なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-17 23:00:39
 削除依頼 投稿する

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178281/

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2015-11-28 22:03:03

 
注文住宅のオンライン相談

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ その2

339: 匿名さん 
[2017-12-25 13:27:13]
たったったっ大変だあー!!


 家計と民間企業(金融機関を除く)を合わせた金融資産が

過去最大の約3000兆円に達した。

 一方、日本の対外債権は、初めて1000兆円を突破した。

340: 匿名さん 
[2017-12-29 15:14:57]
外人さんが、ひと休みしている間に、お年玉稼いじゃった。
341: 匿名さん 
[2017-12-30 12:23:22]
2万2764.94円

皆の衆、良かったね
342: 匿名さん 
[2018-01-17 09:32:30]
236円93銭高・・・・・
343: 匿名さん 
[2018-01-19 06:21:07]
為替、あまり動かないねえ、
ミセスワタナベさん、ビットコインとかで稼いでいるのかねえ
344: 匿名さん 
[2018-01-19 13:17:41]
金かもよー
345: 匿名さん 
[2018-01-23 16:14:03]
日経平均株価 2万4124円15銭  307円82銭高

まだ上がっているよ、バブルじゃないかい?
346: 匿名さん 
[2018-02-02 05:46:24]
あらあら、どうしましょう  売っちゃったのに・・・・

日経平均株価 23,486円11銭  387円82銭高!!

       しまったしまった 島倉千代子 ・・・・
347: 匿名さん 
[2018-04-13 08:48:04]
投資信託残高、110兆円で過去最高! 若年層の積み立てが増加

 少子高齢化、人口減少により、若年層を中心に年金財政への不安感も多く、
老後の試算形成のため投信の積み立てを始める若年層が増えている。


348: 匿名さん 
[2018-04-16 04:32:16]
銀行は儲からないので、あまり積極的に売り込まないようですよ。
349: 匿名さん 
[2018-04-19 05:59:29]
日経平均株価 22,158円20銭  前日比 +310円61銭

ビンビンにあがり過ぎた・・・今日はアカンかも ショウベンまでの命かな
350: 匿名さん 
[2018-04-24 14:03:04]
官僚の退職金、5000万円也、セクハラ加算300万円也

 合計5300万円也
351: 匿名さん 
[2018-04-27 05:21:39]
為替、110円に近づいてきた、
トランプさんの**も溶けてきた? ヤレヤレ
352: 匿名さん 
[2018-04-28 07:44:05]
そだねー
353: 匿名さん 
[2018-05-06 07:02:56]
連休明けに期待しよう、円安?
354: 匿名さん 
[2018-05-14 07:19:26]
オーストラリア$、10年以上氷漬け、なんとかしたいねえ
355: 匿名さん 
[2018-05-17 11:46:57]
やっと 110円・・・・・
356: 匿名さん 
[2018-05-22 07:09:13]
111円じゃー!  ピンピンピン!!!

アメリカの高官が、ドル高容認発言!
357: 匿名 
[2021-09-01 11:21:42]
ペロペロ~
358: 匿名 
[2021-10-17 23:00:39]
家の親 バブル崩壊前に 貯金の全部を「金」にしてた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる