なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-17 23:00:39
 削除依頼 投稿する

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178281/

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2015-11-28 22:03:03

 
注文住宅のオンライン相談

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2

161: 匿名さん 
[2016-08-12 07:19:54]
>マイナス金利、地銀を直撃=20行の業務純益14%減-4~6月期

中小企業に貸してたお金を回収せなあかんかな

・・・恨むなら黒田総裁を恨んでね
162: 匿名さん 
[2016-08-12 07:22:47]
慌てない、慌てない、「慌てるカツオは針を飲む」
163: 匿名さん 
[2016-08-12 08:22:22]
金はもういらん(笑)
164: 匿名 
[2016-08-14 00:45:19]
それにしてもこの為替でこの株価はおかしいなあ。

日銀バブルだな。また黒●にはしごはずされて弾けそうだな。手がないなら早めにギブアップして欲しい。そしたらまた8000円ぐらいから買い上がれるし。
165: 匿名さん 
[2016-08-14 07:10:41]
日本のGDPに対する債務残高は249%で史上最悪。

「発行残高1000兆円の国債は政府の借金、国民は1000兆円の債権者」
「国債のほとんどは国内で消化している」


で、戦後の過ちは繰り返す?

政府は国民の財産を吸い上げ、インフレで債務の実質価値を目減りさせて、
国債で借りたおカネをヤットコサ返す。

国債は国内で消化、国民は債権者だったが紙くず同然・・・・・

30年頃前には、アジアの人達は自国の通貨を信用せず
「金」を身に着けて、いざという時に備えていた。
日本も遅ればせながら・・・・かねえ?

166: 匿名さん 
[2016-08-14 08:00:59]
>米通信社ブルームバーグによると、4月時点ですでに日銀がETFの購入を通じて、かなりの数の企業で大株主になっていた。日経平均株価の構成銘柄である225社のうち、日銀が大株主の上位10位に入っている企業は9割弱もあり、テルモやヤマハなど上位3位のケースも6社あったという。
 今回の増額により、来年には日銀が事実上の筆頭株主となる企業が増加しそうだ。

一部上場企業が軒並み国営になるのですか?
正社員は全員が親方日の丸の公務員に

中国みたいですね
167: 匿名さん 
[2016-08-15 06:49:04]
国内の売り上げが中心な企業はダメだろう、人口減は消費者減。
168: 匿名さん 
[2016-08-22 07:40:04]
100円で張り付いちゃったがな・・・
169: 匿名さん 
[2016-08-22 08:03:58]
1ドル=100円の固定相場にしませんか
計算が簡単でよい
170: 匿名さん 
[2016-08-23 08:37:09]
それもそうだなあ
171: 匿名さん 
[2016-08-25 07:27:50]
為替が100円だろう
株価が少々高くないかい?
172: 匿名 
[2016-08-28 16:39:28]
わしがずっと言っとるがな。

はしごはずされるよ。
173: 匿名さん 
[2016-08-29 15:48:57]
来たぞ、来たぞ、来たがな!
174: 匿名 
[2016-08-31 17:03:21]
久しぶりに儲かったぞい
175: 匿名さん 
[2016-09-02 07:38:37]
よかったねえ、おごって~
176: 匿名 
[2016-09-09 05:55:13]
そろそろはしごはずされる株価だな。

半分ぐらい現金化したいがなかなか売れないんだよね。
177: 匿名さん 
[2016-09-09 06:51:05]
私もそうなのよ
よし!もう少し!この値まできたら利食い売りだ!
と考えてるのだけど、あと一息で届かない

同じような人が多いので駄目なのでしょうけど
178: 匿名さん 
[2016-09-18 07:40:47]
地銀株、再編期待も・・・・・?
既に統合した地銀もそれほど収益改善の効果が出ていないという。

 人口減少の影響を受けて 2025年3月期には
6割以上の地銀で貸出業務の利益率はマイナスになると金融庁が発表。

179: 匿名さん 
[2016-09-18 09:49:12]
あかん、一千万損した
180: 匿名さん 
[2016-09-18 10:35:34]
黒田「地銀は2,3行飛んでもらう。それくらいの犠牲はしかたない」

ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる