なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-17 23:00:39
 削除依頼 投稿する

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178281/

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2015-11-28 22:03:03

 
注文住宅のオンライン相談

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2

281: 匿名さん 
[2017-06-23 07:48:26]
為替は111円付近を行ったり来たり・・・・・
282: 匿名さん 
[2017-06-25 08:35:17]
トランプ大統領の隠居待ち・・・・・
283: 匿名さん 
[2017-07-27 12:28:43]
トランプさんは辞めないだろうね。
下品だけどクチはうまいカネはあるし、大統領職は道楽商売・・・・
アメリカンファーストがどうなろうと知ったことか、って感じだなあー
284: 匿名 
[2017-07-27 16:55:27]
ゴルフではファ~!ばかり。
285: 匿名さん 
[2017-07-27 22:19:30]
なんやねん!
286: 匿名さん 
[2017-08-15 17:03:42]
最後の円高? なんて評論家が言ってたけどね、長いね・・・・・
287: 匿名さん 
[2017-08-15 17:18:24]
北朝鮮!地政的リスク!
と煽って売らせて

翌日、危機はひとまず去った
と買い上げる

嵌められて、損した人いるんじゃないか?
288: 匿名 
[2017-08-15 17:42:45]
それとは関係ないが、今日は久しぶりに儲けたよ
289: 匿名さん 
[2017-08-16 03:48:29]
よかったネ
290: 匿名さん 
[2017-08-17 09:32:26]
ゼロ金利で、みんなが株を買うと思ったがねえ?
291: 匿名さん 
[2017-08-23 08:06:13]
「日銀危機に備えよ」って本が出ている。

異次元緩和に{出口}なし!

貯金が紙くずになる「Xデー」に備えて、今こそ・・・・・・・・・
292: 匿名さん 
[2017-08-23 10:09:06]
日銀はジャブジャブにした金で株式や債権買ってる。
そして今や、めぼしい企業の大株主です。
中央銀行というより、なにか得体のしれないものになってます。

さあこれから、鬼が出るか蛇が出るか。
293: 匿名さん 
[2017-08-24 07:23:31]
あのビビリの武者大先生、久方振りの大作の出版!!

「アベノミクス」の次に来る日本&2020年の世界経済・・・・・・・・
結局、勝ち続けるアメリカ経済、一人敗けする中国経済

日本に吹く歴史的順風で、日経平均4万円も!!

皆の衆、如何かな、
株もドルも買いなはれ、どーんとね。

あぁーとは、知らない、あなたの勝手・・・・・・・・・・
294: 匿名さん 
[2017-08-24 07:38:13]
衝撃的なタイトルで本が売れて儲かることしかかんがえとらん。
295: 匿名さん 
[2017-08-24 07:52:13]
トランプと安倍が辞めて、金が急死すれば
株は爆上げだよ
296: 匿名さん 
[2017-08-24 09:51:47]
> トランプ米大統領
>「(債務上限の引き上げが認められず)政府機関を閉鎖することになっても、メキシコ国境沿いに壁を建設する」
>「北米自由貿易協定(NAFTA)をある時点で打ち切る可能性もある」
>「米国を尊敬し始めた彼(金朝鮮労働党委員長)を尊敬する。おそらく何かしらポジティブな結果となるだろう」

狂ったか?
297: 匿名さん 
[2017-08-24 16:55:56]
うん、正気には戻らんじゃろう
298: 匿名さん 
[2017-08-25 07:49:53]
トランプさんの一人芝居は、刈り上げクンには無視されてるようだ。
299: 匿名さん 
[2017-08-26 04:01:00]
為替、動かないね
300: 匿名 
[2017-08-26 06:02:16]
孫さん会社関連株を買い占めてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる