3511: 匿名さん 
[2017-08-14 10:54:56]
3508さんの発言に同感です。
できない人の話聞くメリットがありません。
3512: eマンションさん 
[2017-08-14 11:28:18]
>>3511 匿名さん

出来ない人って、こんな物件を高値掴みする情弱のことですよね
3513: 匿名さん 
[2017-08-14 12:14:24]
>>3511 匿名さん
まぁ一般常識ですね。
格下の人間だから。
3514: 匿名さん 
[2017-08-14 12:18:05]
>>3509

まだ、完売してない状態で、中古が1000万安く売られたの?
3515: 匿名さん 
[2017-08-14 13:49:32]
そろそろ買い時になってきたね
買う側からすれば個人売主すみふ両方に価格交渉出来て有利
3516: 匿名さん 
[2017-08-14 15:46:53]
値引き値引きってしつこいねぇ。値引きマンションなら他をどうぞ。
もう完売も近いから住不販も ぜ~んぜんあせってないよね。

3517: 匿名さん 
[2017-08-14 16:00:43]
>>3516 匿名さん
毎週現地での呼び込みにティッシュ配り、クオカードまでしていますね。

ティッシュは役に立っていますよ。
スカイティラのおかげです。
3518: 匿名さん 
[2017-08-14 16:02:07]
>>3514 匿名さん
その通りです。
今年春にも中古売りが出てますし、その前の売りは成約していますよ。
平米単価59万。

3519: eマンションさん 
[2017-08-14 16:26:27]
>>3517 匿名さん

焦ってなければクオカードばらまきやめればいいのにね
3520: 匿名さん 
[2017-08-14 16:32:09]
>>3519 eマンションさん
もうしてないでしょ?まだ貰える?
3521: 通りがかりさん 
[2017-08-14 16:43:00]
>>3517 匿名さん

毎週ティッシュをもらいに来てるあなた、ネガ面白いね。
ネガして得する人は周辺マンション住民にはいないはずなので、賃貸に住んでる人で買えない人か、持家戸建で建築に時になんらかの理由で恨みを持っている人かな?後者なら恨みは忘れて高値で完売してもらた方がいいんじゃないかな?前者ならしゃーないね。
赤羽西もスカイティアラも良いマンションで周辺環境の向上に一役買っているのですから、私は応援してますよ。
3522: 匿名さん 
[2017-08-14 16:50:12]
>>3521 通りがかりさん

ネットはネガの唯一人間と絡む機会なので、大目でみてやってください。
3523: 匿名さん 
[2017-08-14 17:42:56]
>3521

たぶん社会からはじかれた方なのでしょうね。
住まいは幻想の”億ション”などとうそぶいておりますが、
スカイティアラを始め掲示板の中だけが
心安らぐ我が家なのでしよう。悲しい人生です。
3524: 匿名さん 
[2017-08-14 18:26:04]
私はネガに感謝してますよ。買わないこと。
隣が常識のある方で良かったです。
3525: 匿名さん 
[2017-08-14 21:30:23]
ここは住民が検討版を監視するすごいマンションですよね。
3526: 匿名さん 
[2017-08-14 22:01:45]
ここは住不へ1000万円位お布施をしなければならないの?
3527: 匿名さん 
[2017-08-14 22:03:19]
>3525

執拗に付き纏う一人のストーカーが許せないだけですよ。あなた!
3528: 匿名さん 
[2017-08-14 22:05:54]
>3526

素敵なマンションへの正当な対価です。
3529: 匿名さん 
[2017-08-14 22:07:48]
そうですね。

1000万円のお布施を納めた選ばれし民が住まうマンションでしたね。
3530: 匿名さん 
[2017-08-14 22:16:23]
おっしゃる通りです。あなたの幻想の億ションと同じ住まいでないことが幸せです。
3531: eマンションさん 
[2017-08-14 22:20:56]
>>3530 匿名さん

ここは高値掴みした購入者が検討者を監視するのが、イヤですね
3532: 名無しさん 
[2017-08-14 22:35:14]
一つ言えることはスカイティアラは資産価値の問題ではないんです。
天地創造なんです。
他のマンションと比較してはいけません。
ここに住みたいと思う方が購入すればいいのです。

天地創造にて完成するマンションは世界初ではないでしょうか?
それだけスカイティアラは希少性のあるマンションなんです。
他と一緒にしてはだめなのです。

by マンションマニア
3533: 匿名さん 
[2017-08-14 23:14:26]
言うに事欠いてマンマニ引用とは、、
3534: 匿名さん 
[2017-08-14 23:17:52]
いやもう本当によかった
住民の中にこんな異常者がいなくて
ありがたい
3535: 匿名さん 
[2017-08-14 23:29:08]
3年も経過した中古マンション検討板に毎日監視を行うだけでなく

否定的な意見に対して徹底的に潰そうとする住人の執念深さは

確かに気持ち悪い。

1000万以上の含み損があれば何してもいい訳ではなかろう。

営業に言いくるめられ不憫だと思う面も少しはあるが

無知は罪だとも言えるしなあ。
3536: 匿名さん 
[2017-08-14 23:39:12]
自意識過剰だな。
潰すとかそもそも相手にする価値もないんだよ。
変人扱いで不憫に思われてるだけだよ。
3537: マンション検討中さん 
[2017-08-15 09:33:52]
勝ち組? ***?
3538: 匿名さん 
[2017-08-15 12:01:04]
勝ちか負けかで聞かれたらここを買ってしまった側は負けだ。

残念なのはここを買えた時点で属性は悪くなかったからローンが降りた。

属性は比較的勝ち組であったと言える。

しかし相場観がゼロだったせいで大きな含み損を抱えてしまい

***に転落。
3539: 匿名さん 
[2017-08-15 14:46:20]
格下に***だと言われて気にする?
あそうですかで終わり
3540: 匿名さん 
[2017-08-15 15:03:20]
今日も監視お疲れ様です。

資産価値下落が気になりますか?

検討中の方!これが現実です!

住民は高値で掴んだ事に買ってから気がつき

毎日検討板を監視して厳しい評価をする人に絡んできます。

管理組合の総会とかアウトレイジの全員悪党ならぬ全員含み損で

雰囲気悪そう。



購入なら永住覚悟、手放す場合には長期化、残債割れ覚悟が必要です。





3541: 匿名さん 
[2017-08-15 15:28:19]
新築で買った人と中古で安く買った人が仲良く暮らせる気がしない。
3542: 匿名さん 
[2017-08-15 15:52:46]
中古で安く買えた人がお隣りさんに挨拶したら隣人は監視者のパターンか。

あー気持ち悪い!
3543: 匿名さん 
[2017-08-15 15:54:07]
検討者です。
先週見学の時私以外ほか2組いました。
アドバイスですが、ここで必死に訴えるより、マンションの前でギターサムライのかっこうしてスローガンを掲げたほうが効率良さそうです。
勇気が必要ですが。
3544: 匿名さん 
[2017-08-15 16:05:48]
スミフの高級マンションいいじゃなーい♪♪♪

ここは高級マンションじゃないですから!

含み損 残念 切り!

3545: 匿名さん 
[2017-08-15 17:15:03]
中古物件買った隣人の登記情報を法務局から入手して、抵当権とか調べそう。
3546: マンション検討中さん 
[2017-08-15 17:15:20]
>>3544 匿名さん
明日で多くの人が連休終わるのではないかな。お盆中も見ないうちに随分書き込んでるんだね。趣味なのかな?お疲れさんでした。
3547: eマンションさん 
[2017-08-15 17:22:59]
>>3546 マンション検討中さん

お盆休み中も含み損気になってしょうがないんだね
3548: 匿名さん 
[2017-08-15 17:39:37]
粘りついて書き込むことによって人生が豊かになれればいいんだ。
まあ本人しかわかんないけど
3549: マンション検討中さん 
[2017-08-15 18:03:42]
その通りです。
ネットの世界は匿名で成り立ってるバーチャル世界だから、ネットで威張る人は大体現実には自信がなくて弱い。
3550: 匿名さん 
[2017-08-15 18:14:01]
購入者様もネガ様も連休中ぐらい休戦すれば?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる