なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-17 23:00:39
 削除依頼 投稿する

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178281/

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2015-11-28 22:03:03

 
注文住宅のオンライン相談

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2

181: 匿名さん 
[2016-09-18 13:09:16]
知らんがな(笑)
182: 匿名さん 
[2016-09-18 16:21:01]
人口減少が続くと、銀行だけではなくデパートやスーパーなどもアウト?
183: 匿名さん 
[2016-09-20 10:45:47]
JR九州は買いですか?
184: 匿名さん 
[2016-09-20 20:39:24]
いや慎重に待ちましょう
185: 株価鑑賞 
[2016-09-20 21:07:55]
いつみても ケ なんです。
186: 匿名さん 
[2016-09-21 18:50:31]
JR東海、JR東日本、JR西日本、みんな儲けたからね。
JR九州も買っちゃえ!!
187: 匿名さん 
[2016-09-21 19:02:05]
知らんがな。笑
188: 匿名さん 
[2016-09-21 23:40:46]
かいますで
189: 匿名さん 
[2016-09-22 05:44:28]
日銀が
買って買って買いまくるで
と言いましたからね

当面、大崩の心配はなくなりました
(どこで逃げるかは難しいですが)
190: 匿名さん 
[2016-09-22 08:19:22]
>どこで逃げるかは難しいですが
こうやるニダ

「今、世界中の港で入港拒否をされ、混乱を巻き起こしている韓進海運であるが、この会社は、トラック1台から身を起こし国内有数の財閥にまでのし上がった事で有名な、初代韓進グループ会長チョ・ジュンフンが1977年に釜山で創業した会社だ。彼のサクセスストーリーは有名で、1945年にトラック1台で韓進商事を設立し、ベトナム戦争でベトナム国内でのアメリカ軍の物資輸送を全て請け負うなど、命がけで会社を大きくした。その後は、経営不振だった国営航空会社をグループ傘下へ入れ、大韓航空として経営を立て直した事などで有名だ。
さて、この韓進海運だが、2002年に初代会長の死後、三男のチョ・スホが会長に就任するが、わずか3年で病死。その後、妻のチェ・ウンヨンが会長に就任する。このチェ・ウンヨンだが、彼女の母親はロッテ創業者の妹で、現韓国ロッテの会長とは従妹の関係になる生粋のお嬢様である。このお嬢様が、CEOに就いたのだからこの後は想像が容易い。2011年に赤字に転落、2014年には経営が行き詰まり、現韓進グループ会長に経営権を譲る事となった。
そして、2016年4月には、チェ・ウンヨンとその娘2人が持つ韓進海運の約96万8千株全てを売り抜けた。」
191: 匿名さん 
[2016-09-22 13:54:46]
知らんがな(笑)
192: 匿名さん 
[2016-09-22 15:21:50]
じゃあ、教えてあげます。

これインサイダー取引といって
まともな国だと御用!となります。
193: 匿名さん 
[2016-09-22 19:00:22]
それくらいわかっとるわ(笑)
194: 不動産業者さん 
[2016-09-22 23:33:00]
今は全てキャッシュで時を待ってる。
買は年一回チャンスがあるかどうか。

売り実行と待つことを知ってから負ける気がしなくなった。
195: 匿名さん 
[2016-09-23 10:29:42]
うん、ガンバリんさいね、
196: 匿名さん 
[2016-09-24 04:21:25]
アメリカの景気次第かなぁー
197: 匿名さん 
[2016-09-24 10:13:23]
景気悪いな
198: 匿名さん 
[2016-09-24 20:07:47]
プラチナ三キロ持ってます!
199: 匿名さん 
[2016-09-24 20:28:40]
金とプラチナですよ!
200: 匿名さん 
[2016-09-26 07:18:06]
海底に沢山埋まっている金などを吸い上げる技術を開発中です。
新型のバキューム技術の開発に成功すれば、金は暴落かもよー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる