新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33
 削除依頼 投稿する

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3

2101: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-08 15:31:38]
うるさいバイクもいますよね、、、
夜遅くと早朝、、、、
2102: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-15 20:50:14]
電気室の屋根に女児のピンクの傘、開いたままで落下させた持主さん引き取りに行って!!
 人に当たってたらどうなるかわかるやろ!
無知な親のせいで子育て世帯が一括りにされるのは御免だ!!
 
2103: 住民板 
[2020-06-20 23:16:26]
朝6時くらいからパンパンと音がしてもう少し寝たいのに寝れなくなります…何してるかわからないですがもう少し常識のある時間帯に音がなるならいいですが。。朝早すぎるのでやめてください。
2104: 住民 
[2020-06-21 17:38:35]
>>2103 住民板さん

外から聞こえるなら隣の工場のゴルフネット張ってる所が元ですね
 去年あたりから設置されて早朝から打ち放しします。
2105: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-29 21:45:49]
エントランスか廊下で朝早くから大きな声で会話、遠慮願いたい。館内に響き渡ってる事ご存知ですか?非常に煩いですよ!
2106: 通りがかりさん 
[2020-06-30 17:22:20]
あーうるさい
三階の廊下で子供と親がギャーギャーと!
自分がされたら文句言うんやろうな
2107: 匿名さん 
[2020-06-30 19:25:14]
>>2066 匿名さん 2020/02/09 17:31:51の9階 3,580万円 3LDK 70.8㎡ 南西
>>2094 匿名さん 2020/05/05 12:51:52の8階 2,925万円 3LDK 67.26㎡ 南西
の中古は幾らで成約したのでしょうか?

現在は14階の中古が販売中です。

【SUUMO】リビオ堺ステーションシティ 中古マンション物件情報
14階 3,190万円 2LDK 67.26㎡ 南西
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_sakaishisakai/nc_94322087/
2108: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-30 20:55:59]
子供を廊下で走らすな!!危ない煩いちゃんと躾しろ!!
2109: 住民 
[2020-07-07 21:54:52]
ゴミドラム投入時にご自身の出したゴミが投入口に残ってないか確認しましょう。カサの大きいゴミなら引っかかって投入口に残ってしましいます。あなただけのゴミドラムではありません住人皆んなの施設です。ちょっとした気遣いをお願いします。
2110: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 21:38:44]
エレベーター内の内張剥がしてる、黒服の人の出入り何かあった?
2111: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-11 09:05:11]

どういう意味ですか?
業者じゃないってこと?
2112: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 12:23:05]
葬儀社の人?
2113: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-06 11:21:54]
駐輪場で遊ばせるのやめてほしい。
せめて、
子どもをちゃんとみてほしい。
2114: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-06 17:10:50]
>>2113 住民板ユーザーさん1さん
毎日遊んでいますね。
しかも親は子ども放置。

2115: 匿名さん 
[2020-08-06 18:35:26]
>>2066 匿名さん 2020/02/09 17:31:51
>>2094 匿名さん 2020/05/05 12:51:52
>>2107 匿名さん 2020/06/30 19:25:14

中古の資産価値確認。

中古3部屋売り出し。
賃貸1部屋募集。
14階は売り出しと賃貸募集同時に掛けてる。

新築分譲当時はまだ不動産が安い時代だったから損はしないでしょうけど
売買自体が成約しなくなったからこれからの相場はどうなるか解らないね。
コロナウイルスのせいで大阪の経済もメチャクチャになりつつある。

リビオ堺ステーションシティの建物情報/大阪府堺市堺区戎島町2丁|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報
https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/sakai_sakai/398614/

15階 3,780万円 2SLDK 70.8㎡ 南東
14階 3,190万円 2LDK 67.26㎡ 南西
5階 3,480万円 3LDK 70.8㎡ 南東

14階 12.2万円 10000円 12.2万円/24.4万円 3LDK 67.26㎡ 南西
2116: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-06 18:55:47]
何してもお構い無しの保護者多い、規則やマナー守ってる人が気の毒だ
2117: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-11 21:40:25]
廊下に子供自転車置いてる世帯多くなりましたね
風強い日にシートがバタバタ煩いです。事故が起きなければ良いのですが....
2118: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-16 15:21:36]
指摘される前にベランダにおいてるゴミを始末しましょう。臭いが漂ってますよ
2119: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-18 12:43:01]
ベランダゴミ置くとか、、やめてほしい、、、
ゴキブリくるやん、、
2120: 住民 
[2020-08-18 21:52:31]
>>2119 住民板ユーザーさん2さん

既にゴキ出没してます。ゴミもそうだが空き缶、ビンなども置いてるから(缶ビールが残ってたら特に寄り付く好物の様です)上の階でも登って来てます。ご注意を!!
2121: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-23 17:04:44]
廊下に置いてる自転車のカバー風で飛んで廊下を塞いでました。
帰宅してないのか主は片付けないのですね
2122: 住民 
[2020-08-23 23:34:22]
>>2120 住民さん
参考までに何階か教えていただませんか。
2123: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 19:43:37]
台風きますよ。
自転車も廊下に置かないで。
2124: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 21:26:57]
ここで喚起するより管理人経由で掲示してもらったほうがいいですよ
 改める気全くありませんから当事者は
2125: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 18:51:04]
自転車置き場で遊んでる幼稚園児たち、
芝生踏みまくり、、
誰も注意せず。
走りまくり、
危ない。
2126: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-05 21:12:41]
幼児から目を離さないで!特に朝夕廊下は走って鬼ごっこ状態、幼児だけでエレベーターに乗ると行先階ボタンやたら押しまっくって各階停止させたり危険、迷惑極まりない
2127: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-07 16:49:21]
>>2125 住民板ユーザーさん1さん
ですよね!?
めちゃくちゃ危ないし、迷惑だなーと思っていたんですが私だけじゃなかったんですね?
親はほったらかしですし、、。

2128: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-07 21:50:31]
ゴキが発生してるならこれも要因では?https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370415
2129: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-21 13:48:17]
隣のステーションフロントから出入りしてる男、こちらの敷地内や周囲で喫煙ポイ捨て空き缶放置タチ悪い
2130: 住民 
[2020-09-21 18:02:57]
次見かけたらみんなで通報しましょう
2131: 住民 
[2020-09-21 20:44:42]
毎夜、う○こ座りしてスマホいじりやデカイ声で通話してるわ
2132: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-01 19:48:35]
玄関ドア静かに閉めて!バンバン煩い!ドアクロージャー調整できないの?
2133: 住民 
[2020-10-04 17:42:34]
子供自転車を館内で走らす親って何も考えてないんやね
 非常識を通り越してる、自転車置き場で遊ばせるのも同じ
2134: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-07 22:34:00]
台風接近、また廊下のモノが飛び交うの?
昨日も子供自転車に掛けてただろうカバーが廊下を塞ぐ様感じで放置されてる
持ち主は片付けないんだろうな
2135: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-13 19:40:58]
唖然!子供自転車が乗ったまま自動ドアを突破しようとしてたそれも一人で
 ホンマ保護者は何してるんですか?目を離すとこうなる事わかってる?子供がする事は何でも許されると思ってるのは大きな間違いですよ!!
2136: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-13 20:12:55]
いい加減自転車、
規制して欲しい。
玄関前だめなんですよね!!
2137: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-16 20:57:09]
駐車場にも謎の自転車ありましたね、

ルール守ってください。
2138: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 23:08:37]
自転車置き場は公園や遊び場ではありません
 消防活動用の芝生になってる所でバトミントンなんかしてる非常識な親子、館内を走る子供自転車といいやりたい放題もいい加減にしときや!他人を受傷させる事故起こしたら大変な事になりますよ
2139: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 14:48:29]
外部の人かわからないが一階のエレベーター、人が乗ってるのにドアが開いた瞬間突入する人がいる。ドアの前に立って待ってるなんて常識無い
モニターで空ならまだしも突進されてヒヤリハットしました
2140: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-03 22:21:50]
最近、外の通路の灯器の破損や吸殻のポイ捨てゴミの投棄が多いのは住人以外が出入り通行するからでは?
 自分達の資産を壊したり汚す住人はいないでしょうから
 
2141: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-13 12:25:29]
エレベーター乗り降りは速やかに貴方専用ではありません!!共有物である事を理解してますか?
モニターに行為が映し出されてるのを見られてるのですよ!
2142: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-13 23:19:48]
>>2141 住民板ユーザーさん1さん

エレベーターホールで親子共々騒がしい輩やねそれ
2143: 怯える 
[2020-11-14 14:26:40]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
2144: 住民 
[2020-11-14 17:22:01]
>>2143 怯えるさん
いつもいつもここに書き込んでも何も解決できないのに。
暇であることに加えてあんまり賢くもないのかなと思います。
2145: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 09:30:25]
一階廊下の砂利道を親子で歩いていたり、給湯器にガムを付けられていたり、傘で格子をカンカンされたり、子どものイタズラが酷いから管理人に伝えても一切張り紙等で注意喚起も何もなし。
なので、ここに書けば(解決するわけではないですが、)見てくれる方もおられるので、投稿させていただきました。
2146: 住民板ユーザー 
[2020-11-15 22:09:28]
>>2145 住民板ユーザーさん1さん
理事会への投書をお勧めします。
2147: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-17 00:53:02]
子供のイタズラはどこのマンションでもありますよ。イタズラしてる時に注意しないと効果ないですよ。見た大人が注意しないと。子供は掲示は見ないやろうし。
2148: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-24 11:15:10]
駐車場で不審な行動する人がいた要注意 
2149: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-08 20:33:15]
廊下歩かず砂利歩く親子見た、、非常識。
2150: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 23:03:21]
同じ方かどうかは分かりませんが、毎回砂利を歩いている親子もいます、、
何とも思わないんですかね、、
廊下を自転車に乗って大暴走したり、朝夕は幼稚園ママ達が子ども放置でエントランスを占領したり、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる