野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-05-31 06:56:21
 

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】についての情報を希望しています。
大規模・免震タワーで期待できそう。中間層免震ってどうでしょうか。

物件のことや周辺の住環境などご意見お願いします。

公式HP:http://www.proud-web.jp/sendai/asuto-1park/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 15:56:20

現在の物件
ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS
ONE
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩7分
総戸数: 345戸

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】

2251: 匿名さん 
[2018-03-25 16:19:52]
支那人がいるマンション には住みたくないね
2252: マンション検討中さん 
[2018-03-25 18:56:43]
日本人だけじゃないんですか?
2253: 匿名さん 
[2018-03-25 19:44:20]
そういう差別的発言をする人は日本人として恥ずかしいです。
2254: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-25 21:16:18]
さすが、わざわざ荒らしに来る様な方はそれなりの人間なんですね。
2255: 匿名さん 
[2018-03-25 21:38:37]
大規模マンションなので日本人だけとは限らないでしょう。いけない事ですか?
ワザワザ言わなくても住まなきゃ良い。
自分の言っていることがどんな事なのか、恥ずかしくないのか?わからないのか?
哀れな方ですね。

2256: 匿名 
[2018-03-25 22:43:10]
>>2251 匿名さん

貴方のような人が住人でなくてよかったです。ありがとうこざいました。
2257: 匿名さん 
[2018-03-25 23:18:07]
>>2256 匿名さん

私も、そう思います。
2258: 匿名 
[2018-03-25 23:30:58]
>>2250 マンション検討中さん

11月の入居開始前に全戸で抽選を行っていますので、これから購入されるお部屋が権利を得ていれば取れるのではないでしょうか。、
2259: 匿名 
[2018-03-26 13:16:53]
>>2258 匿名さん

>>2258 匿名さん
違いますよ。今から契約しても駐車場の抽選になりますよ。
2260: マンション検討中さん 
[2018-03-26 17:06:44]
住民板みましたが、管理会社のワールドは案の定駄目駄目らしいです。
マンションは管理を買うという真理はやはり正しいという事ですね。
そうなると三井か住友か…
2261: マンション検討中さん 
[2018-03-26 20:42:29]
>>2260 マンション検討中さん
私としては住友は2棟とも場所というか陽当たりが悪いので論外。
売れ残りまくってる現実がありますからね。
長町なら三井一択でしょう。
2262: 匿名さん 
[2018-03-26 22:14:28]
三井一択に同意。
そもそも長町で検討はしないが
2263: 匿名さん 
[2018-03-26 22:28:51]
検討はしないが、気になって覗きに来てるんですね笑
2264: マンション検討中さん 
[2018-03-26 22:40:46]
>>2262 匿名さん

検討しないのになぜここにコメントするんだろうか。
2265: 匿名 
[2018-03-26 22:54:28]
三井一択の人はパークタワースレへどうぞ。過疎ってますけど。
2266: 匿名さん 
[2018-03-26 23:07:17]
ワンパークは一応野村が絡んでいるので様子見していましたが、やっぱりワールドの管理はいまいちのようですね。
管理会社を変更する事は出来ないのでしょうか。
2267: 匿名さん 
[2018-03-26 23:15:47]
毎回思うのはなぜここだけ板が人気なのか・・・
住友は現実的に論外は解る。
てか、三井一択はないな。駅近なだけかなと・・・
ここより入らないと思うけど、結果やいかに?!

因みにここは駅近という所では及ばないが、誰かが残り20戸きってるような事も
書いてたので、そう考えれば人気があるんだと思います。
車なら出やすいしね。

しいて言うと、ワールドがかかわってる事ぐらいかな?

自分は買わなかったけど普通にいいマンションだと思います。
2268: 匿名さん 
[2018-03-26 23:30:08]
ワールド嫌われ過ぎ(笑)
2269: 匿名 
[2018-03-26 23:30:12]
>>2267 匿名さん
ここは裏っ側の住人達がネガティブなコメントするから伸びるんでしょうね。
2270: 匿名 
[2018-03-27 00:52:56]
もう残り19戸ですよ。
2271: 通りかかり 
[2018-03-27 01:00:35]
>>2270 匿名さん
住友の1棟目はまだ半分残ってるのに凄い!
2272: 匿名 
[2018-03-27 01:24:02]
>>2267 匿名さん
ここは公園の目の前で南側の部屋なら陽当たりが半永久的に確保されてるのが人気の理由でしょうね。
まあここの西側の部屋を買った人の気は私には理解出来ませんが。
それこそCTで良かったんじゃないのかなと。
2273: 匿名さん 
[2018-03-27 08:59:52]
>>2269 匿名さん
ご近所付き合いしにくそうですね。
学校関係などで
2274: 匿名さん 
[2018-03-29 00:17:10]
2267ですが、皆さん思う所は大凡同じかなと思いました。
95%程度売れてるのなら他と比べても抜けてる感じがしますね。

パークタワーのスレに西側へ立駐が・・・とか書いてますね。
三井一択と書いてた人は、それでも一択なんやろか?

因みに自分がここを買わなかった理由は、ワールド?ではなく
電車通勤だけに信号を2回渡るのが納得できなかった事が理由です。
日中はほぼ不在なので・・・多分同じ事を思った人がいるかも?
まぁ、そんな事考えるといつまでも買えないのも現実です。。。
2275: マンション検討中さん 
[2018-03-29 16:33:10]
西側を購入しようと思ってますが、西側でも西日にはなりますがこちらも半永久的に日照は確保されますよね?
2276: マンコミュファンさん 
[2018-03-29 17:58:24]
公園の利用規約ってどこかHPで見られる場所にありますか?

花火って禁止されてますか?
2277: 匿名さん 
[2018-03-29 21:22:11]
今、青山裏のモデルルームがある場所に「将来的にはワールドがマンション建設予定」という情報がありましたね。
それでも、大きな道路を挟んでいるわけですし、半永久的という表現が当てはまるかわかりませんが、かなりの確率で眺望が保証されてるのは確かだと思います。
モールや山の上の住宅街、テレビ塔…南面とは全然違う景色ですね。
2278: 匿名さん 
[2018-03-29 21:36:53]
西日は……。
2279: 匿名さん 
[2018-03-29 21:39:24]
資金に余裕があったら、南面を買うなあ。
西向きなら、南西角部屋。ただし、南西角部屋はとても高い。
2280: 匿名 
[2018-03-29 23:20:07]
あれだけ公営住宅の日照問題で叩かれたワールドが、少なからず日当たりに影響するところに、さらに西側に高層マンションを建てる勇気があるとは思えないですが。
2281: マンション検討中さん 
[2018-03-29 23:39:10]
>>2277 匿名さん

建てる予定は全くありませんとモデルルームで聞きましたよ。
2282: 匿名 
[2018-03-30 00:36:41]
やはり撤退ですね。商業施設が欲しいです。
2283: マンション検討中さん 
[2018-03-30 17:34:55]
>>2281 マンション検討中さん

それにライブハウスが近い所に建てませんよね。
2284: 匿名 
[2018-03-31 13:01:41]
西日は夏がどうかですよね。
2285: 匿名さん 
[2018-03-31 13:05:37]
>>2275 マンション検討中さん
西側の部屋は残り2,3だったはずですよ。
検討するなら早めがいいかと。
2286: マンコミュファンさん 
[2018-03-31 13:25:57]
午前中見に行ったら

路上駐車が多いのと、南東の部屋の方がバルコニーに洗濯物を干していたことに衝撃を受けました

噂通りですね、残念です
2287: マンコミュファンさん 
[2018-03-31 13:27:48]
2286です

バルコニーの手すりに、でした
失礼しました
2288: 匿名 
[2018-03-31 14:44:52]
>>2285 匿名さん

もうそれしかないんですか?
南側が残ってるってことか。意外でした。
2289: 匿名 
[2018-04-01 14:54:00]
西側に住んでますが、西日が気になるって暑いってこと?まぶしいってこと?

夕日がものすごくきれい、という感想しかありません。今のところ。もちろん暑くはないし、まぶしければカーテンすればいいんじゃないの?
2290: 匿名 
[2018-04-01 20:18:50]
夏の暑さのことを気にされているのかと思いますよ。
2291: 匿名 
[2018-04-01 22:02:16]
それはまだわかりませんよね。
夏まで部屋は残っていないでしょうね。
2292: マンション検討中さん 
[2018-04-01 22:08:06]
暑い眩しいなどはいくらでも対策しようがありますけど、そもそも陽の光が入らないのはどうしようもありまへんね、
2293: 匿名さん 
[2018-04-02 00:02:09]
>>2292 マンション検討中さん
そうそう。だから西側でなく南側に住んでます
2294: 匿名 
[2018-04-02 00:20:03]
西側、日当たり悪いと思ってるということ?
陽を遮るものないよ。
2295: 匿名さん 
[2018-04-02 00:27:12]
>>2294 匿名さん
そうですよね。陽を遮るものがないから西日は入りますよね。
一般的に陽当たりの良さって西日のことは言わないと思います。

2296: 匿名さん 
[2018-04-03 13:47:32]
住民掲示板見ると、自分達が買い物で遠回りするのが嫌だから信号増設してほしいとか書いてある。
自己中。これ以上信号増やしたら、通勤時の渋滞ひどくなる。それくらいの想像力働かないかね。
渋滞しようが、自分が楽に買い物できるようにする方が優先的に考える思考回路。
そもそも、ここに信号がないことは知ってて買ったのでしょう?
信号作るときだって、周辺の通行に影響するし……。
嫌な気分になった。
2297: 匿名さん 
[2018-04-03 18:40:44]
何でも自分の思い通りになってきた世代の人?
2298: 匿名さん 
[2018-04-03 18:48:06]
押しボタン式ならともかく
隣接する信号とちゃんと連動して変わるなら
別に信号1個増えたくらいで渋滞なんか起きない
それくらいの想像力は働かせましょう

付近住民の要望で
横断歩道や信号が新設されるのはごく普通のこと。

ちゃんと税金払ってるのなら
少なくとも要望する権利はあるよ
2299: 匿名さん 
[2018-04-03 19:26:58]
渋滞するのが嫌な人から見たら信号機をつけたい人は自己中。
でも逆の立場で考えたら?
車に乗らなくて、向かい側に買い物に行きたい人からしたら、渋滞が嫌だから信号機つけたくない人は自己中。

新しい街で、以前は住民が少なかったのだからこれからできる可能性もあり得ますよ。
2300: 匿名さん 
[2018-04-03 21:03:32]
それしきの理由で信号作ってたら、世の中信号だらけ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる