野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-05-31 06:56:21
 

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】についての情報を希望しています。
大規模・免震タワーで期待できそう。中間層免震ってどうでしょうか。

物件のことや周辺の住環境などご意見お願いします。

公式HP:http://www.proud-web.jp/sendai/asuto-1park/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 15:56:20

現在の物件
ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS
ONE
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 345戸

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】

2051: マンション検討中さん 
[2017-12-04 21:42:57]
>>2050 マンション検討中さん
訳ありではないですよ
来場すれば全部の部屋の価格わかりますよ
2052: 匿名さん 
[2017-12-05 01:00:16]
>>2050 マンション検討中さん
下の価格は合ってますが、広い部屋は6000万台ですよ。
2053: 匿名さん 
[2017-12-06 21:44:16]
残り少なくなってきましたね。いい方に買っていただきたいです。
2054: 口コミ知りたいさん 
[2017-12-09 17:18:43]
>>2053 匿名さん
住民ですが、マンション内で住民の皆さん自然に挨拶しているので、これからの生活安心できそうです。
2055: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 16:35:38]
入居が始まってるのにいまだに管理会社が決まってないって、どれだけ異常か知らないのがここの購入者。
外観&エントランスの見た目だけで惹かれたのでしょうねぇ…。
野村不動産は今後どんな問題が起こっても関与しません。
ワールドは……ある意味有名なサンシティですからね。
御愁傷様です。
2056: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-13 17:53:38]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
2057: 匿名さん 
[2017-12-13 18:17:59]
野村がかかわってなければ、こんな規模の物件になってないですからね。
裏とも色々揉めそうだし、荒らすだけ荒らして売り逃げですね。
2058: 評判気になるさん 
[2017-12-13 18:36:55]
買ったひとかわいそう…
2059: 匿名さん 
[2017-12-13 18:52:45]
管理会社の記載が公式ホームページにもないですね。こういうマンションはじめて見ました。
野村さんが引き受けるのが一番良いと思いますが。
2060: 匿名さん 
[2017-12-13 19:58:32]
>>2059 匿名さん
野村が引き受ける訳ない(笑)
ワールドも無理だし、どこが貧乏くじ引くか楽しみ。
2061: 匿名さん 
[2017-12-13 20:01:31]
今は全く困ることがなく「快適」の一言に尽きるので、親切な皆様の情報通りになったらお知らせしますね。
また、仮にそういうことが起きたとしても色んな解決法方があるからノープロブレムです。
それにしてもこんなに心配していただけるとは、いたみいります。
2062: 匿名さん 
[2017-12-13 20:06:39]
>>2061
購入者ですか!?
管理会社がどこか教えて下さい!
2063: 匿名さん 
[2017-12-13 20:12:29]
ワールドアイシティですよ。
2064: 匿名さん 
[2017-12-13 20:33:33]
引くくらい妬み嫉み感情が渦巻いているのを感じて、とても参考にする気にならない。
冷静で公平な情報がほしい。
2065: 匿名さん 
[2017-12-13 20:34:33]
管理会社の名前は?
野村不動産なら野村不動産パートナーズとか。
2066: マンション検討中さん 
[2017-12-13 20:52:19]
何故、ここのマンションこんなに嫌われているのですか?
2067: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-13 21:30:32]
うーん
妬みが多いんだよね

買えない人と日陰になる人の妬みが…
普通、関係ないなら何とも思わないですよね…
2068: 評判気になるさん 
[2017-12-13 22:06:51]
平均的なサラリーマンが買えないような価格では無いですよね。
何故こんなに妬まれるのか意味が分かりません。
日陰はよくあることでしょう?
2069: 匿名さん 
[2017-12-13 22:14:26]
ワールドが嫌われてるだけで誰も妬んでないと思われる。
2070: 匿名さん 
[2017-12-13 23:11:58]
気になって仕方ない存在であるらしい。
2071: 匿名さん 
[2017-12-13 23:12:57]
イソップ物語の「酸っぱいブドウ」的な?
2072: 匿名さん 
[2017-12-13 23:29:22]
>>2068 評判気になるさん

十分庶民が買える価格設定であるわりに、まあまあ陽当たりや眺望も良く、そこそこ駅にも近いというのが逆に勘にさわるんじゃない?
庶民のくせして……って。中には「くそ〰、買えたのに買いそびれたあ!」というのもいるかもね。
2073: 匿名さん 
[2017-12-14 10:19:46]
確かに、私を始めエレベーターで御一緒する方々、庶民臭プンプンします。
でも、またそこが気取ってなくて私にはいいんです。
セレブ気取りの人はお見かけしませんよ。まあ、この価格だから当たり前かな?
暮らしやすそうです。
2074: 匿名さん 
[2017-12-14 10:28:04]
誰でも帰る価格ですからね。駐車場でも軽自動車とか結構見かけますし。
2075: 匿名さん 
[2017-12-14 13:09:53]
勘違いセレブとか嫌ですよね。
常に慎ましくいたい。
2076: 匿名さん 
[2017-12-14 14:06:01]
長町のマンションにセレブが住むか!
2077: 匿名さん 
[2017-12-14 15:51:30]
個々イメージ先入観とは
難しいものですね

買える人が買える
買えない人は買えない

そもそも
気に入ったから
買いたい人が買う

気に入らないから
買いたくない人は買わない

買おうと買わないと
平等に
情報収集提供の場にしましょう
2078: 匿名さん 
[2017-12-14 20:01:04]
>>2076 匿名さん
だから違うっていってるでしょ?そういうあなたはセレブ?それとも……。
2079: 匿名さん 
[2017-12-14 22:37:10]
もうネタも出尽くしたんで共有する情報もないんですけどね。
2080: 匿名さん 
[2017-12-15 00:03:51]
ほとんど売れてるしね。
2081: 匿名さん 
[2017-12-15 00:58:42]
早く完売して掲示板閉じたらよいのにあと何戸あるの?
2082: 匿名さん 
[2017-12-15 01:15:53]
12/2時点で残り32です。いまはもう少し減ってるかな。
2083: 匿名さん 
[2017-12-15 14:41:00]
やっぱり洗濯物が丸見え・・
2084: 匿名さん 
[2017-12-15 16:31:58]
見えにくいとは思うけど、生活してるんだもの。そんなに気取らなくちゃダメ?
先般から「ここはセレブのじゃない」ってことで一致してるんだから。
都心の億ションとは違うの。ベランダなしのマンションじゃないんだから。
ベランダなしでも五橋の赤タワーも洗濯物が室内に見えることもありますよ。
皆が生活する「マンション」なんだから。生活感丸出しが嫌というのも分からないではないけどね。
2085: 通りがかりさん 
[2017-12-16 04:10:08]
セレブやら、洗濯物やら、不毛な会話の繰り返しが多くなりましたね。情報も出尽くしたのでは?掲示板閉めればいいのに。
2086: 匿名さん 
[2017-12-16 07:52:00]
まだ販売中なのに掲示板閉めるというのはおかしいのでは?
ここでの不毛な会話はいつものことでしょう
2087: マンション比較中さん 
[2017-12-16 08:20:56]
住民のアピール書き込み、ネガティブ書き込みとそれに対するまた住民の書き込みばかり。
住民版でやってほしいし、ネガティブな書き込みも購入の参考になるようなものでもなく単に…
2088: 匿名さん 
[2017-12-16 08:53:01]
ここに限らず完売しにくくなってきてマンション販売苦戦しだしたよね。CMやチラシ増えた気がする。
2089: 匿名さん 
[2017-12-16 10:35:11]
洗濯物が丸見えが嫌なら見えない物件買ったらいいし、見えても良いと住人が納得してるんだからそれに対してあれこれ言うのも意味がないと思う。
2090: 匿名さん 
[2017-12-16 10:44:06]
眺めは良さそうたけども、スーパーも駅も意外と遠いのが難点。駐車場も100%でないのも。車が停められないと大変だなと思った。空きがあるならいいけどね。
2091: 匿名さん 
[2017-12-16 13:05:10]
いずれ、棟内モデルルームができてからゆっくりみたいです。現場がきちんと見れた方が善し悪しが分かりやすいです。
2092: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-17 13:13:22]
棟内にモデルルームが出来るまで残るかどうか…
2093: 匿名さん 
[2017-12-17 16:22:08]
いまのMRの場所、マンションになったりしないかな。場所としてはいいところだしね。
2094: 匿名さん 
[2017-12-17 20:24:21]
あまり広くはないけどね。
2095: 匿名さん 
[2017-12-17 20:28:10]
ライブハウスと線路の横で、南面の視線の先にはパチンコ屋ですよ。立地はどう考えても良くない。
2096: 匿名さん 
[2017-12-18 20:02:26]
駅からの導線を考えたら近いし、買い物も便利。マンション以外の用途自体あまり思い浮かばない。
2097: 匿名さん 
[2017-12-18 20:32:30]
でも、買いたくはならない。
2098: 匿名さん 
[2017-12-18 20:32:55]
駐輪場が345戸に対して399台は足りなくなりそうですが、どうなのでしょうか。
2099: 匿名さん 
[2017-12-18 23:16:25]
ファミリー世帯が多そうだから、足りないかも。150%くらいあっても良さそう。
2100: 匿名さん 
[2017-12-20 10:44:59]
引っ越しも一時期よりは落ち着いたのでしょうか?
それともクリスマス前後の休日や大安の日に、またどっと引っ越しが殺到するのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる