野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プラウドタワー武蔵浦和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. 7丁目
  8. [契約者専用]プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん  [更新日時] 2024-01-22 19:29:00
 削除依頼 投稿する

物件名:プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/
売主:野村不動産
施工会社:(株)鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:60.82平米~86.17平米
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2015-12-03 00:47:15

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

[契約者専用]プラウドタワー武蔵浦和レジデンス

642: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-23 08:41:01]
私が乗った時もまだありました。袋の中を確認後、何も無かったので明らかなゴミとして使用済のウェットティッシュと一緒に捨てました。故意に置いて行ったかどうかは不明ですが、エレベーター内は共有空間なので降りる時には後ろを振り返って確認するくらい気を遣いたいものですね。

643: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-23 08:50:29]
酔っ払ってたのかな?
644: 住民 
[2018-08-23 17:27:31]
>>642
写真撮るだけでほったらかしではなく、
ちゃんと片づけていただいて素晴らしいご対応ありがとうございます。

昨夜3階のエントランス出た芝生のベンチに仰向けで横たわってるオジサンがいて
ベンチの長さが足りないのか頭はだらんと垂れ下がってて
酔っぱらってるんだろうな…ここで酔いが醒めるまでしばらく寝たままのかな?と思ってたら
5分後くらいにマンションに戻った時にはもういなくなっていたのでびっくりしたのですが
もしかしたらうちの住民の方でゴミはその方かもしれませんね…
私はたまたまもう1台のエレベーターだったのかゴミには遭遇しませんでした。

>>642さん、素晴らしいご対応ありがとうございました。
見習いたいです。
645: 住民板ユーザーさん2 
[2018-08-23 20:33:00]
>>644 住民さん
これから、ゴミ見つけたら放置せずに素早く拾いましょう、皆んなで。
646: マンション比較中さん 
[2018-10-20 18:47:21]
中古を検討しているのですが、ここはカヤバの製品を使用していますか?
647: 住民板ユーザーさん5 
[2018-10-20 18:56:21]
>>646 マンション比較中さん
使用していないです。

648: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-14 23:08:34]
今日廊下で大きなゴキブリに出会いました!初めてです。やはり各階にあるゴミ場が原因ですかね。
649: 匿名さん 
[2019-08-14 23:25:14]
ゴミ置場は関係ないと思います。
このマンションでは今年ゴキブリ見たことないです。
でも今まで転勤族でいろんな賃貸マンションに、住んでましたが、
どれも各階ゴミ置場はなかったけど廊下でゴキブリに遭遇しました。
なので各階ゴミ置場は多分関係ないと思います。
何階ですか?
650: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-14 23:30:19]
>>649 匿名さん
10階です。
651: マンション住民さん 
[2019-08-29 11:59:16]
小学生の女の子が自転車に乗ったままよく駐車場側(裏)の出入り口から自転車に乗ったまま
1階エレベーターホールに侵入し、
そのまま中を通って駐輪場に行くのが気になります。
しかもいつもお母さんも一緒にいるのに、注意しないんですね。。
何度も見かけます。
エントランスや建物内がかなり汚れると思うのですが。
そして今日は別の男の子がエレベーターから自転車に乗ったまま出てきて、
そのまま建物内を自転車に乗ったままエレベーターホール→エントランス→外に出ていきました。
その子もお母さんと一緒だったのに。。。
建物内にタイヤ痕がつきそう&汚れそうで気になります。
652: マンション住人 
[2019-09-12 18:57:54]
マンションの中で自転車に乗るなんて危ないし非常識すぎますね。見かけたらみんなで注意していきましょう。
653: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-15 22:12:38]
最近ずっとベース音がずっとドドドド、ドゥンドゥンと鳴ってますが、
今日はこの時間22時過ぎてもまだずっとベース音が鳴ってますね。
大音量で一日中ゲームとかでしょうかね。。
654: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-17 16:44:31]
>>653 住民板ユーザーさん1さん
そのような音は聞こえた事がないのですが、どの辺りですか?
655: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 12:25:00]
ベランダでのプール遊びは勘弁してほしい。
子供がキャーキャー騒いで本当にうるさいし、プールの水を一気にベランダに流したら排水管がつまらないか心配。
ベランダプール禁止しているマンションも多いのでうちのマンションでも禁止にしてほしい。
656: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 21:05:58]
私は楽しそうな子供の声、大好きです!
657: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-22 00:35:38]
集合住宅なので、お隣さんや下の階等に迷惑かけないように気をつけないといけないですね
音のストレスはつらいですね
658: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 08:49:59]
1週間くらい前からだったか、
エレベーターで下に降りてたら途中階で
30代くらい?の男性とワンちゃんが乗ってきました。
カワイイわんちゃんだなーと思って見てて
一階に到着したらワンちゃんと男性が勢いよく走って行ったのですが、
ワンちゃんの走った足跡のところが全部土の山の足跡になってました。。
そういえば敷地内はペットを抱っこしないいといけないルールがあったと思うのですが、
エレベーター乗ってくる時も普通にワンちゃんも歩いて乗ってきて、
エレベーターの中もそのまま地べたにいて、
エレベーターホールから裏の出入り口まで走っていったので、
土の足跡がずっと出来ていました。。
これから散歩なのになぜあんなに土だらけか謎でした。。

そして昨晩一階に行ったらまた同じ土の山の足跡がエレベーターの真前から裏の出入り口に向かってずっと続いていました。
たしか先週9階の人だったような気がしたので、
ポストを見てみたのですが9階は誰もペットマークのシールはありませんでした。
9階は私の記憶違いの可能性がかなりあります。
でももしペット委員会?に入らずにペットを飼ってたら、敷地内は抱っこしないといけないルールを知らないのも納得な気もしています。
どなかたこのような状況をお見かけしたことありませんか?
犬に詳しくないのですが、ビーグル犬みたなお顔のワンちゃんで、大人の柴犬の大きさくらいあるけっこう大きめのワンちゃんでした。
一階のエレベーターホールがかなり土の足跡で汚くなるので気になってます。
659: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-02 19:25:13]
>>658 住民板ユーザーさん1さん
658さん
その人とワンちゃんを私も見ました。さらにビックリしたのは小さい方のエレベーターからワンちゃんを抱きもせず出てきて、メインエントランスの方に向かっていた事です。
その時は声を掛ける余裕がなかったのですが、ペット委員会に届けていない可能性がありますね。
次回見かけたら注意します。
660: 住人板ユーザーさん8 
[2021-05-29 13:56:07]
またベランダ水遊びの季節が近づいてきました。
憂鬱です。
その内私の方が大声出しそうです。
661: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 04:04:41]
>>660 住人板ユーザーさん8さん
私は運がいいのかご近所さんの生活感を感じることなく、とても静かで高級感ある感じで暮らせています。
心中お察しします。。
たまに同じ階の小さい?お子さんが朝や夕方、廊下やエレベーターホールで猿のような奇声を長時間上げてるのだけが気になりますが、それ以外は静かで物音もせずとても静かに暮らせていますを

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる